電車内で女性に女性が絡んでくるところを発見。気にしないふりして聞く耳立てていると、絡まれた方はニューハーフ。しかし、女性が蹴りを入れたところで我慢できなくなり・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119)
360: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/21(月) 21:52:24.20 ID:Q//KY//y

武勇伝と言うよりDQN晒しを
結構昔、東京に出張してた時仮住まいに戻ろうと電車に乗ったら女性に絡んでる女性がいた
どちらも若くて多分美人の部類なんだろうが、絡んでる方は興奮しててもはや歯を剥いたサル状態
何がそこまで憤らせてるのか知らないが女性のヒスに関わるとろくな事がないと思いそそくさと退避、でも聞き耳はたてる野次馬だった
よくよく聞いてると絡まれてる方は女性ではなくニューハーフ、どうやら女性の方がキモいだのなんだの言って罵倒してる模様
黙ってたんだが女性側がだんだんエスカレートしてきてヒールでスネを蹴りだしたんで我慢の限界突破
「おい姉ちゃん何ばしよっとや?(お嬢さん何をしてるんですか?)」と思わず地元言葉丸出しで声をかけてしまった
地元の方言は東京の人曰く通常でもケンカ状態に聞こえるとかで、そんなのを低い声(地声)で話す坊主頭の恰幅のいい(婉曲表現)リーマン風を着崩した男
うんどう見てもヤ○ザです本当にありがとうございました
最初は頭に血が上ってたのか、こいつ(ニューハーフの人)がキモいからとか臭いからとか言い訳してたんで、ニコニコして聞きながら
「そうね、あんたの方が臭かけんオイ気持ち悪か、ムカつくけん次の駅で降りぃ?(そうですか、貴女のほうが臭いので私気持ち悪いんです。不快なので次の駅で降りてくださいますか?)」って言ったった
そりゃ強面のデヴがぬうっと近付きつつ訳の分からない言葉で文句を言うんだから相当怖かったと思われ、女性は次の駅でさっさと降りた
ニューハーフさんから随分感謝されたが正直俺はオカマさんが苦手(ホモにレイプされかけて以来女性的な男性がトラウマスイッチ)
いえいえお気になさらずにと標準語で適当に挨拶しつつその次の駅で降りて次の列車待って帰った
その間他の乗客は全員三猿、その時は東京者は薄情だなあとか思ってたんだが俺みたいな似非DQNが絡んでたらそりゃ参戦できないわなw
そんな思い出話、スレ汚し失礼しました


[ 2017/09/06 22:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(1)

満員電車の入り口で、スマホをずっと弄っているデブ女。何かの弾みで踵を踏んでしまって・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(116)
751: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/03(火) 09:29:02.88 ID:48u852n+

満員電車の入り口にスゲーデブの女がスマホを弄りながら居座り乗り降りの邪魔になってた。
駅に着いて降りる人が多くてもスマホ、人がたくさん乗ってきてもスマホ。
俺はデブの後ろに立ってたんだが何かの弾みでデブの踵を踏んでしまったらしい。
デブがスゲー目付きで振り返ったので
「スミマセン」
と、力士みたいなかすれた声で謝った。咄嗟になんだけど。
すると隣のおばさんの肩が震えだし、堪えきれなくなって噴き出した。
周りの人も耐えきれなくなりプークスクス状態。
その状態がおかしいのか学生たちは大爆笑。
次の乗降数が少ない駅でデブ女は顔を真っ赤にして降りていった。
俺は悪くない。


[ 2017/09/04 10:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(2)

電車に乗っていると妊婦のAが席を譲られて座ったが、後から来たおばさんが「あんた若いんだから席譲りなよ」と言いはじめた。Aは譲ろうとしたが、松葉づえの女子高生が・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(116)
271: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/25(日) 13:35:47.32 ID:i/ImqMFx

先日電車に乗ったところ同級生のAがいた。
Aはまだお腹がそんなに目立たないけど妊婦。そんな話をしていたら、
スマートなサラリーマンがどうぞと席を譲ってくれたので、
ありがたくそこにAを座らせてもらいましま。

