中学生のA子、灯油ぶちまいてライターと包丁を持って立て篭もり…



702: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/14 23:51:55 ID:KUBxBeIz

中学生のA子、灯油ぶちまいてライターと包丁を持って立て篭もり。
親だけでは手に追えず警察も呼んだが、上記な状態なので手出しできない。

そこへやってきた生徒指導のB教師
状況を確認した後、いつもの大声で説得?した。

世の中には色んなマニアがいる
中には焼死するところを見たがる奴がいる
A子、俺はビデオ(カメラ)を持ってきたから、これで撮影をするぞ
マニアには高く売れるだろう。
安心しろ、そのお金で立派な墓を立ててやるぞ。

これでA子もキレテ「ふざけるなぁ~」と包丁を投げつけ。。。
すかさず警察に捕まった(身体確保)


10年くらい前の話だから、多少間違いは有るが
この時はB教師GJ と思ったね。


関連記事
[ 2016/11/30 22:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(6)

騒音女を強制退去にしてやったwww



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(62)
311: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/25(火) 19:39:19 ID:RePzYtJE

俺の住んでいるアパートに去年の春ぐらいに上の部屋(1DK)に多分大学生だろう?女が入居してきた。
最初は上からの騒音も無かったのだが、5月ぐらいからだんだんうるさくなってきた。
階段の上り下りでありえんぐらいカンカンと響くハイヒールの音、
部屋からドンドンと響く足音、友人達と飲んでるのか、遅い時間まで大きい声で騒ぐ、ある日は真夜中に男の声で
「ウオーッ、誕生日おめでとうー!」ってベランダから叫びやがった。
俺は仕事が交代勤務でその時は起きてたんだが、さすがにブチ切れたんで即効部屋に突撃、中にいた5人の男女に注意した。
午前中には管理会社にも報告しといた。
しばらくはおとなしくしてたがまた騒ぐ→注意される→おとなしくなる→またまた騒ぐ→注意と何回か続いていた。
(ちなみに注意したのは俺だけじゃなくアパートの他の住人や向かいの民家からもきてた。)
去年の前回夜中に騒いだのを注意されたときは管理会社が親を呼んだらしくかなり叱られたのだろう、管理会社を通じてゴメンナサイと謝罪文が来た。
しばらくは静かだったんだが、今年になってのある日の夜遅く仕事から帰ってくるとアパートの女の部屋から騒々しい声が聞こえた。
時期的に見て大学際の後で盛り上がってたんだろう、その日は窓からコップまで飛んできたのが見えた。
この女には何を言っても無駄だなぁと理解、警察に電話した。(匿名で)
俺:もしもし、どこどこのアパートで女の悲鳴が聞こえます。複数の男の怒鳴り声も聞こえます。
窓からコップが飛んできました。
警察:わかりました、すぐに現場に行きます。

俺、近くのコンビに行って戻ってくるとけたたましいサイレンを響かせながらパトカーが2台現場に到着、ちょっと遅れて覆面パトカーも来た。
警察官数人がダッシュしながら女の部屋に突入していった。
ちょっと間を置いてから野次馬を装いながら女の部屋の様子を見に行くと当然事件性はないわけだが、夜中に騒音を出してたことを刑事にヒドク叱られてた。
次の日、管理会社にこんな事があったと報告、この騒音女は強制退去となった。


関連記事
[ 2016/11/30 16:01 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(4)

割り込んでくるババァどう対処する?



662: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/09(金) 22:24:45.68 ID:kORpeCfP

関東に較べりゃどうってことない関西私鉄の朝のラッシュ
でも通勤快速なんかは割りと激混み
で、入り口誘導線に並んでたが丁度柱があって列が歪んでた
でもって自分の前にババア(40代)が割り込んだ
かなりイラっと来たんで肩つかんで後へ引き下げて
「並んでますんで」

ミクロネタでスマソ


関連記事
[ 2016/11/30 12:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(4)

いじめられ体質だった俺は母の病気で引越し転校した先でもぼっち。 中学に上がり、そこでもいじめられて不登校→転校。



166: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/03 15:25:44 ID:S31Jeyv4

去年か一昨年くらいのこと。正直スカっっとしないかもだけど俺がスカっとしたんで晒す。
低レベルかつ長文なんでじわじわ待ってくれると俺は嬉しい…見てる人いるならだけど。
小さい頃(幼稚園ぐらいから)妙にいじめられ体質だった俺は母の病気で引越し転校した先でもぼっち。
毎日のように男子と殴り合い、女子の悪口を無視し続けてた。
そんな俺も中学に上がり、そこでもいじめられて不登校→転校。
中1冬から新しい中学だがそこでも嫌われ。むしろ笑えるレベル。
まぁしょっぱなから知らない奴に死ねとかノート破られたりとかしてブチギレて椅子ぶん投げたから気にしてない。


関連記事
[ 2016/11/30 08:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(18)

子供に乞食させる親とかしんじらんねー…



668: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/07 14:21:35 ID:EOr4/G6Y

マックに行ったら3~4歳くらいの男の子が各席を回りポテトをおねだりしてた。
あげないと勝手に取るしずっといるからみんな、かわいいから、じゃなくて「はやくどっか行け」と言う意味で1本あげていた。
たまに水分補給に両親のところに帰ってたけど親はちゃんとセットを頼んでる。でも子供にはポテト1本たりともあげない。(水分補給も水筒だった)
水分補給が終わると親が「また貰ってきな」と追いやる。

おねだり子は私の斜め前に座っていたギャル2人の所に行った。ギャルママたちは各子供が2人いたけどハッピーなセットを1人ずつに頼んでいた。
ギャルママB、自分のポテトをおねだり子に次々渡す。
あげなくていいのに…って店中が思ってたと思う。

A「そんなにあげなくていんじゃね?ほかでも貰ってたじゃん」
B「だって見て!次々食べるんだよ!ほかでも貰ってたのにこんなに小さい子がさ!」
A「まー確かによく食べるねw」
B「家で食べさせてもらってない子みたいwほらまだ食べるよ!2、3日食べてないんじゃない?これくらいの子ならポテトこんくらい食べたらお腹いっぱいにならない?」
A「うけるw私のも食べる?ほらw(ポテト1本を子供の目の前でプラプラさせる)」
子供がっつく
B「ちょーまじうけるんですけどーw」
A「マジで食べさせてもらってなーいwwかわいそー!ほら、たべりw」
B「パパに子供のポテト代くらいかせいでーって言ってみ?」
この辺でみんな吹いた。
親はふてくされて子供の手をひいて帰っていった。
子供をからかってるからムカムカする人もいるだろうけど私はスーッとしたよ。


関連記事
[ 2016/11/29 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(2)

家賃高い社宅に住んでる自分age、ボロ社宅に住んでる(しかも勝手に流産認定)学生風奥さんsageのマシンガントーク。



699: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/24 11:16:12 ID:XKl0XUWk

フェイク込みなので、矛盾あったらすみません。

私は今社宅住まい。
入居資格に所得制限はないので、工場ラインの高卒ルーキーでも、本社花形部署のエリートでも、結婚すれば誰でも入れる。
同じ市内に5箇所くらいに社宅は点在していて、家賃順にA~Eとしたら、A社宅とE社宅では、家賃が5倍くらい違う。
E社宅は、家賃が非常に安い分、築年50年越えのボロ社宅で、入居希望者はとても少ない。
一部の間では、学生結婚か、高卒デキ婚の人が入居する社宅というイメージを持たれている。

会社主催の、社宅住まいの奥様向けのカルチャースクールが開かれたときのこと。20人くらい集まって、複数テーブルがあった。
まずは軽い自己紹介。私の隣のテーブルに「先月越してきたばかりです」という、まだ学生風の奥さんが居た。
その人と同じテーブルに、やたらと声の大きい奥さんが居て「どこの社宅に住んでるの?」と尋ねていた。
(以下、相手の声は聞こえず、その大きい声の人のセリフのみ)

「E社宅!?本当に~?あ、ゴメンナサイ。だって…ねぇ?あそこ、すごい古いって聞いたし」
「え?私?私はA社宅(社宅と言えども結構家賃高い)よ。いくら社宅っていったって、住むところに妥協は出来ないじゃない?
 わざわざ仕事辞めて旦那に付いて来たんだし~、まぁ、給料悪くないから、それはいいんだけど」
「大変でしょ~。新婚さんで、知らない土地来て、ボロ社宅で子育てなんて、私耐えられない!偉いわー」
「今何ヶ月?(相手は妊娠してないと答えた模様)…え?あ、ごめんなさい!やっぱりストレスかしらねぇ~」
「落ち込んじゃダメよ!きっと、赤ちゃんが気を遣ってくれたのよ~まだ若いんだし~」

と、家賃高い社宅に住んでる自分age、ボロ社宅に住んでる(しかも勝手に流産認定)学生風奥さんsageのマシンガントーク。
周囲も暗い雰囲気なんだけど、見るからに気の強そうな大声奥さんに、ガツンと注意できない。
わたしも、大声奥さんの方しか声が聞こえず、全容が分からないので、どう注意しよう、と考えていたら、ピコーンと閃いた。


関連記事
[ 2016/11/29 16:01 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(0)

お一人様三点までの商品を四点持ってきたオバハンが居たので注意したら「一個位で!」とか言ってキレまくってきた



229: おさかなくわえた名無しさん 2005/11/01(火) 14:15:33 ID:cW7tS3Td

高校の頃に接客のバイトしてた頃に
お一人様三点までの商品を四点持ってきたオバハンが居たので注意したら「一個位で!」とか言ってキレまくってきた
こっちも譲る気は無い。
「お客様は神様なのよ。バイトには解らないだろうけど!」と言われたので「お客様は…人間です」とつい口をついた
オバハンは口をパクパクさせながら呆然。
その隙にレジ打ちを終らせた


首になりましたよ


関連記事
[ 2016/11/29 12:01 ] ◆人々 オバ | TB(-) | CM(18)

水道に含まれてる塩素って一生飲んでも健康被害は無いそうですよ。



12: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/22(日) 16:41:11 ID:M12Phnem

先月、浄水器のセールスが来た。
「水道の水には塩素がいっぱい含まれているんですよ。
この地域なんて特に!ご近所のお宅にあがらせてもらって調べたら
ものすごい濃度でびっくりしました。試薬ありますんでお宅の水道も
今すぐ調べてさしあげます。もちろん無料のサービスですよ」

「水道に含まれてる塩素って一生飲んでも健康被害は無いそうですよ。
もし健康に何らかの支障が出るというなら統計とってデータ出してください。
おたくの浄水器もう40万台も売れてるんですか。
じゃあ単純に考えても100万人以上のデータがあるわけですよね。
その100万人と、そうじゃないご家庭の健康データを比較して有意差が
出たんでしょうか。出たならその統計持ってきてください」

上と相談しますとか何とか言って帰って行って1カ月以上経つけどまだ来ない。


関連記事
[ 2016/11/29 10:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(8)

「今時の若い人は9時過ぎまで寝てるものでしょ」と決め付けて こちらが朝の6時には起きて朝食を作ろうとしているのに台所を貸してもくれなかった。



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其140
125: 1/2 2009/04/20 12:14:08

プチだけど、長文投下です。

色々確執があり、義実家とは年何回かのグリーティングカードの
やりとりがせいぜいという我が家。

2年前に、ウトの病気見舞いで初めて家族3人で義実家宅に泊まったのだが
「今時の若い人は9時過ぎまで寝てるものでしょ」と決め付けて
こちらが朝の6時には起きて朝食を作ろうとしているのに
台所を貸してもくれなかった。

じゃぁ、朝食は義トメが作ってくれたのかというとそうではなく
台所を占拠してはいるのだが、「これはドライブに持って行くの」と
焼き魚と卵焼きを大量に用意している。
それならば・・・と、おにぎりを握るのを手伝ったが、私と一緒に起きた娘が
7時頃、お腹が空いて食べようとすると「駄目よ、これはお弁当だから」と
娘のことをまるで躾がなってない悪ガキ扱い。

空腹で気持ち悪くなりながら旦那の運転で観光巡り。
その日初めてのご飯にありつけたのは、牛の糞臭のひどい牧場で。
その後、しょぼい世界遺産やら日本一なんたらの湖やら
小さな子供にとっては面白くもなんとも無い名所を巡ったが
その日の夕飯も、翌日の朝も、実家を出るまで食べるモノと言えば
お弁当の残りの塩むすびと焼き魚と卵焼きときゅうりだった。


関連記事
[ 2016/11/28 22:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(9)

誰かの不用意な発言で荒れた飲み会の場をただす姐御



512: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/04 07:46:41 ID:dvow4gyA

学生時代、仲間内で「姐御」と言われた友人の話
会社の同僚に「人数足りなくて」と頼まれた合コンに、夕食食べる感じで参加したらしい
すると友人がペット飼っているという話からそれぞれが好きな動物の話で盛り上がった
すると男性側の一人が、動物実験とはどんなものかを話題にしたらしい(生体解剖ってどうやるか知りたくない?など)
周りが「やめろよ」と怒るとなおさら嬉しそうに話し出そうとする
楽しい食事中に気持ち悪い会話に不快になった友人は、その男性に向かい
「女が酔っ払った瞬間を見たくない?」
そう言うとビール瓶に口を付け、そのままラッパ飲み
一気に飲み干すと男性の胸ぐらつかみ耳元で
「裸にひんむいてハッテン場に放り込むぞ、このど腐れ外道が」
とドスを利かせたんだとか
男性はすっかり大人しくなり、場は非常に和やかになったらしい(あくまで友人視点)

ちなみに学生時代の彼女は、飲み会の場が誰かの不用意な発言で荒れ出すと、お銚子二本を両手に持ち一気に飲み干した後、そのままの勢いで発言した人を一言で黙らせていた
あれから10年、技は衰えてなかったかと妙に嬉しかった
ちなみに友人は最大一人で、瓶ビール2本後升酒3つ飲んでけろりとしている人です


関連記事
[ 2016/11/28 16:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(5)

馬鹿な教師に一矢報いた話www



153: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/05(火) 12:48:55.19 ID:TJ8gOSqy

海外掲示板で語られていた
「親が自分のために立ち上がってくれた、最も格好よかったこと」
と言うエピソードより

・僕が小学校2年生のとき、親の職業について作文を書くことになった。
母さんは専業主婦(もちろん立派な仕事だ)だったので、
テスト・パイロットだった父さんの仕事について書くことにした。
父さんが戦闘パイロットでミサイルを撃ってるだとか、
ジェット機を飛ばしていかに格好いいかなどを書いた。

先生はその作文に「D」を付け、両親から署名をもらってくるようコメント欄に書いた。
そのコメントの中に「この子は素晴らしい想像力を持っていますが、
この作文課題は『両親の仕事』であり、『両親がこんな仕事だったらいいな』ではありません」
 
言うまでもなくこれを見た父さんは激怒した。翌日、基地に遅刻をすると連絡を入れ、
ユニフォームをフル装備(Gベルト、ヘルメット、防火手袋、それ以外のすべて)にして、
僕を誇らしげに教室に連れて行った。
すると先生の口はあんぐり開いたままで、
父はスペーススーツやヘルメットといったものを何人かの生徒に着せてあげたりして、
デモンストレーションしてくれた。
そして、先生はみんなの前で僕に正式に謝ってくれたんだ。

コメントには
・そのお口あんぐりな先生の顔はプライスレスだな。

・垂直着陸が可能なハリアー・ジェット機を校庭に直接着陸させなかったのが残念だ。
などがあった



関連記事
[ 2016/11/28 12:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(11)

誰も怪我をすることなく逮捕されたのは、彼女たちのおかげだと思います。



911: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/11 14:31:00 ID:Lv4NIPDi

書き込み失礼します。
長いのでいくつかに分けます。
私がしたのではなくて、見たものですが前に住んでいた団地で刃物を使った事件がありました。
それを撃退した鳶たちと警備の女の子の話です。
フェイク有り。
数年前の話です。

当時その団地では改修工事が行われていて、その事件の日は足場の解体をしていました。
私はヒョロガリのおっさんなので、がたいのいい若い鳶のお兄ちゃんたちは少し怖いと思っていましたが、すれ違えば元気のよい挨拶をしてくれる人たちでした。
そんな彼らにいつもついて回る警備の女の子がいました。
綺麗で若い女の子なのに警備員をしてるという珍しさもあり、近所で話題になったりもしていました。
近所のおっさんたちは「今日、警備ちゃんとお話したんだよー。」なんてデレデレはなしていましたが、私は挨拶をするくらいしかできませんでした。
それでも勇気を出して一度「今日は暑いですね。」と話しかけたところ「そうですね。お体に気を付けてくださいね。」と返してくれて、その日は仕事を頑張ろうなんて思ったりしたこともありました。


関連記事
[ 2016/11/28 08:01 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(1)

私のが偉いからと割り込んでくるババァに並んでる人たちで罵声をあびせてやったwww



886: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/12 12:44:10 ID:rXVYpMva

セルフうどん屋(製麺所)での話

その店は自分で麺を湯がくんだが後ろに並んだおばさんがマジでイミフで酷かった
「え?自分でやらなきゃいけないの?美しい私が?」と独り言(正直綺麗ではない、めちゃ太ってた
その後俺に対し「私待つの嫌いなの、お兄さんより私のが偉いからどいてくれない?」と
列から力づくで除外しようとしたので
「ちょwwwなにするんすかwww」とこっちも力で抵抗
当然若い俺に力で勝てるわけもなく「何よ、私のが偉いのに」と諦める

次に目をつけられたのは俺より前に並んでいる赤ん坊を抱いた若い夫婦
ここでも「私のが偉いから前に入れてくれない?」と懇願
夫婦がスルーしてると「無視すんな!」と夫の足を蹴る
夫の人は体格もいいし怖そうな顔だったので心の中で「BBA終わったなwww」
と思ってたんだがその夫はニッコリ微笑んで
「子供が起きてしまうから大声出さないでくださいね」と優しく言った

すると他の並んでた人たちが「常識なさ杉だろ」とか「偉いとか何様だよ」とか言い出して
帰れコールをBBAに浴びせる、調子に乗って俺も「香水くせぇんだよwww」と言った

BBAキレて「たかが100円のうどんに並ぶ貧乏人が!」と叫ぶ
すかさず例の夫に「いやぁ…お互い様ですよね(ニッコリ」と論破され
帰れコールの嵐を浴びながら罵声を吐きつつ敗走

その日のうどんは一段と美味かった。
店主が迷惑かけたねと天ぷらサービスしてくれた
けど俺にくれたのは俺が食えない人参の入ったかきあげだったwwwドイヒーwww


関連記事
[ 2016/11/27 22:01 ] ◆人々 オバ | TB(-) | CM(12)

小学生男子だと好きな娘にちょっかいかけちゃうんだけどやりすぎだよな。



933: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/15 03:09:59 ID:SZZqIHyi

かなり昔の話だけど

小学生高学年の頃、一部男子の間で女子を男子トイレに引きずり込んで個室に閉じ込め皆で囃したてるという碌でもない苛めが流行った。
その日のターゲットにされたらしい私は、休み時間体育館入口の男子トイレに引きずり込まれた。っていうかバランス崩して汚いタイルの上で転んだ。
痛いわ服は汚れるわで涙目になった私を助け起こしトイレの外に連れ出してくれたのは普段あまり話さないグループの子たちだった。
え?え?ってなる私を尻目に彼女たちは冷静な顔で苛めメンバー達を次々に隣の女子トイレ内に投げ込むと外から扉を押さえつけて

「やだー!○○(苛めグループリーダー)達が女子トイレに篭ってるんだけどーwww」
「ちょっと○○ー!扉押さえてないで出てきてよ―!私トイレ行きたいんだけどーwww」←開けようとしてるフリで実際は押さえつけてる

女子たちが男子トイレに押し込められ浴びせられてた台詞。それをそのまんま引用して体育館中に響き渡る声で叫んだ。
当時休み時間の体育館は上級生優先という暗黙のルールがあって体育館で遊んでいたのは殆どが同級生。
普段から○○グループに嫌がらせを受けていた面々に散々囃したてられた○○達は涙声で叫びながらトイレの扉を叩き続け、最終的に
今まで嫌がらせしてしてきた子たちに謝罪する、という交換条件を呑んで解放された。

助けてくれた3人曰く、休み時間の殆どを校庭で過ごしていた彼女たちは○○達の行為を先日まで知らず
たまたま被害に遭った子が泣いてるのを目撃して事情を聞く→何それムカつくんだけど!となったらしい。
○○達が解放された後お礼を言ったら逆に謝られてしまった。もっと早く気付いてたら怖い思いさせないで済んだのにごめんね。服汚れちゃったね、って。
わざわざハンカチ濡らして服の汚れを取ってくれて擦りむいた膝には可愛いキャラクターものの絆創膏を貼ってくれた。

○○達はその後問題を起こそうとする度に周囲から「女子に泣かされたくせにw」とpgrされるようになり蛮行は一気におさまったよ。


関連記事
[ 2016/11/27 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(8)

DQNは警察官3人に連れられて、俺は本来乗るはずのバスより2本遅いバスに乗って無事家路についた。



769: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/31(火) 13:44:33.16 ID:toJQKr7Q

武勇伝といえるか微妙だが、この間の話。

ちょっと簡単な買い物した後バスを待ってたら、自転車がえらい勢いで走ってきた。
個人的に歩道を自転車で爆走する奴が嫌いなのと何か違和感あったので、わざと避けずに居たら
勝手に避けると思い込んでてたであろう自転車が直前でハンドル切ってスっ転んだ。

それでまあ予想通り自転車乗ってた奴が喧嘩売ってきたんだけど、鬱陶しいから即警察呼んだ。
んで、さっき感じた「違和感」ってのが、「ペダルを漕いでないのに高速で自転車が突っ込んできた」事だったので
警察が来てから色々言って調べたら、「電動アシスト自転車」ではなく、「電動自転車」(モーターだけで30km/h近くスピードが出る)だった
つまり道交法上は原付扱いになる物だったので、本来ナンバーを取得しないと公道は走れない代物。
勿論バスが止まるような場所の歩道は=公道であり、その上軽車両は原則歩道の通行は禁止

無事そのDQNは警察官3人に連れられて、俺は本来乗るはずのバスより2本遅いバスに乗って無事家路についた。


関連記事
[ 2016/11/27 12:01 ] ◆暮らし バス | TB(-) | CM(6)

女性面接官「顔だけで世の中渡っていけると 思ってるんじゃない?」に対して…



763: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/19(火) 00:33:49 ID:iBDmQ57f

この間、就職面接を受け、三人の面接官のうち、二人は私に好印象を抱いてるようだったが
一人の女性面接官に「顔だけで世の中渡っていけると
思ってるんじゃない?」
って言われて
「はい、思ってます。
私、脱いでもすごいんです」
と言い返したら、何も言えなくなっていた
昨日、採用通知が届いた


関連記事
[ 2016/11/27 08:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(20)

雑誌の文通コーナーで 知り合った女の子の正体は…



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(62)
67: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/17(月) 20:55:29 ID:zhX01jCJ

厨房のときの話。
友人♀が小学○年生みたいな雑誌の中学生版の文通コーナーで
知り合った女の子に手紙を送っていたらそのうち卑猥な電話や
キモイ写真が送りつけられてくるようになったそうだ。
ナンバーディスプレイとかない時代で迷惑電話拒否できるサービスも
知らなかった友人は悩んでいて、ある日写真の入った封筒の消印が
文通の女の子と同じことに気づいたそうだ。
電話番号を交換したが電話で会話をしたことがなく勇気を出して
かけてみたらなんと出たのはオッサン。
女の子の偽名で文通コーナーを見て手紙を送ってきた子に
変態行為で迷惑をかけておきながら何食わぬ顔で文通を続けていたらしい。
その後友人には何もなかったんだがこのまま放っておくと
また引っかかる子がいるんだろうなってことで友人数人と話し合って、
何も知らず文通コーナーを見て手紙を出した女の子のふりをして
手紙を出した。電話番号は住所から割り出したのかすぐ変態電話は
かかってきたが俺らは迷惑電話拒否サービスを知っていたのですぐ拒否。


関連記事
[ 2016/11/26 22:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(0)

ある日、駄菓子屋のお婆ちゃんが893に罵声を浴びせられてた



生活の中の武勇伝を聞かせて下さい(18)
15: おさかなくわえた名無しさん 05/03/07 15:50:12 ID:vOUAEbyB

近所に昔からある古い駄菓子屋がある
経営してるのは、お婆ちゃん一人だけ(お爺ちゃんは5年ほど前に病気で亡くなってしまった)
いつもニコニコしていて、とても優しいお婆ちゃんで
お金が無い子にはコッソリ駄菓子をあげていた(漏れも昔もらった)
そんな感じで近所の評判がとてもよかった
ある日、お婆ちゃんが893に罵声を浴びせられてた
なんでも亡くなったお爺ちゃんに少し借金があったらしく、コツコツ払い続けて
完済したはずなのに更に80万請求され、払わなかったら立ち退いてもらうと脅されたらしい
お婆ちゃんのピンチにまわりが黙ってられるはずもなく、3丁目の人々が一致団結
集会を開くまでに至り、893が来たときに駄菓子屋の前に整列、そして猛抗議
漏れは学生だったので様子を見守ってたが、あれは圧巻だった、30人ほどが声張り上げてるんだもの
893もはじめはなんか言ってたが、すぐに戦意喪失、スゴスゴと引き上げてった
お婆ちゃんは泣きながら、ありがとう、ありがとうとずっと言っていた
そんなお婆ちゃんは今日もお店でニコニコしている、長生きしてもらいたい


関連記事
[ 2016/11/26 16:01 ] ◆人々 893 | TB(-) | CM(3)

お遊びのつもりでも罪になるということを分からせる為に示談には応じない



309: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/29 23:28:40 ID:U/VDgPzG

今日の仕事の帰りの駅の階段で、階段の左端の壁沿いに降りてた(そこの階段は左側通行の貼紙有)。
下からJKが3人横並びで、階段の右側(つまり私の正面)を上ってきた。

JKJKJK
●●●|   |
↓↓↓|   |
     |   |
↑   |   |
○   |   |


ウッゼとは思いながらも、壁に向かって半身になってスペース開けてやったら、一番こっち側のヤツが
私の方を見ながら肩を突き出すようにぶつかってきた。 明らかにわざとショルダータックルな形。
でも、私は壁に手をついてる上に、170cm90kgのデブ。 びくともしない。
タックルしてきたJKはバランスを崩し、連れの腕を掴んで、掴まれたヤツももう一人を掴んで、3人で階段落ちたw

怪我はなかったっぽいが、駆けつけた駅員には私がつき落したとかフジコフジコ言ってたけど、目撃者何人もいたので撃沈。
フジコフジコの中に、治療費やら慰謝料やらの明らかな金品要求があった為、恐喝として親とポリスメン召喚。

ポリスメン着たらJK共完全沈黙。 でも、デブのオネーサンはスマホで全部録音していた(駅員には言っておいた)。
とりあえずその場で被害届は出しておいた。
JK親sは結構まともで、謝罪とそこそこの示談金の提示で取り下げを頼んできたが、その場では決めずに保留。

で、さっき帰ってきた。
なんで6時に職場出て、こんな時間になるんだよ…
阪神負けたのもお前らのせいだ!(イイガカリ


関連記事
[ 2016/11/26 12:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(5)

キレたうぐいす嬢GJ!ww



931: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/09 14:37:34 ID:Hy+eTtt/

マンション内で何かローラーのついたものを激しく滑らすガーッ!という音が連続して響いていた。
あまりにうるさいのでマンション内を探しに行くことに。上かと思ったけど誰もいない。自宅よりひとつ下の階をのぞいてみると、兄弟がキックボードを渡り廊下のはじから発進して(片方が思い切り押している?)壁にぶつけて喜んでいるのが見えた。
衝突時に激しい音がするし、はしゃいで大騒ぎしている。それを何度も繰り返す。マンション内でやることじゃないし、壁(コンクリとかでなく綺麗に塗装されたもの)に傷ついたらどうするんだろうか。

その場から
「さっきからうるさいのでやめてください!」と通る声で言った。自分で、キレたうