ずっとヒッキーで毎日が暇でさ、暇つぶし用のゲームソフトが欲しくてさ



937: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/05(日) 14:10:41 ID:mYuhJ1y/

ずっとヒッキーで毎日が暇でさ、暇つぶし用のゲームソフトが欲しくて
ちょっとだけ金稼ぐために一番楽そうな工場選んで働いてみたらさ
いつのまにか社会復帰できてました。
今では職場に親しい友達も少しだけど居ます。ゲーム機もホコリがかぶってます


関連記事
[ 2013/04/28 18:30 ] ◆人々 | TB(-) | CM(13)

ついさっき喧嘩デビューしてきた(´・ω・`)柔道2段。 コンビニに夜食買いに行ったら、入口近くに座って騒いでる連中がいて店に入れなかった。 男が3人。女が4人。



835: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/03(金) 20:07:51 ID:wjG+fWME

ついさっき喧嘩デビューしてきた(´・ω・`)柔道2段。
相手の奴らはハタチ位?まぁ俺(19)と変わらない感じ。
コンビニに夜食買いに行ったら、入口近くに座って騒いでる連中がいて店に入れなかった。
男が3人。女が4人。
俺が恐ぇーなとか思いながらぼーっと見てたら、女が俺にカラミ始めた。
「んだよ何か用かよ」みたいな。キッタネー顔して。
そしたら男の中の1人が「何?w何なの?www」みたいな事言いながら俺に近づいてきた。
俺、心臓バクバク。逃げたくても足が動かない。
その男は俺の胸倉を掴むなり怒鳴り散らした。
ビビりまくる俺を他の奴らが笑ってる。
そして頭突き。
そこでふっ切れました。

膝に前蹴り一発。まず一人目。
あっけにとられてる男2人の片方が前が開いた服を着てたから、掴んで大外。2人目。
座ってた女の頭に蹴り。3人目。
その隣の女にも蹴り。4人目。
後から残りの男にやめろと抱えられる。が、そのまま首投げ→マウントから鼻に鉄槌。5人目。
泣きながらしゃがみこんでる女の頭に蹴り。6人目。
土下座してきた女に蹴り。7人目。

俺、恐くなって逃走。こんな感じでした。


関連記事
[ 2013/04/27 15:02 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(378)

ぼく「一郎君、僕に手を出さないことが身のためだよ。僕は空手をやっているんだよ」



582: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/21(火) 20:41:07 ID:m4TZBArq

ホームルームの時間、学級委員として僕はうるさい連中を注意した。
すると学校でも札付きのワルである一郎が僕に突っかかってきた。
僕は「一郎君、僕に手を出さないことが身のためだよ。僕は空手をやっているんだよ」
僕の言葉に一郎は「てめえ、この野郎!」と殴りかかってきた。
僕は軽くさばいて、正拳を5発ほど打ち込んだ。
顔面、ボディへと綺麗に打ち分けて、すべてクリーンヒット。
一郎は失神して怪我を負ってそのまま入院。
僕は一郎の病室を訪れ、「すまない一郎君。僕はやりすぎた」
一郎は「何言ってんだよ。殴りかかっていったのは俺だぜ、自業自得だよ」と言って笑っていた。
しかしそこへ一郎の弟の小学生の二郎が「お兄ちゃんをこんなにしやがってバカ!」と
泣きながら両手を振り回して、僕を叩いた。
僕は「すまなかった、二郎君。もう二度と空手を喧嘩には使わない。約束する」と二郎君と男の約束をして握手。
そして、僕は二郎を病院から家に送って帰ることになった。
その帰りの道中に、一郎がやられたと聞きつけた一郎のワル仲間が僕を取り囲んで、
一郎の敵討ちとばかりに殴りかかってきた。
僕は殴られっ放しになっていた。二郎君が「空手を使え!」と泣き叫ぶ。
僕は「二郎君、僕は二度と喧嘩に空手を使わないと約束した。男の約束を守るとはこういうことなんだ!」

そして、一郎のワル仲間に僕はボコボコにされた。
しかし、二郎君にはどっちが勝者だかわかっていたと思う。


関連記事
[ 2013/04/26 18:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(14)

男子高校生は明らかに流れの妨げになっているのだが、どかない。うん●スタイルのまま。



517: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/18(土) 00:34:22 ID:KxybEBZ6

