カラスに襲われたOLのお姉さんを助けて…



604: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/01 01:19:15 ID:phkHMvNY

近所の公園でカラスが大量発生してるんだけど、近頃は調子に乗って人を襲ってくるようになってたんだよね。
でも公園を通ると駅まですごい近くなるから、俺はいつも怖いのを我慢して横断してた。
それで先日の事なんだけど、出勤する時に例によって公園を通った訳さ。
そしたら俺の前を歩いてたOLっぽいお姉さんがカラスに襲われちゃったのよ。
いきなり頭めがけてすっ飛んで来てたから、ほんとにびびった。いや、襲われたのは俺じゃないんだけどね。
お姉さんが悲鳴上げてしゃがみこんでも、カラスは執拗に頭めがけて攻撃してた。
こりゃやべぇ、助けなきゃ!と思って、俺はとりあえずお姉さんの所に駆け寄ったよ。
何をどうやったのかは自分でもよくわからないんだけど、カラスを追い払おうと思って手を振り回してるうちに奴の嘴を片手でキャッチしてた。
今がチャンスだと思ったから左手でお姉さんを引っ張り起こして、右手にカラスの嘴を握ったまま走って公園を抜けたよ。
他のカラスが頭上を旋回しながらギャーギャー鳴いてたから必死に走って駅まで行ったさ。もう俺もお姉さんもほんと必死。
さっさとカラスを離せば良かったんだけど、てんぱってた上にカラスが凄い力で暴れてたからこっちも変に意地になっちゃって、そのまま駅まで持ってってた。結局階段を上る前に逃がしたけどね。

大した話じゃないんだけど、真剣白刃取りしたみたいでちょっと武勇伝っぽいなと思って書いてみた。


関連記事
[ 2013/05/31 16:01 ] ◆人々 小動物(*´ェ`*) | TB(-) | CM(3)

持っていたカバンをふりまわしたら、オッサンの顔面にクリーンヒットwww



596: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/30 19:19:05 ID:L74Lvj9G

仕事で帰宅が深夜になり、マンションの入り口でオートロック解除してたら、
車が横付け、下りてきたオッサンに車にひきずりこまれそうになった。
思わず持っていたカバンをふりまわしたら、オッサンの顔面にクリーンヒット。
オッサンの鼻の穴、両方から鼻血が出た。その隙にマンションに逃げ込んだ。
あとでカバンの重さを計ったら、3.5キロあった。


関連記事
[ 2013/05/31 13:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(9)

その日のイベントでちょっとガラの悪い男2人組がいたんだ。 タンクトップ着ながら、肩の刺青かペイントか分からないけど、見せ付けてたんだよ。



595: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/18(木) 19:41:42 ID:hKbseEf+

この前クラブにかっこいい男の人がいた。
その日のイベントでちょっとガラの悪い男2人組がいたんだ。
タンクトップ着ながら、肩の刺青かペイントか分からないけど、見せ付けてたんだよ。
いろんな人に絡んだり、わざとヤクザみたいな歩き方したり。
場の空気すごい悪くなってきて、もうでようかなーと思っていたらカウンターに一人の男の人がいたんだ。
見た目は結構普通で黒のジャケットにジーパンだった。
周りとちょっと違うからおかしな人がいるねー、と友達と笑っていたんだ。
少ししてからもう一回その人見たら、さっきの2人組がその人に絡んでたんだ。
なんかよく分からないけど2人組が胸倉掴んで怒鳴っていた。
店員が止めようとした時、その一人でいた男の人がジャケット脱いだんだ。
喧嘩するのかなーと思ったら、上半身裸になった。
と思ったらまだ服着てる・・・よく見たら上半身全部刺青が入っていた。
みんな黙っちゃって、その男の人は無言で飲んでたものを謝る2人組の頭からかけてた。
で、服着てお金払って帰ってしまった。
2人組は黙りながら俯いてて、気づいたらいなくなってた。
本当にうるさい2人組だったからすごく気持ちよかった。


関連記事
[ 2013/05/30 22:02 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(18)

こんなキモヲタかっこよすぎる!!



558: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/29 21:26:20 ID:SFJkX8Px

590 本当にあった怖い名無し :2007/10/21(日) 14:36:22 ID:WkLAkMYTO
不気味な人っていうか、不気味にみえて実は超かっこよかった奴なんだけど

先週、とあるゲーセンに行ったら、よくある典型的な「キモヲタ」がいた。

パンパンに膨れたリュック、メガネ、小太り、丈の短いジーンズ、シワシワのシャツ。

俺は友人と、ゲーセンの入り口付近で立ち話してたんだけど、
そのキモヲタが景品のルパンフィギュア持って外に出てきた途端、小銭を落としたため
屈んで取ろうとしたら、通りがかったカップルにリュックがぶつかった。

そのカップルてのが、男は白人で女は勘違いの日本人。

キモヲタはすぐに「あ…す、すいません」と謝ってたのに
勘違い女は、なぜか英語でキモヲタをまくし立て罵倒した。

俺には女が何を言ってるのかわからなかったが、こいつが勘違いの最悪女であることは理解した。
彼氏の白人も、逆に女をなだめ始めてるし。
そもそも同じ日本人相手に何で英語?

