ドスカラス自爆しただけ、何しに来た



164: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30 22:52:02 ID:bzVMZb3o

長文御免、分けます

8年来の疑問にようやく決着がついた

中学2年の頃、幼馴染(以下A)がいじめに遭い、それをかばった私もいじめられ始めた
私はその度反撃していたが、Aはそうではなかった為
私への不満がAに降りかかるという悪循環に陥ってしまった
とはいえ、いまさら手を引けるはずもなく、かといって強硬に出ると
Aに被害が降りかかる、担任(学年主任)に相談するも、事なかれ主義なのか軽く注意のみ
当然いじめがなくなるわけもなく、我慢を強いられていた

部活終了後、廊下で男子B,C 女子D,Eに絡まれていると

「♪~チャーン、チャカチャカチャ~♪」

流れるスカイハイのBGM
すごいスピードで走ってくるマスカラス、ドスカラス兄弟
炸裂するマスカラスのドロップキック
吹っ飛ぶB、なぎ倒されるドア
あっけにとられる全員
慌てているCにドスカラスのフライング・クロス・チョップ
かわされて自爆するドスカラス、捕まりそうになる
起き上がったマスカラスがCの太ももにローキック
崩れ落ちるC、逃げようとするD,Eのお尻に強烈なローキック、泣き出すD,E
倒れているB,Cの太ももをサッカーボールキック
逃げ出すマスクマン
いつのまにか止まっているBGM
ドスカラス自爆しただけ、何しに来た


[ 2017/09/22 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(5)

悪質ないじめに遭って、玉まで潰された。しかし、当時そいつには強力なバックがいて復讐ができなかった。数年後そいつが選挙に出るというので・・・



本当にやった復讐 21
501: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/03(火) 21:05:51.53 ID:+vcrDs3G0

自分の復讐話、情景再現とか無理なんでぐだぐだと書き散らす。
・復讐の理由は悪質ないじめ、原因は転入生だった+出戻った実家が地元名士だったから
・いじめの内容は主に暴力、復讐完遂後の現在も後遺症多数。特に金玉潰されてるんで実子は百パー無理。
・これだけされても加害者は当時罰せられてない、理由は首謀者の祖父が大物市会議員だったから。
・その議員のバックに地元最大企業の労組がついてるんで、その会社及び関連企業の社員とそいつらが客になる市民しかいないと言っていいうちの市じゃ事実上無敵。
・親父は泣く泣く俺を県外に逃し、そちらで進学→就職した。
・親父が俺を守れなかったストレス(親戚・祖母談)で他界し、家を継ぐため帰郷。
・当時の同級生から首謀者が祖父を継いで選挙に出るんで応援しろと言われて復讐を決意した。
・満面の笑みで選挙事務所を訪れ、帰郷したばかりで求職中だから選挙応援に全力をつくすよと笑顔を振りまきスタッフとして参加。
・選挙事務所から地盤や支持者の情報をまるごといただきつつ、地元優先してくれる本命候補を準備。
・更に祖父の代のスタッフと同級生世代の間に不和の種をまき、祖父世代(実務を知ってる世代)スタッフを選挙事務所から追い出させた。
・追い出されたスタッフには本命候補陣営から接触させ、情理を説いてそちらのスタッフになっていただいた。当然俺の存在は伏せてる。
・結果は後継候補(いじめ首謀者)落選、更に本命候補が市会議員になった。
・今まで議員の地位と権力で成り立ってた首謀者の家業も地元の立場も消滅、あっという間に地元から消えた。

俺自身は本命候補(現議員)のところで個人秘書をしばらく務めた後、今は別の議員(国会議員)の地元秘書として働いてる。東京?国会?党本部?行ったこと無いorz
政治家になるつもりはない、あれはおだてて利用するもので自分がなったり実務や補助に参加するもんじゃない、まじブラック。
いじめの首謀者は、その後県内の親戚の会社で平社員として働いてると聞いてる。
議員(の孫)時代はその親戚さえぞんざいに扱ってたそうだから、雇ってもらえるだけでも感謝しとけよとかこっそり思いつつ。
以上です、つまらない長文でスレ汚し失礼しました。


[ 2017/09/17 10:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(4)

私は典型的もっさり喪女で小学校の時男子にいつもいじめられた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(53)
239: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/12(火) 19:25:16 ID:Zg272CaM

かっこいい武勇伝ではないのですが…

私は典型的もっさり喪女で小学校の時男子にいつもいじめられてた。
ストレスで体調を崩してついに担任の先生に相談したけど笑われて
「気にしすぎだよ!病は気から!」みたいに軽く流された。
しかも首謀者何人かに「○○さんが言ってたのは本当?」みたいに
最悪のバラし方をしてしまった。
「××くんたちも悪気は無いって言ってたから明日から仲良くね」と
先生に宣告されたときは目の前が真っ暗になった。