電車中での目撃談。

車内はラッシュまではいかないけど、それなりに混み合っている状況。
そんな中、扉脇にうん●座りで携帯イジル男子高校生。
駅に到着して扉が開き人が降りていく。
男子高校生は明らかに流れの妨げになっているのだが、どかない。うん●スタイルのまま。
そこへ20代前半ぐらいの、少々派手なギャル系おねいさん登場。
「通りにくいのでどいてください」
「あ?」
「迷惑だからどいてと言ってるの」
男子高校生、おねいさんをガン睨みしながらも渋々立ち上がり、道をあける。
おねいさんが降りていくすれ違いざまに、負け惜しみなのか「うぜーデブ」と呟く男子高校生。
するとおねいさんは男子高校生の顔を2秒ぐらい凝視し、「猿の癖に言葉喋れるんだ」
そう言い残し去っていきました。


関連記事
[ 2013/04/25 10:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(7)

去年の友人二人と自分でお祭りに行ったとき、 ちょっと人がいない時間帯になってきたら いかにもヤンキーの2人(以降A,Bとする)が喧嘩を売ってきた。



431: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/15(水) 18:27:19 ID:0bDDpEDh

去年の友人二人と自分でお祭りに行ったとき、
ちょっと人がいない時間帯になってきたら
いかにもヤンキーの2人(以降A,Bとする)が喧嘩を売ってきた。
自分以外の二人はふにゃふにゃへなへなの典型的なオタクなので
俺の後ろに隠れた。
俺は格闘技をやっていたので強いということになっていた。
ここで逃げたら男が廃ると思い、強気にでたら、
ヤンキーAが胸ぐらを掴んできて殴り合いの喧嘩になった。
相手は二人いたが強そうなのがAだけだったので
弱そうなBをボコボコにしようと思った。
Aを体落としで投げて痛がっている隙に
Bに殴りかかって、倒して、マウント→十字でフィニッシュ。
すぐに周りの人が集まって来て止められた。
いたはずの友人は消えていた。
俺は空手2年 柔道3年 ピアノ9年やっていた。


関連記事
[ 2013/04/24 18:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(11)

爺様のところに「俺」から交通事故を起こしたとの電話。 相手が妊婦で事故のショックで流産。示談金にウン十万振り込んでくれってありふれたオレオレ詐欺。



406: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/14(火) 18:38:01 ID:l6SgWk3D

去年亡くなった爺様の話。

爺様のところに「俺」から交通事故を起こしたとの電話。
相手が妊婦で事故のショックで流産。示談金にウン十万振り込んでくれってありふれたオレオレ詐欺。
それを聞いた爺様、一喝。

「このバカ孫がぁ!これから母親になろうとする人の幸せを奪っておいて何が示談じゃ!
腹ぁ切って詫びんかい!ワシが介錯してやる!その後ワシも腹切って詫びるわい!
今どこじゃ!刀持って今から行くぞ!」
相手は慌てて電話切ったそうな。

爺「どんなに耄碌しても孫の声は忘れんわい。ちょっとからかってやったんじゃ。わっはっは」
俺「じゃあもし本物の俺が事故起こして電話してきたらどうする?」
爺「さすがのワシでも可愛い孫に腹切れとは言えん。
  猟銃貸してやるからそれで詫びろ。腹切るよりゃ楽じゃろ。」
俺「・・・・・・・」

お洒落でユニークで大好きだった爺様の武勇伝でございました。



関連記事
[ 2013/04/24 10:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(11)

高校の時に中学のころからジム通ってるとか自慢してる奴がいて ことあるごとにシャドーして調子こいてた。



957: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/31(火) 18:35:06 ID:BpWEAZKY

高校の時に中学のころからジム通ってるとか自慢してる奴がいて
ことあるごとにシャドーして調子こいてた。
そいつが調子こいてクラスの弱い奴をからかってる時に「強いつ
もりなのかね~」とつぶやいたら血相を変えて殴りかかってきた。
奴は必殺のつもりで右ストレートを俺の顔面に入れて来た。
何をやってるわけでもない俺も避けられなくて命中。
しかし次の瞬間「ア~~~!!!」という奇声。
そいつはコブシ押さえてのたうちまわってた。
オデコに当たって痛かったが、こっちはなんともなし。
奴はそのまま病院に行ったけど「あほだね~…」と皆に呆れられていた。


関連記事
[ 2013/04/21 18:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(11)

「寂しいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 でもダーリンが離婚するまでの我慢だよね☆」



835: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/27(金) 13:30:33 ID:02slQLHS

