集団ビザを管理していた添乗員がそれを紛失してしまい、空港で足止めを食うことに。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(37)
312: 1/3 2006/09/03(日) 17:42:44 ID:wzgWzMxM

数年前、ツアーでとある国へ行った時のこと。
集団ビザを管理していた添乗員がそれを紛失してしまい、空港で足止めを食うことに。
幸い2時間ほどで入国できたのだが、この時からツアー客のデブが添乗員をいじめ始めた。
添乗員は失敗を取り戻そうと、何事もスムーズには行かない国で一生懸命頑張っていたが、
デブは連日深夜にホテルの部屋に呼びつけ延々お説教、ちょっとでも手際の悪いことがあるとイヤミ攻撃、
今すぐパリ行きのファーストクラスのチケットを手配しろと無理な要求をし、
自分はマスコミの人間だから今回の事態を報道して二度と旅行業界で働けないようにしてやるなどと恫喝。
(実際には自前番組も持っていないような地方のTV局の社員だった)

このデブは新婚旅行で参加していて、驚いたことに奥さんは常識のある美人だった。
何でもお見合いで結婚して数回しか会ったことがなく、しかも遠距離だったそう。
デブは海外は行き尽くしてしまったのでこんなマイナーな国へ来たと豪語する割にはマナーも何もなく、
移動のバスの中でお菓子を食べてはゴミをその辺に捨てたり、煙草の吸い殻を世界遺産の中で
ポイ捨てしたり、無断で他人を撮影したりとやりたい放題。
他のツアー客は彼ら夫婦に近寄らなくなり、奥さんはどんどん無口になっていった。


[ 2017/05/25 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(6)

教科書に落書きされた。幸い相手の教科書にも、自分の教科書にも名前は書いていなかった



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(131)
312: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/11(土) 00:28:52.89 ID:XxpFKBA7.ne

中学生時代に私はとても苛められていました

ある日苛めていた奴に英語の教科書にペンで落書き
(数ページにわたり女性の乳の部分に⦿、股間部分に縦線)をされました

私もそれを描いた奴もその教科書には名前を書いていなかったため
こっそりその教科書を交換してあげました
授業中に観察していたのですが
落書きが描かれているページを開いたときのそいつの驚きの顔を今も忘れられませんw

交換して手に入れたその教科書に
油性のマジックで目立つ場所の何ヵ所にも私の名前を書き
他の教科書なども同様に落書きをされたり盗られたりしないようにするなど
用心をするようにしたのですが、
描いた落書きの内容が内容ですのであまりことを大きくしたくなかったのか
そいつが何かしてくるようなことはありませんでした


[ 2017/05/23 16:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(0)

姉を思う弟の心が、二重の意味で姉を救ったんだと思うと胸が熱くなった。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(54)
518: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/06(金) 21:52:11 ID:PQ9xGo8K

昔隣に住んでいた姉弟。
お姉ちゃんは当時小学校低学年。引っ越してきたばかりで、性格がおとなしいので
友達がなかなかできずにいるらしかった(母親同士が仲良かったので聞いた)。
ある日その子が家の前で遊んでいたら、子供が数人通りがかってその子に絡みはじめた。
都会育ちのその子はいつもけっこうお洒落な服を着ていたので、それをネタに
はやし立てて小突きまわし始めたので止めに行こうとしたら、その子の家から
弟(たしか当時4歳か5歳だったと思う)が棒切れを持って飛び出してきて、
姉をかばうように立っていじめっ子に「お姉を苛めたら許さん!」と怒鳴って
棒切れをブンブン振り回した。
いじめっ子が「なにこいつw」みたいな感じで弟に近づいても、一歩も退かない。
むしろキッと睨んで棒切れをしっかりかまえて威嚇している。
ほっといたら喧嘩になるかと思って止めに入ったけど、いじめっ子たちも
何か思うところあったらしく、おとなしく帰っていった。

しばらくしてまた母親づてにその後の話を聞いた。
母によると、あの日隣の子をいじめていた子たちが「あの子の弟はすごい」と
学校の皆に言ってまわり、それがきっかけで話しかけてくれる子が大勢いて
たくさん友達ができたらしい。
姉を思う弟の心が、二重の意味で姉を救ったんだと思うと胸が熱くなった。


[ 2017/05/23 12:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(0)

