担任「俺の授業を聞きたくないならせめてテストで100点を取ってからにしろ」→俺100点とってやったりwww



778: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05 13:51:29 ID:fHseXlz7

高校3年生の時
推薦で大学進学を早々と決めた友人が俺の前の席だった
そいつが物理の授業中にやたら話しかけてくる
俺も授業かったるかったからつい調子に乗って友人と話してたんだが、
教室の真ん中の一番前がそいつでその後ろが俺だったので、
物理の先生がぶち切れた
俺は「そっちから話かけてきたんですよ」って説明してるのに、
友人は大学を推薦で決めるほどの品行方正な奴だったので、担任は聞く耳を持たない
俺が授業の邪魔をしてるってことになってしまった
んで担任曰く「俺の授業を聞きたくないのは構わんが、せめてテストで100点を取ってからにしてもらおう」だと

仕方がないので次のテストで100点取ってやった。ざまあw


[ 2017/03/13 12:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(11)

二次ヲタA子と仲良くしていたことが間違いだった



本当にやった復讐 3
335: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)22:20:21 ID:Ewm

初めてカキコ
現在進行形のささやかな復讐
復讐未満だろってぐらいショボいけど

私の住んでる所は学校が小中一貫で幼稚園も本園と
分園の二つだけで、交流もあった。
そういう訳で、12年間人生を共にする人も多かった。
そんな所だからイジられキャラっていうか嫌われ者が
昔から確立されていた。

その中に友人A子は入ってた。

A子は太ってて、二次ヲタ。
私もA子と同じく二次ヲタだったため、A子と仲良く
してた。今はこれが間違いだったなと後悔してる。

何故そう思うかというと、A子は本当に性格が
酷かったから。それが目に見えたのは、
私達が中学に上がってから。一部をいうと、
私が高校を専願で受けると話すと専願なんて無茶発言
→A子専願で受ける発言
私ポルナレフ状態
セックスって何~?と自称清純派アピール
→描いた絵の少年に白い液体を描いて見せびらかす
(実際は血痕なんだけど、そこだけ色を塗る前の
状態でニヤついて見せていたので恐らく確信犯)
私ポルナレフ状態

など色々してくれた。

中でも一番嫌だったのは、私が何か話すと、
「いやいやいやwww」で返す。
私「最近筋肉つけててさ、鶏肉よく食べてるんだ」
A子「いやいやいやwww鶏肉で筋肉つくなんて
ことないよwww」
など毎日毎日ボロカスに言われ私は精神的に
参ってしまった。学校も行きたくなかった。


[ 2017/03/10 08:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(2)

テストが分からないなら美味しいカレーの作り方を書けばいいじゃない



742: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/16 22:57:14 ID:0XSyYONW

テストが分からないなら美味しいカレーの作り方を書けばいいじゃない


[ 2017/03/02 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(4)

Aちゃんの親友と自称するB。モンペであるB親。山の神様の怒りを買う。



本当にやった復讐 3
322: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)03:15:55 ID:4GS

時効だと思うからちょっと吐き出させてください
フェイク込だけど人死に出てるから注意


私が小さい頃、父の勤め先の社長さん一家と我が家には交流があり、そこの娘のAと私は友達だった。
Aは性格もいい優しい子だったけど、このAちゃんの親友と自称するBがかなりの難物だった。

とにかく私がAと話そうとすると先に話しかけて邪魔をする、私の持ち物をゴミ箱に捨てるは序の口
ここで語られるいじめのテンプレ一通りやってくる。
一度たまりかねて怒ったら、さも私がいじめたようにBはB親に吹聴(B親はいわゆるモンペ)
AやA親が諌めても聞かないような人達だった。
Bからすれば私は自分からAを奪う略奪者に見えてたのかもしれない。
私はBやB親からA達や私の親がいない所で嘲笑されたり、酷い時には私だけ食事をダメにされる事もあった。

ある時、花火大会があるからと山へ行った3家族(B家は勝手に来たらしい)
Bは相変わらずAにべったり+私sageと無視、わざと小突くなどの地味な嫌がらせをしてきた。
元々いじめられっこだったし、多少の事は気にしなかったんだけど
出店に寄った、私が着ていた浴衣にわざとコーヒーをぶちまけ
「デブが着物とかwww相撲取りかよwwwwしかもその浴衣の柄ダッサwwwww」みたいな事を皮切りに
浴衣や私に対して散々pgrしてきた。


[ 2017/02/27 08:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(0)

三遊亭小遊三さん、私はあの時のこと二度と忘れないよ。



855: sage 2009/10/13 10:26:01 ID:k3oM0Jvm

私が高校の時の話だから、もう15年近く前の話。

高校全体で、会館を貸し切って落語を聞くっていうのがあったんだ。
そこで、私が一万前の席だったんだけれど、隣に理科の先生が座っていた。
普段厳しいこの先生、ちょっとでも寝ると教科書でスパーンと頭を殴ってくる先生なんだが、
なんと、その日一番前の席でありながら、腕を組んで寝始めたんだ。
どんな面白い落語で、会場がわっと盛り上がっても(-ω-)。

最後に出てきたのは、なんと三遊亭小遊三さん。
高校生でも分かりやすい、面白いネタをと考えて来たんだろう、
オチもネタも判っている寿限無で、会場を大爆笑の渦に巻き込んだ。
この時、落語ってすごいんだなって素直にそう思ったんだけれど・・・
そんな中でも先生は(-ω-)。
スゲー腹立った。
でも、敵は先生だから、誰も何も言えなかった。

落語が終わり、深々と頭を下げる三遊亭小遊三さん。
そのままそでに行っちゃうのかと思いきや、
先生の前にすたすた歩いて来て、ステージ上から先生の前で中腰になった。

「先生、先生よお」
(゚Д゚;)ハッ
「先生よお、一番前で寝てちゃぁー駄目だぜ」
(゚Д゚;;

それだけ言ってスタスタ歩いて行ってしまった。

かっこよかった。
胸がすーっとした。
三遊亭小遊三さん、私はあの時のこと二度と忘れないよ。


[ 2017/02/25 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(26)

野球に異常なまでに力を入れている母校の野球部が甲子園へ。生徒たちは夏休みが潰され・・・



本当にやった復讐 3
260: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)22:50:54 ID:7cD

スレチかもしれない上にかなり長くなってしまった!
超長文なので苦手な人はスルーしてください。


昔、とある小さな町に小さな中学校がありました。

そこにAという男がいました。
彼は小学校の頃から野球をしており、中学も野球部に入りました。

そのAと同じ野球部に入部したBという男がいました。
Bは小学校でAと同じチームで野球をしており、キャプテンを務めていました。
Bの野球の実力は県内でも有名。
それに加え、かなりのイケメンで忽ち学校内の女子の間で噂に。

Bの他に、県内の他の地域からやって来たCとDも入部。
彼らもまたイケメンで女子の間で人気となり、学校内ではイケメントリオと呼ばれていました。


[ 2017/02/25 08:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(1)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)