今コンビニ帰りに見たシーンがすさまじすぎる



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(62)
229: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/23(日) 03:05:44 ID:qE4OS5SA

今コンビニ帰りに見たシーン。
自分の前に、リアルだかフェイクだかのロングファーを着たハイヒールのお姉さんが歩いていた。
前方で叫び声がして、角から歩道に原チャリが二人乗りで乗り上げてきた。
後ろに乗った男が不釣り合いなバッグを持っていた。
ハイヒールのお姉さん、すれ違いざまやおら取り出した棒で運転席の男の胸あたりを払った→バイク転倒
すかさずその棒で二人のむこう脛を叩いて、バイクのキーを抜いた。
棒は大きい扇子。
後から走ってきた女性に拾い上げたバッグを返して、二人でコンビニに入って行った。
男たちはバイクを捨てて這うようにタクシーに乗って逃げたけど、電光石火ですごかった。


[ 2017/09/13 22:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(7)

犯人「被害者は空手の有段者だった。ついてない。」



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(63)
117: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/17(木) 23:28:09 ID:JqA7O2SU

随分前の事なんだけど、自分史上唯一の武勇伝。

当時短大生だった私。
休み明けに提出しないといけないレポートの資料を教室にうっかり忘れ、
それを取りに行っていた。
忘れ物を取りに行った帰り、中庭で不信人物と遭遇。
奴は自分のポークビッツをズボンから取りだし、コネコネと弄っていた。

ゾッとした私は素早くその場を立ち去ろうとするも、
背後からそいつに羽交い締めにされてしまう。
そのまま両手で乳を揉まれてしまった。
ギャー助けてー、とパニックになった私の脳裏に浮かんだのは
何故か「健児」(うろ覚え)という格闘漫画だった。
とっさにひじで相手の脇腹をどつき、大暴れした。
まさか150cmのチビ女に反撃されると思わなかったのか、
怯んだポークビッツは逃走。
ここでやめておけばいいのに、完全にスイッチ入っちゃった私は、
追い掛けてひざげりを二発。
だが反撃もここまでで、裏拳を食らった私は振り切られてしまった。


そこへ通りがかった女性の乗る軽自動車の前に立ちふさがり、
警察へ連絡してもらえるよう頼んだ。
次の軽トラックのオッサンには、犯人を追い掛けてもらった。
私もその後を追い掛け、部活で学校に来ていた卓球部員にも
自転車で犯人追跡を頼んだ。

場所はコンビニすらないド田舎。
見渡す限り田んぼの中を逃げる犯人、追う軽トラックと自転車。
ついでに走る私。
片方ビーチサンダルで必死に逃げていた犯人も、とうとう体力の限界か?
という所で、田んぼの畦道で私と正面で向き合った。


[ 2017/09/12 22:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(5)

どうやら、すれ違いざまに、ぶつかったかどうかで難癖をつけられていたようだ。



811: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/30 23:36:30 ID:7sxLnv/M

地方の家電量販店にて。
夫と二人連れで、レジを終えて帰ろうとしたところ。
入り口付近で、中年の柄の悪そうなオッサンが罵声を浴びせている。
相手は気弱そうな青年。呆然と立ち尽くしていた。
どうやら、すれ違いざまに、ぶつかったかどうかで難癖をつけられていたようだ。

周囲がただ、遠巻きに眺める、あるいは通り過ぎる中で、いきなり夫が
「先に車に行ってエンジン掛けておいて」
そして、手ぶらでその青年に近づいた。

「◎◎~◎◎じゃないか。こちらに帰ってきたのか?」
唖然とする青年、そのまま青年の肩に手を掛けて
「久しぶりじゃないか。お茶でも行こうぜ」
そして、無理やり肩を組んで、店の外に連れて行った。

その隙に、ようやく事態に気づいた店員が、オッサンを事務所に連行。

車で待っていたら、夫が乗り込み「すぐに出して」と。
道路に出たところでようやく一息ついていたから
「さっきの人知り合い?」と尋ねた。
「全然」「名前を呼んでたじゃない」「デタラメ」

>>800を読んで思い出したから記念カキコ


[ 2017/09/08 10:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(0)

スクーターが私に撥ねられる・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)
814: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/06(木) 20:09:08.56 ID:1oQkHwAM

うちは関西の某大きな田舎なんだが、最近その手の不審者が出るらしい、一貫教育のお嬢様学校()である母校の付近でも
目撃情報が有るんだが、うちの学校は登下校時マジ巡回してるので、今のところ被害は出てないみたいだ。

