宗教勧誘されたから、郊外で待ち合わせて、おいて車で帰ってきてやったwwwあのあと帰れたのかは知らないwww



181: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/25 10:30:04 ID:AvRxzSaJ

んじゃ宗教勧誘で小ネタ

同じ女子グループ()ではあったけど、高等学校卒業後は連絡もなく
とくに付き合いもなかった人から連絡があり
ホイホイついていったら案の定宗教の勧誘だった
宗教関係の先輩格の人を隣に、2対1の調伏で2時間粘られたけど
全否定して帰ってきた。
頭にきたので、今でも付き合いのある友人に事の顛末を話して根回し。
その内の一人が食事(宗教勧誘)にさそわれ、
友人は車で30分以上の郊外のお店でランチしようと連れ出した。
宗教の話をしようと切り出しても、それは食べてからにしようとかわして、
食べ終わった後に話始めたら、「そんな話するつもりで呼び出したの?シンジランナーイ」
と、お金だけ置いてさっさと車に乗り込み、その宗教勧誘二人を郊外に置いてきたw
どこにバス停があるかわからん、タクシーも微妙なド田舎だけど
見つかれば2時間に1本バスがある所だから帰れるだろう。


関連記事
[ 2013/07/18 10:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(13)

かつあげされた復讐に警察の格好して家に行ったらDQNが逃げ出したんだが、余罪でもあったのか…



155: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/20 09:50:43 ID:kM1kguJE

920:10/19(金) 23:16 s1OtEQ1/0
三年ほど前に同い年くらいの(当時17歳)DQNに絡まれて、五千円かつあげされた。ムカついたからいろんな奴に聞き込みしてDQNの住所を割り出した。
仲の良かった友達などにも相談し、復讐を決行した。作戦は何人かで警察の格好(文化祭の衣装)をしていき、DQNをボコボコにし金を取り返すという作戦だ。結局六人くらいで行った。
DQNが家から出てきた瞬間に全員「○○さんですね、逮捕状が出ています」
凍り付くDQN 「な、何罪ですか…」DQNの声が震えていた。笑い堪えるの必死だった。
その瞬間に周りの奴らが「テメェ自分でしたこと分かんねぇのか」「20年は刑務所だぞ」とか大声で言い出した。
DQNの家が周りから離れてたから近所迷惑にはならなかった。俺も「下手したら死刑かもな」的なことを言ったらDQNが逃げ出した。多分、それなりの心当たりがあったんだろう。
逃げるDQNを追った。警察の制服着てたからDQNも必死だったんだろう。一番仲の良い友達がドロップキックを決めた。

本 当 の 復 讐 の 始 ま り だ

友人達と一斉にお腹を蹴ったり顔を殴ったりしてた。DQNはずっと「ごめんなさいごめんなさい」って呟いてた。
五分くらいした後、DQNに銃を向けた(ライター銃)。「財布を出せ」ちょっと低めのトーンで言ったらおびえながら財布を渡してきた。五千円だけ抜き取って返そうと思ったらDQN小便もらしてたw大声で笑ってしまった。
DQNの股間を友人が蹴って動かなくなった所で復讐終了。
後から聞いた話ではDQNは強姦罪で捕まったらしい。蹴り潰しておけば良かったと後悔したが、多分もう懲りてると思う


関連記事
[ 2013/07/18 00:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(15)

プロレスラーみたいな集団が「飛び跳ねますよ」なんていったら呆然とするよなぁ…



49: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/25 16:58:09 ID:MaQeHl2h

ちょっとした事かもしれないけど
先日家族で焼肉を食べに行った時の話

多人数用の座敷で食事していたところ、襖で仕切られた隣のスペースに5歳前後の子供を数人連れた家族が座った
安いチェーン店で家族連れや学生が多くてある程度騒がしいのは承知だったけど、その子供たちは飛び跳ねるわ叫ぶわの大暴れ
襖に何度も激突したり、振動でコップの中身が揺れるほどジャンプしたりとやりたい放題
しかも大人たちは携帯をいじるだけで全く無関心

さすがにうるさいので注意しに行こうかと思った矢先、同じスペースにいた学生さん達(?)がその迷惑な家族のいる側の襖をスパーンと開けた
見た目かなり酔っていたようなので大丈夫だろうかと息を呑んだが、先頭に立っていた彼が一言

「失礼します。お子さんが元気なのは良いことですけど、ちょっとうるさすぎです。これ以上暴れられると僕達も同じくらい飛び跳ねなくちゃならなくなるんです!」
(実際はもっとろれつの回らない感じだったけど)

思わず(´゚ω゚)・*;'.、ブッっとなる自分たち
そのうるさい家族も呆然とした感じで「すみません……」と対応
以降はとても静かになりました
そりゃいかついプロレスラーみたいな集団が「飛び跳ねますよ」なんていったら呆然とするよなぁ…
本人たち的には酔った勢いかもしれないけど、なんだか気持ち良い対応だったので思わず書き込み


関連記事
[ 2013/07/17 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(5)

自分より20センチは高いだろう泥棒女を背負い投げしたwww



943: sage 2013/02/15 02:32:03 ID:Zhhy6cry

自分のバイト先は地域でも民度低い低所得者多いと評判のコンビニ。毎月当然の様にクレクレや万引きが発生する。
しかしそんな犯罪者は一握りだし、良い人も常連さんも沢山いる。
その中でもほぼ毎日のようにやってくる常連おっちゃんの話。