私がAの前のつり革を使って立つ感じでいたら、
恰幅のいい化粧臭いおばさんが乗ってきて、あたりを見回したあと、
Aに向かって、あんた席ゆずってや、と言った。
私がこの人妊婦なんです、すみませんと説明したけど
「あんたまだ若い、すぐ降りるから変わってや」
とムッとしておばさんは納得してくれなかった。

気まずい雰囲気になってAが席を立とうとしたら、
近くに座ってた女子高生がならこっちに座りなよ、と言ってくれた。
おばさんはありがとうも言わないでブスッと席に座ったんだけど、
その女子高生は松葉杖だった…。

ずっと立ってたっぽい友達が、
あんた大丈夫?とその子に聞いたら、
「あのおばさん太ってるからちょっとも立ってられないんだよ!」
と大きめの声で言って、そのおばさんはすごく悔しそうな顔をしてた!

松葉杖の女子高生には別の人がすぐ席を譲ってくれて、
その人が降りるとき女子高生に「あなた偉かったよ」と言っていた。

駅の中のドトールに入ろうとしてたその女子高生たちにはケーキをごちそうさせてもらいました。


[ 2017/09/03 16:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(0)

女子高生時代にしていた、痴漢してくる奴らへの痛い仕返し



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(68)
716: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/04(金) 14:57:18 ID:VtTl7mPz

女子高生時代痴漢してくるヤツラの指を片っ端から逆方向に折り曲げたり、
安全ピンで刺したり、指輪やボールペン使って爪はがしたりとしていた。
毎朝毎夕方の登下校に乗る電車は、痴漢が多いことで有名だったが、
私と友人数名でそんなことを半年繰り返してたらいつの間にか、
痴漢が多い電車とは言われなくなっていった。
しかも私が通ってた女子高の制服の子は狙われにくくなったようだ。
痴漢専用の掲示板とかあったんかいな?


[ 2017/09/01 12:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(5)

小学生の子供が電車内で騒いでいる。親は注意もせず、化粧している。それを見て彼女が・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)
613: おさかなくわえた名無しさん ID:wEPQSbCn

俺の話じゃなく、俺の恋人の話なんだけど投下する

数日前の話で、彼女と一緒に電車にのってたんだけど。
そしたらまあ、小学生くらいの子が2人ドタバタしたり、ギャーギャー騒いでるわけよ。
母親は注意しないどころか、化粧直しててとめる気配なし。しかも特急に乗ってたもんだから次の停車駅まで結構ある。
俺もウンザリしてたんだけど面倒ごとがいやだからスルー。
そしたら、彼女がその子供の所にいって
「電車で騒ぐと、他の人に迷惑でしょ?」って注意したのね。しかも超やんわりと。
そしたら、母親がいきなり怒り出して「いきなりなんなの!」とか「非常識じゃない?」いろいろ言い出したのよ。
最初は彼女もすまし顔で聞き流してたけど「親の顔がみたい、どういう教育うけてきたの?」っていわれたら流石にムカついたのか

「それは貴女と、貴女のご両親にいいたいです。どういう教育をうけて、今どういう教育をなさっているのですか?」
「非常識というのなら、自分の子供が公共の場で騒いでいるのに叱りもしないあなたが非常識です。」
「お子さんよりも小さな子がお利巧にしているのが見えません?恥ずかしくないんですか?」
「後、電車内での化粧も、女性としての品位が疑われますよ。男性が電車でヒゲを剃ってたらどう思います?道端で立小便してたら不快ですよね。」
「母親としても、女性としても、そのあり方がなってないんですけど。そういう人がいるから、ウチの彼氏みたいに男が女性化していくんですよね」



続。


[ 2017/08/21 12:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(2)

電車内で音漏れしてる奴がいた。注意したら喧嘩になると思ったから・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(106)
648: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/05/21(月) 10:47:54.45 ID:MnJ1LZLu

電車の中でヘッドフォンから音漏れしてる奴を注意しようと思ったが
それだと喧嘩になるかもしれないので音漏れしてる曲に合わせて歌ったら、
そいつは音漏れに気付いて音量を小さくした


[ 2017/08/20 08:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(2)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)