私を見下してくるボス気取りの女とその彼と男×2でスキーに行った。その後も馬鹿にしたり自慢してたりしてたが、スキー初心者のボス女をボードの実力で見返した



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(130) [転載禁止]©2ch.net
378: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 投稿日:2015/01/27(火) 11:00:17.29 ID:U4Twfd6F

冬になると思い出す話。

滑りに行く事になり、人数合わせで呼ばれた。私を呼んでくれた男友達、主催者のカップル、カップルの男の友達の男×2の6人で相乗り。
男友達以外は初対面なのに車も出してくれたので、車に乗り込む前に挨拶とお礼を言うもカップルの彼女の方はほぼシカト。
どうやら彼女は男らの中で女王様らしい。そんなボス彼女はハーレムの中に女の私が入ってきたのが気に入らないのか、車内でも完全シカト。
私は20代前半、ボス彼女は20後半だったのもあり見下し方も半端なかった。
職業の話になり、某雑貨屋(当時は店舗も多かった店)で働いてると言うと、「あ~あのゴミしか置いてない店ね!」と上から&何様発言。
これには皆もさすがに引きぎみで、そのままスキー場に到着。
皆でリフトに乗り最初の1本を滑る。
ボス彼女は初心者でした。揉んどりうって滑ると言うか落下しながら斜面を下っている。

その横をわざとらしく颯爽と滑る私。
見た目や服装から全然滑れるように見られない私ですが、実はボード歴が長く毎週滑りに行っているような雪山バカだったのです。

それを見て呆然とするボス彼女。
高いの買ったって延々と自慢してたウェア、雪だるまになってるあなたにとっても似合ってますよ!
それからは男友達と男×2らと一緒に滑っていたのですが、ボス彼女につきっきりで教えていた彼氏も嫌気が差したのか、ずっとこちらに来たそうにしていました。
ボス彼女はと言うと、手のひら返したように「何年やってるの…?」「教えて欲しいな…」と擦り寄ってきましたとさ。
子供をスキー場に連れて行く事になったので思い出しカキコ


[ 2017/06/23 16:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(0)

スケート場でだらだら滑っているかなり邪魔なカップルがいました。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!11
27: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 04:06 ID:9DshcxdT

スケート場に行った時、周りの方のコースで
そう幅があるわけでもないのに、手を繋いで広がって
だらだら滑っているかなり邪魔なカップルがいました。
みんな通り抜けられなくって、後ろに明らかに詰まっているのに…
腹が立ったんで、その繋いだ手の下を潜り抜けてやったら
びっくりしてこけてました。ちょっとすっきりした…


[ 2017/06/21 08:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(5)

高校のとき、いじめグループに 罰ゲームと称し同じクラスの可愛い女子に告白しろって強請された



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(53)
148: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/10(日) 14:14:03 ID:DRbo9DRa

俺、高校のときクラスメイトに軽くいじめられてて、いじめグループに
罰ゲームと称し同じクラスの可愛い女子に告白しろって強請された
やらないとまた何をされるかわからないし別にフラれても関係ないと思って
校舎裏に彼女を呼び出し「付き合ってください」と告白した
すると彼女は真っ赤な顔で頷いて「いいよ」って返事した
予想外の返答に俺もいじめグループも唖然
リーダーは「ありえねぇ!こいつだぜ、いいのか?」と彼女に聞くと
「○○君(俺)は普段優しいから」
「××君(リーダー)みたいに人をいじめて楽しむようなことしないし」
と俺の腕掴んでその場を立ち去った
実はリーダーは彼女のことが好きで
俺が彼女にコクる→彼女イヤがる→リーダー登場で俺を撃退→二人結ばれる
みたいな考えだったらしくそれが見事にはずれて彼女にも嫌われていた
ことを知りしかもその彼女がいつもいじめている俺のことが好きで
付き合ってしまったことにしばらく相当落ち込んでいた
イヤがらせされたけど彼女ができたせいか自信がついて
リーダーに向かっていって撃退したらいじめはなくなった
リーダーはしばらく不登校になった後、自主退学して消息不明

