イジメっこが逆に相手に言葉で毎日精神的にボコられた挙げ句、手段を問わないやり方でいじめ返されwww



748: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/29 14:56:57 ID:pzThm5Df

俺が通ってた中学にはひどいイジメっこがいた。
目をつけられた子はほとんど登校拒否になり、反論した奴は殴られたりした。教師も手をつけられず皆困ってた。
ある日イジメっこがまた新しいターゲットを見つけていじめようとした。
しかし逆に相手に言葉で毎日精神的にボコられた挙げ句、手段を問わないやり方でいじめ返され、
近所中にいわれのない悪評を広められ、最終的にイジメっこが登校拒否になってしまった。
結局イジメっこは転校した。
殴っても動じずに倍返しで陰湿にイジメ返してきた時点でイジメなんて
止めておけば良かったものを。ザマァとしか言いようが無かった。


関連記事
[ 2016/11/15 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(7)

俺の指定席におっさんが座っていたからやってやったwww



868: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/16 16:25:56 ID:r2Vv62P7

俺はついにやってやったよ。

よく指定座席に他人が勝手に座ってるって報告があるだろ。
ついに俺にもそれが巡ってきたのよ。
座席は通路側だったんだけど、やっぱり50代後半くらいのおさっんが
俺の指定席に座ってた。

はじめは丁寧にここは俺の指定席だと、指定券を見せながら訴えたが
他の席が空いてるだろと、まったく動こうとしない。
窓側の席にはおっさんの荷物が置かれてた。

何度言ってもどかないので、以前から準備していた作戦をとった。
無言でおっさんの膝の上に腰掛けてやった。
しかもかなり深めに。

うしろでおっさんは「ちょ、おま、何やってんだ!」と吠えていたが
俺のなかでは「これは喋る椅子。すこし生暖かい、柔らかい椅子だ」と
言い聞かせ、おっさんのざれごとを完全スルー。

そうこうしてるうちに車掌がきてので、俺は颯爽と切符を見せる。
するとおっさんが「こいつをどかせ!」と吠えるわけ。
でも俺は「この人が何度言っても動かないので、しかたなく座ってるだけです気にしないで下さい」
と車掌に笑顔をむけた。

だがやはり車掌、乗客トラブルなのでおっさんをちゃんとどかしてくれた。
正直おっさんのぬくもりは気持ち悪かったが、俺は間違ってないと思ってる。


関連記事
[ 2016/11/15 16:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(16)

日本人特有の顔(幼く見える、目が小さい、鼻が低いなど)をからかってくることもあった。



452: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) 02:43:01.65 ID:1FkQAEr+

頑張ってまとめたけどすごく長くなってしまった。

2年ほど前、英語圏の国に語学留学をしていた。
はじめはホームステイだったんだけど、1ヶ月ほどで通ってる学校が管理するアパートメントに移った。
そこはキッチン、ダイニング、リビングなどが共用で、あとは鍵付きの個人のベッドルームが4つある。(トイレとシャワーはそれぞれのベッドルームに備え付け)
私が移った時点で2人がすでにそこで生活をしていて、3週間後にまた新しいルームメイトを迎える予定とのことだった。
私は女なんだけど、先に住んでたルームメイトはフランス人の男性Aとスペイン人の女性B。Aは物腰穏やかなジェントルメンで、Bは明るくサバサバした姉御な感じで二人とも年上。すごくいい人たちで、英語の拙い私ともたくさん話してくれてとても楽しく生活していた。
私が引っ越してきたとき、「共同生活するんだからルールを決めてるんだ」と言われ、
・使った皿は使った人が洗う
・リビングやキッチンのゴミ出しは当番制(順番)
など、みんなが気持ちよく生活する上で当たり前のルール。簡単なことばかりだったので困ることは全くなかった。


関連記事
[ 2016/11/15 12:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(7)

「医者に塩分控えるように言われてるの知っててこれか?」 と言われたのでポットのお湯をお椀に注いでやったwww



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し125【布告】
258: 名無しさん@HOME 2009/03/21 12:38:56

つい今しがたの事。
午前中からウトメが押し掛けてきて昼飯を要求されたので
まあ適当に作った。
味噌汁を飲んでウトが「ううっしょっぱいぞこれ!
おい嫁子さん、これは何だ?俺が医者に塩分控えるように言われてるの知っててこれか?」
と睨んできた。
そんなん初耳ですけど、とりあえずポットのお湯をお椀に注いでやったら
「うん、ちょうどいいな。」そして塩分塩分と言いつつ飲みほして帰って行った。
バカか。


関連記事
[ 2016/11/15 09:05 ] ◆人々 | TB(-) | CM(4)

おそらくA美先生をハメて恥をかかせようとしていたであろう、 B子とセクハラハゲジャージの悔しそうな顔が今でも忘れられません。



682: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/09 20:24:35 ID:gpWN9UJU

いいお話ですね。
私も15年くらい前の話なんですが、
書き込んでもよろしいですか?