不倫してる元同僚からのメール。

夜中も構わず送ってくるし、週末こっちは彼氏とデートなのに
自分は不倫相手に構ってもらえないものだから
メール&電話の嵐。

「寂しいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 でもダーリンが離婚するまでの我慢だよね☆」
「○○ちゃん(私)、どうして無視するの?デート中なの?でもメールくらいできるでしょ?」
「ダーリンの子供が憎い。事故で死なないかなぁ。奥さんの不注意とかで
死んだら最高なのにね♪でも、いずれにしろ離婚してくれるからいっか?」

こんなのばっかり。私は不倫の相談になんて乗りたくないって言ってるのに。
こんなメールがほぼ毎日来て辟易していた。

そんなある日
「聞いて!ダーってば、飼ってるゴールデンレトリバーが急病だからって
今日のデートキャンセルしたの!酷くない?愛されてないのかな?あたし。
今からうちに来て話聞いてよ。・゚・(ノД`)・゚・。」

とまた愚痴メールが来たので、思い切って

  妻子>>>愛犬>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>あなた
                                                    」

って内容に、 m9(^Д^)プギャー とタイトルを入れて送ってやった。
もう連絡はない。


関連記事
[ 2013/04/19 18:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(16)

うちの会社では女子社員はみんなで一緒にランチを食べる。お局が私の食べ方にいつもネチネチ言ってくる。



710: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/24(火) 20:18:37 ID:lSpVtWuu

うちの会社では女子社員はみんなで一緒にランチを食べることになっている。
その時、お局は私の食べ方にいつもネチネチ言ってくるので、その日も
私のペペロンチーノの食べ方にもネチネチ言ってきたので、ついに私もキレて言ってやった。

「ペペロンチーノにチーズかけたっていいだろー!」

ランチでは楽しいお話を楽しくしましょう。


関連記事
[ 2013/04/18 22:02 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(9)

弟の暴力がひどくてバットで殴ったら逆にパイプ椅子でメタメタにされた



672: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/23(月) 07:50:12 ID:CKL/HN8B

昨日横暴でどうしようもない内弁慶な兄を倒した!
子供の頃から毎日殴られ蹴られ、パシリにされて苛め抜かれていたんだけど、
ついに、殴り飛ばすことに成功した。
女です。反撃されないように、殴ったあとも、さらに横腹蹴ったりしたので、
もう私を殴ったりできないはず。
朝会ったけど、おびえた目でこっちを見てたwいい気味だ。


680: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/23(月) 17:10:12 ID:03ZhtxgV

>>672
私は、前に弟の暴力がひどくてバットで殴ったら逆にパイプ椅子でメタメタにされた。

今は家から追い出すことに成功して雪山ごもりさせられている。
夏は遠い遠い海辺の辺鄙な街に引っ越すらしい。
常に出稼ぎ。ざまぁみろってんだ。


681: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/23(月) 17:15:02 ID:UTY0kpze

詳しくは言えないでしょうがくわしく
殴った殴られた後の話をくわしく


関連記事
[ 2013/04/18 18:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(21)

3時間目の社会の時間、担当の先生が全身青あざだらけで入ってきた



483: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/16(月) 21:27:46 ID:vWQUKs9S

今日は学校でいつものように授業があった
3時間目の社会の時間、担当の先生が全身青あざだらけで入ってきた
俺「先生どうしたんすかッ!?」
話の内容はこう・・・

土曜日、先生は自分の自宅の近くの道を歩いていた
先生のすぐ後ろでは、小学2年生ぐらいの子供を連れたお母さんが歩いていた
その道の横のほうでちょうど工事やら何やらで角材を塀の上に積み上げていた
その角材が風で飛ばないようにと、角材の上にコンクリートのブロックを乗せていたらしく
その角材を持っていくためにコンクリートをどけた瞬間、角材とコンクリートが音を立てて崩れていき
先生と親子の真上から降り注いで、すかさず先生はその豪腕でコンクリートを弾き飛ばし子供の上にかばうように覆いかぶさって
静まった後何とか助かったらしく、お母さんのほうは怪我はなかったらしく親子ともに泣きながらありがとうありがとうといっていたらしい
そしてすぐそこの工事の監督が来て、10万円の札束を渡して、先生はそのまま緊急入院(10万じゃ足りねーよ('`♯)
その先生は、めちゃめちゃがたくて、筋力がものすごい先生で
病院で医者に「普通の人だったら腕の骨這い出してきてましたよ」だとかいわれたそーな