そのおっちゃん、とにかくおしゃべりが大好きらしく、毎回レジ終わりに様々な武勇伝を聞かされる。大体は戦前に軍人として活躍したんだぜっていう内容。
毎回話が変わってあるときにはスイスの諜報員だったし、またあるときにはアメリカで職業軍人だったりと殆どがネタ認定されている。
しかし話自体は面白いし、大体店がヒマな時にやってくるので店員たちも話半分に面白おかしく聞いている。

そしてこれはコンビニではおなじみ○○円買ってくれたらお菓子やジュースが当たるくじが引けますよってキャンペーン時期の話。
まぁこれは毎度クレクレやくじ泥がよくでてくる悪夢の期間なんだけど、今回は特別。某アイドルのグッズが特別賞として出されていて、ずうずうしいのが出るわ出るわの毎日だった。
そんなことは知らずに常連のおっちゃんは毎日やってきてプリン出ないかな、なんてなごむ発言しながらくじ引き毎日やってた。しかし、キャンペーンも終盤のある日、事件は起こった。


関連記事
[ 2013/07/17 12:01 ] ◆犯罪 泥棒 | TB(-) | CM(10)

カラスの恩返し。



816: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/10 03:13:05 ID:PsBl/ZGH

昔懐かしい出来事を夢で見たので…。
嘘のような本当の話。

小学校の頃、いじめられっ子でした。
友人は居なくて、友人のかわりだったのは本と動物たちでした。
その動物たちの武勇伝。

ある時、怪我していたカラスが俺をいじめていた奴らに石を投げられていたり、枝でつつかれたりしていました。
自分が普段されていることと重なり、どうしても許せなくてその怪我をしたカラスを守る形で俺が蹴られたりしました。
そのうち飽きたのか帰っていったのですが、カラスの調子がおかしかったので良く行く動物病院に連れて行くとかなりの重症らしく即入院。
しかし奇跡的に2週間位で無事に退院しました。

ここまでが前置きです。
長いので分けます。


関連記事
[ 2013/07/17 02:01 ] ◆人々 小動物(*´ェ`*) | TB(-) | CM(11)

「草食系男子?男らしくない!」って罵倒されたのに対して…



634: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/03 23:21:50 ID:baqOwuYp

自分20代研修医なんだが、30過ぎの看護師から頻繁に
「ご飯か飲み行こ!それか家で鍋しよ!いつ空いてる?」って誘われてた。

興味無いし何か怖いし「忙しい」って断ってたら
「はやりの草食系男子?男らしくない!」って罵倒された。
ちょっと頭に来て

「いいえ肉食系です。でもグルメなんですよ。古い肉は危険だから食べないです。」
って言った。

ひどい最低!!セクハラ!って怒ってたけど知るか。
草食系じゃなくてお前に興味がない。
20代の可愛い女が好きだ。


関連記事
[ 2013/07/16 12:01 ] ◆暮らし 病院 | TB(-) | CM(9)

あの面着けて頭突きされたらやばいだろwww



631: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/03 22:39:14 ID:jqva+Ppw

バイトの帰りに、夜道で痴漢に襲われた。
すぐ横にあった真っ暗な駐車場に連れ込んでアレコレしようと
目論んでいたらしい。手首を掴まれて「(ハァハァ)こっち来て(ハァハァ)」。
私は仁王のように動じず「嫌です。離してください」。
痴漢「しようよ、ねぇーしようよ(ハァハァ)しようしよう」。
したくねぇーよ!!と思ったので一瞬覚悟を決めて、おもいっきし
痴漢の頭に自分の頭をぶっつけた。鈍い音がした。痴漢はヒィーと言いながら
おでこ?目のあたり?を抑えてヨロヨロ逃げていった。
家に帰ってみたら、前頭部が血だらけ。しかし私は負傷してない。無傷。
「もしかして、頭突きで頭蓋骨骨折とかさせちゃったかな?脳挫傷とかで
死んでたらどうしよう」って数日ヒヤヒヤして過ごした。
剣道二段をなめんな。


関連記事
[ 2013/07/16 10:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(4)

「痩せたら付き合っていいよ」とか上から目線むかつくwww



614: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/03 01:23:04 ID:QLp9wt9d

「痩せたら付き合っていいよ」とむかつく上から目線をされ たまたま一番痩せてる時に会って 「付き合ってもいいよ」 と言われ フリかえした!


関連記事
[ 2013/07/16 02:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(8)

『選べる立場か!』って感じの独女Aが真っ赤になってドスドス足音立てて出ていった理由



607: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/02 11:05:35 ID:OOH+s/Qy

同僚A(36歳独女)が、
『結婚したいけど、自由時間が減るのが嫌。
干渉されたくない、めんどくさいからデートもしたくない。
子供も嫌いだから産まない。ほら、あたしサバサバ系だから?』
って語ってきてうざかった。

別の同僚B(26歳独女)がアホっぽく
『えぇぇーっ、じゃあ結婚しなくていいじゃないですか☆自由ですよぉ♪』

A『老後が心配じゃないの!』

B『えーっ、自由に遊びたい、干渉されたくない、子供産まないのに、
老後の生活を保障しろって言うんですか!?せんぱい鬼畜~☆』

って煽ったらAが真っ赤になってドスドス足音立てて出ていった。


Bは『さて仕事仕事ー』って飄々としてた。
自分はなにもしてないけどスカっとした。


関連記事
[ 2013/07/16 00:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(6)