でもキモヲタは、女のいう事にいちいち相づちをうって
「だから謝ってるじゃないですか」
「でもそれは…」など、女の英語を理解してるような反応。

さすがに女のほうも、あれ?と思い出したらしく、焦ったのか英語はさらにスピードアップ。


関連記事
[ 2013/05/30 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(10)

電車のマナーって一声で変わるよね



523: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/27 23:53:06 ID:/6ht5mno

プチ武勇伝を投下。


微妙にずれた時間の電車通勤の俺。
その日は仕事で使う機材の入った大きなケースを肩から提げて電車に乗らなければいけなかった。

で、電車がついたとき、邪魔になっちゃうから列の一番最後に並んでたら、
前のやつらがことごとく入ってすぐのところに位置をキープしやがる。

俺は荷物のせいで見事に入れない…


前々から奥に詰めない連中のせいで入り口だけ満員電車になるのはムカついてたので、
大声で「奥の方もっと入れませんかぁ!?」って叫んだ。
そしたら、はっとした表情になったおばちゃんとかが慌てて奥の方へ詰め出した。


おかげで奥の方はほぼ満員で、俺の周りはずいぶん広くなってしまったw

まぁ、俺の一個前あたりに並んでた背の低い女性の周りも余裕ができたからOKだ。


皆、満員気味の電車では奥に詰めような。
後、入口付近で動かない連中がいたら「奥詰めてくださーい」って叫んで見ようぜ。
毎日の通勤が少し余裕になるだけで、日本はちょっと変わると思うんだ。


関連記事
[ 2013/05/30 13:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(9)

今日入った喫茶店の隣の席に座った女の子達。ブサコニーが普通の子に萌え話を語って聞かせていた。



653: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/20(土) 09:01:46 ID:1UhRyCR9

今日入った喫茶店の隣の席に座った女の子達
ブサコニーが普通の子に萌え話を語って聞かせていた。
双方とも同人者らしいが、フツーの子の方が一生懸命
「後で聞くからここではその話よそうよ」
「他のお客さんが居るから、○ちゃん声を落として」
と言ってもコニーは聞かず、いいじゃんいいじゃんと更に声をデカくする。
後から入った私の注文が来た頃、ふたりの共通の知人らしい子が
「あれー偶然~」とテーブルにやって来た。これがまたえっらい可愛い。
連れを別の席に待たせ、ネイルケアクーポン貰ったからあげると鞄を開ける可愛い子。
ブサコニーが言った。
「いいよねー**ちゃんは可愛いし何やっても似合うから」
困った顔をする、クーポンを受け取ろうとした普通の子。
私はどれだけ頑張ってもブスだしデブだから可愛い服も着れないし
ネイルケアとか似合わないししたら笑われるだけだしと不貞腐れるデブス。
可愛い子は鞄からクーポンを出して普通の子に渡すと言った。
「違うよ~あんたは性格がブスだから顔もブスでデブになったんだよ」
じゃあねーと可愛い子はにこにこしながら待たせていた連れの所へ行き、
きゃあきゃあ笑いながらカフェラテとシフォンケーキを食べていた。
可愛い子GJと思った。


関連記事
[ 2013/05/30 10:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(11)

読書に熱中しつつ、地下鉄の中で殴り合いの仲裁をしようとしたら、こんなことに…!!



492: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/26 04:48:47 ID:GOvoTlz+

似たような話も読んだけど、自分がするとは思わなかった武勇伝。 

学校へ行く途中の話。実験系でかなり忙しかったため、
学校の行き帰りが読書時間でその時間は物語の中に入っていた。
いつものように地下鉄の中で座って本を読んでいた。
中学校のころにはまった三国志。気分は戦国武将だった。
ふと気がつくと目の前でDQN男とサラリーマンが殴り合いをしている。

「殿中でござる!!」
何故か私はそう叫んで二人の間に入り、身体の軽そうだったDQN男を
掴み、そばにいた別のサラリーマンに「おのおの方!協力してくだされ!」と
言って二人を取り押さえた。次の駅で駅員にDQNを引き渡し、殴り合っていた
サラリーマンもどこかへ消えた。電車の扉が閉まるときに、DQNが私に向かって
「このクソアマ!!」
そんな言葉を聴いたのは初めてだった。ますます武将気分になった。
楽しい読書時間だった。

ただ、なんで三国志を読んでいて「殿中でござる!」に
なったのかがいまもって謎である。


関連記事
[ 2013/05/29 20:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(4)

席を譲ろうとされたら逆ギレされたんだけど、なんだかんだ和む話



486: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/25 22:08:52 ID:OH828jvz

603 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/06/20(金) 23:38:23 ID:kcDQhZZa
以前住んでた町をバスで通ってふと思い出した話。
座席は全部埋まって私とあと二人くらいが立ってるバスに小柄で細い爺さんが
プルプルしながら乗り込んできた。
「誰か席譲るかな?」としばらく見てたら、高偏差値の高校の制服着た男の子が
自然な感じで立って「どうぞ」と微笑みながらさりげなく爺さんを促したんで
感心しながら見てたら、爺さんがいきなり「俺はまだそんな年じゃねぇ!」と
真っ赤になって男の子を怒鳴りつけ始めた(ほぼ聞き取れず)。
男の子愕然、車内ポカーン、焦る運転士、フルボリュームで喚き続ける爺さん。テラカオス。