あ~、そのとき警察みたいな感じの人がそのことを記録していたらしく
もしかしたら表彰or新聞に出るかもしれないので、もしも新聞だされたらうpしますので楽しみにしていてくださいな(一番最初にネタって言ったやつのあごを落としてやる('`*)
あ~おったまげた



関連記事
[ 2013/04/18 10:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(7)

学校の帰り道。彼女と一緒に狭い田舎道を並んで歩いていた。 その日は朝から晴れで、傘を持ってる人は誰もいなかった。



229: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/07(土) 03:45:41 ID:whF/oAo/

学校の帰り道。彼女と一緒に狭い田舎道を並んで歩いていた。
その日は朝から晴れで、傘を持ってる人は誰もいなかった。
でも俺は、前の日傘を学校に忘れていってたので
左手に傘を、右手に手提げ鞄を持っていた。
「ねえ何で傘持ってるの?」彼女は聞いてきた。
「あー昨日学校に忘れていったんだよ」「ふ~ん…」
しばらくの沈黙のあと「傘もってあげようか?」彼女が言った。
「いいよ別に…」「遠慮しなくていいってえー」
「いや、いいってば。女の子に物持たせるなんて最低じゃん(笑」
その後、またしばらくの沈黙。日が沈みかけ、少し暗くなってきた。
「傘と鞄両手に持ってるって変だよ!」彼女は言った。
「なんで??片方の手に両方とも持つほうが変じゃね??」
またしばらくの沈黙。もうそろそろ家に着く。そんなとき。
彼女は唐突におれの傘をひったくった。おれは驚いて
「何?」と聞いた。無言で彼女は右手をそっとおれの左手にからめた。
「手・・・繋ぎたかったんだ?」「・・・うん」
その日だけ、少し遠回して家に帰った。


関連記事
[ 2013/04/17 22:02 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(6)

厨房時代は背が低くてバックドロップとか喰らってた。 今、身長188。 高校、大学時代はラグビーで体を鍛えた。



452: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/15(日) 19:29:03 ID:rrIPgAAX

厨房時代は背が低くてバックドロップとか喰らってた。
今、身長188。
高校、大学時代はラグビーで体を鍛えた。

地元に帰り初めての同窓会だった。
俺が現れるまで奴らは「アイツに昔みたいにバックドロップしよーぜ。」
とか言ってたらしい。

俺が「今、ラグビーしてんだ。ちょっとタックルしていい?」って聞いたら
昔よりも小さな声で「い、いいぜ」とか言った。

了解は得た。

あの時の憎悪を抱き俺は皆の前で奴にタックルをかました。



奴は飛んでいった。


関連記事
[ 2013/04/17 10:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(18)

寿司屋でレジのバイトしてて、数分前に来たおじさんがまた店の前に 自転車とめて入ってきた。そしたら、片寄ってるから作り直せって言ってきた。



159: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/05(木) 00:50:06 ID:J+7y+wil

寿司屋でレジのバイトしてて、数分前に来たおじさんがまた店の前に
自転車とめて入ってきた。そしたら、片寄ってるから作り直せって言ってきた。
店長が、面倒になるから新しいの出してって慣れてる感じで言ったから
ストックを入れようとしたら、おじさんが「握れ。」とのこと。
で店長が自ら出来上がりをビニール袋に入れて調理場から出てきておじさんに
手渡しした。おっさんは袋の中を覗くと「この入れ方じゃ、片寄るって言ってんだろー!」
まだ己の自転車が原因のひとつでもあることに気付いてないようなので
あごの下辺りで持ってたビニール袋の下から寿司アッパーを放ちました。
空気を読んで、謝って5000円サイフから取り出し置いて辞めてきました。
今、考えたら辞めた後も作り直しただろうからバッテラと上にぎりx2が
3回出たことになるから、1900円足りませんでした。
店長、給料から引いといてください。あと割烹着は記念にもらっときます。


関連記事
[ 2013/04/16 10:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(6)

私が20代の頃の夏の夜、我が家に間違い電話。 飲み屋から酔ったオヤジの声



93: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/02(月) 20:05:41 ID:cxqaaXkx

私が20代の頃の夏の夜、我が家に間違い電話。
家とタクシー会社の番号の数字が似ているので、その時も。
…で、飲み屋から酔ったオヤジの声で
「○○タクか!?」
「違います(キッパリ)」
「何威張ってんだ!?」
「(なんだとー?)電話番号間違えといて威張ってんじゃないよ!クソオヤジ!氏んじまえ!」
「…。(一瞬絶句して電話切れる)」
どうもね、客だから威張る、若い女に威張る、というのを嗅ぎ取って、瞬時に怒鳴ってしまったのです。
後から親には呆れられましたが、あースッキリ^^v