Aのおばあさんはみんなのおばあさんだった、そんなおばあさんに失礼な態度をとった奴に…



601: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/31 21:05:37 ID:UbZOZ7rx

似たような話で小学校の友人Aの話
Aはお母さんが亡くなり代わりにAのおばあさんがずっと世話をしていた
お弁当もどうしても煮物中心になってしまう
しかし私たちはその煮物がおいしいのを知っているので、Aの隙を狙ってちょくちょく失敬していた
Aは「おれの食べる分がなくなるだろう!」と言いながらも結構嬉しそうだった
参観日にはもちろんAはおばあさんが来る
しかしみんな「Aのおばあちゃ~ん」と手を振っていた
そんなある日、参観日に一学年下のBがAのおばあさんを指さして「きたねえくそばばあが来るんじゃねぇ」と叫んだ
Bはみんなの賛同を得られるかと先輩(私たちの学年のBをかわいがっていた男子)たちを見たが、彼らは顔色変えずにBに近づくと頭を一発はたき、首ねっこをつかまえるとAのおばあさんに一礼してからどこかへ引きずって行った
Aのおばあさんは目を丸くしていたが、今度は私たち女子に
「こんなところにおばあさんいた!Aくん向こうで待ってますよ、行きましょ」
と腕を引っ張られ「あらあら」と言いながら廊下を走っていた
Aのおばあさんはみんなのおばあさんだった

ちなみにBはぼこぼこにされたあげく、親にAのおばあさんへの失礼な言動を目撃されたらしく、その日の夜にAの家に両親とそろって訪問
頭を丸くして土下座してお詫びをしたという
しかしおばあさんは優しく許したそうだ
Bは号泣、B父も泣いていたらしい


関連記事
[ 2013/07/15 22:01 ] ◆人々 オバ | TB(-) | CM(4)

参観日に来た婆ちゃんを見て 「ババア」ってあだ名を付けられたが、次の参観日で…



579: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/30 17:37:04 ID:wnvOeKf0

武勇伝というには激しさが足りない話かも知れないけど

小学生の3年4年と親の仕事の都合で祖父母の家で暮らしてた
生活自体は楽しかったけど、クラスのバカが参観日に来た婆ちゃんを見て
「ババア」ってあだ名を付けてからかうようになった
あだ名は最終的に「ウンコ」になって、由来も参観日に来た婆ちゃんが
ウンコ漏らしたからというとんでもないデマに
修正しようとしたけど出来なくて、婆ちゃんをバカにされたのが
悔しくて相手のバカと喧嘩になって、怪我をさせてしまった
呼び出された婆ちゃんに理由を黙ってたけど結局ばれてしまった
婆ちゃんは「お前はいい子だねぇ、ありがとう」と頭を撫でてくれた
この一件であだ名も自然消滅して4年になった

持ち上がって初めての参観日に婆ちゃんが来てくれたんだけど
白髪を染めてなんか女優っぽい髪型にして化粧をして
真珠のネックレスをしてよく似合う桜色のスーツを着てた
最初ちら見した時は婆ちゃんだと思わなかった変身っぷり
授業中何度も振り返って婆ちゃんを見たけど
モデルみたいに真っ直ぐ立ってにこにこして見てくれてて
美人じゃないけど、他のお母さん達に負けてない華やかさだった
クラスのバカは「ババア」が来ると思ってたらしくて
ニヤニヤしながら振り返りまくったんで先生に叱られた
当然その後にあだ名が復活する事はなく平和に過ごせたよ

余談だけど婆ちゃんの桜色のスーツはオーダーのなんだけど
今私が着ると、身長は5センチくらいしか違わないのに
ウエストはきついのにお尻と胸は余る
50歳手前の頃の婆ちゃんはナイスバディだった


関連記事
[ 2013/07/15 20:01 ] ◆人々 オバ | TB(-) | CM(17)

職場のやけに洋画に詳しい人に見せた女優は…しったか乙!!



557: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/28 11:30:35 ID:N5IJd74b

スーッとするかは分からないですが

職場にやけに洋画に詳しい人がいた。かりにAとしとく
それはいいんですが、洋画に関する知識みたいなのを披露して知らない人を「常識でしょーww」ってからかう嫌なやつだった

ある日、私はロック画面を外国の女優の写真にしておいた。
それを見た友人が「えー、誰それー?」と聞いてきたから、Aに聞こえるように、
「アメリカの有名な女優だよー知らない人が多いかもだけど」と言ってみた
やっぱり食いついてくるA。写真を見て、
「あー知ってるーww今人気の女優だよねww名前は忘れたけどこの前の映画見たよww」
ごめん、写真の人はAV女優です


関連記事
[ 2013/07/15 18:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(0)

GJならぬGS( Good study )ですwww



540: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/27 16:26:00 ID:2tZ/3yWA

武勇伝とは言えない恥さらしですが、勉強が嫌いで自宅学習をしたことがなく偏差値50程度の高校に通ってた自分。
コミュ障ぼっちでに学校のある日以外は自宅に引きこもってた。(現在でも精神年齢は幼稚)
化学の試験で2点をとったこともあり、たぶん誰からも相手にされていなかったです。

