小5年から中1まで俺をイジメた奴を中3でイジメ反して精神病にしてやった。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(64)
94: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/09(土) 16:30:48 ID:nJshSdq+

小5年から中1まで俺をイジメた奴を中3でイジメ反して精神病にしてやった。
俺がやられた半分もイジメてないのに簡単に壊れた。
「いじめっ子は心が弱い」って本当だなと思った。


[ 2017/03/29 12:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(1)

弟(小4)が泣きながら帰ってきた。 ランドセルは刃物でボロボロにされ、顔は変形するほど殴られ、 体も黒や赤の痣だらけ。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(38)
56: 1/2 2006/09/15(金) 14:25:06 ID:WpiV+Vpb

私が小学校6年の秋あたりだったと思う。弟(小4)が泣きながら帰ってきた。
ランドセルは刃物でボロボロにされ、顔は変形するほど殴られ、
体も黒や赤の痣だらけ。
「親には言うな」と口止めされてるらしく、何があったのか怯えて言わない。
私は警察に行こうと言ったが、子供の喧嘩で警察なんて…と両親は動かなかった。

私は子供なりに考えて、弟に「親には駄目だけど、姉ちゃんには言ってもいいし
言うのが怖いなら、手紙ちょうだい」と言ってみたら、すぐに弟は手紙を書いてきた。
読んでびっくり、私と同クラスのバカガキ集団にリンチされたと書いてあった。
それが長期間に渡って行われているとも。根性焼きまでされていた。
体育館裏がバカガキ集団の溜まり場なのを知っていたので、
私はそのまま学校まで走って行った。


[ 2017/03/26 16:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(11)

腕力では絶対に敵わない相手にも毅然と振舞うAは元苛められっ子だった



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(60)
191: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/19(金) 17:38:06 ID:xmbHuINV

高校の時、ラグビー部を引退した3年生5~6人が下級生をトイレで凹っていた。
周囲には野次馬が結構いたが、怖くて誰も止められない。
そこに小柄な男子生徒が一人つかつかと入っていって、凹られていた子を立たせると、
ラグビー部の連中を一睨みした。
その小柄な生徒は生徒会長のAだった。
生徒会長といえどAは2年生だったから、ラグビー部の連中は面食らっていたけど、
結局、何も手を出さずに道をあけた。
正直、腕力では絶対に敵わない相手にも毅然と振舞うAはかっこよかった。
Aには他にも色々武勇伝があるが、何より凄いのはA自身が元苛められっ子だったのに、
そうした行動が出来る事だと思う。



[ 2017/03/25 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(3)

担任の顔のテカったチビデブ婆「今日**君(DQNの名前)のお母さんから電話がありました」



932: おさかなくわえた名無しさん 05/01/14 09:22:37 ID:ldeYZyhx

俺がまだ○○○の皮もむけてない小5の時の話
図工の授業で班ごとに分かれて一週間ぐらいで紙芝居をつくるって授業があった
俺は班長をしてて、確かたぬきが泥の船で沈む話だったと思う。
そんでその最終日、明日は先生に提出しなきゃいけないってところで
一人のガキ大将の子分的DQNがばかみてーにふざけてて
ふで立て(水はいってるやつね)を倒して紙芝居の絵を一枚駄目にしてしまった。
そいつはろく作業に参加してなかったが俺と同じ班だったので
俺はそいつに明日までにそれを直してくるようにいった。
さらにその騒動のせいで作業が遅れてしまい、2枚ぐらい完成できなかった。
しかたないので班長ということもあり俺が持ち帰ってやることにした。
なんとか深夜までかかってそれを仕上げ、次の日の朝の会のこと
担任の顔のテカったチビデブ婆が言った
「今日**君(DQNの名前)のお母さんから電話がありました」



[ 2017/03/24 08:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(14)

私「おい、てめぇ誰の前でそんな事言ってるんだよ。 お前をいじめるぞ、ああん?」



360: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/30 17:53:56 ID:yCRdOg76

流れ読まずに投下。

それは私が小学生の頃。
私には弟がいるんだが気弱で典型的ないじめられやすいタイプの
奴だった。

ある日、掃除当番でたまたま弟のクラスになって掃除してたら
弟の同級生が「おい、●●(弟)、いじめに行こうぜ!」
て言いやがった。
私の中でブチ切れて
私「おい、てめぇ誰の前でそんな事言ってるんだよ。
  お前をいじめるぞ、ああん?」
と物凄い怒って言ったら
そいつが「あああスミマセン、もうしません」と怯えながら
教室から出ていった。
友人から「凄く怖かった」と言われたがスーとしたし
これで弟がいじめられなくなるなら良いと思った


まぁその後弟の同級生から●●(弟)の真中の姉ちゃんは
怖い姉ちゃん、上の姉ちゃんは可愛い人て卒業するまで
言われ続けたけどな。。OTL
(上の姉ちゃんは小柄で大人しいから)


[ 2017/03/18 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(0)

中学の頃だが、意味もなくある一人を無視したり嫌がらせをすることが流行ったときがあった。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(34)
520: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/23(日) 09:34:42 ID:8zdvAVgG

昔せつない思い出スレに書いたのだけど、武勇伝スレ向けだと言われたので、転載してみる。

もう中学の頃だが、意味もなくある一人を無視したり嫌がらせをすることが流行ったときがあった。
俺は昔から正義感が強いと言うか、曲がったことが非常に嫌いだったので、
なるべくそのような流れには加わらないようにしていたのだが、
それが原因で逆に嫌がらせを受けたことがあった。まあある程度は無視していたのだが。
朝から学校に来たところ下駄箱の上履きがぐしょ濡れになっていたことがあって、
その時怒りが爆発して、相手の主犯格は大体見当がついていたので、
そいつのとこに向かって行って一触即発の状態になった。
すると取り巻きにも囲まれてしまって、しゃあないぼこられても意地見せたるかと思って
こっちから殴りかかろうとしたところ、
それまでほとんど話したこともなかったとある男がいきなり間に入って来て、
「こいつをやるなら俺もお前らの相手になるぞ」
と助けに入ってきた。
そいつはほんとに入学してからも一言二言くらいしか話をしたことないやつだったが、
サッカー部に入っていてガタイもでかく、そいつが出てきたら取り巻きの連中もぶつぶつ言いながら
散っていった。
その日どうしてもありがとうと言いたくて、そいつを誘って帰ったのだが、
そいつが言うには、
「俺はおまえとはあんまり話したこともないけど、何故かいい奴だと思っている。
俺はおまえにあえてよかったと思ってるんだよ」
とのこと。
まあ慰めで言ってくれたのかもしれないが、この時ほど心から「ありがとう」と
言えたことはなかった。
まあ臭いドラマみたいな話で、今ではそいつとは交流も全くないけど、
大人になった今でも忘れられない。


[ 2017/03/17 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(1)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)