仕方なく発車したバスの中でさらに怒鳴り続ける爺さん。
信号停止で運転士さんがまた『お客さん……』と声をかけた瞬間
「うるっせぇんだよ老いぼれゴルァ(巻き舌)!!!!
ガタガタ言ってねーで座れゴラ、足元よろよろしやがってくぁwせdrftgyふじkぉp!!!」

男の子豹変、車内ポカーン、運転士硬直、爺さん愕然、50cmの距離で見てた私;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
結局爺さんはショボンとした顔で席に座ったけど、その後私が降りるまで
「僕から見たらお爺さんなんだから、そこは分かってよ」「そうだなぁ…俺も気だけ若いんだよなぁ」
みたいな会話を小さい声でずっとしててちょっとおかしかった。


関連記事
[ 2013/05/29 16:01 ] ◆暮らし バス | TB(-) | CM(7)

小学生の息子も、男だった!!



483: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/25 15:11:26 ID:YFN9pgkN

息子が小学校に入ったばかりのころ、ピクニックの帰りの電車の中に妊婦さんが乗り込んできた。
息子を促して席を譲らせたのだが、昼間はしゃぎすぎて疲れてたのか、ちょっと不満そうな息子。
「ありがとう。ぼくも疲れてるのに、ごめんね」
という妊婦さんの言葉にもしらんぷり。
「女性に席を譲るのは、”男“として当然のつとめですから」
と俺が答えた瞬間、背筋がピンと伸びて、ニコニコし始めた。
単純な馬鹿と思ったけど、凄くうれしかったのは息子には絶対秘密だ。


関連記事
[ 2013/05/29 13:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(9)

20才の時、あきらかな人数合わせで合コンに呼ばれた事がある。 キモメンの俺は案の定いじられまくり、婦女子もオオウケ。



549: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/16(火) 18:45:04 ID:busUmuQo

20才の時、あきらかな人数合わせで合コンに呼ばれた事がある。
キモメンの俺は案の定いじられまくり、婦女子もオオウケ
メチャ腹がたって目の前の唐揚げとかフライドポテトをそいつらの顔面に
ブン投げて帰ろうと脳内でイメージして、うつむいてたら
一番端に座ってた、ちと気の強そうな矢沢心似女の子が
「あんたら、人の外見馬鹿にすんのそんなに楽しいの?いい加減にしなよ。」
って突然キレた。その後は非常に険悪な空気になり、即会計して解散。
帰り際、皆とすこし離れて駅に向かう途中その娘が俺に
「あんたも情けないね、なんで言われたまま黙ってんの?悔しくないの?」

って声かけてきて、そこで俺は耐えられなくなって思い切り泣いた
きづくと周りのやつらは居なくなってて、俺は
「あぐっ、いやあの」
必死に何かをしゃべろうとしたが、声にならない。
するとその娘が
「何泣いてんの?あーイライラするっ!何でどうにかしようとしない訳?
顔がキモクても生まれちゃったからには生きなきゃいけないんだから、
ウジウジすんのやめなよ!もう20才なんだし・・・」
俺は人生最大の勇気を振り絞って声を出した
「あっ、ありがと・・う・・・あの、も、もし良かったら友達になってくれますか?」
そしたらその娘が
「それは勘弁して、そういつもりで励ましたんじゃないから・・・
いずれあんたにもいい娘が現われるよ!」

家に帰って更に号泣。あれから8年、いまだいい娘はあらわれません。
現実は厳しいです。


関連記事
[ 2013/05/29 10:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(16)

ようちえんでの外国人ママのこんなGJな日本語間違い



473: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/24 22:39:28 ID:J1nRbf1q

192 名無しの心子知らず :2007/11/09(金) 10:15:36 ID:RQDY1u3n
ようちえんでのバザーの時、よくあることだが、Aママが準備の段階で自分の気に入ったものを何点か持ち帰ろうとした。みんなで止めたけど、一般の人はまだみてないんだから少しぐらいわからない。
みんなも欲しいでしょ?みんなで持ち帰りましょう、と。

そしたら話を一生懸命聞いていたBママが、
「それはとっても薄汚いことですね」
と言った。

凍りつく一同。Aママもひどい!と泣きだした。
みんなでAママをなだめて帰した後、すごく困惑した感じのBママに話を聞いた。
実は、Bママは外国の方で日本語を勉強中。
汚い、といえば失礼だと思ったのでもっとやわらかく、そうだ!汚いが薄いんだから
薄汚い、と思っての発言だったらしい。
たぶん、こずるいとかの感じで使ったみたい。
翌日、みんなでAママを囲んで事情をはなした。
Bママは少しだけ汚いって言う意味で使ったみたいだよ。日本語を勉強中だから怒らないであげてね、って。
汚いってとこは誰も訂正しなかった。

207 192:2007/11/09(金) 11:10:06 ID:RQDY1u3n
ええと、なだめて帰したのはAママがしくしくではなく、きぃいいいいいと泣き出してうるさかったからです。まだバザーの準備終わってなかったし。
その後、困り顔のBママから話を聞いて、みんなで大笑いした後、薄汚いは結構インパクトのある言葉であること、でもAママにはぴったりだった事、でも今後使う時は気をつけたほうがいいかもとかいうことを話して作業に戻りました。

