小学生の頃Aに虐められていた。徐々にエスカレートして、小4の頃にはついに髪を引っ張ったりと暴力も増えた。坂道で突き飛ばされ、そのまま倒れて寝てしまい、気が付けば病院。そこで親に正直に話して・・・



本当にやった復讐 11
776: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/08/29(水) 20:41:47.17 ID:eSjHJh3X0

これは復讐になってるのか分からないけど投下。
かなり昔の事だけど。

小学生だった頃、俺はよくAという奴に嫌がらせされていた。
学校に居る時と帰る時は必ず近づいてきて事あるごとにイタズラする。
(ノートを勝手に三枚くらい破っていったり給食の美味しいやつ取られたりだが)
小4の頃ついに暴力をふるってきた。
毎日のように髪の毛を引っ張ってきて痛かったし、目潰しされかけたりした。
どれも痛い事ばっかりだったが俺が痛がる様子を見てめちゃくちゃ笑ってた。
やめろとはっきり言えない俺も悪いんだけど。

Aが付いて来た帰り道、ルートに坂道があるんだけど、登り切った時にいきなりAに突き飛ばされた。
そんな長いわけじゃないけど角度があって所々すりむくし頭打つしで大変だった。
やっと転がらなくなった時、なんか地面あったかいなー、地面で寝るの初めてだなと思って眠くなってきたのでそのまま寝た。
起きたら病院だった。

頭は打ったけど本当に眠かっただけで意味が分からなかった。
車に乗った人が、道路の真中で怪我だらけで倒れている(寝てる)俺を見てびっくりして救急車呼んだらしかった。
親にAに突き飛ばされたんだ、今まで散々痛いことされてたと話すと激怒してA家と学校側に連絡した
Aは一緒に居れるのが俺しか居なかったからすぐ孤立した。
というかいじめられてた。
Aは不登校になったまま卒業。後は知らない。


[ 2017/06/24 12:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(1)

自他共に認めるシスコン。妹は明るくて人気者なのだが、ある日妹から5通手紙を渡されたのた。全て誹謗中傷。そこで私は立ち上がった



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(111)
254: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/12(火) 18:05:07.39 ID:SB7Xdfbk

私がした武勇伝かな?
私は自他共に認めるシスコン、姉バカ?なんせ妹が大好き。
私は今年で19歳になり妹は今年で10歳になる。
妹は明るい人気者なんだが、それが気にくわない者がいるらしい。

妹からの相談で可愛い便箋5通渡されて中身は全て誹謗中傷。
タヒねやらそんなの。
毎週金曜日の妹が習字に行ってる日に我が家のポストに入ってて泣きそうだと言われた。
※私も便箋は見たことあるんだが、我が家は仕事柄プライバシーに厳しくて、いくら妹宛の手紙でもみてはいけないという理由で中身は知らなかった。

お姉ちゃんは立ち上がった。それに自由登校で進路も決まって暇だったし。

まずは証拠の写真を撮るために金曜日の夕方家から少し離れた所で父のデジカメを持ってスタンバイ。
やっぱり来ました女の子。しかも妹の友達Rちゃん。
そいつは去年妹を虐めに虐めた地味な奴。
妹が怒らないからと調子に乗り妹の鉛筆を盗んだり、妹の漢字ノートに落書き、妹の服をよこせと引っ張りよれよれにする等々…
妹は大丈夫と言ったがたまりかねたクラスの誰かが担任に相談。担任ブチギレ、クラス全員から白い目で見られ、R両親はRちゃんを殴り飛ばして妹に土下座させて解決した。妹は無視したらいいのに可哀想って理由でまた友達になったのに…まだやるのか。

長いんで切ります。



[ 2017/06/23 19:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(1)

公園でデブ兄弟が遊んでいた。食べたお菓子は散らかすわ、飲んだジュースの瓶を投げて遊ぶわやりたい放題。そこに金髪ギャルママが現れ・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)
385: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/01(水) 13:09:04.82 ID:C4iSPgqc

プチ投下。
近所の公園で犬と散歩していたときに見た武勇伝。
近所の公園で、デブ兄弟が遊んでいた。こいつら、食べてたお菓子のごみを散らかしっぱなしにするわ、飲んでたジュースのガラス瓶を投げて遊ぶわのバカ。
嫌だな~と思いつつ距離を取って見ていた。