俺と彼女は大学卒業後、結婚して今に至る


[ 2017/06/19 12:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(5)

彼氏、二股かけていたことを妊娠報告したときに告白。そして「堕ろせ」



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し156【布告】
376: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/03(火) 16:06:54

義実家?にあたるのかどうか微妙だけど一応投下。
関係ない人も巻き込んでいるのでそういうのが苦手な人はスルーしてください。

 20年ほど前、当時付き合っていた彼氏の子を妊娠。
しかし彼氏、二股かけていたことを妊娠報告したときに告白。そして「堕ろせ」

相手のスペックのほうが上で、彼氏の両親も私とお腹の子を
「我が家はお前みたいなのが嫁に来られるような家ではない。○○(浮気相手?彼の本命?)さんのような
家柄のお嬢さんしか釣り合わない。
だからお前と息子の結婚は許さない。お前の腹の子だって誰の子かわからん。
 息子や私たちを騙してこの家を乗っ取ろうとしても無駄だ。」と一蹴。
ついでにお腹も蹴っ飛ばしてくれました。

 この子を守るのは自分しかできないと思い、それまでは生むかどうか迷い揺れていたけど元彼両親の言葉で
ふっきれ、責任を持って生み育てることにしました。


[ 2017/06/18 12:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(3)

当時付き合ってた彼が何を思い立ったか、ボクシングジムに通い始めた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(23)
555: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 18:48:39 ID:HqqNVZOy

流れ豚切りの話をひとつ。

当時付き合ってた彼が何を思い立ったか、ボクシングジムに通い始めた。
それが嬉しくて仕方なかったらしく、私を前に立たせてパンチを繰り出す。
「オレ素質あるよな~」なんて言いながら。
一応防御の為、座布団を構えさせられてたが、
調子に乗って繰り出した彼の本気パンチが私の肩に。
痛い。
「痛いから止めて!」と私は言ったが、
謝りもせず「いいじゃんいいじゃん」とまだ続ける彼。
どこに目をつけてんのかパンチが座布団から逸れまくり、
さらに私の腕や肩に当たる。
堪らずに逃げた私に
「タオルは誰も投げてくれないぜ」等とほざきながらさらにパンチ。
思わず座布団を放り投げ、繰り出すパンチを払い、
彼のみぞおちに中断突きをキメてしまった…えづく彼。
「下手糞が女相手に調子乗ってんじゃねえ!なんなら上段(上段回し蹴り)入れてやってもいいんだ!」
と捨て台詞を吐いて、私は家に帰った。
「女のクセに男に暴力振るいやがって!」とメールが来たが、そのまま放置し関係は消滅。

相手に引かれると思い黙ってたが、私、空手経験者。
今でもよく見れば、拳が骨立ってるよ…
って、武勇伝じゃないかも…スマンです。


[ 2017/06/16 16:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(2)

バスを待っていると、カップルの男の方がポイ捨てした。私は・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(114)
124: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/21(金) 11:12:24.40 ID:nlx4s8mm

武勇伝程じゃないけど

バス停でバスを待ってる時、
高校生カップルがバス停のベンチに座ってた
見た感じ、彼氏が彼女にベタ惚れで
格好つけて、俺語り。
その時コンビニで買ったオニギリを
二つ出して、
一個剥いて彼女に、もう一個は彼自身が
食べ始めました。
彼氏がゴミをポイ捨て。

私が拾って、そのまま私の鞄に入れて
知らんぷり。
その彼氏の恥ずかしいけど、
それを彼女に悟られたくない、
何とも言えない顔をしていて、
吹き出しそうになりました。

これに懲りて、ゴミはゴミ箱に入れる
イケメンになってくれないかなぁ。


[ 2017/06/14 08:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(2)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)