食い終わったカップラーメンの容器をぶん投げる。タバコもポイポイ捨てて大はしゃぎ 。



823: おさかなくわえた名無しさん 04/05/26 11:04 ID:NTFSBMkr

先週の土曜の夜、コンビに前でたむろしてるリア厨もしくは高校生たち
食い終わったカップラーメンの容器をぶん投げる
タバコもポイポイ捨てて大はしゃぎ
そこに通りかかったオレと友人。
友人、座ってる厨の目の前にうんこ座りして、散らかされたゴミを指差し
友人「拾え」
厨「はあ?」
厨の目をじーっと見据えて
友人「拾え」
厨「なんだーてめー?」
じーーーーーっと見据えて
友人「拾え」この辺で目がすわってる。はためにはすごく危なそう
厨「・・・」
じーーーーーーーーーーーーーーーーー(ry
友人「拾え」
厨「・・・はい・・・」

厨房を怯えさせるのに暴力は要らないのを教えてくれた友人に敬意を
表してガリガリ君をおごってやった。
寒い寒い言いながら食っている友人にちょっと罪悪感を覚えた。


関連記事
[ 2012/12/11 08:22 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(7)

「女は結婚するなら退社しろ」



735: おさかなくわえた名無しさん 04/05/23 14:52 ID:QoQCm3Az

私の派遣先の社長は、先代の社長の時から勤めてた、30代の女性社員Aとウマが合わ
なくて事あるごとにもめてた。
また、その女性が大口の仕事をとってくるのも、気に入らなかったらしい。
他の社員から一目置かれてたし、可愛い感じの女性で、取り立てて変なところがある
とか、キツイとかそんなことはなかった。

昨年年末に、結婚の報告をしにきたAさんに向かって、
「女は結婚したら次は、やれ出産だ離婚だって、うるさいから結婚するなら退社しろ」
と、発言。(実際は耳ふさぎたくなるような言葉で、罵るみたい言った)
Aさんは1月末で、仕事引継ぎして退社していった。


関連記事
[ 2012/12/10 16:37 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(4)

チンピラ × 宝くじ売り場 × 割り込み



709: おさかなくわえた名無しさん 04/05/22 10:09 ID:g4YAGl/H

友人(か弱き女性)が学生の頃、友人は別の場所で買い物、
その母親が宝くじ売り場に行列してた時、
チンピラみたいなのが割り込んできて先に買おうとしたそうな。
母親「ちょっと!、みんな並んでるのよ?」
チン「急いでんだよ」
母親「そんな理由が通るわけないでしょ!並びなさい!」
チン、無視して窓口で買おうとする。
母親「わかった、あんたが力ずくでそんなことするんなら、
 うちの若い衆を今呼んでくるから、そこから動かな
 いで! みなさん、この人が逃げないよう見て
 てください、 今うちの人たちを呼んできますから!」
チン、ぎょっとして慌ててクジも買わずに逃げていったそうな。

ちなみに、うちの若い衆って友人のことなんだけど、
か弱い女性で確かに若いので嘘ではないな・・・


関連記事
[ 2012/12/10 09:36 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

社長に嫌われて自分だけボーナス無しにされた。



605: おさかなくわえた名無しさん 04/05/19 19:23 ID:LIxfkxmX

以前、勤めていた会社で社長がどーしても私を気に入らない様子で何かと冷たくされてた。
社内で大きなミスがあった時などは私は全く違う事をしていたのに、連帯責任にされたり
今度は私がいない時同じ事があったが、その時はお咎め無し。
ワンマン経営の会社で社員は皆気に入られようとゴマスリばかりだった。
私の粗を探して大げさに社長に報告して点稼ぎする奴まで居る始末。
いくら反論しても反論しただけ不利になる状況。
で、解雇するぞ!!と脅され、遂にはボーナス私だけ無しにされた。
じっと耐えて、その間に出来るだけ社外の人脈集めて2年後に一身上の都合
と言う理由で退職。
すぐさま、同業他社に移り勤めて3年で係長になった。
顧客を横取りするような事は一切しないで、私なりのやり方で新規顧客を開拓。
丁寧な仕事をしていたお陰で今では勝手に元居た会社の顧客の方からこちらに依頼が
来るようになった。
元の会社は今では資金繰りが苦しく傾きかけていると業界内では有名だ。