すると、1歳くらいの子供をおんぶした20代半ばくらい?の金髪ギャルママがハイヒールでつかつかとそのバカ兄弟に近寄ってガラス瓶を取り上げ、ドスの効いた声で『危ないから投げんな』
ビビるデブ兄弟。『でっでも俺飲んでないし…』とか言い訳たらたら。しかしギャルママ『遊んでたの誰?あなたたち遊ぶだけ遊んでこの瓶捨てて帰るの?』と一蹴。『そこのごみ、誰が片付けるの?』とこれまたドスの効いた声。慌てふためくデブ共。
デブ兄弟、そこら辺に散らばったお菓子の袋をかき集める。その様子をずっと睨んでるギャルママ。

デブ兄弟がごみを粗方集めた辺りで、ギャルママはその場を離れた。
するとデブ兄弟、滑り台の影にごみを捨て始めたよorz
おいおいと思ったら(私は見てただけですすみません)さっきのギャルママがまた近づいてきてデブ共に『汚ねえことしてんじゃねえよ全部拾え全部』
ギャルママ、多分わざとその場を離れて様子見てたのかな。デブ弟のほうはもう泣いてた。私もちょっと怖かったwwwぱっと見ると金髪DQNが子供泣かしてる図なんだけど、その場にいた誰もがギャルママを応援していた筈。
デブ兄弟、ギャルママの方をちらちら見ながらまたゴミをその辺に捨てようとしていたけれど、ギャルママに睨まれて諦めてデブ兄のリュックにゴミを片付けた。

するとこいつらの母親が登場。
見た目はDQN要素は全然ない大人しそうなママ。デブ兄弟、ママに駆け寄る。
ママ、デブ兄のリュックの中を覗いて『何でゴミ入ってるの!?』だとさorzごみはその辺に捨ててくるように躾けてたのか。
するとさっきのギャルママが、デブ兄弟ママにも聞こえるような大きな声で、『ほら~○○(背中の赤ちゃん)、お兄ちゃんたちちゃんとお片づけしてたよ、偉いねえ~!!』と赤ちゃんに話しかけてた。ぎょっとしてギャルママを見るデブ兄弟とママ。
ギャルママ、『お兄ちゃんたちにバイバイしようね~ばいば~~い』と笑顔で立ち去った。デブ共を睨みつけてた恐ろしさとのギャップが凄まじかったwww
ありがとうギャルママ!


[ 2017/06/21 12:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(0)

暴言ばかり2年間浴びせられ続けた私。自宅の前とかでもやられ始めたから、ある行動を起こしたら大変なことになった



本当にやった復讐 3
751: 名無しさん@おーぷん 2016/12/16(金)12:44:35 ID:azA


中学時代、イジメとまでは行かずとも暴言を浴びせ続けられていた。
幸い物を隠されたりとかは無く、ただ暴言だけだったのだが自分を見かけるたびにどれだけ遠くにいても何かしら言わないと奴らは気が済まなかったらしくゲラゲラと気分が悪くなるようなことを2年近く言われ続けた。
自分が我慢すれば済む話だったのでやりすごせられたが、自宅の前とかでもやられるようになったのでキレてある行動を起こした。

部活や放課後活動で人がすっかり出払った自分の教室に1人戻り、チョークでデカデカと「(自分の名字)+氏ね!!!!」と書いた。
その文字の周りに自分が言われ続けた暴言を1つ1つ赤いチョークで書き連ねた。勿論面白がってる風に。書いてるときは無心だった。

勿論次の朝から大問題に。
クラスだけではなく学年問題にまで発展した。
子供の遊びだろうと軽く見ていた先生たちがてんやわんやしてるのはかわいそうだったけど今まで見て見ぬ振りしてたんだからちゃんと処理してねって感じ。
うちのクラスでは生徒が面白がって犯人探しを始めたけど結局見つからず問題はフェードアウトした。
その犯人探しで一番「あいつだろう」と言われ続けていたのは勿論私に暴言を吐きつづけた奴らだった。
指導が入ったのかわからないが、その後暴言はぴったりと止み、黒板事件の犯人は藪の中。
今度同窓会があるので会うのが楽しみである