しーんと作業している時に突然誰かが笑い始める、と言う事を何度か繰り返し、みんな妙にハイテンションでした。
翌日はみんなその気分のままAママに、あなたは薄汚いんじゃなくて汚いだけだから大丈夫!
みたいなフォローにならないフォローをしたのでAママすっごく微妙な顔してた。


関連記事
[ 2013/05/28 23:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(6)

病院内で携帯電話を使っている女子高生にこう言ってやったわwww



408: 1/2 2008/06/23 23:15:36 ID:xCmJXraf

今日、近所の形成外科へ行ってきました。
赤信号でおかまほられたのは1ヶ月前ですが、ムチウチが酷いので、今も通院中(その病院はリハビリも行っている)。
小さな病院なので、リハビリ室も小さく、リハビリを受ける人は待合室で待っている状態です。
診察を受けた後、リハビリを受けて待合室にもどりましたが、
松葉杖をついた女子高生(中学生)が待合室で堂々と携帯電話を使用。
同じくリハビリを待っていると思われるおばあさんが
「ペースメーカーをつけているので携帯電話を使用しないで下さい」
自分も
「病院での携帯電話の使用は堅く禁じられていますよ」
ムチウチの痛み+偏頭痛でイライラしていましたが、優しくいいました。
しかし、その子は忠告を無視。あろうことか
「煩いおばさんがいるんだけど」
と言っている始末。
話しきけよ。つか、病院で携帯の使用は禁止だろう。


関連記事
[ 2013/05/28 13:01 ] ◆暮らし 病院 | TB(-) | CM(35)

下り側ホームで先輩と電車を待っていたのだが、 上り側ホームにいたサラリーマンがふらふらとバックしてそのままホームから転落した。



343: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/13(土) 22:36:01 ID:llzrufNL

12年程前、阪神電車 西灘駅で人を助けた。
夕方6時頃帰宅のため下り側ホームで先輩と電車を待っていたのだが、
上り側ホームにいたサラリーマンがふらふらとバックしてそのままホームから転落した。
3・4両分私の位置から離れていたのだが、左右確認して線路に飛び降りた。
先輩もすぐ後に飛び込んできてくれたので、手間取ったけど助け上げる事が出来ました。
いっしゅん後に通過電車が来た時には、さすがに背筋が寒くなりました。
しかし、ホームには3・40人は人がいたのにみんな冷たかったな。
その後すぐに来た下り電車に乗って帰りましたが、Gパンが血だらけでかっこ悪かったな。
特に三宮から乗り換えたJRは満員電車で恥ずかしかった。
その日の内に神戸新聞から先輩の家に取材の申し入れがあったけど恥ずかしいので断ってもらった。
後日、阪神電車からお礼にとゴーフル2缶もらった。
命がけだったのにな…2缶かよ。
でも、オッサンが頭を5針ほど縫っただけ、無事で良かったな。
オッサンから連絡は遂に無かったが…


あっそうそう嫁にこっぴどく怒られて泣かれた。私の事も考えろってさ。
自慢してくれよ。


関連記事
[ 2013/05/27 22:02 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(16)

強盗に入られたので「泣いてどうにかなるならずっと泣いてるよ!」と言ったら「頑張れよ...」と言われた



314: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/17 23:37:41 ID:oaEsLd8A

62 おさかなくわえた名無しさん :2007/03/17(土) 11:26:24 ID:tjoF3F//
大学に受かって上京して一人暮らしを始めたのはいいんだけど、友達が全然できず
講義が終わるなり部屋に直行し2ちゃん覗いてるような負け組生活を送っていた。
仕送りも底をつきロクに食うものもなく、それでも「東京で頑張ってね」と手紙で親に励まされる日々が続き、
情けなさと申し訳なさと寂しさとひもじさと相談相手のいなさで死にそうになっていた時、強盗に入られた。
刃物向けられて「金出せ。刺すぞ」と言われたが、そもそも出せるお金なんてない。
俺はどうしようもない気持ちになり、男の癖にオイオイ泣きはじめた。戸惑う強盗。
「泣けばどうとでもなると思ってんのか!早く出せ!」
「泣いてどうにかなるならずっと泣いてるよ!ふざけんな!
貧乏なのに高いお金出して東京行かせてもらってるのに、こんな生活送ってるなんてバレたら親に泣かれるよ!
友達もいないお金もない、でも今更田舎になんか帰れない、どうすりゃいいんだよ!!!!1111」
大体↑みたいな内容だったと思う。目の前に包丁があるというのにこんなに喋れた。
強盗は俺の発言にびびったみたいで、「頑張れよ…」と言うとそのまま何も取らずに逃げていった。

今は無事(少ないけど)友達もできたけど、この話をしても一度も信じてもらったことがない。
「殺されかけてるのにそんな発言ができるはずないし、逃げる強盗も弱すぎ」と言われる。


関連記事
[ 2013/05/27 20:02 ] ◆犯罪 恐喝 | TB(-) | CM(12)

鞄をベビーカーに入れて押していたらひったくりにあったので叫ぶと、高校生がおいかけてくれた!