関連記事
[ 2012/12/09 17:35 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(7)

「ちょっと田中さん、これなんだけどさ」



655: おさかなくわえた名無しさん 04/05/20 22:03 ID:loy/KOC7

「み○りの窓口」で切符を買った時の話。

自分は切符の申し込みを窓口の人(名を田中さんと仮定)にしてた。
したら、社員のおっさんが窓口の奥から割り込んできて
「ちょっと田中さん、これなんだけどさ」。
明らかに客対応中ってわかるのに、おっさん別に
忙しそうでもないのに、なぜ割り込む!?
とむかついたが、田中さんが
「今お客様の対応中です」
おっさん社員を冷ややかにスルー。

田中さんGJ!
や、それが普通なのかもしれないけど、自分としてはGJ!


関連記事
[ 2012/12/09 10:20 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(0)

実はおとなしそうにしてる人ほど性格が悪い



599: おさかなくわえた名無しさん 04/05/19 18:13 ID:Vd+DdyfO

高校で席替えがあった時、うちの学校は長い机なのでそこに2,3人で座るんですが
当然3人席は窮屈でみんな嫌がるんです
だけど文句を言ってもしょうがないからみんな我慢してたんですけど、クラスでは目立たない系で
先生からも真面目でいい子と思われているSが、私の友達のKに席を代えてと言ったそうです
そいつは3人席が嫌で2人席のKに代わって貰おうと思ったらしいのですがKの話も聞かないまま
「Kさんの目が悪いから席を代わって欲しいと言われたのでかわります」
と先生に報告。
先生はそれを信用して許可したらしいけどKは嘘を吐かれたのも嫌だったし、3人席が嫌なのは他の人も同じという事で
あわてて先生に席は代えないと言いに行きました。
もちろんSが嘘をついてるので先生は「あなたが席を代えてって騒いでるんでしょ」と言いました
(結局席を交換するのは無くなったけど)
それを知ったSはKの事をボロクソに言いはじめました。


関連記事
[ 2012/12/08 22:03 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(17)

一人の男の人にチンピラが五人がかりで殴る蹴るの暴行



564: おさかなくわえた名無しさん 04/05/18 22:39 ID:fHTRdKRy

見て見ぬ振りっていうと、思い出すこと。

もう何年も前に、繁華街を一人で歩いていたら
前方で人だかりが。
覗いてみると、一人の男の人にチンピラが五人がかりで殴る蹴るの暴行をしていた。
「ありゃー」と思っているとチンピラの一人が、
その辺に停めてあった原チャリを持ち上げてその男性めがけて叩きつけたんだ。

でもギャラリー達は皆黙って見ている。沢山の人がいるのに。
私はもう我慢が出来なくなって、
そいつらに向かってつかつかと歩いて行きながら携帯で警察にダイヤル。
「あーもしもし警察ですか?今○○で五人がかりで一人に暴行を加えてます。
大至急来てください!」
ここまで言い終わった時には目の前にチンピラどもがいた。
正直殴られるかとも思ったが、次の瞬間奴らは脱兎のごとく消え去った。

駆けつけた警察官達に事情を説明しながら、
まだ残っていたギャラリー達に聞こえるように私は
「誰も止めようとも通報しようともしませんでしたよ。一体どうなってるんだかね。」
と大声で言った。
警察官はちょっと困ったように微笑んで、
「でも女の人なんだから気を付けてね」そりゃそうだなw
ふと見るとギャラリー達は散り散りになっていた。

被害者の人は救急車ですぐに運ばれていったが、幸いにも大した怪我ではなかったそう。


関連記事
[ 2012/12/08 09:56 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(13)

女子高生の前で股間の垂れ下がったものを曝け出してる薄汚い中年男



511: おさかなくわえた名無しさん 04/05/17 21:52 ID:hJnUlVT8

そーいや一度だけ見て見ぬ振りをしなかったことがある。

駅のホームを歩いていた時のことなんですが、
乗り換えの階段の近くのベンチに座っている女子高生がなんかものすごく騒いでいました。
遠くからでもただならぬ騒ぎに見えたのですが、乗り換えの人並みで女子高生が見え隠れしてて、
なんで騒いでるかはさっぱり分からなかったのです。
で、そのベンチの前を通ったら( ´Д`)キモ
女子高生の前で股間の垂れ下がったものを曝け出してる薄汚い中年男が居たのでした。
女子高生はパニクってて「ぎゃーなにこれキモイ!!」「このおっさんやべえよ」って叫んでるのに、
通り過ぎるサラリーマン達は見てない振りしてた。
思わずその変態とすれ違う時に、
「おじさん、その汚いものしまわないと警察呼びますよ」って言ったら、
その変態はそそくさとしまって、乗り換えの階段をおりて行きました。