関連記事
[ 2016/11/14 22:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(2)

地主の許可を得ている山でサバイバルゲームをしていたある日の事、地主から最近不法投棄で困っているという話を聞き、力を貸す事になった。



711: 1/5 2013/10/27 05:29:10 ID:yoZypcd2

板違いと言われると思うが、個人的にはスーッとしたのでこちらへ


年単位で昔の話


地主の許可を得ている山でサバイバルゲームをしていたある日の事、地主から最近不法投棄で困っているという話を聞き、力を貸す事になった。


力を貸すといっても実力行使をする訳では無く、月に何回かやっている夜戦の時に、不法投棄されている場所を監視し、もし犯人と遭遇するような事があれば、車のナンバーや証拠になる映像を撮って欲しいとの事。


流石にゲームが行われる週末のみの監視では、犯人と遭遇する可能性は低かったが、そういうシチュエーションが大好きなメンバー達はノリノリで準備する事に。


現場はゲームをしているフィールドへと向かう私道の入口から、県道を300m程進んだ道沿いの斜面下にあったので、県道と現場を見下ろせる山の斜面上に、巧妙にカモフラージュした監視小屋を建て、監視作業が始まった。


それから約二ヶ月、毎週のように夜戦と監視は行われたが、特に事件らしい事件も起こらず、そろそろ監視を終了しようかと考えていたある週末、予想外の事件が起こる。


その日のゲームが開始されてから1時間が経過、監視を交代したAとBが休憩場所であるセーフティゾーンに戻って来た時、先程監視を交代したばかりのCから連絡が入った。


C「あ…ありのまま今起こっている事を話すぜ!俺とDが現場を監視していたら、ワンピース姿の女が一人で山道を歩いていた...な…何を言ってるのか解らねーと思うが、俺達も何を見たのか解らなかった…」


普段物静かで真面目なCがポルナレフ状態で連絡してきた事態に、Aは緊急事態と判断して即ゲームを中断させ、セーフティへ戻ってきたメンバー達にCからの報告を伝えると、Bと共に監視小屋へ向かった。


関連記事
[ 2016/11/14 16:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(9)

トイレあるのに連れていかないでオムツにさせるDQN…



52: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/30 20:50:28 ID:1K5r7NQY

初カキコです。分かりづらかったらすみません。
休日の夕方の鬱飲屋線の車内にて。
その車両には俺、隣に40歳くらいのおじさん(爆睡してた)、その横に大学生くらいの女の子、
向かい側に小4位の男の子(以下:A太)と、5歳くらいの女の子(以下B子)を連れた30代後半ぐらいの夫婦。
この子供たちがまあ煩い。A太は車両内を猛ダッシュ。B子は地べたに寝そべってごろごろ転がる。
飽きたら靴のまま座席にあがり飛び跳ねたり、空いていた優先席に寝そべったり、
駅に着いたら開いたドアからごみをホームに投げたり。
父親と母親は携帯いじりに夢中で注意しない。
イライラしながら注意しようか迷ってたら、
B子が『ママ~トイレしたい!』と言い出した。
隣の車両にトイレがあったから当然連れてくと思ったら、
母親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ。あと3駅で降りるからさ。」と言いやがった。
B子『うん!』と言って通路の真ん中で和式便所で用を足すような姿勢に。
そして数秒後、車内にほのかに漂うアンモニア臭・・・
すっきりした顔してB子はまた靴のまま座席にのってA太と飛び跳ね始めた。
もう母親殴ってやろうかと思った瞬間
続きます。


関連記事
[ 2016/11/14 12:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(6)

喘息を発想の転換で身体をきたえるきっかけにした俺の武勇伝



879: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/09 02:38:05 ID:5FLmMyvS

中学二年の頭に、喘息になった。その頃いじめって程でもないけど不良に絡まれてて、学校行くのが面倒になってた自分は遠慮なく不登校になった。
医者に行っても咳はどうしようもなく出るし、咳のせいでえずいてリバースなんてこともを繰り返してたけど、薬のおかげで運動しない限り呼吸自体はそれほど辛くなくなった。
休み始めて一月くらいたった頃になると、咳のし過ぎで腹筋がヘソから上の部分だけ結構付いてきた。
咳をするのが日常になると、咳をしてても、今は腹筋のトレーニングしてるんだ、と思えば辛さはますます軽減した。