軽い復讐?ですみません


[ 2017/06/19 08:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(1)

中学時代A、B、Cの3人に虐められた。担任や母親に言っても無駄だと思ったので、父親に相談したら・・・



本当にやった復讐 15
446: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/03/24(日) 13:46:27.42 ID:NF3Gzzlh0

中学生の頃、女子三人組にいじめられた。
不快なだけで実害は無いような嫌がらせが多かったけど、
そいつらに教科書を隠されて「忘れ物をした人」として授業中に立たされたことで、我慢にも限界が来た。
母に相談しても、母は泣いたり騒いだり担任に通報したりするだけだと思ったので、
父に相談することにした。父は忙しそうだったので、メモ帳に箇条書きで状況を報告し、朝渡した。

そしたら翌々日の夜、父が会社から早め(8時くらい)に帰ってきて、2人でドライブに行くことになった。
お祭りを見に行く…みたいな理由だったと思う。母は人ごみが嫌いなのでそういうのには参加しない。
父が聞いた。
「最終目標はどこなんだ」
いじめられないこと。担任が注意してちょっとの間おさまるとか、担任の目がない隙にまたやるとか、
そういう担任頼りじゃなくて、二度といじめられないようになりたい。
「三人組はどういう奴だ」
A・B・Cの三人。Aがリーダーで成績もいい。Bは悪知恵が働く感じ。
Cが一番立場が弱く、AとBの言うことを聞いているだけ。
「ならC一人を叩け」
いちばん憎いのはAなのに。
「5台の戦車と、3台の戦車が戦ったら、どちらが勝つと思う」
たぶん、5台のほう。
「でも5台のほうも大きなダメージが残るだろう」
2台くらいやられそう。
「では10台の戦車と、1台の戦車が戦ったらどうなる」
10台の方が圧勝するだろうね。
「その場合、10台の方はダメージが限りなく少ない。おそらく1台もやられない。
 圧勝を目指しなさい。自分より弱い、戦力差のある相手を全力で叩く。
 "各個撃破"を念頭において行動しなさい」


[ 2017/06/18 16:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(4)

俺と友人がAとその取り巻きにいじめられていた。Aは優等生で、なかなか復讐できずにいたが・・・



本当にやった復讐 21
65: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/15(金) 01:23:58.43 ID:AcCm0L6W0

俺と友人がAと取り巻き達にいじめられてた
何とか復讐したいけどその時のAは優等生でイケメンで俺達は全体的に中の下
どうすんだよって思ってたら「だったらせめて近くにいよう」って案が出た

卒業してAは良い所の大学に入学して一人暮らし、俺達は二人でシェアしてその近所に部屋を借りる
夜バイトの帰りに会ったり、朝同じ電車に乗るのが何回かあってその時は何も言わなかった
それから二年ぐらいして彼女連れ歩いてる時にこっちから軽く奇遇だねとか挨拶、それ以上は何も言わない
文化祭に二人して突入、近かったから来て見たってAの新しい友達達に挨拶してそれ以上は何も言わない

この時Aの友人の何人かとアドレス交換したけ最初へらへらしてたAにはっきり異変が出て来たのを覚えてる
大学生の就活の時期で皆で集まって飯食う時とかにもそんな話が出て来ると
「Aならきっと大丈夫」「昔から優しい性格だった」とか持ち上げてみる
A友が内定取れたら素直に喜ぶ、「Aは頭良いから大手でもいけるよね」ってさりげなく話したら皆乗っかってくれる

もうすっかり俺達はAの地雷みたいな存在になってたのを確認して
わざとAの目の前で笑ってみたりする
わざと高校時代どうだったとかそういう話を皆に振ってみる
その時有名な会社目指してて彼女と大学卒業したら結婚する予定とか聞いて
「内定取ったらそろそろ良いかな」「結婚式でいいかな」とか聞いてみる

急に二人して呼び出されてAに土下座されて許してくれって言われたが断る
「大卒のAならきっと俺達より幸せになれるから」ってさらっと
今では内定落ちて彼女と別れて精神病院に行っちゃったAをたまに見舞いに行ってる

いじめの証拠になるものを全く持ってなかったから時間掛かったが、段々壊れるAを見るのは楽しかった。


[ 2017/06/14 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(0)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)