キチガイにはそれ以上のキチガイで対応というのは本当だなと思った。



123: (1/3) 2011/06/09(木) 00:55:00.56 ID:ou9mltol

俺の住んでいる地域は何故だか初夏が近付くと何処だかの宗教勧誘が活発化してくる
今年も例外ではなかった
毎年のように若作りしたババアがインターホンを何度も鳴らし「○○さーん、いらっしゃいまぁすかー!?」とけたたましい声で呼び出す
アパートに引っ越してから数年経つ俺の経験上、一度でも応対に出ないと死んでも帰らないタチだ。別の住人に至っては夜中まで張り付いて来た事もあるらしい
勧誘の対象者を普段から監視しているのだろう、住人一人ひとりが何時の時間帯に居るのか居ないのかは完全に把握しているらしい
詳しい実態は分からないが、円滑に勧誘したいが為にとにかく情報網が発達しているようだ

で、こんな事が数年も続くとなると流石に我慢が出来ない。何せ出るまで居座るというしぶとさだ。いい加減撃退したい所だ
口が達者でない上、気も弱い俺には論破で相手を追い払う事は困難
悩んだ末に一つの方法を思い付いた。自分も宗教信者のフリをして相手を混乱させてやろう
あまりに幼稚かも知れないが、これが結果的に効果覿面だった

ピンポーン。「○○さーん、居ますよねー?ちょっと大切なお話があるんですよぉ!」
さあ来た。どうせ出ないと帰ってくれないし意気揚々と玄関のドアを開ける
宗「あ、私『××王国』の△△と申しますー。○○さんにはご家族はおられますよねぇ?
  先日東日本大震災が発生し、多くの人々が大切な家族を亡くされ、悲しい思いをしましたねぇ。改めて、家族の大切さと言うものを・・・」
台本を読み上げるように綺麗事を捲し立てるいつものババアだ
宗「・・・そこで○○さんにお聞きしたいのですが、貴方にとって家族とはどんなものだとお考えですか?」
そこで俺は答えた
俺「家族なんてね、奴隷のようなものですよ。お金や食べ物を貢がせ、老いた末には捨て去る」
さすがに怪訝な表情を浮かべた勧誘者。しかし何時もの調子で続ける
宗「では、そんな○○さんは、いつもご自分の為に尽くしてくれる家族の為に、何か恩返しをしたいと思いませんか?」
俺「だから奴隷なんだから恩返しなんて要らないですよ。家族は奴隷だ。オウム真理教の麻原尊師のお言葉だ」
恥ずかしながら、オウム(現在はアレフだが)信者のフリをしてみせた


[ 2017/05/20 08:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(35)

プロレスラーもどきの暴力的な恫喝に ニコニコと動じないふとっちょ警備員



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(40)
834: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 00:53:33 ID:bX3/icbn

このあいだ、銀行に行ったのね。
その銀行の前の通りって、車停めちゃ駄目なんだわ。
バスが通るのに邪魔になるから。
停めると銀行から警備員が出てくる。
でも、運転手が乗ってていつでも動かせればOK。

で、その日、帰り際にアメ車のでっかいやつ(装甲車みたいな)のが停まったのを見たんだわ。
見るとはなしに見てたら、ドライバーが降りて銀行へ。
でかいアメ車は無人に。
するとメガネでふとっちょの警備員がボヨンボヨンと駆けてきた。
アメ車のドライバーは2メートル近い大男で、
スキンヘッドにヒゲにサングラス。
黒いTシャツが筋肉で張り詰めて、一見悪役プロレスラー。

頭ひとつ低い警備員は柔道デブ風で胸は厚いし首は太いけど、ドライバーに比べたらただのピザ。


[ 2017/04/15 16:01 ] ◆犯罪 恐喝 | TB(-) | CM(0)

耳元で、ハァハァやらスンスンやら鼻息とかが聞こえ始めた。そこで新手の痴漢か!!とやっと気付いた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(38)
761: 2006/09/28(木) 22:27:48 ID:iCIJjbcy

厨二の時、隣の学区の塾の夏期講習に行った帰り、もう随分暗くて親に迎えに来てもらうことになった。
家からその塾まで車で15分くらい。
待っている間、暇だったので直ぐ近くにある中古本屋でに物色に行った。
適当に本を手に取ってパラパラめくっていると、なんか背面が生暖かい。
そっと後ろをうかがうと、帽子にサングラスの青年とおっさんの間くらいの歳の男が。
私と彼の距離はもう1㌢あるかないかって程に近い。
近!近~い!!何だろう、私がいるせいで本が取れないのかな、と思って少し場所をズレた。
ズレたが、距離が開かない。
あれ?あれれ?戸惑う私。
なんかそのうち耳元で、ハァハァやらスンスンやら鼻息とかが聞こえ始めた。