それだけではなんなので、武勇伝と言われてるが、本人にとっては黒歴史の話をすると、私がまだ母校の学生だった頃
少し発熱があったので、病院に行ってから遅刻で登校してたんだが、歩いていたら前から歩道なのにスクーターが走ってきた
人通りが多い所では無いとはいえ危ないなと思ってたんだが、まだ体が本調子じゃなかったからかふらっと横に一歩出てしまい
「あ、これは当たる」と思って身体固くしたら、ドンっていう衝撃と共にスクーターが私に跳ねられて飛んでった。
誓っていうが私はデブでは無い、そしてそのスクーターはニケツをしており、二人とも意識が無かったので、
えらい事してもうたと思い、救急車を呼ぼうと思ったんやけど、携帯所持禁止やったので一人で慌ててたら
一部始終を見てたって人が携帯で連絡してくれた、でもすぐに来たのが救急車じゃなくてパトカーやったので
補導されるもんやと絶望的な気持ちになってたら、どうもそのスクーターの人が私の鞄を引っ張ったから起こった事らしく
更にその時期に頻発してた引ったくりのの犯人やった事が判明して、その見てた人が色々庇ってくれたのもあり
怒られずに済んだ、だが、口を滑らした人がいたばかりに、私にはバイクを撥ねた女という忌わしい名前がついた。


[ 2017/08/07 12:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(0)

耳元で、ハァハァやらスンスンやら鼻息とかが聞こえ始めた。そこで新手の痴漢か!!とやっと気付いた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(38)
761: 2006/09/28(木) 22:27:48 ID:iCIJjbcy

厨二の時、隣の学区の塾の夏期講習に行った帰り、もう随分暗くて親に迎えに来てもらうことになった。
家からその塾まで車で15分くらい。
待っている間、暇だったので直ぐ近くにある中古本屋でに物色に行った。
適当に本を手に取ってパラパラめくっていると、なんか背面が生暖かい。
そっと後ろをうかがうと、帽子にサングラスの青年とおっさんの間くらいの歳の男が。
私と彼の距離はもう1㌢あるかないかって程に近い。
近!近~い!!何だろう、私がいるせいで本が取れないのかな、と思って少し場所をズレた。
ズレたが、距離が開かない。
あれ?あれれ?戸惑う私。
なんかそのうち耳元で、ハァハァやらスンスンやら鼻息とかが聞こえ始めた。


[ 2017/04/14 12:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(0)

私のスタジャンが「ナマステ様」として神格化されてるらしい



300: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/14 20:26:27 ID:39OREEqI

プチだし、もしかしたらあんまスカッとしないかもしれないけど投下

大学生の頃、たっかいスカジャンを買った
肩から腕にかけて黒い龍、後ろに虎の描かれたチンピラが着てそうなスカジャンなんだけど、刺繍されてる虎がどうも格好良く見えない上、虎の下に謎のタイ語
冬にそれを着るたび、サークルの同回や後輩と毎回「ナマステ~w」「馬鹿にすんなw」みたいなやりとりをしてた

そんな散々いじられまくってネタジャンと化したそれを着てたある日
いつものようにゲーセンに立ち寄ったら、小柄な女の子が男子3人に絡まれてた
女の子は私の仲の良い後輩A
Aはどうやらナンパされてたらしく(後で聞いた)、オロオロしてた
私は「大事な後輩が野郎に絡まれてる!助けねば!」と男子たちとAの間にずわっと入り込んで
「女の子に寄ってたかって何してんだ。ぶっ飛ばすぞ」的なことを私の地元の方言バリバリでまくし立てた
ノーメイク、茶髪、例のスタジャン+ジャージの巨女にびびったのか知らんが、男子たちは「すみません…」と消え入りそうな声で謝りながらそそくさと帰っていった
Aにすげえ感謝されてしまって、恥ずかしかったけどすごく嬉しかったし個人的にスカッとした

その日は二人で仲良く格ゲーして(ボロ負けした)ご飯食べて帰宅
それから数日は、その日のことを思い出しては「いい事した!」とホクホクしてた

数日後、サークルに顔を出したら後輩たちから「先輩聞きましたよ!」と声をかけられた
どうやらAがあの日のことを話したらしく、なぜかその時に着てたスタジャンのおかげだ!的な話になって、後輩の間では私のスタジャンが「ナマステ様」として神格化されてるらしい
(私のおかげやろが!とつっこんでも、「先輩2割、ナマステ様8割っしょ」と言われて少しショボーン)
私も3日くらいナマステ先輩ってあだ名になった
同回からも「変なセンスだけが取り柄じゃないんやな」とか賞賛の声をもらい、衣替えするくらいまでは私の武勇伝的なものになった

今年もナマステ様を解禁したので思い出しカキコ
後半関係なくなっちゃったかも


[ 2017/03/15 12:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(0)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)