「目には目を歯には歯を」の言葉通り、DQNにはDQNで対抗した話



679: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/30(月) 14:09:27.64 ID:fScrbk2M

前の職場近くのコンビニには昼飯を買いにほぼ毎日行ってたんだけど、いつもDQNがコンビニの出入り口を封鎖するように車横付けしてた
駐車場の真ん中にある、歩行者用の横断歩道もゴミ箱の横にある駐輪場も封鎖されてるから本当に邪魔で仕方ない
コンビニに直接文句を言っても車の持ち主であるDQNと店長が知り合いらしくて、何も改善されない
DQNは店内でもデカイ声で女性店員を捕まえてはナンパらしき事をしてて本当にウザかった
んで、その日もいつものようにDQNが車を出入り口に横付けして我が物顔で店内に入って来た。そしてカウンターの中で作業中だった女性をナンパ開始w
ウヘァと思いつつも会計を済ませてさっさと帰ろうとしたら、DQNの車が7台位の自転車にぐるりと取り囲まれていたw
自転車の鍵もやけにしっかりと施錠されてて、全部持ち上げて退けなきゃ車内にすら入れないwww
私の後から店を出て来たDQNは
(;゚Д゚)


犯人は私と入れ違いで入店していった男子高校生の集団
近くのDQN高の生徒らしく、思いっきり授業中の時間なのだがフケて来たらしい…何はともあれ男子高校生GJだったw







[ 2017/03/23 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(10)

平済みの新刊コミックの上に腰掛けて店内でタバコを吸い始めた



514: おさかなくわえた名無しさん 04/08/13 13:06 ID:tr60qgsU

学生のころ本屋でバイトしていたときの話。
閉店間際にDQN集団が来店。
平済みの新刊コミックの上に腰掛けて店内でタバコを吸い始めた。
他のお客さんはほとんどいなかったが、モラル的に許せないと思い
ノミの心臓に鞭打って勇気を振り絞って注意した。
漏れ「あ、あの、店内で禁煙はご遠慮くだsuい」
DQN「あ?」
漏れ「て、店内で禁煙はご遠慮くだsi」



DQN「・・・喫煙だろ」ボソリと
DQN集団「あー何か気が抜けたー帰んべ」

DQN撃退成功!・・・orz


[ 2017/03/23 12:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(6)

ほぼ満員状態のエレベーターにフンガーと乗り込もうとするママさん浅ましすぎる…



573: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/26(木) 20:21:16.75 ID:0spbprqM

三軒茶屋のキャロットタワーでエレベーターで地下の駐車場に行こうと乗っていたら
二階で身体障害者の方が付き添いと乗ってきた。その時点で中はほぼ満員状態
ドアが閉まって動き出したが、すぐに一階で止まった。
大勢が待っていたが、身障者を慮り、待っている人に「すみませんいっぱいなので
閉めますね」と「閉」ボタンを押した。そうしたら一番先頭で待っていたママさんが
フンガーとなり、乗り込もうとする。私は背を向けて彼女をブロック。
前に同じ状況で無理矢理乗り込んだ人が車いすの身障者に倒れ込んで怪我したのを
見たから、それを防ぎたかった。
結果、プロックに成功。そしたら「何よ~!も~う!!!!!」と火病炸裂。
断末魔の叫びが映画のようにピシャっと聞こえなくなって、中に居た人々に安堵の
息が漏れた。
その時は、そのママさんにちょっと悪いことしたなぁと思ったが、後から考えて、
無理矢理乗り込もうとした彼女が浅ましすぎると思った。
あの後、取り残されて、絶叫を待ち人全員に聞かれたママさんが少しは品性という
ものを身につけてくれればと思った。


[ 2017/03/23 08:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(3)

「頭悪いから先生に呼ばれたんだよ。僕先生に呼ばれた事ないよ~。凄い?」



794: 05/01/05 16:07:54 ID:aIaXhATw

当方受験生で図書館で勉強してたのだが、腹減ったのでマクドナルドに行った。
3時過ぎだというのにドライブスルーがやけに混んでて店内も人がいっぱいだったが、
年始ということか店員が少なくレジ一つをフル稼働させている状態。