関連記事
[ 2016/11/14 08:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(11)

俺は今でもあのジィサンを尊敬している。



755: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/12 00:26:15 ID:FJ1pPcvB

まだ俺が中学だった時の話
俺の中学は生徒が登校する時間に通ってはいけない道がある(スクールゾーンとは違う)だがいつもそこを平気な顔して通るベンツがあった。乗ってるのはヤクザで、パンチパーマの熊みたいな大男。

俺は内心ビクビクしながら毎日登校していた。
そんなある日、近所のジィサンがそのベンツの大男に怒鳴り散らしていた。

生徒が引かれそうになったらしい。

ヤクザもキレてジィサンに飛びかかろうとした。
危ない!と思った瞬間ヤクザが倒れた。
ジィサンの手には杖。

orz←こんな感じで呆然としているヤクザをよそに、再び説教を続けるジィサン。
それ以来ベンツが通学路を通る事は無かった。

後で聞いた話だが、そのジィサンは剣道の有段者で
若い頃は結構有名だったらしい。

今では亡くなってしまったらしいけど
俺は今でもあのジィサンを尊敬している。

以上


関連記事
[ 2016/11/13 22:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(1)

負け犬の捨て台詞!ナンパ失敗で八つ当たりかよ!顔もダメなのにさらに性格もダメって…



836: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/14 05:43:29 ID:8GKxPyDz

昨日、池袋でナンパされた
で、さっさと帰りたかったから断ったら、「チョーシのんなよブス!」って吐き捨てられたのよ
得に気にしなかったんだけど、吐き捨てられたすぐ後に右側から大爆笑が聞こえるの
こっち指差して大爆笑してる帽子被った多分男の子、いや女の子……?一人称俺だったし声ちょっと低めだったから多分男の子
で、その子「おい聞いたかよ!ブスだって!ブス!そのブスに声かけたのはどっちだよ!
つーか普通にその人美人だし!この人でブスとかどんな高望みしてんだよ!その顔で!
悪口は自己紹介って言うけどここまで見事な自己紹介はねぇよ顔面凶器!だははははは!
負け犬の捨て台詞!ナンパ失敗で八つ当たりかよ!顔もダメなのにさらに性格もダメって……ブグッ
お前についてく女なんていねーよ!俺でもそれはわかるわ!性格も顔面もダメな奴に抱かれて利益はねぇよ!だははははは!」
みたいな事まくし立てる。ナンパ男顔真っ赤
で、ナンパ男がどっか行くまで指差して笑ってたその子、男が見えなくなったら会釈された
そのあとすぐ真顔になって
「あーあ……俺含めて池袋もマナーの悪い奴ら多いなぁ……」
とか言いながらココアシガレット取り出した青い上着の男の子(?)、ありがとうございました


関連記事
[ 2016/11/13 16:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(4)

外人の男が3人、いきなり腕を掴まれ、車に連れ込まれそうになった…



827: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/07(日) 22:54:05.74 ID:3IB9WYvn

去年の今頃、早朝に友人と駅に歩いていたら
白のワンボックスカーがスーと寄ってきて、後部座席から外人の男が3人降りてきた
いきなり腕を掴まれ、車に連れ込まれそうになり
とっさにザックの肩ひもに付けていた「熊撃退スプレー」を噴射。
唐辛子入りで、プッシュすると一定量が噴射され続ける物。
友人も我に返り、ワンタッチの爆竹を車の中に放り投げる。
すさまじい爆発音(一分連続する)をさせながら車が走り出したが
男の一人が目を遣られ、もがいた弾みにスプレーをもぎ取ってしまった。
車の中で再度噴射させてしまったらしく、車は蛇行してガードレールに激突。
すぐにパトカーが来て、御用。
山登りに行く途中だったんで、熊除けグッズを持ってたんだよね。
先輩に、熊除けのスプレーや爆竹はザックの中ではなく
ザックの肩ひもや上着の前ポケットに装着するように、何度も言われていたのが良かった。
あのまま車の中に連れ込まれていたら、今生きてないだろうな、と思う。

ちなみに私たちもスプレーを吸い込んでしまい
当然だが山には行けなかった。事情聴衆中も鼻水と涙が止まらず大変でした。


関連記事
[ 2016/11/13 12:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(16)