305: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/17 16:43:53 ID:qHKxjRjC

234 :名無しの心子知らず:2008/03/01(土) 18:42:52 ID:dzvOAmUP
携帯から失礼します。

夕方買い物帰りに子どもがグズったので抱っこをしながら鞄をベビカに入れて押していた時
後ろから『赤ちゃん重そうですねベビーカー押してあげますよ』とひったくるようにドンドン先に行ってしまう
こちらが結構です。やめて下さいと言っても先に行ってしまい駐車場の死角行ってしまった

子どもを抱っこしていたので走れずにいたので
咄嗟に『すみません泥棒です!』と叫ぶと 横に居た男子高校生が
見ていたのか『さっきの女ですね』と追い掛けてくれた。

すると駐車場から叫び声や奇声が聞こえ 着いて見るとさっきの女性が地面に押さえられて
その女性の下には私の鞄が、周りには財布や小物が散らばっていました。

なにがあったか聞くと女性はバックをあさっていたらしく押さえこんだらしい。

その後警備員に連れて行かれましたが、その時『子持ちがブランドこれみよがしに持ってんじゃねぇよ』と言われました。
後から私も事務所に行って事情を話していたら
その女性は子どもをギッズスペースに置き去りにしながら犯行におよんだと聞いてびっくりしました。

さっきの高校生にはお礼を言って学校や名前を聞いたんですが
名乗らず行ってしまいましたが、本当にありがとうございました。


関連記事
[ 2013/05/27 15:01 ] ◆犯罪 泥棒 | TB(-) | CM(4)

1人だけスカートじゃなくズボンをはいてくる女の子をかわいそうに思って出した一言が...



269: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/15 21:06:48 ID:HaNqUAkK

俺が在籍した中学校の制服は
男子:学生服、女子:セーラー服+スカート
でも中1の時にクラスで1人、セーラー服+ズボンと言う格好の女の子が居た。
小学校が違うので聞いた話だが
足に火傷の跡があり幼稚園の時からズボン着用だったそうだ。

中学生でしかも女子、1人だけ違う格好をしていれば
目立つし、いろいろ噂の的になる。
男子はさほど気にしないけど、女子の中には
あからさまに影口を言う子がいた。

そんな中、ホントに火傷が有るのか?ズボンを下ろして見てみよう!
と言う話が出てきて、なんか可哀相だなと思い
「スボン子は実はシャアなんだよ」
「シャアと同じく火傷というのは嘘で綺麗な足がある」
「でもその足を見たモノは死が訪れるんだよ」
と言うような事を冗談めかして言って、ズボン下ろしの話は立ち消えにさせた。

すっかりこの話の事は忘れたいたが、卒業式のあと
ズボン子と母親がやって来て
「名無し君、ありがとう。あの時名無し君が止めてくれなかったら
私この足をみんなに見られるところだった」
「それに私の足を綺麗と言ってくれたのは名無し君だけよ」
母親からも
「ありがとうね、この子、足のことでずいぶん悩んでいたけど
名無し君に勇気づけられた。って喜んでたの」
とお礼を言われた。


関連記事
[ 2013/05/27 12:06 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(9)

チャラッとしたカップルの男の方が、「やるのか、テメー」みたいなこと言って、彼氏に絡んできて、一触即発



281: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/11(木) 19:58:28 ID:p15MLMaV

ある日、デート中に、大きめな駐車場で、車を停める場所について、ちょっとチャラッとしたカップルにいちゃもんをつけられ、絡まれました。
チャラッとしたカップルも、私達も車を降り、チャラッとしたカップルの男の方が、「やるのか、テメー」みたいなこと言って、彼氏に絡んできて、一触即発って感じで、二人で間合いをつめてました。
チャラ男は、私の彼氏よりガタイがいいし、体を鍛えてるって感じです。
私は、このままでは彼がボコボコにされちゃう、と怖くなり、二人の様子を見守りながら、「やめて、お願い。ね。」とできるだけ刺激しないように言っていました。
すると、チャラッとした方の女が、ヘラヘラして「やっちゃいなよ」みたいなことを言うじゃありませんか。
よく見てみると、チャラ子は大きなお腹をしていて、妊娠しているようです。
私は一呼吸おいてから、そのチャラ子にできるだけ冷たい感じで小声で言いました。



関連記事
[ 2013/05/26 22:02 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(9)

