黒人男性の対応がコピペによって違う??



440: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/29 13:55:25 ID:P2Bx/Pkm

172 名前:gom[] 投稿日:05/02/12(土) 19:00:36
「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい」
ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。
「何かありましたか?」
「あなたわからないの?黒人なんかの隣には座りたくないのよ!こんな人迷惑だわ」

女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。
「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます」
乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はざわざわと不穏な空気。
しばらくして乗務員が戻って来た。
「お待たせしました。ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。
本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、
機長が特別に許可しました。さ、どうぞ」

周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。


[ 2017/01/11 12:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(11)

『日本人の恥をさらしているん じゃねえよ!』と精一杯の凄みを効かせてやった。



802: うほ 2009/06/01 00:32:25 ID:/GM2PHs+

俺が中国駐在員時代のお話。
日本人カラオケ(日本語が話せる女の子がいる店。お持ち帰りの店じゃないよ)に行ったら、
女の子を店内で裸にひん剥いている奴らがいた。当然女の子は嫌がっている。
やっている奴らは、日本人二人組みである。一人は身長190近い大男で、もう一人は170cm
に満たない太鼓持ちのような、卑屈な男だった。

俺は身長170cm、格闘技経験は空手を齧った程度と剣道初段なだけだから、からっきし駄目だけど、
日本人の恥をさらしている奴らが許せなかった。反射的に飛び出して『日本人の恥をさらしているん
じゃねえよ!』と精一杯の凄みを効かせてやった。
 奴らは面食らって怯んだのだが、直後に俺らの居る席に怒鳴り込んできやがった。
『面倒だがやるしかないな』と決めた矢先、俺の同僚が仲裁に入ってきてくれ、ボトル一本でその場を
収めてくれた。痛い目を見ずにすんだので感謝すべきだったのだろう。デカイ方の奴は、明らかに格闘技
経験者と思われ、俺なんて一瞬で粉砕されていただろう。だけど、空手の師匠が教えてくれたエグイ手が
あったので、やったらどうなったかは判らない。奴らは、俺の会社の近所にある、日本でもある程度
名の知れた会社の駐在員であった。この日はこれで収まった。

続きがあるんだけど、ご希望があれば書きます。


[ 2016/12/18 12:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(3)

文通相手に自分は女だと嘘をついていて…



657: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/01(火) 11:26:27.81 ID:rZYY0RiM

むかしの話なんだが、俺がまだ中学生だった頃、
ネットなんてまだなかった時代に、外国人と文通してた奴
がいたんだ。
スリランカ人らしく、写真も見せてくれたんだけど、かなり美人。
うらやましがる奴がクラスに続出して、そいつが得意げになってた。
とある日にそいつがすごく落ち込んでたので皆で問いただしたら、
スリランカ人の子に自分が女だって嘘ついてて、来月日本に来
るって話になったらしい。
武田って言うんだけどそいつ、「俺どうしよう」とか焦ってて、普段
勇ましい奴なのに、女子に「女装の仕方教えて!」とか言いだした。
伝説になってます。


[ 2016/12/01 08:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(7)

修学旅行でイタリアに行かせてもらったとき、現地人らしい兄さんにナンパ?された。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(49)
644: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/19(月) 12:05:14 ID:kW48Si4E

修学旅行でイタリアに行かせてもらったとき、ローマで自由時間があった。
友人2人と3人で行動していて、疲れたからお茶でもしようというときに
現地人らしい兄さんにナンパ?された。(正しくは友人が)
お茶をおごるというんだけど、私含む2人は危ないから止めようと言ったのだが
1人が「いいじゃん、イタリア人とお茶できるなんてないよー」などと言って
くっついて行ってしまったので彼女(Aとしよう)一人で行かせるわけにも行かず。
困っていると友人Bが機転を利かせ、「あそこに入ってみたい!」などと言って
教師が待機している店のほど近くのスタバみたいなカフェ?に必死に誘導した。

兄ちゃんはわれわれの名前を聞き出して「XX子?エキゾチックな名前だね」
とか抜かしていたが、私とBは先生に見つかると困るしそわそわ。
そのうち兄ちゃんが「二ホンのお金見せて欲しい」とか言いだした。
素直なAは100円玉とか10円玉を見せてやっていたが、兄ちゃんは「紙幣を
見せて欲しい」と言いだした。
Aが千円札を見せると、もっと高額なのがみたい」とか言いだした。


[ 2016/11/22 12:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(1)

外人「HAHAHA!まだ残ってたのに落としちまったZE!」



613: 1/2 04/06/29 15:38 ID:eNATW+rv

2年前ぐらい
京急の横須賀中央行きの快特に乗ってた時のことです。
車内で4人ぐらいの外国人がべらべらしゃべっていました。(多少うるさかったが我慢できるレベル)
そのうちの一人が何かの拍子に(ブレーキか何かだったと思う)持っていたビンを落として割りました。
中身が結構合ってアルコールかジュースかはよくわからなかったんですがとにかく臭かったんです。
明らかに車中のみんなは迷惑していたのにそいつらときたら
『HAHAHA!まだ残ってたのに落としちまったZE!』
『それは災難だったNA!HAHAHA!』
みたいな事言ってるんです。(私英語できないんで正しくは理解してませんでしたが大体こんな感じの雰囲気だったと思ってください)
我慢ならなかったので私は無言で割れたガラスを片付け始めました。
おとした香具師が近づいてきたのでジェスチャーで指示して一緒に拾わせ、集めたごみをコンビニの袋に詰めて渡しました。
危険(割れたガラス)を取り除くことができ満足した私は席に座っておとなしくしていたらソイツがまた信じられないことをしました。


[ 2016/11/20 12:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(6)

日本人特有の顔(幼く見える、目が小さい、鼻が低いなど)をからかってくることもあった。



452: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) 02:43:01.65 ID:1FkQAEr+

頑張ってまとめたけどすごく長くなってしまった。

2年ほど前、英語圏の国に語学留学をしていた。
はじめはホームステイだったんだけど、1ヶ月ほどで通ってる学校が管理するアパートメントに移った。
そこはキッチン、ダイニング、リビングなどが共用で、あとは鍵付きの個人のベッドルームが4つある。(トイレとシャワーはそれぞれのベッドルームに備え付け)
私が移った時点で2人がすでにそこで生活をしていて、3週間後にまた新しいルームメイトを迎える予定とのことだった。
私は女なんだけど、先に住んでたルームメイトはフランス人の男性Aとスペイン人の女性B。Aは物腰穏やかなジェントルメンで、Bは明るくサバサバした姉御な感じで二人とも年上。すごくいい人たちで、英語の拙い私ともたくさん話してくれてとても楽しく生活していた。
私が引っ越してきたとき、「共同生活するんだからルールを決めてるんだ」と言われ、
・使った皿は使った人が洗う
・リビングやキッチンのゴミ出しは当番制(順番)
など、みんなが気持ちよく生活する上で当たり前のルール。簡単なことばかりだったので困ることは全くなかった。


[ 2016/11/15 12:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(7)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)