関連記事
[ 2013/04/15 22:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(2)

広場でラジコンをやろうとしたらジジイが一人で30個くらい タマをバラ撒いてゲートボールの練習をしていた。



52: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/31(土) 18:22:57 ID:7gBYGuG+

昔、広場でラジコンをやろうとしたらジジイが一人で30個くらい
タマをバラ撒いてゲートボールの練習をしていた。
しかも「ボールが変に転がるからラジコンをやめろ」と言ってきた。

俺は無視してラジコンで大量のタマの間をスラロームして遊び始めた。
(勿論、ブツけるほど下手じゃない)
ジジイが文句を言ってきたから言い返した。
「ここはゲートボール場じゃねえぞ! 一人で広場全部使ってんじゃねえ!」

ジジイ沈黙


関連記事
[ 2013/04/15 18:02 ] ◆人々 | TB(-) | CM(12)

俺「あのー、○○○ってハガキがきてるんですけど、この○月○日に有料サイt 」業者「何非通知でかけとんじゃわりゃなめとんのかこらあぁあぁぁあああ!!??」



71: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/02(月) 10:26:42 ID:mfwvXr81

正月なので実家に帰ってみたら、母さん宛に最後通告がどうとかってハガキがきてて困ってた。
非通知にして電話かけてみた。
俺:もしもし
業者:あーもしもし
俺:あのー、○○○ってハガキがきてるんですけど、この○月○日に有料サイt
業者:何非通知でかけとんじゃわりゃなめとんのかこらあぁあぁぁあああ!!??
俺:非通知でかけるに決まってんだろタコwwwww
俺:架空請求業者の分際でまともに電話かけてもらえると思ってたのかよバーーーーカwwwwwwwww
業者:・・・・・・・(間)
業者:hj不安cんlfヵdjがmtgれmgmkjgkんがjhlじゃlhfじゃんmrlkmmhkhm!!!!!!!
俺:すいません、日本語でお願いします('∇')
業者:ygjは運hが言うがk語彙アkj例gmkランkgな季語じゃkgjろいwんhかjひじゃhjはm!!!!
業者:あーおまえ
俺:はい?
業者:おまえもう終わってけん
俺:日本語でお願いします('∇')
業者:(ガタン!)←なんか蹴ったみたいな音
業者:おまえ非通知にしとけば絶対バレないと思ってるやろ?
俺:うん
業者:もうおまえんちの住所みっけたからさ
俺:おお!すごいですね!
業者:行くからまっとれやこら
俺:わかった('∇')お茶用意して待ってますね
俺:んでいつ来られるんです?('∇')
業者:hkjzhな字dlkジャイオジェmk遺アmhfkmはkhmhkhかおkはj!!!!!!!
俺:すみません、古代スワヒリ語はちょっと('∇')
業者:jkジャイふぁkじdじがjwjれおjgもーまじぶっころす、覚えといたるわ、名乗れやああ?
俺:あら、住所わかったなら名前ぐらい余裕じゃないですか?
業者:ンj日宇アヘッジjgヵ所j語gじゃじょいgじゃおいいじょいは!!!
俺:ごめん、お昼の用意できたみたいなんでもう切るね('∇')また遊ぼうね~
業者:んだこらてめまじぶっころすぞおらしにt(プツッ ツー ツー ツー)
切られました。自分のセリフの途中で切る人ってはじめて見ました。


関連記事
[ 2013/04/14 22:02 ] ◆犯罪 詐欺 | TB(-) | CM(19)

新人OLの私にできる仕事はお茶汲みとコピー取りだけ。 いつもお局にいじめられてる。



38: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/30(金) 17:42:22 ID:WoI2Y0ig

新人OLの私にできる仕事はお茶汲みとコピー取りだけ。
いつもお局にいじめられてる。
でも、一度大事な書類を間違えてシュレッダーにかけてしまった時に
お局が「どうして大事な書類を間違えるの!」と怒ったけど、
私が「だってなんだか、だってなんだか、だってだってなんだもん」と答えると
男性社員たちがみんな味方してくれた。ヽ( ^ω^)ノ!