彼女とまだ付き合いが浅くて服が汚れるのを嫌がるタイプかと思い込んでたから反省した。



24: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/03 09:43:03 ID:Q2RQYXM8

武勇伝というかうちの彼女(部下)
見た目ギャルでモデルやらなんやらやってるくらい美人でお洒落。
買ったばかりの服を着てドライブデートしてた。

すると高速なのにトンネル抜けたら渋滞してて事故かな?と思ってたら前から大きな犬が歩いてきた。

迷子か?と思うと彼女は「拾って良いですか!?」と真剣な顔で言うので了承して抱えに行った。


続き。
犬種は判らない。あちこち怪我してた。
彼女は服に血や毛がつくのも構わずに犬を抱き締めて首輪に連絡先が書いてないかとか保健所の番号を探してた。
飼い主さんの番号が書いてたので電話してインターで待ち合わせして無事に引き渡せた。
彼女とまだ付き合いが浅くて服が汚れるのを嫌がるタイプかと思い込んでたから反省した。動物大好きっ子だった。

犬の怪我も浅くて近所の人の犬だった。最近、犬がお見合いしたのでカキコ。


関連記事
[ 2016/11/13 08:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(4)

DQNの顔に吐いていたら武勇伝だったかもしれないwww



958: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/03(土) 03:36:11.71 ID:zeGglmg7

書き溜めしたけど長すぎるので、わかりにくいかもしれないけど省略文で。

駅のベンチに座っていたらDQN5人にからまれる
ブーツ着用の奴が突然側頭部に本気でトーキック
俺は気絶、意識戻るが朦朧
色々事情があり、考えた結果手を出さないことに決定
押さえるためだけにDQNの髪の毛を掴む
しかし頭蹴られて倒れそうだし吐きそう
瞼も切れて視界がわるい、全身に全く力が入らない
駅員登場「警察呼ぶぞ」で、DQN逃げる

色々あったけど更に省略

その後しばらく経ってから聞いた事実

実は事件の数ヶ月後、友達が俺に内緒でDQN全員探し出してボコボコにしていた

DQNの内1人の妹と俺の友達の妹が偶然にも友達で
ある日事実を知り散々責めた挙句、DQNは妹の友達全員に本気で嫌われる

そしてそのDQNは髪の毛掴まれ振り回されたせいで、半永久的に頭頂部500円禿

武勇伝ではなかったかも


関連記事
[ 2016/11/12 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(1)

バスを待ってたら、すぐ前方で女子高生が酔っ払いに絡まれてた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(57)
51: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/18(土) 20:12:33 ID:8Sc6okgR

数年前、ちょっと混雑してたバスセンターでの出来事。

友人と買い物に行った帰り、バスを待ってたら、すぐ前方で女子高生が酔っ払いに絡まれてた。
女子高生は嫌そうに体をよじったりして酔っ払いを避けようとしてたんだけど、
すぐ隣りにおばさんが立ってたりして、なかなか逃げることもままならなかった。
おばさんとかおじさんとか、周りの大人たちは知らんぷり。

そこで私が
「ベンチ空いてるよ(ほんとは空いてなかった。座ってた友達を立たせた)
こっち来て座りな」と声をかけ、女子高生を私の左に座らせ、
私は女子高生と酔っ払いの間に割り込む形で彼女をガード。

酔っ払いは怒って詰め寄ってきたが、友達に「交番行ってきて」とわざと大声で依頼。
実際、交番はすぐ目の前。

酔っ払い、涙目で退散www
千鳥足で逃げる時、到着したバスに轢かれそうになってクラクション鳴らされて
ものすごビビってなんか叫んでたwww


女子高生はとても喜んでくれて、
「本当に有難うございました。でも、どうして助けてくれたんですか。
自分も危ないかもしれないのに」と聞いてきたので、それより更に数年前、
新幹線で同じく酔っ払いに絡まれた私を助けてくれた中年の女性の話をした。
「その女性にお礼をしたいけど、名前も住所も分からない。
だから、その人に恩返しのつもり」と言うと、女子高生は、
「私もいつかあなたに恩返し出来るように、同じ場面に出くわしたら
勇気を出します」と言っていた。いい子だと思った。


関連記事
[ 2016/11/12 16:01 ] ◆暮らし バス | TB(-) | CM(3)

窓からゴミを捨てた車の車体に○○株式会と書いてあったので携帯取り出して無言で撮影しまくった



993: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/06(水) 15:54:00.17 ID:mlsN3hO8