傘を盗んだ親子に中学生の子ども達が取り囲んで「どろぼー!」と叫ばれた泥ママの醜態がひどすぎる



332 :名無しの心子知らず:2008/06/12(木) 17:01:49 ID:PR9VluhP
ある意味王道に遭遇ウレシクナイケド記念カキコ。

朝は雨だったけど帰りは止んでいたので幼稚園のお迎えは自転車で行きました。
で、子供が朝使った傘を後ろカゴに入れておきました。(防犯ネットは使ってました)
交差点で信号待ちをしていると、後ろから「可愛いーヤッター!」と喜ぶ女の子の声。
何気なく振り返ってみるとうちの子のと同じ傘を広げてました。で、うちの傘は無いorz
「すみませんけど、それうちの傘じゃありませんか?」と聞くと「ハァ?何言ってんの?」と
凄むママ。女の子はフフンと得意気に見てました。
絶対うちの傘だと思うんだけど・・・でも現場見てないし。名札確認したいので見せてくれと言っても
頑なに拒否。
そうしたら反対側の後方にいた中学生の男の子が
「おばさん、子供に盗んだ傘渡すなよ。見てたよ。アンタ(子供)も盗んだモン渡されて喜ぶな」と。
更に後ろにいた小学生の集団も「ボクも見たー!」「私もー!」「ボクあのおばちゃん知ってるー、
同じマンションの人だよー!」と騒ぎ出した。
「な、何よ!証拠でもあるっていうの!?」とファビョるママ。
そうしたら中学生の子がおもむろに携帯見せて「これ持ってあそこの交番連れて行ってやろうか?」と。
更にファビョったママ、信号が変わった瞬間傘持ったまま子供の手を引いて走り出したよ。
でも子供連れだとスピードに限界あって、あっという間に小学生に囲まれて
「どーろーぼー!どーろーぼー!」とコール。
騒ぎを聞きつけた交番のお巡りさんが走ってくるのを見つけたらしく、ママは傘を子供から奪って
「返せばいいんでしょ!」と叫んで投げ捨てて、傘の方に気を取られているうちに凄い勢いで逃げて行ったよ。
お巡りさんに色々聞かれて、同じマンションと言っていた子には住所を聞いていたようだった。

ちなみに中学生の携帯(写メ撮影を想像させる行動)はハッタリだったそうです。
誰も住所も名前も教えてくれなかったから学校にお礼の電話入れるしかできなかったよ(´・ω・`)


関連記事
[ 2013/05/26 20:01 ] ◆犯罪 泥棒 | TB(-) | CM(18)

女子高生は「キャー!」と叫んでそのサラリーマンの見た。



279: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/11(木) 19:30:21 ID:PeClSkVx

朝の通勤の電車の中で自分より身長が10センチは背の高いサラリーマンに
「てめえ、足踏んだだろ」と絡まれた。
「僕は踏んでませんよ、あなたの勘違いじゃないですか」と答えたが通じない。
「次の駅で降りろ」と凄んできた。
僕は喧嘩しても勝てる自信もなかったし、会社も遅刻したくなかった。
そこで僕はその背の高いサラリーマンの前にいた女子高生のおしりを触った。
女子高生は「キャー!」と叫んでそのサラリーマンの見た。
周りの人たちはその背の高いサラリーマンに「チカンだぞ!捕まえろ!」と
みんなで羽交い絞めにして、次の駅で降ろしていた。
僕はしらんぷりをして、携帯をいじっていた。


関連記事
[ 2013/05/26 18:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(6)

クラスのチョイ悪にガチいじめされて、頭真っ白になってぶん殴ったら...



144: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/11 22:07:28 ID:pXSWJgE5

んじゃ俺的な武勇伝。
つってもちっちゃくて偶然的な話だが。
正直言って高校生時代に苛められてた。
クラスのチョイ悪みたいなグループ(決して大悪ではない)に目をつけられて毎日小突かれたり
物を隠されたり色々された。
俺は気が弱くて喧嘩もしたことない奴だったからされるがままだった。
当然ながら連中のいじめはエスカレートする一方。
かなり酷いこともされたんだが、キレたのは割りと単純なことだった。
2年の秋の体育の授業でいじめグループのリーダー格Aが後ろから俺に忍び寄り、パンツと
一緒にジャージを足首のトコまで一気に下げた。
女子も一緒の授業だった。
女子の悲鳴とAの笑い声が聞こえて頭が真っ白になった。
振り向きざまにそいつの顔を思いっきり殴った。
そしたらAが糸が切れた操り人形みたいに倒れて気絶しやがった。
ちょうどBTFでジョージがビフを殴ったときみたいに偶然つぼに入ったみたいだ。
人を殴ったのも初めてなくらいだから本当に偶然だった。
でも、まわりの連中は「あいつは怒らせると結構怖い」みたいな印象を持ったみたいでそれ以来
いじめられる事はなくなった。
Aは俺と決して目線を合わせなくなった。
3年のとき、学校の行事か何かでAと一緒に作業をする事になったが、かなり丁寧な口調で話し
かけられたのが印象に残ってる。

長いし第三者的にはあまりすっとしないかもしれんな。


関連記事
[ 2013/05/26 14:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(8)

会えば絡まれ、思いっきり言い掛かりの苦情で怒鳴り込まれたり、私の契約している駐車場にそいつの車停められたりピンポンダッシュされたりと嫌がらせがひどかった。



145: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/09(火) 10:25:29 ID:i6oxQzyO

昔住んでいた部屋の上に基地外が住んでた。
会えば絡まれ、思いっきり言い掛かりの苦情で怒鳴り込まれたり、私の契約している駐車場にそいつの車停められたりピンポンダッシュされたりと嫌がらせがひどかった。
関わりたくないのと、暴力などをふられたわけではないからずっと我慢していたんだけど、ある日そいつがまた私の駐車場に勝手に車を停めてた時に何か袋に入った白い粉がチラッと見えた。

即効通報→袋の中覚醒剤と発覚→スピード逮捕された。
奴が連行される時、今までの欝憤をはらすかのように目の前でおもいっきり笑顔で手をふってやった。
あの時はすごくスッキリしました。


関連記事
[ 2013/05/24 22:02 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(8)

ミニチュアダックス「ええ仕事しまっせ、お客さ~ん!」「上がダメなら下があるやんけ~!」



43: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/05(金) 23:00:08 ID:2cAiOoaY

