人があまり通らないその茶畑は、変質者が出ることで有名だった。



551: おさかなくわえた名無しさん 04/12/26 17:13:41 ID:l2mlmjwQ

私の高校は、都内の外れにあって、かなり田舎。
行く途中は茶畑を通らなくてはならない。
人があまり通らないその茶畑は、変質者が出ることで有名だった。
変質者は、雨の日に必ず現れた。
傘で顔を隠し自転車に乗っていて、大人しそうな子には襲いかかり、
ちょっと派手めな子には、少し距離をとり、黙って後を着いてくる。
学校側もかなり警戒をしていて、警察にも連絡して
見回り強化してもらったのだが、それでも変質者は現れていた。
私は後者のタイプで、一年間で5度ほど被害にあっていた。最初はかなりの恐怖だったが、
ただ着いてくるだけだし、携帯を取り出すと逃げていくことも分かっていたので
5度目になる頃にはもう慣れていた。

[ 2017/01/08 08:02 ] ◆犯罪 ストーカー | TB(-) | CM(12)

元キャバ嬢の友人が以前勤めていた店の客にストーカーされて困っていた



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(32)
7: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/04(木) 09:44:44 ID:0UzzhMFn

元キャバ嬢の友人が以前勤めていた店の客にストーカーされて困っていたので、いっちょ懲らしめてやろうかと私がその友人の携帯からそのストーカーに電話をかけた。
スト「もしもしィィ〇〇ちゃん?♪」
私「いぇ私〇〇の友達の△△と言う者ですがぁ~○○にあなたのコトで相談受けたんですよぉ♪」
ここから友人がいかにストのメール&電話に迷惑しているか、もう店辞めたし彼氏もいるし無関係なんだから関わるななどと説教した。
私18歳、向こう38歳だったけど。
その内ストがキレだして
スト「舐めんなよ俺は」
私「(畳みかけるように)なに?俺は強いんだぜとか言うつもり?お子様ですかw」
スト「違っ‥。俺はサラリーマンやってっけど悪い知り合いもいるんやぞ」
私「へースゴイネ----。でも君自体は善良なサラリーマンなんだよね?」
スト「俺だって昔は」
私「なに?少年院入ってましたとか?」
スト「‥ッそうだ」
私「ぷはーっ衝撃の過去!ここにきて今明かされちゃったよwつか嘘じゃんw」
スト「嘘って証拠あんのかよ」
私「はい小学生の理論きたーー!!wんじゃ入ってた理由言ってみ?」
スト「‥忘れたよ」
私「忘れたってwどんなアルツハイ


[ 2016/08/17 22:01 ] ◆犯罪 ストーカー | TB(-) | CM(1)

2学年先輩の男に告白され、断ったら根も葉もない噂を流されまくった。グラビア界にスカウトされ、そこそこ知名度が安定してきたころ、バッタリその先輩と遭遇。擦り寄ってきたので・・・



本当にやった復讐 11
979: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/09/06(木) 02:24:43.02 ID:osKOnzR40

本当にちょっとしたことだけど。

高校の時、二学年上の男の先輩に告白され断ったら、作り話を散々ばら撒かれた。
その後私はグラビア界にスカウトされ
売れないけどそれなりに頑張り始めた。
田舎ではまたその先輩が、私を裏AV女優
スカトロ女優と嘘を言いふらす。
復讐のつもりらしい。
グラビアから堅い芸能関係の仕事に絞り
知名度も安定して来た頃、田舎でバッタリ
その先輩に遭遇。
応援してるよ。アドレス教えてなどと
ヘコヘコ擦り寄って来た時に咄嗟にとった
行動。
本気の不思議顔で、あれ?どちら様でしたっけ?わからないのですが。
先輩は、俺だよ俺!と必死で自己紹介をしてくるが、
最後まで、ごめんなさい存じ上げないと言い放って去った。
本当は奴の流した嘘で散々変な目で見られ
たのでこんなの軽いけど、
「忘却は最高の復讐」という言葉を思い出したので。


[ 2015/09/10 08:01 ] ◆犯罪 ストーカー | TB(-) | CM(1)

真昼間に後ろから着いてきて「ねぇちゃん茶飲みに行こうや」と言ってくるおっさん。断っても着いてくるから・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)
487: おさかなくわえた名無しさん ID:M+zZagU2

5年程前、関東に住んでいる時に、真っ昼間に痴漢?にあった。
最初は気付かなかったんだけどホームレスっぽいおじさんが後ろからずっと着いてきて
私が立ち止まるといきなり腕を掴んできて
「ねぇちゃん、茶飲みにいこーやぁ。」
と言われ
びっくりして「辞めて下さい。」と言ったのに、ずっと後ろを着いて来て
気持ち悪いからどこかお店に入ってやり過ごそうと、女の人しか入らないようなお店に入ったら
なんとおじさんがその店に入ってきた。
私は、わざとお店の奥まで歩き商品を見る振りをした。
ノコノコ来たおじさんが、私の右腕を捕まえてきた瞬間に
おじさんの腕を捻りあげて、そのまま背中を押さえて床に倒して、腕の関節を決めてやった。
おじさんはかなり暴れてたけど
おじさん身長150センチちょい位。
私、175センチでスポーツをやっていたので
おじさんに抵抗されても全然痛くなかった。
痛がって叫ぶおじさんよりも大声で
「助けてぇー!!」と叫んだら、店員さんが大集合。警察を呼んで貰いおじさんは連れていかれた。
おじさんは常習犯だった。

それよりも、警察が来て事情を説明したら
「君みたいな体格だったら、いくら女でも過剰防衛になってしまうから気を付けてね。」
と言われ、納得行かない!!



[ 2015/08/06 08:01 ] ◆犯罪 ストーカー | TB(-) | CM(3)

小さい時、かくれんぼで遊んでいて誘拐されそうになったが・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(113)
879: 1/3 投稿日:2013/06/13(木) 16:59:01.19 ID:HWMqrkfO

20年以上前に誘拐されかけた話。
記憶と聞いた話とで美化されてると思うので深く考えないで下さい。

夏休みに親戚が集まってる中、母親と子供達で近くの自然公園へ。
芝生や遊具、小さな林があるような所。
昔は広く感じたが、今になって行くと実はそんなに広くない。

A母、A子(小四)、A男(小二)、A美(年長)
B母、B男(小三)、B太(小一)
私母、私兄(小一)、私(年中)
私から見るとAとBの子供達がイトコに当たる。


[ 2015/07/24 08:01 ] ◆犯罪 ストーカー | TB(-) | CM(2)

家の前で鍵を開けようとすると背後に道を教えた男が・・・



今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 6度目
258: おさかなくわえた名無しさん ID:Ukc1j5lY

小4のときおじいちゃんの家に家族みんなで遊びに行ったのですが、
母親に忘れ物取りに行くように頼まれて私一人で歩いていると若い男が、
「○○高校はどこですか?」と聞いてきたので教えてその場を去ったのですが、
家の前で鍵を開けようとすると背後に
その男が。
検査するっていって玄関まで来てドアをしめられました。


[ 2015/02/28 20:01 ] ◆犯罪 ストーカー | TB(-) | CM(5)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)