世界で一番幸せなの!って言ったら、お姉さんがいきなり怒りだした



本当にやった復讐 3
246: 寧々 2015/12/18(金)19:26:10 ID:jAO

オカルト入ってるし文才ないです
私にはお姉さんがいた。私以外には見えなかった。
私に見えたのは小学三年生くらいの女の子だった。
三歳くらいにはもう一緒でどこでもいつでも一緒だった。
お父さんに話してもお母さんに話しても首をかしげるだけ。
まあ三歳児の言う事なんて意味不明だから仕方ないと思う。
ある年のクリスマスだった。5歳くらいの頃だと思う。
私はディズニープリンセスのドレスを買って貰った。
お姉さんに自慢した。
みてー!サンタさんにもらったの!って
お姉さんはうんうんうなづいてよかったね、って言ってくれた。
その頃は可愛子ぶりたい年頃だったんだな。
私は世界で一番幸せなの!って言った。
そしたらお姉さんが怒り出した。
私は名前だけで一生分の幸せをもらってるの!
世界の悲しみよりも大きい幸せをもらってるの!
お母さんとお父さんに幸せをもらったの!
っていきなり怒り出した。
意味がわからず怖くなってお母さんに泣きついた。
お姉さんは悲しそうな顔をしてたと思う。
次の日からお姉さんがいなくなった。
私は小さいながらに怒りを覚えた。
なんで意味不明な事を言いいきなり消えたのか、なんで私に怒ったのか。
だったらお姉さんより幸せになってやろうと思った。
その日から人一倍努力した。誰にも負けたくなかった。
でも大きくなると挫折もあるし才能の差も感じた。
でもお姉さんより幸せになるために頑張った。
なんでただそれだけでここまでこれたのかはわからない。
国立大学を出て一流企業に行った。そして結婚もした。旦那はいい人だった。子供が生まれた。
なぜかその子の顔を見たら泣いてしまった。私はお姉さんより幸せになるためにしか生きてなかった。
でも今まで幸せがわからなかった。でもこの子の顔を見たらこの子がいるだけで幸せだった。生まれてきてくれてありがとう、心からそう思った。
すると両親が旦那と私と子供の前である話をしてくれた。
両親は昔かなり荒れてたそうだ。
中学生の時にはついに母は妊娠してしまった。2人は産みたいと願ったけれど周囲の反対や戸籍上の問題に折れて中絶してしまったそうだ。
その時に私達みたいな両親の元に来てくれてありがとう、
産めなくてごめんね。という気持ちとあなたにはお母さんとお父さんから最初で最期のプレゼントをあげる。
この名前はあなたが世界で一番幸せだよ、という思いを込めて幸(さち)という名前をつけたらしい。
今まで黙っててごめんねと。
幸姉さん、ごめんなさい笑
私はとてもいい旦那と子供を持ちました。
あなたより幸せになりました。
でもね、私は幸姉さんがこの世で一番愛された人
だと思っています。


[ 2017/02/21 12:01 ] 当ブログについて | TB(-) | CM(0)

小、中9年間私にやたら絡んできて、苛め続けた男女4人。その復讐は壮大なもので・・・



本当にやった復讐 2
947: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)17:11:04 ID:juL

20数年近く前の話だから時効かな?的な話。
私は小学・中学時代の9年を苛めを受けていた。
主に私に苛めをしていた奴らは四人。A男・B男・C子・D子とする。
中学時代、A男とC子、B男とD子はそれぞれ付き合っていた。
この四人はやたら私に絡む。
小突かれたり、制服に油性ペンで落書きされたり、教科書を焼却炉に入れられたり、財布からお金(と言っても毎回数百円程度しか入れてなかった)を取られたりしました。
地味に嫌になった自分は復讐開始。
体育館で授業を受ける日、気分が悪いと先生に報告し保健室に向かおうとする時に、C子の運動靴の紐に、判らない程度にほんの少しだけ切り目を入れた。
D子の靴の中敷きの下に数個画ビョウの先っぽ部分を忍ばせた。
D子←針を踏み抜いたようで、足の親指から針が刺さり体内に入り、取り出すのに大惨事になったらしい。
C子←ちょっとだけ切った紐を使い続けてた様子で、登山授業の下山途中に紐が切れて足を踏み外し滑落。手を付いた所が悪かったらしく手首骨折。他にも擦り傷や切傷多数。
A男・B男←20歳越えてから何やら怪しい話を持ってきたので、話に乗るフリをしてウォークマンで逐一録音。
書類関係を「規約とかきちんと読みたいからコピー取ってもいい?」と聞いてコピー。
その録音とコピーした紙を持って警察に被害届け提出。
二人とも詐欺未遂でタイーホ。
執行猶予中にまた接触してきて、私を酒に酔わせて強姦未遂を働こうと画策していたので、ICレコーダーに会話を録音してさっくりと被害届け提出してまたもやタイーホ。
今度は実刑食らって暫く出てこない。
A男・B男タイーホ後、C子D子が凸かましてきてドアガンガンしながら脅迫してきたので、会話を録音しつつ24してお持ち帰りしてもらいました。
賃貸アパートの扉を近くにあったコンクリブロックのようなもので叩かれ、べこべこになったのと、録音内容に殺害を仄めかす内容が入っていたため、器物損壊と脅迫で被害届けを提出。
向こうの親はまともだった様子で、破格の慰謝料を頂いた。
(四人合わせて8桁弱)
そのお金使って引越し3回して住民票ロック。
今は地元から遠く離れた場所で結婚して平和に暮らしてます。


[ 2017/02/12 08:01 ] 当ブログについて | TB(-) | CM(0)

お知らせ



まとめくすの読み込みが不調で、現在まとめることができなくなってしまっている状況です。
恐らく数日で直るとは思いますが、20日の記事からは以前の記事を挙げさせていただきます。

サーバーが直り次第、また再開する旨をこちらでご報告させていただきますのでよろしくお願いします。
[ 2016/02/19 22:03 ] 当ブログについて | TB(-) | CM(0)

当ブログについて



◆当ブログについて
ブログ名: スカッと速報
URL: http://sukasoku.blog.fc2.com/
RSS: http://sukasoku.blog.fc2.com/?xml
内容: スカッとするような話をまとめているブログです。
運営者: 平田 直美
メール: info@194us.lolipop.jp
連絡先: メールフォーム

◆相互RSSについて
当ブログは、リンクフリーです。相互リンク・RSSをしてくれる方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡ください。

相互リンク・RSSにつきましては、ジャンルやお送り頂いているアクセス等を基準に検討させて頂きます。

なお、下記に当てはまるブログやサイトにつきましては、お断りさせていただくこともございます。
・アダルトサイト
・暴力的、差別的な表現が見受けられるサイト
・犯罪行為を助長、推奨するような表現が見受けられるサイト
・強制ポップアップなど、ユーザーが閲覧に支障をきたす可能性のあるサイト







[ 2012/09/01 01:43 ] 当ブログについて | TB(-) | CM(-)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)