職員室から教室帰ったら誰も残っていなくて発作的に死のうと思った。
今考えると本気で馬鹿なんだけど明日から病原菌に加えてチクリ女と
苛められるのかと思うともう辛くて死のうと真剣に思った。
泣きながらなわとびの紐を窓の枠に掛けてたんだけどそこで突然
扉ががらっと開いて何と首謀者の男子が一人で入ってきた。
(たぶん忘れ物でもしたんだと思う)


[ 2017/09/16 10:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(3)

恨みのあった奴が飯屋を始めて、BBS付きでHPを出していたから・・・



本当にやった復讐 14
667: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/02(土) 19:56:27.01 ID:vQpZAP+Z0

恨みのある奴が飯屋初めてBBS付きHPを出してた。
偶然見つけたんだけど2ちゃんやいろんなサイトでコピペしてで宣伝しておいた。
そしたらさあ、あらされたり悪口で速攻で閉鎖された。ざまぁ


[ 2017/09/15 16:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(2)

F1ゲームで絡んできた6人組。負かしてやると、やっていなかった友人が絡まれた。呼んで来いと言われたらしく、売られた喧嘩を買ってやった



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(120)
720: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/27(水) 08:42:01.66 ID:fwGKUl9r

つい先日渋谷センター街を通った時、高校時代ほぼ毎日のように学校帰りに同級生と遊んでいたゲーセンを見かけて思い出した話。もう20年くらい前になるのか。

そのゲーセンは地下1階から地上5階まであり、最上階には最高8人まで同時に競えるF1レースゲームがあった。
座席、ハンドル、シフトレバー、アクセルやブレーキペダルもある、いわゆるコクピットタイプのレースゲームだった。(ファイナルラップと言う名前だったはず)

その日は俺含め男3人で遊んでいた。
俺と友人Aでそのレースゲームをしようとしていたら(友人Bはあまり上手くないので見学)、ちょうど6人組のやんちゃそうな男子高校生グループが来てそのレースに全員が乱入してきた。
しかし毎日のようにそのゲームで遊んでた俺たち、当然の結果俺とAのワンツー勝利だった。

勝ったのはいいが、ほぼゲーオタ、殴り合いのケンカなんかしたことない俺たちは彼等にからまれるのが怖いので足早に他の階へと移動した。
その後俺たちは各々他のゲームでしばらく遊んでいたのだが、いつからかBの姿が見当たらなくなっていた。
他の階で遊んでいるのかなとも思い、俺はAと並んでクイズゲームをしていた。


[ 2017/09/14 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(2)

幼稚園の頃から体がデカく好き放題やっていたガキ大将。小学校の頃のある日の家庭科の授業で知った知識から中学までジワジワわかりづらい復讐



本当にやった復讐 21
368: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/29(金) 23:56:10.67 ID:c8dVRPTe0

幼稚園の頃から一番身体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将。
当然小学校になっても態度は横柄になるばかりで身体の小さい男子や気の弱い女子がいじめられる毎日。
相撲取らされてボコボコにされて歯が欠けたり、色んなものを盗まれた。
先生に何度も報告したがガキ大将の両親が典型的なモンペアで全く効果無かった。
そんなある日、家庭科の授業で見せられたビデオ。
「お菓子ばかり食べると病気になっちゃうよ」的な内容だったがこれはいい情報だと思い被害にあった生徒達と決行。

給食に出て来たデザートとかを適当な理由を付けて大将に全部あげた。勿論喜んで全部食ってた。
通学路から少し外れたらコンビニがあると伝えたら、ほぼ毎日スナック類を買わされたが、皆何も言わずに従った。
集団下校で大将は「~曜日は○○が俺の為にお菓子を~」とかシフトを作ってて個人の財布はそれほど傷まなかった。
しばらくしたら駄菓子にコロッケとかコンビニスナックを要求されたがそれも構わず買ってやった。

で、結果ガキ大将は縦よりも横の方が大きく見えるガキ太将になって中学校生活へ。
公立だったから殆ど変わらず、しかも中学からの通学路には途中でコンビニだけでなく肉屋もあった。
その頃は大体「コンビニのポテチ2袋に板チョコにペットボトルのコーラ、肉屋でコロッケとかメンチカツとか3個」ぐらいを下校中食ってた。

中学二年目、ガキ太将はニキビびっしり面のデブになった。
階段を上がるだけで息切れするデブを見て、それでもまだ財布になり続けた。

中学三年、デブは病気になって入院して、それから消えた。
数年後聞いた風の噂によれば、両足切断して片目失明してもう身体がまともに動かないとか。


[ 2017/09/10 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(1)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)