好きな子がGLAYファンというから、GLAYファンとして話を合わせていた俺。ファンじゃないとバレたきっかけは…



688: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/21(水) 00:07:23.14 ID:ymksKtwp

職場の好きな子がGLAYファンというから、僕もGLAYファンとして話を合わせていた
そして、社員旅行の時に空港でGLAYを見た
周りの人たちもキャーキャー言っていた
僕も「グレイー!」と大きな声を掛けた
しかし、その後にGLAYファンの彼女から
「GLAYのファンなら、グレイー!なんて声援を送らないで個人名を言うよね?本当にファンなの?」
と疑われ、GLAYファンでないとバレてしまった


[ 2017/02/25 22:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(7)

毎月家に20万入れてたのに、兄夫婦と同居するからと追い出された結果・・・



本当にやった復讐 3
303: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:28:44 ID:ZVP

復讐と言うにはぬるいかもしれないけど書き込みさせてください。

毎月20万家に入れていたのに兄夫婦と同居するからと追い出された結果。

家を出るまで、(父が借金を遺してこの世から退場したので)毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきた。
母は更年期と称して働かず、家事もやらなかったから必然的に私が殆どのことをやっていた。
ある日母と兄夫婦がいきなり「同居するからスネカジリは出て行け」と言いだした。
突然のことに反発した私を3人がかりでpgrしてくれた。
ソファに座っている3人の前で2時間正座してた。
曰く「お嫁にも行かない極潰し」
曰く「30にもなって母親に寄生するダメな子」
曰く「いつまでも親の脛をかじる能無し」
だって。

その頃の家の経済基盤はすべて私の稼ぎで成り立っていた。
母は浪費家ではないけれど騙されやすく、簡単に人を信用してお金を出してしまう。
(2度ほどオレオレ詐欺に引っ掛かったorz)
父が遺した借金も、元を正せば母が知人の保証人になった結果負ったものだ。
父が亡くなった後は実家暮らしだった私が母の生活の世話を惰性で引き継いだ。
母は私が毎月いくら支払って、いくら家の維持にかけているのか知らなかった。


[ 2017/02/25 12:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(1)

高校のとき、彼氏が三股かけてて、その相手が二人とも私の親戚だった。



429: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/17 13:39:47 ID:IZ3DIJ6l

高校のとき、彼氏が三股かけてて、その相手が二人とも私の親戚だった。長文。

私の両親は、父母共に、地元出身で、親戚みんな同じ中学出身、というくらい、一族が近所に密集して住んでいる。
同級生の彼(以下K)は、陸上をやっていて、市内のマラソン大会で1位になった時、地域新聞(土曜日に広告と一緒に入ってくる無料のやつ)
に紹介記事が載った。

そのとき、私に彼がいる事を言ってたのは母だけで、母に「この人が彼なんだー」と、二人でその記事を見てた。
「すごいねー」と母が褒めていると、父がひょっこり顔を出してきて、「この子、A子の彼氏らしいぞ」とボソリ。
A子は、血縁的には父のハトコなんだけど、年齢は私の2つ上。
混乱しつつも、父に詳しく聞くと、ある時、会社帰りに、偶然会ったA子に声をかけられた。
Kを連れていて、少し話をした後、「この人、私の彼氏なの。今度地域新聞に載るから、読んでね!」と言われたという。

何も知らない父は「写真よりも男前だったぞー」とのんびり記事を読む。
私は、頭が真っ白になった後、自分の部屋に駆け込んだ。
A子をとても慕っていたので、彼に裏切られた、より、A子の彼と浮気してしまった方がショックで
とにかく謝らなければ、と思い、A子に電話。
A子の声を聞くなり、「わだし、K君と浮気しちゃっだぁぁああ!ごめんなざぃぃいい!」とわんわん泣いてしまった。
A子は意外なほど冷静(見えただけかも)で、いつからKと付き合い始めたのか等々聞いてくれて、明日話そう、ということになった。


[ 2017/02/24 16:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(0)