バイクで信号待ちしてたら前に止まってたハイエースの運転手が
窓からゴミを捨てた。
しかも飲み終わったジュースだか栄養ドリンクだかのビン。
ガッシャーンと音を立てて反対車線の路肩にガラスが散乱。
携帯取り出して、ハイエースのナンバー撮影した後、横付けして
バカ顔した運転手も撮影、車体に書いてある○○株式会社の
ロゴとかも無言で撮影しまくった。
「んだ!?あ!?」と凄んでるバカを無視して車体に書いてある電話番号にかけて
「総務か人事かの責任者の方いますか?」って言った時点でハイエースが
ハザード炊いて慌てたオッサンが降りてきて「すみません、すみません」と連呼してたけど
ひたすら無視して苦情を言いまくった。
ちゃんと指導されたか明日も電話するからね営業のS田さん。


関連記事
[ 2016/11/12 12:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(28)

私は中学を出てから舞妓をしてたんですが、その経歴が気に食わない二世帯同居トメ。



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其120
52: 名無しさん@HOME 2007/11/24 22:45:16

私は中学を出てから舞妓をしてたんですが、その経歴が気に食わない二世帯同居トメ。

「男相手にお酌なんかしてみっともない」から始まり「どうせ男に媚び売ってたのね」「売春婦が嫁なんて最悪」などなど暴言祭り。

先日トメ友が大量に遊びに来たのでお茶を出したときのこと。

トメ「うちの嫁、舞妓なんかやってたのよ!」

トメは友達に批判的なニュアンスで話したようですが、
トメ友「あら舞妓さん!?凄いじゃないの~」
「舞妓さんがお嫁さんなんていいわね!」と誉めてくれた。

舞妓なんて…と自分と一緒に貶してくれることを期待してたトメはムスッとしたまま無言でお茶をすすってました。
私は何も言ってないけどスカっ。


関連記事
[ 2016/11/12 08:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(4)

嫁にキレる前に住職にキレとけ



242: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/04 20:47:53 ID:kwWW9UxD

うちが檀家している寺の嫁はかなりのツワモノ
私の祖父の葬儀中、号泣する従弟に
「賑やかなお葬式で良かったですねv人がいっぱい来て楽しそう」
と笑顔全開で言って激怒させ、子供の同級生の親たちからはDQN扱いされている
私の母に色々と注意され疎ましく思っているらしく、公然と無視していた

そんな施餓鬼供養の日、大事な所でも無視するのに遂に母はブチ切れ、
「嫌なことを言われ私のことを嫌いでも構わない。だけど貴女はお寺の嫁です。嫌でも付き合わなければならないことがあることを知っているでしょう。貴女がそんなことで夫が住職の大役をどうして支えられる。恥を知りなさい!」
と一喝した
檀家一堂の前で怒られ嫁号泣。が、本堂は拍手喝采
ちなみに母が注意していたこと
それはお寺のトイレの「参詣者以外、使用禁止」の立て札を取れと言うものです
これを嫁に言ったらふて腐れ、それから完全無視の日々でした


関連記事
[ 2016/11/11 22:01 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(7)

女性がいきなり「これだから日本の男は!」と言った…は?!!!



582: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/24 14:49:00 ID:dzwHLqix

金曜の終電近い時間に電車に乗ったら混んでた。
視線の先に、吊り革掴んでる女性とその後に吊り革のポール?を掴んでる男性がいた。
女性が後ろの男性を鬱陶しそうにしてる。
見た限り混んでるんだから仕方ないだろう、ちょっと神経質かな、って感じ。
そしたら女性が文句を言いはじめた。
男性もムカついたのか怒って口答え。
電車の中で喧嘩。
で女性がいきなり「これだから日本の男は!」言った。

思わず「は?なんでそこでひとくくりにすんの?」
って突っ込んでしまった。

そしたら顔真っ赤にした女性に睨まれ「うるさい!」って怒鳴られた。

降りる駅に着いたら女性も降りて私の先を歩いていた。
何故か何度も何度も振り返り私を睨みながら。

わけわからんかった。


関連記事
[ 2016/11/11 16:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(4)

5~6人のガキんちょが特殊警棒とかナイフとかちらつかせて 「女を借りる」とか言ってきた。



884: おさかなくわえた名無しさん 04/11/14 15:25:46 ID:0FEO2soF

死んだじいちゃんが古武道の達人で、3人兄弟、真冬でも毎朝5時に起こされて
鍛錬させられてた。親父は温厚な性格というか、暴力を頭から否定するタイプ。
じいちゃんはそんな親父(要は自分の息子)を「軟弱者」となじっていたりした。