しかたなく列に並んでいると後ろにガキ(10歳くらい)&祖母が並んできた。
ガキは並んで数分で騒ぎ始め、ピカチューの角を回したり制服姿の俺を見て、祖母に
「冬休みなのに学校行ってる~。プギャー」とか「頭悪いから先生に呼ばれたんだよ。僕先生に呼ばれた事ないよ~。凄い?」
と、こそこそ話しかけてた。


[ 2017/03/21 16:02 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(17)

路上でカップルが喧嘩していたのを横目で通り過ぎた。 女が猛ダッシュで逃げたが髪を捕まえられてなぎ倒される。



769: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/23(日) 03:31:07 ID:IsgubiL0

上野で妻と夕飯食べに出かけた。
路上でカップルが喧嘩していたのを横目で通り過ぎた。
女が猛ダッシュで逃げたが髪を捕まえられてなぎ倒される。
男は蹴る殴るで大変な状態でした。
と、横を見ると妻がいない。なんと喧嘩の間に割り込んでいました。
私も参戦となりました。さすがに他人だからかあまり手を出して来ないが、結構小突かれた。
スキがあると、その女は蹴られる。道路側に女が逃げようとしたら、
男はわざと車にぶつけようと女の手をひっぱったりしていた。さすがにヤバかった。
人だかりは出来るがなかなか誰も助けてくれない、110番はしてくれたようだった。
数十分後警察現れる。男は逃げようとしていたので確保される。
私と妻は簡単に事情聞かれる、一応職業とかも聞かれた。
ちなみに妻は看護師。
「薬やってそうでしたよ」と一言告げてました。
帰り際に聞くと念の為に言っておいたとのこと、たぶんやってないらしい。
パトカーで連行された男はたぶんキツく取調べになったと思う。

大方私が小突かれ役でしたが、初動と最後の言葉で妻にGJ。


[ 2017/03/20 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(18)

大学4年の頃、家に一人でいると1階の窓ガラスが割られた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(41)
875: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/20(月) 21:46:26 ID:YUGMi9bi

大学4年の頃、家に一人でいると1階の窓ガラスが割られた。犯人は隣の公園で遊んでた中学生男2人、女2人の4人。
逃げようとする4人を捕まえ、「何逃げてんの、お前ら」と言うと、女の子2人はすぐにと謝ってきた。が、男2人は謝らない。
それどころか、男の片方でやや茶髪の猿みたいのは「ボール投げたの俺じゃねえ。こいつだ」と友達を売り出した。
また頭にきたので、「関係ない、連帯責任だ」と言うも、猿はまだ「ふざけんな!」とつっかかってくる。殴りたいのを我慢して懲らしめようと思い、
女二人に学校や学年を聞くとすんなり教えてくれた。その間も猿は「言うな!」と吠えていたが無視。だいたい素性が分かったところで、猿のパーカーの
ポケットから見えていたタバコを抜き出し、「ガキがいい気になるな。お前の態度しだいでは全部学校に報告する」というと、さすがに猿も黙ったので、
ボールを投げた男に親に電話させ、途中代わって事情を説明し、話がついたところで念の為全員の名前だけ聞いて開放。
その日の夕方、ボールを投げた男と母親が菓子折りを持って誤りに来てくれた。しっかりとした人で、修理費のことなどはすぐに話がついたが、
その母親から意外なことを聞かされた。一緒にいた女の子二人が自分の親を連れて家まで来て、一緒に謝ると言ってくれたが、大勢で来ても迷惑だろう
ということで代表してその母親が来たらしい。猿に関しては、母親も「あの子とは遊ばないように」言っていたが言うことをきかなくて困っているらしい。
そこで、「あんな簡単に友達売る奴といて楽しい?」と聞くと、しばらく黙り、「ボール投げたのは自分で自分が悪いけど、あんなこと言う奴だと思わなかった」
とのこと。俺も、「逃げたのは悪いけど、あんなふうに友達売るのはね。もっといい友達いるだろ?」と言うと、うなずいていた。
それを聞いていた母親からも感謝され、謝罪のはずが感謝されて帰っていった。


[ 2017/03/18 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)