一番可哀想なのはラブレターに期待した不良…



211: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/31(日) 11:01:28 ID:WlN4fcVO

8年前、中3の時クラスの中心グループと戦っていた
奴等はいろんな奴を虐めていて元からバカにはされていた俺も標的になった
だが俺はガンガン手を出してやった
中心グループが群がってる場所におはよう!と叫んでタックルしたり(怪我した奴がいた)
中心グループのメンバーが外で群れてないで一人でいるのを見つけたときに
俺の友達や後輩で取り囲んでからかったりクラスや学年中に
好かれているB君とC君と仲良くなり中心グループの立場を悪くしてやったり
中心グループの姉がヤリチンの先輩と付き合うように仕向けたり(もちろんヤリ逃げ)
とにかく色々やった
奴等の巣だった学校裏サイトをC君経由で突き止めて奴等の予定も全て監視した
奴等がバレンタインに偽チョコとラブレターで俺に最後のいじめを実行すると知り
その仕掛けられたチョコと手紙を不良の靴箱に入れ換えて…
歯をへし折られてたり眼帯してる中心グループの姿は最高の卒業記念品だった


[ 2017/02/19 16:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(7)

彼氏が同じゼミの女と浮気していた。すぐに別れようとも思ったが、どうしても復讐したかったので・・・



本当にやった復讐 3
221: 名無しさん@おーぷん 2015/11/20(金)12:49:51 ID:CXI

彼氏が浮気したので復讐した。

学生で上京して一人暮らししてたんだけど、初めて彼氏が出来た。
田舎者だし初めてで浮かれて、同じように一人暮らしする彼氏に
尽くして、ご飯作ったり家事したり、ノート貸したり、同じゼミ
だから課題手伝ったりしてた。
ある時彼氏が風呂入ってる時にメールが入って、見るつもりは
なかったけど、机にぶつかって落とした時に開いてしまい、つい見てしまった。

結果は真っ黒で、ゼミの可愛い同級生女と浮気してた。

後で彼氏が寝た後で再度確認したらLINEやメールで、私をバカで
冴えない田舎者で、家事要員、試験やゼミの課題対策要員に利用
してるだけと思いきりバカにされてた。

悔しくて体が震えたし、すぐに別れたかったけど、彼氏は卒業までは利用するつもりみたいだし、口が上手くて外面も凄く良くて、
同じゼミな分、簡単には別れないだろうなと思ったし、何より復讐
してやりたかった。


[ 2017/02/17 08:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(1)

結婚を約束していた相手に二股掛けられていて、貯めてた旅行代金を持って逃げられた



本当にやった復讐 3
208: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)08:09:14 ID:3OX

結婚の約束をしてた人にフラれた。二股掛けられていて、本命は別にいたわけだけど。
一緒に旅行行こうねって言われて、旅行代金を預けていたんだけど、それは本命の彼女の為にと使われていた。
彼と遊びに行った時に「ちょっと待ってて」と言われて、約6時間一人で待たされた。その間私は「彼遅いな~」「事故にでも遭ったのかな~」と心配してた。電話は繋がらなかったし。
やっと帰ってきた彼に「遅いよ!」って怒ったら、逆切れされた。
その勢いで二股告白。お前は二番目の女宣言。預かった金はお前と交際した際に金掛かったし、慰謝料として貰うと言われた。
彼女アゲ私サゲの発言が多く飛び出し、泣いた。
自分の親には私とは別れたという話をした事、今の彼女との結婚を賛成しているという話を聞かされた。
その後彼とは音信不通になり、病んでいた私は奇行を始めた。
人型に紙を切り、珍辺りにボールペンをぶっ刺し続けた。それに火をつけて土に埋めて終了。
それで何だか覚醒。お金を取り返そうと思った。
その後友人に相談、友人に「金返せゴラァ葉書でも送ってやれ。」と言われ、彼の職場に送り付けた。
その後彼の会社の人から連絡があり、「給料が少ないから魔がさしたんじゃないだろうか」「病人だから許してやってくれ」と言われた。
お金は回収出来たけど、彼直筆の悪口まみれの手紙も同封されてた。
「お前のせいで周囲に事情が知れ渡った、どうしてくれる」「慰謝料くれると言ったのに…屑女」などと書かれていた。
その後彼は本命の彼女にフラれたらしい。
あれから十年ぐらい経ったけど、現在も彼は独身らしい。
地味に人型のアレ効いたのかな。素人が考えたデタラメまじないなんだけど。
あれから数年は彼と似た人を見掛けると怖かったんだけど、今はほぼ大丈夫になった。
私が働いている職場に彼と似てる人がいて、緊張するぐらい。
おわり