5歳くらいから10歳くらいまで毎朝の鍛錬は続いたけど、特に道場とかがある武道じゃ
なかったし(名前すら覚えてない、もしかしてじいちゃんの我流?)、段を取得したり
試合に出たりとかはしなかった。ただただ、毎朝眠い目をこすりながら鍛錬してた。

そんなじいちゃんも亡くなって、毎朝の鍛錬から解放され、俺は親父に似たのか、
暴力沙汰は一切苦手のヘタレとして青春を過ごした(ええ、使いパシリでパンとかも
買いに行きましたよ)。

何とか社会人になって、恋人ができて、幸せな日々が続いてたんだけど、彼女と
呑みに行った帰りに、5~6人のガキんちょが特殊警棒とかナイフとかちらつかせて
「女を借りる」とか言ってきた。相変わらず暴力沙汰は大嫌いだったから、何とか
話を付けようと(何なら金くらいやろうかと)思っていたら、その中の一人がいきなり
金属バットで殴りかかってきた。


関連記事
[ 2016/11/11 12:02 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(105)

馬鹿にきついお灸をすえてやった武勇伝。



465: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/25(木) 18:33:55.42 ID:8KV7KL1e

寒い冬の日
安売りするからはやくいったらそこそこ並んでた
俺もその列にならんだんだが
少しすると前にいつのまにか横入りされてた。
ボーっとしてた俺も悪いがさすがに許せないんで
「あのちゃんと並んでもらえますか?」って言ったら
「え?並んでましたけど」白々しい答えが返ってきた。
これじゃあらちがあかないんで俺の後ろの人に
この人並んでなかったよな?って聞いたら
「並んでましたよ。ジャケットはおったんで勘違いしたんじゃないですか?」
すげえ不細工な女だったが言われてみればそのとおりだった。
その日は朝早くに起きたんで寝ぼけてたのかもしれん。
とりあえず小声で「紛らわしいことするなよ」って
前のアホに聞こえるように言ってやった。
馬鹿にきついお灸をすえてやった武勇伝。


関連記事
[ 2016/11/11 08:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(11)

バイト先のコンビニでタバコが大量になくなる事件が発生。



11: おさかなくわえた名無しさん 2005/11/24(木) 13:16:06 ID:wv7sLQAZ

バイト先のコンビニでタバコが大量になくなる事件が発生。そのときのシフトは

5:00~10:00 俺と先輩NとT
10:00~11:00 俺とTはあがってN一人
12:00~翌朝 Nあがって深夜のバイトのやつのみ。

だったwどう考えてもNが犯人だがかたくなに俺じゃないの一点張り。
Nは接客態度もよく勤務暦も長くてとてもそんなことをする人間にみえないが
俺はNを呼び出して


関連記事
[ 2016/11/10 22:01 ] ◆犯罪 万引き | TB(-) | CM(10)

本人は至ってマジメに言っていたらしいが結果撃退になってた



586: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/07 20:46:55 ID:bzQtPEy1

嫁の親父さんの話。一昨年亡くなったんだけどね
コワイというのではなくて、ちょっと変わった人だった

電話での勧誘→話は聞きたいが今は忙しい。後でこちらから電話するので番号を教えてくれ

某宗教の勧誘→神の存在については興味がある。君が神の存在を信じさせてくれたら入信する。
          この時間には大抵家にいるから、いつでも来て話を聞かせてほしい

新聞の勧誘→今は一紙しか読んでいないが、考えが偏らないためにも君の勧める新聞をとってみてもいい。
         そこで今の政治・経済について君の考えを聞かせてくれ

本人は至ってマジメに言っていたらしいが結果撃退になってた
それでも宗教の人は何度か来たらしいが
最後に「もう来ません・・・」と言って二度と来なかったそうだ


関連記事
[ 2016/11/10 16:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(4)

旦那は私より3つ年上だけど、トメは私の実母より5つ若い。 そのことを嬉しそうに言ってきた。



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その96
831: 名無しさん@HOME 2007/01/02 02:25:47

今日仕方なしに義実家行って、旦那は義弟とゲームに熱中、
私は義弟嫁とトメと談笑(?)していた。ウトは親戚宅に出かけてた。

旦那は私より3つ年上だけど、トメは私の実母より5つ若い。
そのことを嬉しそうに言ってきた。
「長男嫁子ちゃんのお母さんはお年だからやっぱり体力とかないでしょw」
「物事の考え方とかやっぱり古かったりするの?」
「人間、50を超えたら若さが勝負よね~」と。

