おやじ狩りに遭った。ポケットに手を突っ込んで、金を出すふりをして・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(118)
90: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/29(日) 12:42:04.54 ID:4xYj1oSI

オヤジ狩りに遭った時、
相手は三人組。一人はバットを持ってた。

ヘラヘラして「お金置いてってよ」と話してきた。
ポケットに手を入れて取り出すフリをしつつ、バット持ってるやつの肋骨下端を殴って、
もう一人の膝をつま先で蹴った。ちなみに靴底が木の革靴ね。
二人がうずくまってて、もう一人はアワアワしてたから楽勝。
容赦なく殴った。
で、俺は精神に問題があるのか、こういう時はトドメを刺さなければ気が済まない。
探し出して何かされると困るし、
また他でこういう事をするかもしれないから、
そんな気を起こさないように、三人の腕か足を一本めちゃくちゃに踏みにじった。

しかし、DQNってマジで弱いな。
今まで脅すだけで、相手が怖がるから、そこからリンチしてきたんだろう。
話しかけずにいきなりバットで殴ってきたら、さすがにヤバかった。


[ 2017/09/16 22:01 ] ◆犯罪 恐喝 | TB(-) | CM(6)

今コンビニ帰りに見たシーンがすさまじすぎる



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(62)
229: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/23(日) 03:05:44 ID:qE4OS5SA

今コンビニ帰りに見たシーン。
自分の前に、リアルだかフェイクだかのロングファーを着たハイヒールのお姉さんが歩いていた。
前方で叫び声がして、角から歩道に原チャリが二人乗りで乗り上げてきた。
後ろに乗った男が不釣り合いなバッグを持っていた。
ハイヒールのお姉さん、すれ違いざまやおら取り出した棒で運転席の男の胸あたりを払った→バイク転倒
すかさずその棒で二人のむこう脛を叩いて、バイクのキーを抜いた。
棒は大きい扇子。
後から走ってきた女性に拾い上げたバッグを返して、二人でコンビニに入って行った。
男たちはバイクを捨てて這うようにタクシーに乗って逃げたけど、電光石火ですごかった。


[ 2017/09/13 22:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(7)

犯人「被害者は空手の有段者だった。ついてない。」



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(63)
117: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/17(木) 23:28:09 ID:JqA7O2SU

随分前の事なんだけど、自分史上唯一の武勇伝。

当時短大生だった私。
休み明けに提出しないといけないレポートの資料を教室にうっかり忘れ、
それを取りに行っていた。
忘れ物を取りに行った帰り、中庭で不信人物と遭遇。
奴は自分のポークビッツをズボンから取りだし、コネコネと弄っていた。

ゾッとした私は素早くその場を立ち去ろうとするも、
背後からそいつに羽交い締めにされてしまう。
そのまま両手で乳を揉まれてしまった。
ギャー助けてー、とパニックになった私の脳裏に浮かんだのは
何故か「健児」(うろ覚え)という格闘漫画だった。
とっさにひじで相手の脇腹をどつき、大暴れした。
まさか150cmのチビ女に反撃されると思わなかったのか、
怯んだポークビッツは逃走。
ここでやめておけばいいのに、完全にスイッチ入っちゃった私は、
追い掛けてひざげりを二発。
だが反撃もここまでで、裏拳を食らった私は振り切られてしまった。


そこへ通りがかった女性の乗る軽自動車の前に立ちふさがり、
警察へ連絡してもらえるよう頼んだ。
次の軽トラックのオッサンには、犯人を追い掛けてもらった。
私もその後を追い掛け、部活で学校に来ていた卓球部員にも
自転車で犯人追跡を頼んだ。

場所はコンビニすらないド田舎。
見渡す限り田んぼの中を逃げる犯人、追う軽トラックと自転車。
ついでに走る私。
片方ビーチサンダルで必死に逃げていた犯人も、とうとう体力の限界か?
という所で、田んぼの畦道で私と正面で向き合った。


[ 2017/09/12 22:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(5)

小5くらいのときにうちに教材のセールスがやってきた。一人だったから、上手く断ることができずにいたが・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)
897: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 18:39:26.04 ID:bLxI3y4D

武勇伝というほどでもないが。

小5くらいの頃。

「いい教材がうんぬんかんぬん~」というセールスがうちへやってきた。
当時家で1人だった私は、上手くあしらう事ができず、生返事で話を聞いていた。
話が進むとセールスおばさんが、
「○○君や○○ちゃんの所も検討してるっていってくれてるのよー」
と言ってきた。その時はただただ「ふーん」と思った。

長い話の後、子供だったのでしどろもどろだったが何とかお断りした。
すると話の最後におばさんが、「この辺に住所のわかるお友達いない?」と言ってきた。

私は、「うわぁ、人ん家の住所をおばさんに話したバカがいるんだ!」と腹が立ったが、
「これ以上被害を拡大するわけにいくまい!」と妙な正義心が芽生え、
「私引っ越してきたばかりなので友達いません!わかりません!」と強めに言った。
おばさんは、「えっでも1人ぐらい…」と言ったが、
「友達いません!わかりません!」を繰り返し行ったらすごすご帰っていった。
ちなみに引越したのは小2の頃だったし、同じ地区内で引っ越したから友達はいたけどな!

す、少ないけど本当にいたんだからな!


[ 2017/09/09 16:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(0)

どうやら、すれ違いざまに、ぶつかったかどうかで難癖をつけられていたようだ。



811: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/30 23:36:30 ID:7sxLnv/M

地方の家電量販店にて。
夫と二人連れで、レジを終えて帰ろうとしたところ。
入り口付近で、中年の柄の悪そうなオッサンが罵声を浴びせている。
相手は気弱そうな青年。呆然と立ち尽くしていた。
どうやら、すれ違いざまに、ぶつかったかどうかで難癖をつけられていたようだ。

周囲がただ、遠巻きに眺める、あるいは通り過ぎる中で、いきなり夫が
「先に車に行ってエンジン掛けておいて」
そして、手ぶらでその青年に近づいた。

「◎◎~◎◎じゃないか。こちらに帰ってきたのか?」
唖然とする青年、そのまま青年の肩に手を掛けて
「久しぶりじゃないか。お茶でも行こうぜ」
そして、無理やり肩を組んで、店の外に連れて行った。

その隙に、ようやく事態に気づいた店員が、オッサンを事務所に連行。

車で待っていたら、夫が乗り込み「すぐに出して」と。
道路に出たところでようやく一息ついていたから
「さっきの人知り合い?」と尋ねた。
「全然」「名前を呼んでたじゃない」「デタラメ」

>>800を読んで思い出したから記念カキコ


[ 2017/09/08 10:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(0)

友人の勤める会社はテナントビルの2F、1Fはド派手な店で、一見 何をしているか分からなかった。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(46)
596: おさかなくわえた名無しさん 2007/02/05(月) 16:13:13 ID:j11CfEHO

数年前の話。
友人と食事をする約束で、友人の勤める会社まで迎えに行ったことがある。
友人の勤める会社はテナントビルの2F、1Fはド派手な店で、一見
何をしているか分からなかった。
聞いたところ、男性社員が女性客を連れてきて、店の中で女性社員に代わり、
貴金属を買わせる怪しげな店だと聞いた。
ちょうど友人が持っていた求人誌にその会社が載っていたので、
業務内容を見てみると、お客様に貴金属を紹介する簡単な仕事です、
みたいなことが書いてあった。


[ 2017/09/07 22:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(0)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)