小学校高学年時にチビだったこともあり、よく虐められたが、成長した中3のときに仕返しした



本当にやった復讐 7
268: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/10/30(日) 04:52:53.69 ID:0Eq8lL110

小学生高学年の頃に女子四人のグループがいて
当時クラスの中でもかなりチビだったのでよく虐められ暴力を振るわれていたんだが
中学三年間体育会系にいて鍛えられオマケに習い事も運動系だったので
背を追い抜き腕力体力のついた中三の時にたっぷりお返ししてやった

散々虐められてきた事を周りが知ってる上に、そのケンカが1対6(なぜか増えてt)だったのもあり
俺のほうはお咎めなし。まあお返しと言っても、殴ったりしてケガさせて病院送りにする訳でもなく
逃げ回ってたまに足ひっかけて転ばすだけのことなんだけど
「おまえらめちゃくちゃ弱いな」と一言言うだけで気が晴れた復讐だった


[ 2017/05/23 08:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(0)

中3の夏、部活の引退試合で、私は団体戦のメンバーに選ばれ、Aは選ばれなかった。



386: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/15 23:31:27 ID:4VCxi7sc

携帯からすみません。

中学のとき、いじめ?というか、自己中なクラスメイト(Aとします、♀)に振り回されていた。
Aは少しでも気に入らないことがあると「あいつムカつく」と言って同じグループの子をハブる。
しかも定期的にターゲットが変わるので、みんなAの顔色を伺ってた。
距離を置きたかったけと、部活も帰り道も同じだったので難しかった。Aのために辞めるのは絶対嫌だったし。

そんな中3の夏、部活の引退試合で、私は団体戦のメンバーに選ばれ、Aは選ばれなかった。「またハブられるんだろうな~」とチラッとAの方を見たのが悪かった。
試合の帰り道、私はAに無視された。

しかし、私の中で何かが弾けた。
てか、もう引退したんだから、Aと関わらなくても生きていけるやん!!!
二学期から、私は行動にでた。


[ 2017/05/17 16:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(0)

聞き覚えのある声がしたので振り返ると、幼稚園児だった弟が学校で評判の悪餓鬼B太(小4)に泣かされていた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(38)
117: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/16(土) 06:58:19 ID:YCOKfoXM

小学生の頃の話なんだけど、当時小学3年生だった私は家の近くにある大きな公園で遊んでいた。
そしたら砂場の方から聞き覚えのある声がしたので振り返ると、幼稚園児だった弟が学校で評判の悪餓鬼B太(小4)に泣かされていた。
B太は体型も太っていたし、体も大きくて女の子にも平気で手を出す奴だったので、うちの学年の女子達も被害にあっていた。いつもは見て見ぬフリ。
でも弟が目の前で殴られているのを見て頭にきた私は、
一目散にB太の方へ走って言った。
『弟に何するんじゃあぁあぁ!』
B太は少しびっくりしたようだけど、相手は年下の女だと馬鹿にしたのか
へらへら笑いながら、
『うるさい、俺の前にいるコイツが悪いんじゃ。』
と意味の分からん発言。
私は内心びびってはいたがとにかく日頃の口の悪さを生かしwハッタリでB太を罵倒し続けた。
『ほんなら中学生の人が前にいても同じ事できんのか?あぁ!?
お前なんか年下いじめるしかできひんくせに!』
かなり罵倒してやった記憶がある。するとB太は
『お前女のクセに調子のんなよ。』
と顔を近づけて脅してきた。
『女でも自分の弟がイジメられてたらなぁ!体張ってでも助けに行くんが姉貴なんや。かかって来いやぁ!』
今考えると恥ずかしいセリフだ…。
でも何故か完全に頭が切れていた私にはB太は全く怖くなかった。
極道さながらのハッタリにビビったらしく、B太は逃走。めでたしめでたし。

で終わるだけじゃ納得いかなかったので、『待てやゴルァ』
と後を追ってやった。
私がB太を追って走っていると学校の子達が『どうした?』と聞いてくる。
走りながら事情を説明すると『俺も手伝うわ』と一緒に走ってくれた。
走って行く度に仲間は増えて10人くらいでB太の足取りを追った。
そして最終的には弟に謝罪させる事に成功。
窮地に立たされた人間の底力を身を持って体験したB太は、少しだけおとなしくなり、それ以降私のあだ名は中学まで『女番長』でした。長くてスマソ。


[ 2017/05/05 12:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(1)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)