テメーの思う通りに事が進むと思うなよ!!と言わんばかりに元カノに報復してやったwww



667: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/06 19:08:06 ID:UmM3XwzP

武勇伝じゃないが個人的にスッキリした出来事。

去年他に好きな男が出来たと言って別れた元カノ。
誕生日プレゼント目当てで贈った直後に別れを言いだしてきた。
今年に入って新しい男と別れてヨリ戻したいと言ってきた。今度はこっちが自分の誕生日まで引っ張って縁切ってやった。
超スッキリしたwテメーの思う通りに事が進むと思うなカス!


[ 2017/09/07 10:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(5)

結婚後にヅラ発覚…でもハゲと×1でチャラだと思ってるwww



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其132
52: 名無しさん@HOME 2008/09/11 00:03:53

結婚2年半。
私は×1、旦那初婚。ウトメは既に他界で会ったこともなし。
1回目のトメ戦争で力尽きたので(敗北とも言う)
ウトメ片方でもいたら嫁に来なかったと思う。
で、平和に過ごしてたんだけど、義弟嫁が最近うだうだ言ってるらしい。
「あんな人(旦那)の嫁に来るなんて、金目当てだ。会社の金持って逃げるんじゃないの~」と
旦那は自営(2代目社長)で、私は会社の経理してる。
会社も順調に動いてるし、私もそれなりの給料貰ってる。
愚痴になってる。すみません。

勇者と言っていいのかどうだかですが、
旦那のことを「あんな人」と言ったこと、私を泥棒扱いしたことがカチーンときたので、
電話して「あんな人ってどういう意味ですか?」と聞いてみた。
そしたら「だって、知らないかもしれないけど・・・髪が・・・」とモゴモゴ
「ヅラのこと?私も籍入れた後に知ってショック受けたけど、ハゲと×1でチャラだと思ってる」
「○○さん(義弟)も、ヤバイっしょ。ヅラ貯金したほうがいいよ」って言ったら黙った。
・・・うまく書けなくてごめんなさい。


[ 2017/08/26 16:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(0)

彼女にフラれた… 嫁に浮気された…



932: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/27 22:55:09 ID:zzNXdx8M

彼女にフラれた
俺は友人らの前で強がって
「サヨナラの準備はもうできていた」と言った


[ 2017/08/24 16:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(0)

そしてめでたくそのウエイターとウエイトレスは結婚したそうな



688: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/10 01:46:21 ID:R78Hk7N7

昔の話なんだけど行き付けの小さな喫茶店で飲んでたらカウンターの隣のカップルの彼氏が一人のウエイターにやたらと絡んでた
彼女は彼氏に迷惑そうにやめて、出ようよと言っている
後に聞いたらそのウエイターの元カノ(しかも彼氏が寝取ったらしい)だったそうな
ウエイターはそんな雰囲気すら出さずに平然と注文伺ってたけど彼氏は意地が悪い顔つきで
「ねーその笑顔嘘なんでしょー?」
「客に誠意持ってんの?」
「負けて悔しいんでしょ?」
とか一方的にまくし立ててた
それでも我慢強く「ご注文は?」と
そんなやり取りがややあってウエイターのイライラもピークに
あっ、やばい、キレちゃうよこの人・・と思い話に割り込もうとしたまさにその時
当時ちょっと惚れてたウエイトレスがズンズンこちらに向かってきて男にいきなりビンタして一言
「アンタに飲ませる紅茶はないよ。帰って。」
男は女に殴られたのが恥ずかしかったのか顔真っ赤にして帰ってった
そしてめでたくそのウエイターとウエイトレスは結婚したそうな


[ 2017/08/21 19:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(0)

かなり混雑している電車の中で、私の前にたつカップルが痴話喧嘩はじめた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!12
55: おさかなくわえた名無しさん 04/03/23 18:36 ID:FY86SAs4

かなり混雑している電車の中で、私の前にたつカップルが痴話喧嘩はじめた。

女 「ねぇ、なんでそんなこというの? 私のこと愛してないの?」
男 「いやぁ・・・愛してるとか愛してないとかの問題じゃなくてさ」

俺 「だな。愛してるとか愛してないかとかの問題じゃなくて、
こんなところで話すことかどうかの問題だと思う」

その後、静寂がもどりました。


[ 2017/08/21 08:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(1)

義姉が会社のリストラに遭い、繋ぎの派遣先で虐められて ひきこもるようになった…



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其148
903: 名無しさん@HOME 2010/03/06 20:10:57

結婚で義父母と義姉との同居が始まっても、何の不安も不満もなかった。
常に私のことを褒めてくれて、気を使ってくれる人たち。
30歳を過ぎたばかりの義姉は、仕事と恋を楽しんでいる博識で素敵なお姉さん。

でも義姉が会社のリストラに遭い、繋ぎの派遣先で虐められて
ひきこもるようになってから怪しい雲行きに。
義姉は恋人とも別れ、お洒落だったのに髪ぼさぼさ、昼夜逆転生活。
長身でスリムな義姉がドスコイ体型に。
義父母が腫れ物に触るように義姉に接していたら、更に義姉は荒れ荒れ。
何故だか私の夫にだけは猫撫で声の義姉。
私の夫を恋人代わりにしたんだろうけど、ひたすらキモかった。
コウトを抱えた同居でストレス溜めている友達Aと会えば、愚痴話を繰り広げていた。

家に居るのが苦痛になり、私はパートを始め、習い事を始め、ウォーキングを始めた。
どうせならと昼夜逆転で起きてる義姉も巻き込み、雨でも雪でも朝の5時に強制的にウォーキングへ。
夫も義父母もギスギスしていた義姉と私が仲直りしたと大喜び。

義母とデパートに行った時、義母をそそのかして、
11号のかわいい花柄プリントのスカートと、細身のGジャンを義姉へのプレゼントにした。
ドスコイの義姉は当然着られないから、悔しがるのを分かってた。
それからはあからさまに義姉の料理を野菜中心に。
「お義姉さんお義姉さんが買ってくれたスカートいつ履くんですか?
 あのスカート履いたお義姉さん可愛いだろうなぁ」ってイヤミも忘れず。
ケーキもクックパッドで激マズそうなレシピで、バター砂糖抜きのストイックなのを作って食べさせたり。
味のないマズい野菜料理を食べさせ、強制ウォーキングさせた義姉は痩せてきた。
そろそろ人前に出せる姿になったと、友達Aの家で焼き肉パーティーを開くことに。
友達Aの家にはうちの夫より2歳上のコウトがいるから。
まんまと仲良くなる友達A宅コウトと義姉。おめでてーなpgr
そんな義姉と友達Aのコウトは来週の日曜日に結納です。
スカの一言じゃないですが、記念カキコ。


[ 2017/08/18 19:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(6)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)