関連記事
[ 2013/04/14 18:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(6)

生活指導の先生が熱血だった。 ある日スカート短めの女の子に「こんな短いのはいてくるなあ!」と 怒鳴るやいなやバッとそのスカートを



860: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/24(土) 00:27:09 ID:sncAK8yf

そういや中学時、生活指導の先生が熱血だったな。
ある日スカート短めの女の子に「こんな短いのはいてくるなあ!」と
怒鳴るやいなやバッとそのスカートをめくりやがった。俺の目の前で。
指導方法からして下心みたいなものは全く無かった。純粋な注意だったと思う。

ただ、その日の授業は何を聞いたか覚えちゃいない。


関連記事
[ 2013/04/13 10:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(13)

実家の隣の空き地で、子猫を連れた親猫を見かけた。 子猫は3匹いたけど、1匹が死んでいるみたいだった。



800: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/21(水) 04:01:11 ID:z8gUo0QK

今から10年前の話。
当時わしは高校3年生。
実家の隣の空き地で、子猫を連れた親猫を見かけた。
子猫は3匹いたけど、1匹が死んでいるみたいだった。
近寄ってみると、生きている2匹が必死に、その死んだ1匹を舐めていた。
母猫はじっとそれを見ていた。

わしもしばらく見ていたけど、なんだかいたたまれなくなった。
母猫に、
「この子、埋めちゃってもいい?」
って聞いたら、母猫が
「にゃーん」
って返事した。

子猫をどかせて、空き地に穴を掘って、その子を産めてやった。
花も何も添えなかった。周りはススキだらけだった。

・・・それから数年経ったとき、あの時生きていた2匹が、大人猫になってその空き地に来た。
大きくなってた。模様はそのままだった。

埋められた兄弟の近くと思われる場所で、2匹そろって昼寝を始めた。
それから2,3年ほど、彼らはたまにやってきては、必ず同じ場所で昼寝してた。


関連記事
[ 2013/04/12 18:01 ] ◆人々 小動物(*´ェ`*) | TB(-) | CM(6)

中学時代に俺は塾でアルバイト講師から苛められていた。 そのアルバイト講師はみんなの前で俺に何度も頭カラッポだと言った。



649: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/15(木) 19:07:32 ID:bRDJxwGV

中学時代に俺は塾でアルバイト講師から苛められていた。
そのアルバイト講師はみんなの前で俺に何度も頭カラッポだと言った。
俺はまったく無視していたので気にならなかった。
アルバイト講師は業を煮やして、「おまえ、ここまで言われて平気なのか」
その言葉に俺は
「ちゃら、へっちゃら、頭からっぽの方が夢詰め込める」
と答えておいた。
みんなは俺の言葉に感銘を受けていて、アルバイト講師は沈黙してた。


関連記事
[ 2013/04/11 18:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(16)

俺は小学校の頃、チビで貧弱で気弱な苛められっ子だった。 また挙動不審で、きもかったのが苛められる要因だったのだろう。



571: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/12(月) 18:32:26 ID:Acb96Ao+

俺は小学校の頃、チビで貧弱で気弱な苛められっ子だった。
運動など出来る訳も無く、勉強も目立つほどでは無いと言う状況。
また挙動不審で、きもかったのが苛められる要因だったのだろう。

冬。俺の学校にマラソン大会の時期がやってきた。
俺はいやいやマラソンの練習に参加する。
途中、「ぷげらwwwwこの程度でつかれてんじゃねーよチビ助がwwww」
というような野次や、いきなり後ろから蹴りを入れられるなんていう行為をされた。
泣いた。同時に俺の中の悔しさが音を立てて燃え上がってきた。
「マラソンで一位を取ってやる」と。



関連記事
[ 2013/04/10 22:02 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(7)

信号機のある横断歩道で青になるのを待っていたら車の流れを無視して対面側からサラリーマン?のオヤジが渡ってきやがった。



434: sage 2005/12/09(金) 08:58:53 ID:BLrI1xRO

先日の夕方、市内を友人と歩いていた。
信号機のある横断歩道で青になるのを待っていたら車の流れを無視して対面側からサラリーマン?のオヤジが渡ってきやがった。
車は急ブレーキ、先頭の車がクラクション鳴らしてたんだけどオヤジは無視。
でも2台目の車の運転手のニイチャンが通り過ぎる時にデッカイ声で「信号守れ、このハゲ!」って言ったら振り向いてた。
友達と2人でニヤニヤとそのオヤジ見てしまった。
無視できなかったオヤジ、カッコワルイゾ。 そんで運転手のニイチャン、GJ!