[ 2017/02/15 12:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(0)

既婚とは知らず、未婚と偽っていた男性と半年付き合っていた。そいつの奥さんは第二子妊娠中で、不幸にも流してしまった。離婚して、奥さんは病んでしまい、そこの娘はグレてしまっていたのだが・・・



本当にやった復讐 2
980: 名無しさん@おーぷん 2015/07/23(木)18:44:06 ID:ykk

復讐できたか微妙だけど、相手は怖がってるから良しとしたい話。
私は既婚男性に未婚と偽られて半年ほど付き合ってた。
その頃そいつの奥さんは第二子妊娠中だったらしいが、子供は不幸な事に流れてしまった。
奥さんは離婚したものの、病んでしまい、でもクズの世間体のため福祉を受けないことが養育費支払いの条件だったから風◯で働けるだけ働いて…それがきっかけでお嬢さんはぐれた、とクズ男からの復縁要請メールにあった。
その時、クズ男が再婚子持ちだったのに私にメールしてきてた事、私が手術後の療養中で不安定だったので復讐を決意、クズ家の徒歩圏内に様子見に行った。
でも体力なくて図書館で休んでる時間の方が長くて、その時いつも見かける高校生ぐらいの女の子がいた。
プリン頭で、制服用の校章いりブラウスにジーンズ、なのに一生懸命見てるのは小学生向けの図鑑とか学習漫画。
気になって声をかけなら、その子はメールにあった「グレた娘」だった。
結局奥さんは精神病院に入り、娘さんはクズに引きとられたと。
で、弟の図鑑に興味を持ったが中学の勉強どころか小学校から怪しいし腹違いの弟は頭いいし来年は高校に行きたいとも言えず、気まずさから逃げての図書館通い。
私は病気するまでいわゆるリケジョだったし復讐のきっかけになるかもと娘さんに勉強教え始めた。


[ 2017/02/12 12:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(1)

蓋を開ければクズだった元彼。別れたら、向こうが浮気をしていたのに、何故か私が浮気をしたことになってクラスや部活で遠巻きにされるようになった。内部進学の予定だったから、高3のときに復讐した



本当にやった復讐 2
592: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)23:43:12 ID:rJ9

フェイクあり
高2のとき、同じクラスの元カレと付き合ってた。

他の人には優しかったけど、蓋を開けたらとんだクズ。
次第に過度な束縛、人格否定、借りた金を返さない、暴力等。
最終的に携帯をのぞいたのがきっかけで、同じクラスの友人との浮気が発覚。
私が捨てられる形に。

別れた後、なぜか私の浮気で別れたことになってた。
2人が周囲に吹き込んだせいで、クラスでは針のむしろ。
元友人とは部活も同じだったから、噂は部活にも広がって、そこからも遠巻きにされるようになった。

ちなみにうちの高校は大学附属校で、卒業生の多くは内部進学する。
私は勿論内部進学希望。
噂が原因で大学でも孤立したらたまったもんじゃない。
名誉回復を賭けて復讐開始。

自分の携帯の自動転送機能をON
転送先は噂好きなクラスメイトにした。
この状態で、元カレと元友人に対し一斉送信で浮気やデマに関して、メールで問い詰める。
元カレの携帯から自分の携帯に赤外線送信したプリ画も添付。
間違えた!
元カレのつもりが奴と同じ名字の部員に送っちゃった!
返信内容はこれまた下品。
暴言、愛され自慢、果てはハ〇撮りまで送りつけやがった。

結果、2人の本性が露呈し孤立。
デマを信じた人たちは謝ってくれた。


[ 2017/02/06 12:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(0)

弟に彼氏を寝取られた?



本当にやった復讐 2
334: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)23:49:44 ID:IEO

弟に彼氏を寝取られてしまったので二人ともボコボコにして懲らしめた話
一応復讐にあたるようなことだと思うので投稿しますが、始めに閲覧注意と書いておきます。

それは8年前、私が21歳の時のことでした。彼氏はサークルの先輩で2歳年上の人。
交際が始まって2年が経った頃に婚約をし、そこから同棲し始めた。

彼氏に留守番を任せて買い物に行っていた時に、弟が家に来ていたようだ。
私はショッピングモールに行く途中で忘れ物に気づき、家に戻ったら…。
弟と彼氏二人とも裸、弟の上に乗り激しく腰を動かしていた彼氏、両足を折り曲げて仰向けになっていた弟の姿が…まさに行為の真っ最中でした。
本気で彼氏の事を信用していたし尊敬していたのに、裏切られたということが悲しいし情けないし、何より腹立たしかった。


[ 2017/02/01 12:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(0)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)