しかし、受験を来年に迎えた3年の夏休み。将来の夢も何もなかったが、このままでは社会の荒波に放り出されると危惧した自分は
追い詰められた鼠のごとく本能的な逃避として、必死に地元の国立大学を目指しました。(私立は家計的に無理)

とりあえず理系コースでしたが、化学と数学が苦手で赤点を取ったことがあるのは前述のとおりです。
しかしそれぞれの教科の先生が秋に配ったおさらいプリント(高1レベルからの本当に簡単で今考えるとおちょくってるレベル)を1から始めた自分は
公文式のように自主的にもらいにいくペースがどんどん早くなり、わずか2ヶ月で(とりあえず2年間の範囲を)終えてしまって
化学に関してはイオンの仕組みの段階でつまづいていたのが、なんでわからなかったのだろうと思うくらい簡単で得意になってしまいました。

年末の最後の模試の結果がクラスの後ろに張り出され、いきなり数学、生物、国語、地理、化学の分野でベスト5位以内に食い込んだ自分。
クラスの人たちが話しかけてくれて、取り柄がなくても勉強だけは真面目にしておけばリア充?(話しかけてもらえる人)になれたんだなぁと青春を後悔。
センターではなんとか673点を取れて、地元の駅弁に潜り込んで好きな化学の分野を学んでます。ちなみに英語は48点/200でした。
出身高校を聞かれるたびに自慢?してします。高卒ニートなら自分はどうなっていたのかをたまに考えます。
スレ汚し失礼しました。


関連記事
[ 2013/07/15 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(7)

小6にもなればみんな知恵も付いてくる!!そんな小学生の教師への復讐劇www



532: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/27 10:46:50 ID:K9LvgpqR

教師への仕返しと言うのであれば。。。

小学校のときの糞教師
男子には殴る・叩く、女子にはデレデレ
昨日言ったことと、今日言っていることが違う。
まぁこんな感じの奴だった。

さて卒業式のプログラムで
在校児童が教師に感謝の作文?を発表すると言うのがあり
その年、俺が選ばれた。
でもって当然この糞教師の事を褒め称えた。

A先生は厳しいけど、それは僕らのためを思ってのことです。
A先生には沢山怒られたけど、僕の間違いを指摘してくれての事です。

ってな感じで褒めて褒めて…
そのうち在校児童や卒業生達がざわざわ
「あの野郎、言われている程良い奴じゃないぞ」って感じで
ざわざわしだした。

そして最後に付け加えた。
「そんなA先生にお願いが有ります」
「女子児童のお尻を触るのは止めて下さい」
「それが無ければ100点満点の先生です」


関連記事
[ 2013/07/15 12:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(2)

パッシング&クラクション嵐で煽ってくる車に…



505: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/26 15:08:35 ID:LXm3bdna

しょぼいですが最近あったこと

通勤が車でいつものように夜9時ころ帰り道を車で走ってた
信号のある十字路に黄色の状態で入ったら途中で赤になり
左から見切発進しようとしたのか車が突っ込んできた
でかい十字路だったので距離もあり俺の車にぶつかることもなく
あぶねーなーと思ったが気にせず走ってると、後ろからさっきの車が
パッシング&クラクション嵐で煽る煽る!


関連記事
[ 2013/07/15 10:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(2)

媚び媚びの飲食店経営の元同僚にひいた…



417: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/22 00:12:34 ID:GRikUuts

大したことではないのですが、私はスッキリした話。

私…会社員
A…私の職場の元先輩。脱サラしバーを開店した。
超大手さん…マスコミにもよく顔を出す有名な社長

先日会社に来客があり、私さんも顔出しなよと言われて応接室に行ったら
数年前に退職したAが遊びに来ていた。
なんでもA、最近職場から歩いて行ける繁華街にバーを出したと上司が説明。
私が「どんなお店なんですか?」と聞くとAは
「えぇ?うちは高いよー(笑)」

お店をやってる人がそう言うのは、来てほしくない人に対して使う言葉なので
「そうなんですか。残念ですー(棒読み)」と流して、私は早々と退散した。

一緒に働いていた頃のAは悪い人じゃないんだがいい加減なところがあって、
取引先に怒られ、Aはバックレ、新卒の私が頭を下げて尻拭いに回っていた。
勿論向こうはそんなことは覚えていないんだろうけども。
その日はお得意先の接待があったので、内勤を終わらせるとすぐに会社を出た。


関連記事
[ 2013/07/15 02:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(2)

小学生のころの正義感にGJ!!



305: 1/2 2013/01/16 02:08:31 ID:ebQOn8wJ

小学生の頃の話。

誰でも自由に出入り出来る児童館が隣の学区にあって、そこの体育館で同じクラスの友達と遊んでいた。
児童館の職員の人にアドバイスしてもらいながら友達と跳び箱を練習していた時、急に悲鳴と下品な笑い声が聞こえてきた。

悲鳴の主は細っこい色白の男の子。
頭をかばいながら体育館に転がるように入ってきて、その子を追うように下品な笑い声を出した数人の男の子が、ビニール製のバットを手に体育館に入ってきた。