そのあと私はトイレに行って吐きました。
思い出しただけで気持ち悪くなってきた・・・。オェ


関連記事
[ 2012/12/07 22:10 ] ◆人々 | TB(-) | CM(5)

ホスト「ねー、俺の捨てたタバコすごいでしょ? ダンスしてるみてーじゃねー?」



462: おさかなくわえた名無しさん 04/05/16 23:03 ID:kfGXF8KO

先々月だかの風の強い日のこと。

会社のそばに繁華街があり、用事でそこを歩いていた私の前には
複数人のホスト集団が。
で、その中のひとりがたばこの吸い殻をポイ捨てし
風にあおられコロコロと右往左往する吸い殻を見て
キャッキャとはしゃいでいた。

ポイ捨てしたホストが私のほうへ振り返り、
「ねー、俺の捨てたタバコすごいでしょ?
ダンスしてるみてーじゃねー?」とご満悦な
感じで話しかけてきた。

そこで私はニコっと笑って「うん。見てた。カッコ悪い」

ホスト「えええ!!なんで?なんで~?こんなに
ころがってるのに??すごいじゃん!ねぇすごいでしょ??」と必死。

そしたらそのホスト集団のボスっぽい人が「ゴミも拾えないような
ヤツはNo.1になれねーって言われてんだよ」と一言。

ガーン…って表情で固まるポイ捨てホストを尻目に
笑顔のままの私はさっそうとその場を去ってみました。


関連記事
[ 2012/12/07 07:06 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(6)

孫娘のカバンを指差してクスクス。「何あのだせぇの」「ありえなくね?」「つかあんなん持てる奴が信じらんない」



381: おさかなくわえた名無しさん 04/05/14 21:36 ID:y8vEx5rE

ちょびヒゲ親父がマスターやってる小さい喫茶店でバイトしてた頃の話。
その喫茶店には、近所のばあちゃんと高校生の孫娘という2人組が数少ない常連客の中にいた。
ばあちゃんと孫娘はめちゃめちゃ仲良しで、俺やマスターも2人と仲良かった。
ある日、そのばあちゃんと孫娘がいる時に初来店の女子高生2人組の客も来たのね。
んで、その女子高生2人組は孫娘のカバンを指差してクスクス笑いだした。
「何あのだせぇの」「ありえなくね?」「つかあんなん持てる奴が信じらんない」とか言いながら。
孫娘が持ってるカバンは確かに流行りのものとかではなかった。
でもそれはばあちゃんの手作りのカバンだったからなのよ。袋っぽいカバン。
俺とマスターは以前そのカバンの話をばあちゃんと孫娘から聞いてて、
そんでカバンがばあちゃんの手作りってことも知ってたたもんで、内心すげーむかついてた。
しかも店が狭いうえに笑い声とかが無駄にでけーもんだから孫娘たちにも丸聞こえで、
ばあちゃんなんか明らかに悲しそうな申し訳無さそうな(←孫に対して)顔になっちゃってる。
俺の中でその女子高生2人はもう、うんこ。注文取りにいくのもすげー嫌。
そしたらいきなりマスターがそのうんこ2人組んとこ行って、そんで「帰れ」って言った。
うんこ共は最初半笑いで「はぁ?」とか言ってたんだけど、マスターが「いいから帰れ」って
また言ったら、奴らは「まじむかつくんだけど」「マジうぜぇキモイ」って切れながら帰った。
俺はもう、ちょびヒゲを心底尊敬したね。むかつくと思うことしかできなかった自分を恥じると共に。
そんで更に孫娘、「あたしこのカバン大好きだよ?」ってばあちゃんに笑顔で言った。
ばあちゃんすげー嬉しそうで、そんでちょっと泣きそう。むしろ俺が泣いた。我慢できなかった。
鼻水まで出す勢いで泣いてしまった俺はさすがに死ぬほどかっこ悪かったが、
ちょびヒゲのマスターと優しい孫娘はマジかっこいいと思った。マスターと孫娘の武勇伝。


