ガキ 「こいつにビンタされたよ!」



9: ◆GUIDEjKERU 03/11/29 16:55 ID:DlmvSE+1

実家が卵を直売する養鶏場をやってるんですが
僕が冬休みだったので店番を任されていました。
ある日見るからにヤバ目なチンピラが10歳くらいの子供を連れてやってきました。
万札をレジに叩きつけて、「適当に貰ってくからな」といい放ち
ガキに卵を選ばせてました。そのガキが卵を手に取ったと思いきや
いきなり壁に投げつけ、俺唖然(´゚д゚`)… 親も親で注意するかと思いきや
ゲラゲラ笑ったまんま。俺は親が手塩にかけて育てた鶏の卵が無残な姿にさせられて
我慢出来ず、その子の頬を平手打ちしてやりました。
「無駄なことするな!」と。
次の瞬間顔面が熱くなり、鼻血が出たところでそのチンピラに殴られたと分かりました。
「お前いい度胸してんな、組長の前で土下座しろや」


[ 2016/12/07 22:45 ] ◆人々 893 | TB(-) | CM(8)

ヤ○ザかぶれのチンピラみたいなのに絡まれてたら今度は明らかに本物のヤ○ザ登場して…



343: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/25 02:17:46 ID:2WrxksKc

3年ほど前の話だけど、友人と歩いてたらヤ○ザかぶれのチンピラみたいなのに絡まれた。
理由はガンつけただのなんだの、どうでもいい理由。

謝る理由もないんだけど穏便に済ませたかったので、とりあえず謝罪。
友人も「悪気はなかったんで、許してやってください」と一緒に謝罪してくれた。

にもかかわらず
「お前ら○○組ナメとんのかい!」
と狂ったように叫びまくるチンピラ。
しばらく押し問答をしていると、今度は明らかに本物のヤ○ザ登場。

チンピラの知り合いらしく、ヘコヘコしながら事情を説明する。
そのヤ○ザがこっちを見た瞬間、急に顔色を変えてチンピラをボコボコにしだした。
で無理やり土下座させて
「すんません、勘弁してやってください」
と、本人も土下座。

道端で土下座されて恥ずかしかったので早々に立ち去ったけど、すげー怖かった。
ちなみに一緒にいた友人は、その○○組の組長の孫です。


[ 2016/12/01 12:01 ] ◆人々 893 | TB(-) | CM(17)

ある日、駄菓子屋のお婆ちゃんが893に罵声を浴びせられてた



生活の中の武勇伝を聞かせて下さい(18)
15: おさかなくわえた名無しさん 05/03/07 15:50:12 ID:vOUAEbyB

近所に昔からある古い駄菓子屋がある
経営してるのは、お婆ちゃん一人だけ(お爺ちゃんは5年ほど前に病気で亡くなってしまった)
いつもニコニコしていて、とても優しいお婆ちゃんで
お金が無い子にはコッソリ駄菓子をあげていた(漏れも昔もらった)
そんな感じで近所の評判がとてもよかった
ある日、お婆ちゃんが893に罵声を浴びせられてた
なんでも亡くなったお爺ちゃんに少し借金があったらしく、コツコツ払い続けて
完済したはずなのに更に80万請求され、払わなかったら立ち退いてもらうと脅されたらしい
お婆ちゃんのピンチにまわりが黙ってられるはずもなく、3丁目の人々が一致団結
集会を開くまでに至り、893が来たときに駄菓子屋の前に整列、そして猛抗議
漏れは学生だったので様子を見守ってたが、あれは圧巻だった、30人ほどが声張り上げてるんだもの
893もはじめはなんか言ってたが、すぐに戦意喪失、スゴスゴと引き上げてった
お婆ちゃんは泣きながら、ありがとう、ありがとうとずっと言っていた
そんなお婆ちゃんは今日もお店でニコニコしている、長生きしてもらいたい


[ 2016/11/26 16:01 ] ◆人々 893 | TB(-) | CM(3)

おっさんがヤクザ呼ぶって言ったら、女性は、呼べよ!あんたの肩持つヤクザならそれはチンピラだよ! 話つけてやるから今すぐ呼べ!と言っていた。



928: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16 21:56:57 ID:dp97RfKx

1つしか空いてないレジで店員に文句言ってるおっさんがいた。
自分が入った時にはそのおっさんが喚いてるせいで長蛇の列。

パン持って仕方なく最後尾に並んだら、ちょっと前にいた女性が
列から抜けておっさんの肩を掴んで、
あんたちょっと後ろ見てみろよ!って
怒鳴っておっさんを列から外して、
表出ろよ!っていっておっさんの事引っ張って行った。
レジの子は女の子でちょっと涙目で
ほかのお客さんにあなた悪くないよとか慰められていた。