[ 2017/04/14 12:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(0)

うちの犬を家の前で散歩させていたらかなり胡散臭い男が来た



43: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/16(金) 19:16:31 ID:lcDDGe8c

DQNと言われたらそれまでかも

最近、うちの近所に乱暴な勧誘が多く、回覧板でも注意されていた
昨日、うちの犬を家の前で散歩させていたらかなり胡散臭い男が来た
何やら訳の分からない売り文句を並べ立て「だから買いなさい」と命令口調で迫って来る
訳が分からず「怖いよ~」と思っていたら、うちの犬が男の足に座り込みほかほかの落とし物を
男は違和感があったのか、下を見るなり「ぎゃあ~!!」と悲鳴を上げ拭かずに去って行った

14才のおじいちゃんわんこだが、見事に男を撃退してくれた
本人(犬)は「すっきりv」って顔で私を見上げていたが、何をしたか分かってないだろうな


[ 2017/04/06 08:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(16)

隣の家の女の子が自由研究にするって言って育てたヒマワリが盗まれた!!



764: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/02(月) 19:52:09.13 ID:+E3t/5rC

251 名前:花咲か名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/20(月) 14:54:02 ID:/dfG28oK
去年の夏に隣の家の女の子がヒマワリ育ててた。
自由研究にするって言って、園芸が趣味の祖母と一緒に夏休み前から準備してたみたい。
それが咲いてから数日で盗まれた。

盗まれた数日後に、近所でその女の子と思われる叫び声が聞こえたんだ。
びっくりして家から飛び出すと、隣からその子の父親も飛び出してきた。
父親が「こっちです」って言うからついていったら、近所の家の門で婆さんと女の子が言い争ってた。
そばには見覚えのあるヒマワリがあって、鉢の名前が書いてあったところは雑に塗り潰されてた。

婆さんは「証拠でもあるの!?」と開き直って手に負えないし、不法侵入で訴えるとまで言ってた。
そこで父親が「ちょっと鉢の裏を見せてもらっていいですか?」って聞いた。
婆さんは、怒ってるところに変なことを聞かれたせいか困惑。俺も困惑。女の子だけ「あっ」って顔してた。
父親は、婆さんの返事も待たずに鉢を持ち上げ、俺に裏を見てほしいと言った。

裏を見てみたら女の子の名前が書いてあった。
婆さん慌てて何かを言おうとしてるが、言葉になってない。
さらに女の子が追い討ちをかけるように
「土入れる前に鉢の中にも名前書いたよ!私のヒマワリだよ!返してー!」って泣き出した。


[ 2017/04/02 22:01 ] ◆犯罪 泥棒 | TB(-) | CM(10)

ミニチュアダックス「ええ仕事しまっせ、お客さ~ん!」「上がダメなら下があるやんけ~!」



43: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/05(金) 23:00:08 ID:2cAiOoaY

友人夫婦宅の飼い犬(ミニチュアダックス♂4才)の武勇伝
友人夫婦はオートロックの無いアパートに住んでる。そのアパートは訪問販売員が良く来ることで有名
らしく、友人宅も何度もしつこい営業を受けてた。(どうやら訪問販売の元締めが同じらしく、目を付け
られた部屋は、様々な種類の訪問販売にあうらしい)
しかもタイミングの悪いことに、まだ子供が小さいので、奥さんは昼間家にいることが多かったので、
「あの家は昼間、女が一人だから狙いやすい」みたいな情報が販売員の中で回っていたようだ。

どうにかならないものかと悩んでた奥さんは、ある日、飼い犬のクセを生かした反撃を思いつく。
ある日、奥さんは訪問販売員を玄関に招き入れた。気を良くした販売員(売れないホスト風味)は、油断
して玄関に座り込み、浄水器のパンフレットを開き、効果も妖しい商品の説明を始めた。
すると、いつもはペット用の柵で奥の部屋に閉じ込められているダックスが、今日は柵が無い事に気付い
た。(わざと奥さんが柵を立てなかった)


[ 2017/03/20 08:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(4)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)