関連記事
[ 2012/12/06 07:10 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(18)

髪をブリーチし過ぎちゃって化学反応で脳の皺が 伸びちゃったような、演劇部にスカウトしたくなるような発声で喋る割にカツゼツのよくない 発音でしか喋れないDQな男女4人



251: おさかなくわえた名無しさん 04/05/09 06:06 ID:Ga/JQdUO

2歳になるうちの甥っ子
言葉はまだちゃんと出てこないで、「ばっばー(バイバイ)」と「はい」と「ねー」で
意思の疎通を図れる程度。
それ以外は言葉もどきの発音で、喋っているフリをするかわいいヤツ。

コンビニに行こうと思い、ついでにおかしをなんか買ってやろうとドライブがてらに
連れて行ったら、店の前にこう、髪をブリーチし過ぎちゃって化学反応で脳の皺が
伸びちゃったような、演劇部にスカウトしたくなるような発声で喋る割にカツゼツのよくない
発音でしか喋れないDQな男女4人が地面に行き倒れたように座っていらっしゃったんですよ。
当然事なかれ主義の自分は、道端に張り付いたガムのようなもののように
見えなかったように店内に入ろうとした時、そのDQの中の1人が吸っていた
タバコの吸殻を、火も消さずに指先で摘んだまま、道路に向かって投げ捨てたんですよ。
それが道路まで届かなかったらしく、歩道に落ちてコロコロと転がるのを見た
甥っ子は、自分の手を振り解いてダッシュしてタバコを拾ったんです。


関連記事
[ 2012/12/05 16:33 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(8)

チョ-ミニスカに生足ミュール、メイクがド派手なギャル系



234: おさかなくわえた名無しさん 04/05/08 19:58 ID:55GofCY6

つい先日、本屋さんに行きました。

フロアの奥まった通路にある雑貨売り場で、
じっくり母の日のプレゼントを選んでいたら、
若い女の子(チョ-ミニスカに生足ミュール、メイクがド派手なギャル系)が二人来ました。
その女の子達は私のそばをウロウロしていたのですが、しばらくして聞こえよがしに
「チョージャマジャネ? あ の お ば さ ん ! ドッカイケヨナ~」
と言ってきました。
あぁ~春だね~と思いながら隣の通路に移ったところ、
何やらヒソヒソ話しているのが聞こえてきたので聞き耳をたてたら、
「コレカワイクネ? アレモカワイクネ? ヤッチャウヤッチャウ?」などと聞こえてきました。

けっして「お ば さ ん」呼ばわりされたからではありません。
「万引きは立派な犯罪。あの子達の為にも止めてあげなきゃ」と
純粋に思ったから店長に通報したのです。
挙動不審な2人組みがいますよ、と。

立ち読みやらなんだで小一時間ほど経って、母の日のプレゼントを買おうとレジに並んでいたら、
先ほどの女の子達が事務所から出てきました。
覆面警備員と警察官二人に囲まれて。
そして警備員を残し、そのままパトカーで行ってしまいました。


関連記事
[ 2012/12/05 07:05 ] ◆犯罪 万引き | TB(-) | CM(2)

「消防車、火災現場へ向かっています。道を空けてください」 → エスティマ改造してある系どく気配なし。



207: おさかなくわえた名無しさん 04/05/07 15:05 ID:6gBsVbBj


漏れは某消防署で働いている。
出場がかかると、当然緊急走行するわけだが
最近、道を譲ってくれない車が結構多いです。

某日出火報が入り、ポンプ車でサイレン+赤色灯で走っていると
漏れらの前に、エスティマ改造してある系(VIPっていうの?)が
道を塞ぐように走っていた。
普段は冷静で温厚な隊長が、拡声器で
 「前の車、路肩へ寄せて徐行してください」
と呼びかけるが、寄せる気配なし。
 「消防車、火災現場へ向かっています。道を空けてください」
やはり、どくつもりは無いようだ。

こうしたやりとりが5,6回続いた後、たまりかねた隊長が拡声器で
 「貴様ぁ、さっさとどかねーか!!!」
と怒鳴った。
目視できる範囲の、すべての人間が「ビクッ」としつつ
一斉にこちらを見た。
相当な音量だっただろう。