友人夫婦宅の飼い犬(ミニチュアダックス♂4才)の武勇伝
友人夫婦はオートロックの無いアパートに住んでる。そのアパートは訪問販売員が良く来ることで有名
らしく、友人宅も何度もしつこい営業を受けてた。(どうやら訪問販売の元締めが同じらしく、目を付け
られた部屋は、様々な種類の訪問販売にあうらしい)
しかもタイミングの悪いことに、まだ子供が小さいので、奥さんは昼間家にいることが多かったので、
「あの家は昼間、女が一人だから狙いやすい」みたいな情報が販売員の中で回っていたようだ。

どうにかならないものかと悩んでた奥さんは、ある日、飼い犬のクセを生かした反撃を思いつく。
ある日、奥さんは訪問販売員を玄関に招き入れた。気を良くした販売員(売れないホスト風味)は、油断
して玄関に座り込み、浄水器のパンフレットを開き、効果も妖しい商品の説明を始めた。
すると、いつもはペット用の柵で奥の部屋に閉じ込められているダックスが、今日は柵が無い事に気付い
た。(わざと奥さんが柵を立てなかった)


関連記事
[ 2013/05/24 10:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(4)

なんとそこに学生時代の友人が座っているではないか。お互い目が合い、同時に「アーーッ!」と声をあげた



102: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/07(日) 20:02:57 ID:19HUGXmx

中途採用試験を受けた
そして面接でのこと
面接に行き ドアをノック
扉を開けると
なんとそこに学生時代の友人が座っているではないか
お互い目が合い 同時に「アーーッ!」と声をあげた
友人が自分の面接官とはいやはや世間は広いよーで狭い
お互い嬉しさと懐かしさが入り乱れた気分で 面接が始まった
相手が旧友とゆー事もあり、面接も笑いも交えて
滞りなく進んだ、話すべき事を話し、聞くべき事を聞いた
最後に会釈をし、彼も今度飲もうな!と言い軽く目で合図
おれも目で合図をし、部屋を出ると軽くガッツポーズした
小躍りしたい気分を抑えて会社を後に
不採用通知をもらったのはその日の夜だった


関連記事
[ 2013/05/23 18:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(19)

友人から事故に遭ったと連絡があり来て欲しいとのことで現場へ行った 相手が悪かったらしくDQNが2~3人ウロウロしていた。



969: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/03(水) 20:12:08 ID:vqe/+3uT

友人から事故に遭ったと連絡があり来て欲しいとのことで現場へ行った
相手が悪かったらしくDQNが2~3人ウロウロしていた。友人に事故の状況等を聞いていた所
仲間の珍走団が20人くらい現場に現れた
歩道にも単車で乗り込んできて私を弾きそうになる始末
事故処理をしていた警察は見てみないフリ(栃木なので)
流石にキレた私は珍走集団の元へ走っていき「こっちは被害者、ここは歩道だ!いい加減にしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と言ったら罵声を浴びせられた。その中の作業着姿の一人の少年が言った一言に笑った
「俺は仕事してるんだぞぅ!強ぇーんだよ!舐めんなよ」
どう見ても塗装工でした。引き下がらない相手に嫌気がさし
「餓鬼が意気がってんじゃねぇ。893でも何でも呼べば?笑」

続く


関連記事
[ 2013/05/22 22:02 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(40)

元キャバ嬢の友人が以前勤めていた店の客にストーカーされて困っていたので、いっちょ懲らしめてやろうかと私がその友人の



7: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/04(木) 09:44:44 ID:0UzzhMFn

元キャバ嬢の友人が以前勤めていた店の客にストーカーされて困っていたので、いっちょ懲らしめてやろうかと私がその友人の携帯からそのストーカーに電話をかけた。
スト「もしもしィィ〇〇ちゃん?♪」
私「いぇ私〇〇の友達の△△と言う者ですがぁ~○○にあなたのコトで相談受けたんですよぉ♪」
ここから友人がいかにストのメール&電話に迷惑しているか、もう店辞めたし彼氏もいるし無関係なんだから関わるななどと説教した。
私18歳、向こう38歳だったけど。
その内ストがキレだして
スト「舐めんなよ俺は」
私「(畳みかけるように)なに?俺は強いんだぜとか言うつもり?お子様ですかw」
スト「違っ‥。俺はサラリーマンやってっけど悪い知り合いもいるんやぞ」
私「へースゴイネ----。でも君自体は善良なサラリーマンなんだよね?」
スト「俺だって昔は」
私「なに?少年院入ってましたとか?」
スト「‥ッそうだ」
私「ぷはーっ衝撃の過去!ここにきて今明かされちゃったよwつか嘘じゃんw」
スト「嘘って証拠あんのかよ」
私「はい小学生の理論きたーー!!wんじゃ入ってた理由言ってみ?」
スト「‥忘れたよ」
私「忘れたってwどんなアルツハイ


関連記事
[ 2013/05/22 10:01 ] ◆犯罪 ストーカー | TB(-) | CM(9)

以前動物禁止のアパなのに隣から泣き声がしてた。



755: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/27(木) 23:33:24 ID:PgXTbYpP

以前動物禁止のアパなのに隣から泣き声がしてた。
そこは角部屋なんで隣接してるのは漏れんとこだけ。
小型らしくキンキンうるさい声。

一度外出するときに鉢合わせた。

片言風に「おいしそうですね、でもまだチイサイネ」って言ってみた。
しばらく静かだと思ったら引っ越してた('A`)


関連記事
[ 2013/05/20 08:30 ] ◆人々 小動物(*´ェ`*) | TB(-) | CM(10)

【閲覧注意】会社にて。私、27歳毒女(一応彼氏もち)。相手、51歳毒男キャバクラ狂い。



701: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/26(水) 23:14:58 ID:Iafvf891

いつかやらかすと思ってたけどついに今日やらかしてしまった。

会社にて。私、27歳毒女(一応彼氏もち)。相手、51歳毒男キャバクラ狂い。
休憩時間にその毒男(性格悪くて嫌われ者)から
「キャバクラ嬢とお金の絡まない真剣交際をしたいのだがどうしたらいいのだろうか」と言われた。
で、「なんでキャバクラなんかに行くんだ」と聞いた。毒男がそれに対して
「だって○○さん(私と仲のいい同僚、27歳)みたいな25超えたオバサンなんかと結婚したくないし
他に若い女の子と出会う機会ないし」だった。

で、
「なに言ってんのオッサン。キモいオッサン。
お金払わないと女の子にチヤホヤされないくせに。
キャバクラのおねーちゃんはアンタに笑顔向けてんじゃないよ。アンタの金にだよ。
お金ナシで交際なんかできるわけないじゃん。アンタのどこに若い子が寄って来る魅力があるんだよ
何もないからそのトシまで独身なんだろ」 ほぼこの通りに言った。
周りの人に拍手された。


関連記事
[ 2013/05/19 08:30 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(44)

クラスには学年でも一番男に嫌われている女のBがいた。



525: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/21(金) 19:58:54 ID:bZLm5ewA

先日、クラス替えが終わり新クラスになったとき、
担任が2年連続で同じだったので、友達のAが学級委員をやらされた。(俺も連続同じクラス)
Aはあまりリーダータイプじゃなく、結構男女平等にズバズバ言うタイプで結構人気者だった。

そして、初日のHRでAの司会のもと自己紹介をすることになった。
クラスには学年でも一番男に嫌われている女のBがいた。
Bは廊下で騒いだり、先生に無駄にでかい声で話し掛けたり、空気よめなかったり、
つまり自己中女で有名だった。

A「自己紹介を始めます。そっちの列(自己中女Bが先頭の列)から、順番にやって下さい。」
B「えーっ!!B(一人称が自分の名前)最初やだー!」(無駄にでかい声)
A「…じゃあ、そっちの列から順番にお願いします。」
反対の列の奴が立とうとすると、
B「そんな勝手に決めんで、ジャンケンとかにしようよ!」
A「…じゃあ、その二人ジャンケンしてください」


関連記事
[ 2013/05/17 18:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(7)

この前痴漢を撃退したよ。 夜住宅街で犬の散歩してたんだが、女性の悲鳴がした。



546: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/22(土) 02:03:21 ID:46ne/Hyv

この前痴漢を撃退したよ。
夜住宅街で犬の散歩してたんだが、女性の悲鳴がした。
急いで角を曲がると、OL風お姉さんの向かいに絵に書いたような痴漢がいた。
帽子被ってサングラスにトレンチコート、お姉さんにかざした手を乳を揉むようにニギニギしてた。
思わず「げっ!」って言ったら痴漢が私に気付き、ぐあっとコートの前を開けて己を晒しやがった。
露出狂ってやつだ。んでまた手をニギニギ。
が、すぐに私のパートナーに気付いたようで奴の動きが一瞬止まった。
ボクサー犬(♂、二歳、名はジョニー)、正直我が家では私より階級が上。
言う事聞いてくれるかどうか微妙だったけど、けしかけるフリだけでよかったんだ。
リードを外すフリしてでっかい声で「行け!」って言ったんだ。
ほんとに行っちゃった、なんか焦ってリード外しちゃってた。
痴漢が血相変えて逃げ出した。意味わかってんのかこいつ、と私はジョニーを追い掛ける。
ジョニー走る、痴漢に追い付く、通り過ぎる、そして返ってくる。
馬鹿だよジョニー。そのあと必死にお姉さんの股間の匂いを嗅いでいた。
もう馬鹿。
でもお巡りさんに誉められたよ。一応人助けしました。


関連記事
[ 2013/05/17 10:01 ] ◆人々 小動物(*´ェ`*) | TB(-) | CM(11)

「あいつ中途半端にガンつけてたぞw睨んだらすぐ目そらしやがってよぉ(怒り口調)」



375: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/18(火) 20:56:52 ID:QK/Eyyzo

今日始発の電車が出発するのを車内で座って待ってた時のこと。電車の分裂部分にいた騒いでた奴らがいたから気になってチラッと見た。
「ああ学生かぁ」と確認し、またすぐ視線を元に戻した。
そしたらそのうちの一人が何を勘違いしたか
「あいつ中途半端にガンつけてたぞw睨んだらすぐ目そらしやがってよぉ(怒り口調)コロスかぁ。」
だってさ。大声で。久っ々に腹立って「何がよ。何が?何?」と
直接身体向けて聞いたら
身体完全にあっち向けて「なんか絡まれてるし…マジシケる~」とか超小声で言ってた。
気持ち良かった


関連記事
[ 2013/05/15 10:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(4)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)