関連記事
[ 2013/04/09 22:02 ] ◆人々 | TB(-) | CM(1)

スーパーでの帰り道に変質者に会いました。 簡単にいうと、冬物の長めのダウンコートの中身が裸。



411: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/08(木) 03:19:33 ID:TSTOaA2p

スーパーでの帰り道に変質者に会いました。
簡単にいうと、冬物の長めのダウンコートの中身が裸。
びびって最初は動けなかったのですが、そのまま襲ってこようとしてきたので
逆襲しました。

そのときにスーパーで買ったもの、おなべ、包丁、塩だったので、
とりあえず、向ってきた変態の頭をおなべでパカーンと一発。
痛がって頭押さえ込んだところを、大声を出しながら、
何度もおなべで殴り続け、その後、逃げようとした変態に包丁を突きつけて、
人が来るまで、正座させました。

警察の人に褒められましたが、金一封は無かったな~。


関連記事
[ 2013/04/09 10:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(3)

この前、家の近くの暗い道を歩いていたら、露出狂に遭遇した。 一瞬「ぅわっ」と思ったが、自分でも信じられないほど冷静に



432: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/09(金) 00:28:20 ID:tXEYuhMj

この前、家の近くの暗い道を歩いていたら、露出狂に遭遇した。

一瞬「ぅわっ」と思ったが、自分でも信じられないほど冷静に
カバンから携帯を取り出し、そのあられもない姿を写メールに
写すふりをすると、ヤツは一目散に逃げ出した。

勝ったと思った。


写メールなんて搭載されてない携帯だったんだけどね。


関連記事
[ 2013/04/08 22:02 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(5)

電車で座席に座ってたら、 前に立ったオバハンが、自分の持ってたスーパーの手さげ袋を私の膝の上に置きやがった。



98: おさかなくわえた名無しさん 2005/11/29(火) 13:47:00 ID:iNjzqgM8

では私の小ネタを。
電車で座席に座ってたら、
前に立ったオバハンが、自分の持ってたスーパーの手さげ袋を私の膝の上に置きやがった。
最初は向こうも遠慮がち?だったし、車内がかなり混んでいたこともあって我慢していたのだが、
しまいには荷物が完全に私の膝にあずけられるかたちになったうえ、それがめちゃくちゃ 冷 た い 。
おまけにオバハンが空いた手でケイタイいじろうとしたので、かなりムカついて、
黙って脚を開いて膝の上の荷物を落としてやった。
ベショッとかいって中身がつぶれる音がして、オバハンがあわててたけど知らんぷり。


関連記事
[ 2013/04/06 22:02 ] ◆人々 オバ | TB(-) | CM(17)

トイレのブラシで顔こすりまくって水とかかけまくっちゃったよ。



63: おさかなくわえた名無しさん 2005/11/27(日) 14:15:08 ID:b2DiTOor

ムカつくやつに復讐した。
オレと友達が会話してっといきなりわりこんできて(しかも友達にしか会話してこない)
友達といっしょにどっかいくようなヤツなんだけどな。
この前、オレを含む10人くらいでそいつをトイレの掃除道具置き場におしこんで、
トイレのブラシで顔こすりまくって水とかかけまくっちゃったよ。
おまけにズボンとかパンツ、ぬがしてゴミ箱にほうりこんでやった。
給食で残ったメシとかも顔にかけてやった。


関連記事
[ 2013/04/06 10:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(5)

大学のゼミに英検1級を持っていることを誇りにしているAという奴がいた。A「今の時代、語学系の資格くらい持っとかないとダメだよ」



961: おさかなくわえた名無しさん 2005/11/23(水) 16:44:26 ID:rjHmWynJ

大学のゼミに英検1級を持っていることを誇りにしているAという奴がいた。
日頃から、自分は英語ができ、他の連中とは出来が違うとアピール。
事あるごとに「今の時代、語学系の資格くらい持っとかないとダメだよ」
と上からものを言う態度でのたまっていた。

で、ゼミ内の旅行でアメリカに行った時なんだが、Aの英語は、あっちの
人にほとんど通じなかった。
困っていると、別の友人Bが流暢な英語で通訳してくれて大助かり。
その後のAとBの会話が面白かった。

A「なんだB君すごいじゃん、君も資格とか持ってんの?」
B「いや別に、資格とかとることに意義を感じないから取ってない」
B「会ったことも無い協会の人に「君は何級!」とか認められても嬉しくないじゃん」
B「資格なんてなくても、話したい時に勝手に英語話せばいいし」
A「・・・」