店の外でもおっさんと女性は言い争っていて、
おっさんがヤクザ呼ぶって言ったから、ヤバイかな、警察呼ぼうかなと考えていた。
女性は、呼べよ!あんたの肩持つヤクザならそれはチンピラだよ!
話つけてやるから今すぐ呼べ!と言っていた。

そんときダンプが一台来て、中からツナギの人が走って降りてきた。
待ち合わせだったのか、ツナギの人は女性のそばに寄っていって、
相手のおっさんを見るなり、
「あんた○○(会社名?)の○○さん?」
と聞いた。

そしたらおっさんの顔色が変わった。
女性も、あんたあそこの!みたいな感じでびっくりしてた。
「○○さんのとこの人なら話は早いよ。回りもみないでキレたあげく、ヤクザの名前出すような人間は危なくてうちじゃ使えないよ。今からあんたの社長に話にいくから」
と言って女性はツナギの人に何かを渡して車に乗った。
ツナギの人はあーあ、って顔でおっさんを見てた。


[ 2016/11/07 16:01 ] ◆人々 893 | TB(-) | CM(6)

クレームの時点で理不尽だと思ったが 挙句の果てに俺の父の名で脅迫までしてきて 未だに許すことができない。



265: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25 05:15:54 ID:+vMOKDeU

武勇伝?ずうずうしい?
どちらかわからないが、ここに書かせていただく。
長文・DQN系な話でもあるので嫌いな人はスルーで。

高校時代に地元で某ピザ屋(A店としておく)でバイトしていたときのこと。
地元にはA店と他系列のピザ屋(B店としておく)の2つがある。

それである日の客からの電話
俺「お電話ありがとうございます~A店でございますry」
客「メニュー持ってないんだけど、今CMでやってるの欲しいんだけど~ry」
俺「ただいま当店のCMで扱っているものは、
  これこれこういうものですが~ry」(←CMの商品の説明)
客「ああ、それそれw、それちょうだい」
俺「かしこまりました~ありがとうございます」

会話の細かい部分は省いたが、大筋としてはこんな流れ。
CMに限らず、商品の説明を求める客は時々いたので
特に気にすることなく注文を受けた。

それからしばらくして(その客に商品が届いて以降)
店長から、「○○さんってお客様の対応した人いる~?」
と呼びかけられたので、俺が対応した。

俺「お電話代わりました~山田(仮)でございます」(俺の名前を仮に山田としておく
客「お前よー、俺が頼んだのと全然違うもんがきたけどどういうことよ!」
俺「大変申し訳ありません。これこれの商品ではありませんでしたか?」
客「俺が欲しいのはそれそれそういうやつだって言ったろ!」


[ 2016/10/28 08:01 ] ◆人々 893 | TB(-) | CM(4)

能ある鷹は爪を隠すって言葉を改めて感じた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(41)
453: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/15(水) 00:10:39 ID:Bw5dL4IQ

俺が高校生のときの話、人通りの多い町を歩いていると
70くらいのおじいちゃんがDQN4,5人に絡まれてた。
どうやら歩いてるところをおじいちゃんがDQNにぶつかって
しまったらしく、DQNがそのことをしつこく攻め立てている模様。
おじいちゃんは「ごめんよ、すまなかったねぇ」と謝っているのに
DQNは「土下座せんかい!」と調子に乗っている。おじいちゃんは
土下座して「これでいいかね?いやあすまなかった、すまなかった」
と謝っている。やりすぎだと思った俺は止めに入ろうとすると後ろから
50くらいのいかついやーさんみたいな人が割って入った。
「会長!大丈夫ですか?しっかりしてください!」
どうやらそのおじいちゃんはやーさんの頭だった模様。一気にDQN達の顔が
こわばる。そのおっさんは「お前らなにさらしとんのじゃコラァ!!」と
怒鳴りつける。DQNは半べそ。するとおじいちゃんはおっさんを止め、
「いいって、いいって。まだ若いんだから」と笑顔。
結局おじいちゃんとおっさんは行ってしまったがDQNはしばらく動けなかった
みたい。能ある鷹は爪を隠すって言葉を改めて感じた。


[ 2016/10/19 16:01 ] ◆人々 893 | TB(-) | CM(1)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)