微妙な柄のスーツにパンチパーマ。ゴツイ体。どう見てもその筋か。



952: おさかなくわえた名無しさん 2005/05/25(水) 18:35:05 ID:NfcR88xR

先日の夜9時位のこと。
ドアの前ででかい声で騒ぐ絵に描いたようなDQNカップル。
ドアが開いても乗降の人のために避けることもせずお構い無し。
そのうち両方とも携帯で話し始めたところで、ドア側の席に座ってたおばちゃんが
堪忍出来ずに「電話やめなよ」と注意したが、当然DQN達は無視。
おばちゃん意地になって立ち上がり男の袖をひいて話を聴いてもらおうとしたところ、
男はおばちゃんの手をはたいてさらに「うるせぇ!」と突き飛ばした。

この時点でこいつらを止めようと俺と同僚が席から立った時、それを遮るように俺の
隣に座ってたオッサンが立ち上がり前に出た。
微妙な柄のスーツにパンチパーマ。ゴツイ体。どう見てもその筋か。
その時電車は駅につき、ドアが開いていて、オッサンはまず女の襟をつかんで電車の
外につまみ出し、次に男の顔に張り手一閃。一発で男は車両からホームに飛ばされる。
オッサンドア前で仁王立ちでそいつらを睨みつけ、ドアが閉って電車が走り出すとまた
席に座って新聞読み始めた。

オッサンは夕刊フジ読んでたけどしょぼくれてなかったぜ。


[ 2017/02/19 12:02 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(4)

スケート場。手を繋いで広がって だらだら滑っている邪魔なカップル



27: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 04:06 ID:9DshcxdT

スケート場に行った時、周りの方のコースで
そう幅があるわけでもないのに、手を繋いで広がって
だらだら滑っているかなり邪魔なカップルがいました。
みんな通り抜けられなくって、後ろに明らかに詰まっているのに…
腹が立ったんで、その繋いだ手の下を潜り抜けてやったら
びっくりしてこけてました。ちょっとすっきりした…


[ 2017/02/18 22:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(9)

訳あって寺を4つの住職をやってる親父。1つの寺で事件が起きた・・・



本当にやった復讐 3
6: 名無しさん@おーぷん 2015/08/03(月)18:31:31 ID:nUm

つい最近やった復讐

夏ってやっぱバカがわくのかな?
うち田舎の寺で俺副住職。
訳あって親父が寺四つの住職してるんだけどそのうちの一つで事件が起きた。
事件といっても馬鹿なガキが夜中に侵入して遊んでるとかなんとか。
近所の檀家さんから言われて調べたら花火の残骸やらペットボトルやらお菓子の包みやら…
この時点で俺キレそうだったけど使用済みの近藤さんが捨てられてんの見て怒りが頂点に。
「ぜってえ後悔させてやろう」
そう思ったし誓った。

弟妹達と相談し、恐ろしい目に合わせる作戦を立てた。
以下やったこと
・調べた結果高校生のカップルと判明
・カップルが中に入っていくのを確認し自転車のタイヤにチェーンをかけてロック
・気配を殺しターゲットに接近
・ある程度近づきターゲットがいちゃついているのを確認し準備にかかる
この時の装備
俺:白い着物・狐面・シャベル
弟:白い着物・大?見の面・模造刀(刃無し)
妹:白い着物・般若面・弓矢
・ターゲットが今まさにやろうとした瞬間「とおりゃんせ」を歌う
・おびえるターゲットの前に「てんじんさまの~」あたりで姿を現し構える
・ターゲット大絶叫
・そのまま歌が終わるまでターゲットの周りをぐるぐる回る
・歌い終わってもカゴメカゴメなどを気がすむまでやる
・その後正体を現し説教、保護者を呼んでまた説教、保護者からも説教

親御さんたちの目で恥をかかせたのでスッキリ。
カップルたちのグループらしき奴も同じ方法で捕まえると皆がみんな泣いて謝った。

親父には「やりすぎだ」と兄弟全員で怒られた。
だが夕飯は寿司でおいしかった。


[ 2017/02/13 08:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(0)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)