それ依頼、Aが英検保持を自慢することはなくなった。


関連記事
[ 2013/04/05 18:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(35)

子「やった!めっちゃラッキーじゃん!●●と握手出来る~!しかもこれ予約特典のポスターでしょ!まじすげー」 母「これ譲ってくださる?」 私「はああ??」



67: おさかなくわえた名無しさん 2005/11/27(日) 15:50:06 ID:sEx5iyI7

乞食話で恐縮だけど。ずうずうしく長文書き込みすまそ。

予約していたCDを取りにいった。
そのCDには特典でDVDと握手会参加券が、予約特典でポスターがついていた。
で、受け取ったあと近くのお店を見ていると、消防高学年か中学生くらいの子供と母親らしき女が寄ってきた。
子「あ、絶対そうだよー!ね、これ●●のCD買ったんでしょ!」
母「あらそうなのー!良かったわね!」
子「やった!めっちゃラッキーじゃん!●●と握手出来る~!しかもこれ予約特典のポスターでしょ!まじすげー」
母「これ譲ってくださる?」
私「はああ??」
母「まあまあ、さっき見てきたらこのCDまだあったし、それ買えばいいじゃない!」
私「あるんならそれ買えばいいじゃないですか」
母「駄目よ!あれじゃあDVDもポスターもついてないもの。ね?そうなんでしょ?」
子「そうだよ。今残ってんの通常盤だからDVDついてねーの。予約してないからポスターもらえないし~」
母「だから譲ってちょうだい。あなたお金持ってそうだし、いいじゃない!」
私「はあ。だからタダで譲れと。考えてやらんこともないですけどね、どうしてもって言うなら、この場で土下座して頼んでくれます?」
母「なに言ってるのあんた!!よく人に土下座しろなんて頼めるわね!こんな下手に出て頼んでいる人に向かって失礼だと思わないの!」
私「よくタダで人にモノを譲れだなんて言えますね。まるで乞食ですよね。恥ずかしいと思わないんですか?
  子供も一緒になって…可哀想にね。どうしても欲しいのなら、乞食らしく土下座して頼みなさい。
  そんな恥知らずなことが言えるのなら、土下座なんて屁でもないでしょ」

あとはギャアギャア騒ぐ親子をシカトしてさっさと帰りました。
性格も口も悪いもんで、つい興奮してやってしまった。今は反省している。
乞食だの土下座だのは言い過ぎだよな明らかに…これじゃ目くそ鼻くそだorz
それにしてもほんとなんでこんなこと言えるんだろうね。ずうずうしいどころの話じゃないよ。


関連記事
[ 2013/04/05 10:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(21)

私は交通マナーの悪いドライバーだけは許せないんですよ。 中指出してやったわけですよ。



900: おさかなくわえた名無しさん 2005/11/20(日) 18:54:42 ID:41n+sKc4

取引先で集金してから10km離れたところに向かってロードレーサーで走ってたんですよ。
車道を。すると右走ってた車が強引に左折しようとして前に切り込んできたんですね。
私はいつもどおり、ギリギリで止めました。向こうはびっくりして当然止まりますよね。
そこで睨み付けて、中指出してやったわけです。
どうも私は交通マナーの悪いドライバーだけは許せないんですよ。
アレは命に関わりますからね。
そのとき気づいたんですが、その車はヤン車でした(^0^)
車の中は二人まで確認しました。
で、轢かれたらかなわんので、いつも通りすぐに歩道に移ると、
まぁなんとご苦労なことに切返して追跡してくるんですよ。
しかも併走しながら下らん事怒鳴るわけです。
ボキャブラリー貧困やなぁ、と思いながらずっと舌レロレロで相手したげました。
そしたらヒートアップしていくんですね、向こうのテンションが!
うわぁ、マンガでしか聞いたことないこと怒鳴ってはるわ、と思ってたら
10mほど前で止まるじゃないですか。
完全に止まりきるまでに、私はロードの180度方向転換を済ませていました。
もうお分かりでしょう・・・
ドアが開くやいなや、ヤンキーモンキーが一匹、怒鳴りながら
こっちにダッシュしてきたんですよ。
こっちの乗り物はロードレーサー。
自転車の中でも、舗装道を、早く走るためだけにに作られた機械です。
しかもビンディングペダル使用。ペダルとシューズがスキー板みたいに
機械的に固定されます。






関連記事
[ 2013/04/04 18:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(19)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)