さすがのDQN車も道を空けてくれました。


関連記事
[ 2012/12/04 22:17 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(33)

地下鉄の車内で、唾を吐いたりタバコを吸うチンピラに遭遇した。



163: おさかなくわえた名無しさん 04/05/06 16:37 ID:CVDW414t

地下鉄の車内でチンピラに絡まれました。

空席の目立つ車内でイスに腰掛け本を読んでおりますと、途中の駅から
30歳前後の2人組が乗ってきました。

私と対面する形で腰掛けた2人組は、公共の場に相応しくない振る舞い
(携帯電話で大声で話す・唾を吐く等)をやりたい放題。
関わり合いたくないので、席を移動しようかと考えましたが、へたに動いて
目立つといけないので、ここは寝たフリをするのが最も得策と判断し、読みかけの
本を閉じ狸寝入りをしておりました。

5分ほど首を垂らし目を閉じていましたが、タバコの煙のにおいがしてきましたので
顔を上げ薄目をあけて2人組を見ますと、運悪く1人と目が合ってしまいました。
本能が危険を察知し、素早く狸寝入りに戻るや否や、目があった男がいきなり
持っていたスポーツ新聞を私に投げつけました。


関連記事
[ 2012/12/04 16:59 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(7)

子供の作り方だけ知ってても親にはなれませんよ。



144: おさかなくわえた名無しさん 04/05/04 00:38 ID:eAC9gAuk

武勇伝ってほどじゃありませんが
今日私と妻と子供(4歳)と電車に乗ったのですが、私達と同じ車両に同じ様に家族連れ
がいました。
別に他人様の格好に文句をつけるのではありませんが、親はジャージ姿でサングラス金髪、
子供は裾を延ばして青く染めてる髪型。
で他の乗客の方も居られたのですが、その子供がシートに寝そべるは、吊革でターザンするは
前から後ろまで走り回ったりしているのに親は2人とも注意どころか携帯に夢中で子供が
隣に立ってた方にブツかっても知らん振り。
明らかに他の乗客すべては迷惑しているのにも拘わらず。
で、勇気ある若い男性がその親に対して
「もう少し子供さんを落ち着かせて下さい」
と言った。そしたら逆切れ気味にその男性を夫婦で睨みつけて
「しょうがないだろ。 子供なんだからよー あんた子供も居ないくせにえらそうだな」
と絡みはじめた。
それを聞いた私は、さっきまでの態度も同じ親として許せなく思っていたのでつい
「子供を持つ親ならもう少し子供の行動に注意するなりして下さい。先ほどから
随分他の方が迷惑されてますよ。子供さんが悪いのでは無く貴方方親が悪く思われますよ」
と言ってしまいました。
私も思いっきり睨まれましたが、その青年も擁護してくれた。
そしたら次の駅でそそくさとその家族は降りていきました。
大人になれない人が親になる事がおおい最近はこういった馬鹿親が増えましたね。


関連記事
[ 2012/12/03 22:10 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(5)

タケル「 じゃあ、おれの武勇伝を聞いてよ。いいかな? 」



928: タケル 04/04/19 17:07 ID:eQqXl3dx

じゃあ、おれの武勇伝を聞いてよ。いいかな?


関連記事
[ 2012/12/02 21:54 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(13)

A子「女の子紹介するから今から○○○の駐車場に来て」



717: おさかなくわえた名無しさん 04/04/12 14:53 ID:WV+aJJva

記憶から消してたつもりだが思い出したので記念パピコ
二十代も半ばになり地元に戻って男友達とつるんでる時に合コンでもやりたいよねぇって話になり、あんまり地元に女友達もいなかったんで高校の時に付き合ってたA子に連絡してみた
A子は快く合コンの誘いを引き受け後日楽しく飲み屋からオラカケへと流れ解散という非常に健全な飲み会を楽しんだ
A子に彼氏がいるというのは合コン後知りました
彼氏もいるし他をあたるかと思っていたところA子から「女の子紹介するから今から○○○の駐車場に来て」と電話がありました
ウキウキしながら駐車場に着いて待っていると俺の車の隣に下品なBIPカーが停まり、中から頭の悪そうなヤンキーが出てきて車から出ろと言ってきたのです
降りるとヤンキー君が「てめぇか!! 俺の女にちょっかい出してんのはゴルァ」と言ってくるではないですか
そのヤンキー君の隣にはA子が居たので、A子に「こいつ彼氏なの?」って聞くと頷くではないですか
するとヤンキー君がキレまして掴みかかってきました
俺は大学に入ってからボディービルにはまり身長170しかなくオフ期のために一見小太りにしか見えなかったのでしょう