義弟嫁ちゃんの母はトメより若いので、上記の会話はすべて私が標的。
うざいので、
「そうですね~体力落ちてますよ、母親は。50歳の時は体力測定で20歳の若さだったのに
 こないだ行ったら24歳だと言われて落ち込んでました。」
「物事の考え方が古いかどうかはわかりませんが、他人に嫌味とかは絶対言わないですねぇ」
と反撃してたら、隣で義弟嫁ちゃんが
「あら、じゃあ○○さん(私)のお母さんのほうが体力面も精神面もトメさんより若いんだ。
 でも嫌味は若さ関係なく、性格なので、トメさん若いのにすべて負けてますねw」
と追い討ちをかけてまとめてくれた。

それからはトメがギャーギャーに対して私と義弟嫁ちゃんで応戦。
自分ひとりではなかなか難しかったけど、いい助っ人がいて正月早々スカッとできました。


関連記事
[ 2016/11/10 12:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(1)

個人商店の駐車場でUターンをしたら 「罰金3万円支払え・・・」と言ってきた



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(65)
386: 1/2 2008/03/08(土) 18:13:18 ID:AJaJush8

武勇伝ではないけど、会社の先輩の話

先輩の車に同乗中、個人商店の駐車場でUターンをしたら
そこの店の爺さんが怒鳴り出てきて
「ここはUターン禁止だ 看板が出ているだろう」
「罰金3万円支払え・・・」と言ってきたそうな
(実際に看板は出ていた)

まぁ他人の敷地でUターンをしたこともあり
先輩は謝罪したが、爺さんは許さず
「罰金支払え」「支払わなければ警察呼ぶぞ」
「金がないなら有るだけ置いていけ」と言ったので
財布から3万円を出し「これで良いのか?」
爺さん一転ニコニコ。
金を取ろうとした瞬間、先輩は手を戻し一言

「領収書は?」


関連記事
[ 2016/11/10 08:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(8)

旦那が出張中なのに、私が家に帰ると明かりがついていました。



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その98
408: 名無しさん@HOME 2007/02/02(金) 22:56:22

ウトスレと迷ったけど、結果的に絶縁成功したのでここに書かせてもらいます。

うちの夫婦はウトが持っている借家に住んでいます。
義実家からは歩いて30秒(義実家のすぐ裏)
旦那が出張中なのに、私が家に帰ると明かりがついていました。
嫌な予感は的中していて、玄関にはウトのサンダルが。
キッチンには高そうなお寿司があって、風呂場から鼻歌が聞こえていました。
嫌だなと思いつつ、急いで着替えようと寝室に行ったら
ものの1~2分でドアが開き、腰にバスタオルを巻いたウトの姿が・・・。
股間、なんか盛り上がってるし・・・。鼻息荒いし・・・。

ウト「嫁子(なぜか呼び捨て)、風呂に入りなさい」
私「いえ、後で・・・」
ウト「いいから入りなさい。背中を流してあげるから」
私「いえいえそんな!(冗談じゃねーよ)」
ウト「親の言う事を聞きなさい!!!!」
私「親じゃないし!タオル落ちてるし!パンツはいてください!変態!」

身の危険を感じた私が真っ先にしたのは、窓を開ける事でした。
並んで建っている借家の窓がすぐそばだし、家の前の道路はそれなりに人通りもあるし。
「すぐに服を着てください。大声出しますよ!出てけエロジジイ!!」と、既に大声を出していたw


関連記事
[ 2016/11/09 22:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(2)

叔母大ハッスルでおっさんから結構な額の示談金を毟り取ったらしい…



227: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/14 21:03:08 ID:Zm75ntGA

武勇伝というか、DQNが基地をやり込めた話なので嫌いな人はスルーしてくれ

車椅子の祖母を連れて俺、母、叔母(母妹)の四人で病院に行った
待合室で声をひそめて談笑していると、いきなり目の前に変なおっさんが現れた
「今俺を見て笑っただろう!」と叔母の服を掴んで怒鳴り付けてきた
もちろんそんなことはしていない
祖母が「誤解です」というと、「黙れカ○ワ!」と叫んで持っていた鞄で叔母の顔を殴りつけていきなり逃げ出した
こめかみの辺りを切ったらしく、叔母流血

続きます


関連記事
[ 2016/11/09 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(4)

結婚2年目あたりから出張や飲み会が増えた夫。不審な行動も多かった。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(38)
469: sage 2006/09/26(火) 22:29:56 ID:DLk+dOeS

流れを読まずにカキコ
武勇伝ではないかもしれないが自分的にはスーッとしたので書いてみようかと。
ダラダラと長い話&自分語り、ウザイでしょうが平にご容赦。
夫の浮気が発覚→離婚成立までの話です。


関連記事
[ 2016/11/09 12:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(2)

片言の日本語で 「ジンルイ ミナ キョーダイ!!」



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!8
500: おさかなくわえた名無しさん 03/12/08 12:05 ID:HnVA/f1v

3年くらい前の話
俺がスーパーで買い物をしてると、レジの近くで何やら
大きな喚き声が聞こえる。好奇心で見に行くと50歳位のオッサンが
「てめーら、わかってやがんのかゴルァ!」とデカイ声を出していた。
その隣には友達と思われる同世代のオッサンがもう一人いて、喚いてるオッサンを
なだめるでもなく、少し困ったような顔をして立ってるだけだった。
しかし、オッサン達のまわりには誰もおらずレジ打ちの人達も
まったくの無視、どういうシチュエーションなのかサッパリ解らずに
観ていると、そろそろ周りの客もウンザリといった感じで遠巻きに
オッサンを眺めている。オッサンは誰も相手にしてくれない苛立ちからか
さらにデカイ声で喚く
「俺はこんな中国人なんかにレジ係なんかさせるなって言ってんだよ!!」
「こいつらはオツリをちょろまかすことしか考えてないんだよ!!」
・・・なんとスーパーのレジに中国からの留学生を使っているのが
気に食わないらしい。
( ゚д゚)ポカーンとして見てたらオッサンたちの後ろにアメリカ人と
思われるガタイのいい青年が立ち止まり、喚いているオッサンの首根っこ
をつかみ、そのまま店の外に放り出すと、片言の日本語で
「ジンルイ ミナ キョーダイ!!」
オッサンは何も言わずブルブル震えながらもう一人の友達と
思われるオッサンと帰っていった。
外人さんGJ!






関連記事
[ 2016/11/09 08:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(4)

高校の頃、DQNグループの合体ロボ3号機パイロットキャラみたいのをビビらせた話。



164: 読書厨 2013/03/07 15:56:33 ID:DFCBgoKb

あまりスーッとはしない微妙な話なので、先に謝る。
高校の頃、DQNグループの合体ロボ3号機パイロットキャラみたいのをビビらせた話。

自習で図書室で読書ってのがあったんだよね。
で、小・中が一緒のDQNグループも同じクラスで騒いでた。
そいつらとは、適当な距離おいてたんだ。
小坊の頃から休み時間も本の虫。
もの静かだけど目つきは鋭いし声は枯れてる(喉が弱い)し、孤独上等の意地っ張り。
負けねえオーラ全開だから、彼らも図りかねていたみたいで、いじめとかはなかった。

で、自習中、騒いでるグループのひとりのでかいのがチョッカイかけてきたんで、切れたオイラは胸ぐら掴んで顔を引き寄せて、
「読書中だから、静かにしてくれねえかな」
と、掠れ声を低くドスをきかせて、静かに凄んだのさ。
そしたらビビッたみたいで、オロオロしてて他のメンバーに笑われてた。
グループはそのままどっかに行っちゃった。
それ以降は卒業まで一度も関わることもなかったから、彼らのその後はしらん。


関連記事
[ 2016/11/08 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(5)

「うち辞めてそこで面接受けたら?受からないと思うけどー」



342: 1/2 2009/05/18 03:36:52 ID:JW5kjsj6

自分が直接したってわけではないことな上に分割長文すまん

学生だった頃、大学の近所の店でバイトを始めた
甘え、というかもしれないがこっちはまだ入って一週間もしない新人。初めてする作業も多い
分からないなら聞け、という割には聞いても知らん振りされる。店長休みでも取り巻きに似たような事をされる
それでも店長から「○○さん(他のバイト。入って半年は過ぎている)はできるのになんで出来ないの?」と
お客様の前で怒鳴られる。なら教えて欲しいと言ってもそこはスルー
いい加減ムカついていたが、我ながら結構頑張りある程度の立場に付く事ができた
しかしその間、自分より後に入ってきた人は店長に耐え切れず全員退職していたし
前からいた人で辞めていく人もいたため、店は常に人数不足

そんなある日、市内にショッピングセンター的なものが出来る事を知った店長が
いつものように自分をさんざん罵倒した後に、「うち辞めてそこで面接受けたら?受からないと思うけどー」と言ってきた


関連記事
[ 2016/11/08 16:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(4)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)