自分も友達も何事?という感じで見てたんだけど、ビニールバットを持った男子集団の先頭に立ったリーダー格の男子が、ニヤニヤ笑いながら、頭を抱えて震えて蹲る細っこい男子の頭をビニールバットでフルスイングに殴った。
細っこい男の子は悲鳴を上げて、バットの男子集団は大爆笑。目の前で数回、殴る、悲鳴、爆笑が繰り返された。
さっきまで優しく丁寧に跳び箱を教えてくれていた児童館の職員は見て見ぬ振り。
自分は血の気が引く感覚がしたのを覚えてる。
ビニール製のバットだから、そんなに痛くはないだろう。でもどう考えても尋常じゃないと思った。

何でそんなことをしたのかわからないけど、バット男子が数回目に振りかぶった時、自分は彼らの真横に立って、バットを掴んでいた。
真横に立ってみると、リーダー格の男子は意外にも小さくて、これならいける?と思った。もしかしたら下の学年かも、とも思った。

リーダー格が「……なんだよ」と小さく言った。その声を聞いたら、意外と気も小さい奴っぽいなと思った。
自分は何も言わなかった。ただそのリーダー格をずっと真顔で見つめた。もしかしたら睨んでたのかもしれないけど、とにかく見つめ続けていると、そのうち向こうがバットを離して、仲間引き連れて体育館から去っていった。
自分もバットを職員に渡して帰った。
友達に勇気あるーと褒められたけど、でも自分は見て見ぬ振りした大人とか、悲鳴をあげる相手に寄ってたかって暴力振るう奴らに胸糞悪くて、帰って不貞寝した。


関連記事
[ 2013/07/14 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(3)

美術展でのギャラリートークで褒められようとしたのが裏目にでたおばちゃん乙…



198: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/09 00:33:04 ID:aIvl0ayf

武勇では無いけど、個人的にスーッとした話。

とある美術展でギャラリートークがあって、その世界では高名な先生が解説してくれるというので、自分も参加しました。
その先生の解説はとても解りやすく、無駄なくトークが進んだため予定時間より早く終了しました。

そこで本来は受賞作品のみの解説だったのですが、それ以外の作品も解説してくれることに。
ギャラリーの中には出品者が結構居て「是非自分の作品も・・」と申し出てました。

先生は作品の良い点、改善すべき点を丁寧に解説。そして1人のオバちゃんが「私の作品もお願いします!」と申し出ました。
その作品は大皿に沖縄?の基地と「戦争反対」てなメッセージを描いた作品。wktkするオバちゃんに、作品を見た先生が

「この作品は評価に値しません。この会場にある作品は皆、純粋に美しいもの、より良いものを目指して作られています。
ですがこの作品には不純なモノが混ざって濁っています。美の世界に余計な思想を持ち込むことは、愚かで醜い行為です。
こういった主張をしたいなら、他所でやって下さい。」と淡々と言いました。恐らく「反戦を訴えててエライ」的な解説を期待していた
オバちゃんは引きつった顔で固まってました。

自分も全くの同意見で、偏見承知でいうなら反戦とか「良いことアピール」で作品の評価にゲタ履かせようとしてる
意図が透けて見えてて嫌でした。オバちゃんはちょっと可愛そうだったけど、先生GJ。


関連記事
[ 2013/07/14 12:01 ] ◆人々 オバ | TB(-) | CM(4)

泣きたいのは汚いモノ見せつけられて女の子たちだ…!!



194: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/08 22:48:59 ID:TFQ7obQc

休日、電車乗って風景撮りに行こうとデジカメを持って出かけた。
早くに出たので、駅には朝練行く高校生がいるくらい。

すぐ来るだろうとホームで待ってると、後ろから女の子の悲鳴が。
振り返ると、ホームのベンチに座った女の子たちの前に陣取って、おっさんが下半身露出してた。
恍惚の表情のおっさん。下手に動くと何されるのか分からないからか動けない女の子たち。

そんな中、咄嗟にデジカメ起動させて、おっさん激写してやった。
自分の立ってた位置から一枚、女の子の背後を通り過ぎる振りして、おっさんと向き合い一枚。

そのまま女の子連れて駅長室へゴー。
シャッター音で気付いたのか、下半身丸出しのまま「違うんです、違うんです」と這い寄ってくるおっさん。

新機種買ったのに記念すべき一枚が変態とかorz

警察に引き渡されるまで、変態はずっとベソベソ泣きじゃくってた。
しかし、バッチリ証拠写真あるし、おまわりさんに「泣くくらいならするな!」って説教されてた。

泣きたいのは汚いモノ見せつけられて女の子たちだ!
と思ったが、初めての取り調べ(?)にwktkしている風で、最近の子は強いな-と思ってしまった。


関連記事
[ 2013/07/14 10:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(6)

子猫のお母さんになった近所の愛犬ゴマちゃんの犬なのに大人すぎる対応…



188: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/08 18:24:33 ID:H9aOkD5p

近所の愛犬ゴマちゃんは初産が死産の上、二度と赤ちゃんが産めなくなった
そんなゴマちゃんが最近、親をなくした子猫のお母さんになった。大切に大切に本当の子供のように可愛がってるゴマちゃん
毎日家の前で子猫たちとひなたぼっこするゴマちゃんをみんな和んで見ていた
ある日、いつものようにひなたぼっこしているのを見て、隣に座り仕事の愚痴とか話していたら、そこに通り掛かりの子供が「あ~子猫~」としっぽをつかんで引っ張った
「かわい~子猫だ~」と撫でるのにはしっぽ振っているゴマちゃんもこれには怒った
歯をむき出して怒り、しっぽでパンッと子供を叩いた
子供は泣きながら逃げ、私はゴマちゃんの飼い主さんに一部始終を告げた
しばらくして飼い主さんから子供の親が怒鳴り込んで来たと話を聞いた
子供はゴマちゃんに何もしてないのに噛まれた、と言い親はゴマちゃんを保健所に連れて行けと言ったという
しかし飼い主さんは 「うちの犬は野良ではないですよ。子猫のしっぽをひっぱるような乱暴な子供を怒る人間みたいな犬ですが」
そう言って親に私が話したことを教えたと言う
するとその親は
「申し訳ありませんでした。子供の言うことを鵜呑みにして失礼なことを申し上げました」
改めてお詫びにうかがいます、と帰って行ったらしい
そして翌日、家族で菓子折り持って来たんだとか
子供には両親がガッチリお説教し、子供はゴマちゃんと子猫に頭を下げたという

「ちゃんとした家の子だったんだね」
と飼い主さんは言うが、もしゴマちゃんが噛み付いていたら話は違ったと思う
しっぽで叩くだけだったから飼い主さんも落ち着いて対応できたんだろう
そう思うとゴマちゃんって何て賢いんだろうと感動すらしてしまった


関連記事
[ 2013/07/14 02:01 ] ◆人々 小動物(*´ェ`*) | TB(-) | CM(9)

お昼のドラマになりそうな会社の嫌な上司の自滅ネタwww



137: 1/2 2013/01/07 11:22:45 ID:BduQz00R

武勇伝とはちょっと違うかもしれないけど、
10年に渡る話をスカっとまとめてみた

とある女性、Aさんが新卒で入社。
女性が少ない精鋭部署に配属。
早速「女は下働きしてりゃ良いんだよ」なオッサンBが苛め開始。
しかしAさんは大変に優秀だったため、すぐに頭角を現す
BはAさんから仕事を取り上げて掃除ばかりさせようとするも、
やがてAさんがいないと自分の仕事も回らない状況に。
そうなったらB、少しは態度を改めるかと思いきや
むしろAさんを専属奴隷扱い。やっとけよ!って仕事を預けて
妻子持ち企業戦士の俺が早く帰れるように動くのがお前の仕事だ!と宣う。
それでも有能なAさん、次々に結果を出していく。
Bは自分の成果だと言い張っていたが周りはだいたい解っている。
Aさんは間もなく、専務軍団率いるトップチームに移動。
するとBの仕事はすぐに滞る。
Bは部署違いのAさんの所に行って上から目線で仕事を投げるが当然断られる
気に入らないBは、Aさんが専務と不倫関係にあると言いふらし始める
だから抜擢されたのだと。


関連記事
[ 2013/07/13 22:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(4)

箱根駅伝でのマナーの悪さに爺様が一喝!!



122: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/06 15:01:52 ID:t3xWsyy2

偉そうに物申す、か。先日の箱根駅伝を沿道応援に行った時の話。
自分自身、カメラが趣味で毎年沿道で選手を撮ったりしてる。ゴール近くにいいポイントがあるのでそこでいつも撮影。
ただビル駐車場の出口になっているので、交通規制がかかるまでは邪魔にならないところにいる必要があるんだけど。
(近くの百貨店への送迎バス発着場にもなってるのでけっこう車の出入りが激しい)

規制前、駐車場出口から頻繁に車が出ているのに脚立を置いてその上にのりいろいろ確認しているオヤジ登場。
駐車場出口にいた係員の人が、オヤジに「すいませんが、車の出入りがまだあるので少し避けてもらえないでしょうか」とお願い。
しかしオヤジ「ここは公道(歩道部分のこと)だろ!その建物の境界線まではおたくの私有地だけど、ここは道路交通法で決まってる
公共の場所なんだよ!おたくらにどうこういう権利なんてないの!」とまくしたてる。
係の人は「申し訳ないですが、車が出入りするので・・・」と本当に申し訳なさそうにしてる。しかしオヤジは
「だから道交法で決まってんだよ。とやかくいわれる筋合いはないの!歩道を勝手に使ってるくせに指示するな」
と大声・早口でまくし立ててあとは係の人を無視。脚立に乗ってまた周りを確認。
カメラ趣味の人間としてもちょっとムカついたので、今度は自分が声かけた。

続く


関連記事
[ 2013/07/13 18:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(8)

駐車場に勝手に停める糞ベンツを柵でかこってやったwww



76: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/01 21:06:04 ID:LCG3Sgyo

月極で月3500円で祖父が駐車場を田舎でやってた。ほとんど道楽だったけど。
元々は俺や俺の兄弟を含めた近所のガキの遊び場だった。全員巣立ったので駐車場に爺さんがした。
半分アスファルトで半分コンクリの駐車場で田舎ならではの格安価格だったから人気があり、契約でいつも埋まっている状態。
20台止めれるし防犯カメラが四隅にある優良な駐車場だから高級車も何台か止めてあるほど。

でも、祭りやお盆などの行事がある際に関係ない車が何台か停めることがあるため、たまに祖父や俺が見回りして登録されていない車に対して張り紙をすることや罰金(無断駐車3万)の催促したりした。
そんな生活をすること2年ほど、俺も社会人として働き始めて祖父が一人で駐車場の監視をしていた頃。
常習的に車を停める糞ベンツが現れた。
口頭による注意や張り紙や罰金の催促も完全無視。
それを繰り返すこと1ヶ月ちょっと。他の利用者がかなり迷惑しているためついに爺が切れた。
アスファルトに穴を開けて簡単に壊れない鉄の柵をつくり完全にその車を閉じ込めた。
爺さんはもともと建設系の仕事だったから3~4時間で完成。休みだった俺も手伝った。

そしてやってきたベンツのオーナーがファビョるファビョる。
既に相談していた警察を呼んで仲介してもらったけど、警察は民事不介入だからということでオーナーの逮捕しろとかの戯言は完全無視。
駐車場の規約看板にも無断駐車の車に対しては発進できないようにする処置をする旨が書かれているのでこちらの違法性は全くなし。
それどころか違法駐車していた頃からの防犯カメラの映像すべて撮ってあるので言い逃れできず。
36日間×罰金3万+工事費用(修復費含む)+人件費+迷惑を被った契約者に対しての慰謝料(他の駐車場に停めたための費用)の160万相当の賠償金を請求した。
裁判が弁護士が~とか言っていたけど結局現金と引き換えに動かせるようにするという念書にサインした。

ちゃんと契約していれば3500円ほどなのに、人様に迷惑かけていることを無視して160万の金を捨てたオーナーがバカすぎた。
ちなみに爺さんはゲートを導入するか検討している。ただ、ほぼ道楽なので家族からヤメろと言われている。


関連記事
[ 2013/07/13 16:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(9)

全面禁煙車両なのにトイレの中で喫煙してる奴がいて…



70: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/01 00:05:54 ID:6uky1OpP

ずうほぐ新幹線はやての車内は全面禁煙なんだが、トイレの中でタバコを吸ってる奴がいた(煙が漏れ出て来るので、すぐに分かる)。
そんな輩には、どうせ注意しても無駄なので、そいつがトイレの中から出てこれないように外から杖でつっかえ棒をして閉じ込めたった。
下りの便だったが、トイレの中の喫煙者は仙台駅で降りようとしていたらしく、仙台駅に到着する直前に必死に中から出てこようとしていたのか、
扉をガンガン蹴ったり、扉を押したりする音がしていたのが、外からも分かった。
結局、そいつは、次の盛岡駅まで行く羽目にw
ま、自業自得ってやつだ。


関連記事
[ 2013/07/13 12:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(7)

うぐいす笛でうぐいすに鳴き方を教えてあげた!!



952: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/11 19:55:09 ID:7SM+lo7p

近所にある老人ホーム。
山が近いせいか敷地ゆったりで梅林なんかもあるんだが
そこのウグイスが変な鳴き方をする。
「ほー、ほけっ、ほけっ・・・・・・きょ――!」みたいな。
1羽だけじゃなくてみんなそれ。
帰省した時、ばあちゃんにその話をしたところ、
「ウグイスは親が鳴き方を教えるので、
その変な鳴き方が代々伝わってしまったんだろう、
昔はうぐいす笛というもので人間がお手本を示してあげたものだ」とのこと。
うぐいす笛とは何ぞや?と調べたら売ってたので早速購入。
ちょっとコツが要ったけど練習したら本物に近い音が出る。
で、林まで行って毎晩「ほーほけきょ」とやった。
3年くらいでみんなきれいに「ほーほけきょ」って鳴くようになった。
自己満足かも知れないけど、ちょっとした自慢。


関連記事
[ 2013/07/13 00:01 ] ◆人々 小動物(*´ェ`*) | TB(-) | CM(9)

痴漢に肘鉄を叩きこんだのは、痴漢された恐怖より、もっと重要な理由があった…



922: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/10 16:48:06 ID:2o4n0ttx

すーっとしないかも武勇伝。

学生時代に痴漢にあった。
それも実習がようやく終わったばっかりでフラフラ。
毎日毎日記録に追われて睡眠不足で限界の状態の時に。
扉に押し付けられて身動き取れない状態。
(一応靴を踏んだり、口でやめてくださいとは言ったりしたんだけども)
好き勝手されても我慢してたんだけど、
駅付近になった時におっさんが勘違いしたのか「このまま降りてホテルにでも」とか言い出した。
その言葉にぶちっと切れて肘鉄を叩きこんだ。痴漢された恐怖より、
今学校にたどりつけなかったら単位(単位を落とすことが絶対に許されない学校だった。留年したくなかった)落とすかも!
てかこんな下らない理由で学校休めるかーーー!!!となっての怒りの肘鉄だった。
おっさんがぐおっって唸ってる間にダッシュで電車から降りて、学校に向かった。
今思えば駅員さんに引き渡すべきだった、という意味ですーっとはならないかもしれないけど
平凡な私の武勇伝。


関連記事
[ 2013/07/12 22:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(7)

断る事を知らなかった自分、勧誘を断る為に持ち出したのは昔得た漫画の知識



880: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/09 02:39:12 ID:F0lvMy2n

自分が高校進学したての時の話。
スーッしないかも知れないけど。

当時、春休みで家でのんびりしていたところに電話が鳴った。
家族は出払っていたので仕方なく出ると、教材の勧誘だった。
その頃の自分は断り方を知らなく、切るタイミングを失ってしまったので、嫌々ながら話を聞く羽目に。
電話の相手は調子のいいチャラ男で、とにかく喋る。
自分は工業高校に進学したので、チャラ男はそこを突いてきた。
「もしかして高卒で働くの?」
「女の子も大学出るのは当たり前の時代だよ!」
「今からうちの教材使えば大学も夢じゃないよ!」
「夢持とうよ!大学出たら夢広がるよ?」
「夢はいいよー。絶対に今から諦めたら損するって!!」
「夢無いの!?嘘でしょ!!お兄さんに話してごらんよー!!」
など、とにかく夢を連呼してくる。
買う気もないし、ゲームの途中だったから、しつこい勧誘にウンザリしてきて、どうやって切ろうか悩んでたときにチャラ男が
「この教材使ったら、絶対に夢は叶うって!!夢叶えて幸せになろーよ!!」
と言ってきたので
「私の夢は警察官でした。でも、身長が150センチ無いんです。知ってました?警察官って、身長制限があるんです。
私はもう成長期が終わってこれ以上伸びることも無いんです。
それでも教材使えば叶いますか?」
と口から出任せで、昔得た漫画の知識を披露したら黙ってしまった。
そしてチャラ男が何か言う前に電話を切って即着拒否。

断る事を知らなかった自分のちっちゃな武勇伝でした。


関連記事
[ 2013/07/12 20:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(7)

ガリヒョロでも娘を馬鹿にされたことに対して怒って立ち向かっていった父がかっこいい!!



210: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/09 16:31:59 ID:ghhzFI2j

普通のサラリーでガリガリな体型な親父。
性格は気弱で我が家はカカア天下のみならず愛犬ゴン太にも下に見られる。
母>姉>ゴン太>まぁ坊(猫)>俺>親父の階級だった。

そんな父が溜まった有給を消化するために平日から休みを取っていた日のこと。
夏休みだったので俺と姉と父が家にいたんだが、そこへ姉の元彼がきた。
姉の話による言い寄られて1週間ほど付き合ったけどナルシスト過ぎて別れたらしい。
相手の男はその理由が気に入らないらしくて家まで来たらしい。

そして延々と玄関でどれだけ自分が素晴らしいのか喋る喋る。
俺と親父はドアの隙間から覗いてたけど、本当に気持ち悪かったというか付き合った女の数を自慢するとか男でも引く。
10分ぐらいそいつが喋ってたけど我慢の限界のようで姉が出ていけと怒った。
そしたら今度は姉の悪口を言い始めた。気が強い姉と言っても女性に対して下品な罵詈雑言のオンパレード。

最下層の親父でもプツーンと来たらしく、バタンとドアを開けて小さな声で「〇〇の父だけど、君はどちら様かな?」と情けなく出ていった。
その様子にそいつは大したことねぇと思ったらしく「てめぇの娘はヤリ○ン。売りやってる」とか言い始めた。
相手は体大きいし親父では勝てない。というか俺も頭にきたのでガリガリ2号も飛び出した。

俺が出た瞬間に姉がビンタ。父が顔面にグーパンしてどちらのがいい感じに入ったの変わらかないけど相手失神。
裏返った声で俺の娘がそんな事するわけ無いだろと叫んだ親父もこれにはびっくり。
姉は追い打ちの蹴りを入れてた。

そんなわけで救急車呼んだり警察呼んだりしたけど、姉はお父さん見なおしたといい親父はデレデレ。
ちょうどパートから帰ってきた母は親を呼べと救急車で目を覚ました男に説教。
俺はそんな家族を遠くから見ていた。
母>姉>ゴン太>まぁ坊(猫)>親父>俺になった日でした。

正直言って親父が人を殴るとか考えもしなかった。
頭バーコードな肋浮き出たガリヒョロだし、スポーツ駄目だし、何より人見知りな性格。
それでも娘を馬鹿にされたことに対して怒ったことは親だなと思うし、誇りに思う。


関連記事
[ 2013/07/12 16:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(4)

自分の顔アイコンの女に「うるっせぇんだよ顔面凶器」って言ってしまった…



771: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05 12:58:09 ID:irzT5fiz

自分の顔アイコンの女と口論になって最終的に俺が「うるっせぇんだよ顔面凶器」って言ったら黙っちゃったんで
「ああでも安心しなよ、どんなに不細工でもアイドルオタクでもジャニーズオタクでも気持ち悪くても自意識過剰でもぶりっ子でも小文字乱用者でもギャル文字使ってても顔面凶器でも声が気持ち悪くてもウザくても面倒な人間でも、女の子である限りは君の事愛してあげるから」
ってフォローしたら泣き出した。なにこれ俺が悪いの?
顔面凶器から後半がだいたい自分の事で悲しくなったけど俺が悪いの?


関連記事
[ 2013/07/12 02:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(7)

誰彼構わずS●X申し込むナンパ男おちょくったwww



757: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04 19:33:06 ID:BKD+ywZH

今日なんか駅前で「五万あげるからS●Xしよう」って言われた。
ので、「もう一声!」「もういっちょ!」「お兄さん男前だねぇ!」を使って十二万まであげた。
それで「よし、十二万だね!」と親指を立ててグッジョブのポーズ、お兄さん「じゃあ早速ホテルまで……」と言い出す。
そこで親指下に下ろして「嫌だ」って言ってやった。あの時のお兄さんの顔が忘れられない。
ぜんぜん武勇伝とかじゃないけど誰彼構わずS●X申し込むナンパ男おちょくったと考えたら個人的にスッとしたので。


関連記事
[ 2013/07/11 22:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(7)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)