関連記事
[ 2012/12/02 10:10 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(1)

同じクラスになったK。外見はひ弱そうで、同じタイプの僕は すぐに彼に好意を持った。



696: おさかなくわえた名無しさん 04/04/10 21:56 ID:LzxdHFDi

先週、クラス替えがあって同じクラスになったK。外見はひ弱そうで、おとなしいので、同じタイプの僕は
すぐに彼に好意を持った。前から顔は知ってたけど、しゃべったのは先週の水曜が初めて。家が同じ
方角だと聞いて、一緒に帰ることになった。
といっても、二人とも自転車通学。別にしゃべりながらってわけじゃないけど、途中にマックとかあるんで
それに誘おうと思ってた。

ところが、自転車置き場に着いた途端、Kの顔色が変わった。「な、無い」とつぶやいてオロオロしている。
「うそっ!やられたんか!」と僕。去年、自転車置き場から自転車が盗まれることがあって、気をつけてた
んだけど、半年ぐらいは無かったんで油断していたんだろう。
Kは、職員室に行って自転車が盗まれたことを告げ、とぼとぼと出てきた。
「まあ、狭い街だから結構見つかるもんだよ」とかなんとか、俺も慰めの言葉を投げかけたが、Kは何か
ぶつぶついってるだけで、僕の言葉に無反応だった。


関連記事
[ 2012/12/01 22:05 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(8)

「いい大人が30すぎて酒もタバコもカラオケもやらないの?人生楽しまなきゃソンって知ってる?」



675: おさかなくわえた名無しさん 04/04/10 12:53 ID:bFBQjxqi

異動社員の歓迎会で。
ある男性社員Aが、新しく来た女性社員B(二人とも30代)に酔って絡み始めた。
Aは普段から人を小馬鹿にしたような物言いをする奴。

A「Bさん、休みとか何してるの?」
B「本読んだりDVD見たり、ゆっくりしてます」
A「酒は?飲むほうでしょ~(ニヤニヤ)?」
B「お酒はたまにですね。ちょっと苦手で」
A「そうなの?カラオケは?タバコなんかは?」
B「どっちもやらないです」

ここでAが勝ち誇ったようにデカイ声で
A「いい大人が30すぎて酒もタバコもカラオケもやらないの?人生楽しまなきゃソンって知ってる?」
やんちゃな俺ってカッコイイ!な顔のAに、Bさんは微笑みながら
「30過ぎて酒とタバコとカラオケしか楽しみがないの?」
Aは撃沈してました。
Bさんはおとなしげな印象の人なのでキツイ切り返しがよけいに効いたようです。


関連記事
[ 2012/12/01 18:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(8)

またしてもお尻に手が!



599: おさかなくわえた名無しさん 04/04/07 23:55 ID:U9ACOaeQ

通勤電車の出来事。
お尻に手のひらが触れてきた感じがしました。
痴漢??いや、もしも勘違いだったら悪いから・・と少し体をずらした
ところ、少ししてまたしてもお尻に手が!
これは痴漢だなと確信した私は、再び体をずらして痴漢の手から逃れる
と、左手を下に下ろし右手を握り締めてスタンバイ。
案の定またお尻に手が来ました。
左手でお尻を触っている痴漢野郎の手を掴み上にあげ、右肘を痴漢のみぞおち
に入れてやりました。
満員電車だったのに、私と痴漢の周りはさぁ~っと人が引いて空間が・・。
肘が入った時に「うっ!」と言っていたくせに、痴漢は寝たふりをしたまま
で、手を放してやると空間が戻って混んでいる社内をだんだんと離れていき
ました。
隣りに立っていたおじさんが、私の顔、痴漢の手を掴んで上げている手、痴漢
の顔ろ、三角形に視線をうごかして吃驚した顔をしていたのが印象的でした。


関連記事
[ 2012/12/01 10:15 ] ◆犯罪 | TB(-) | CM(3)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)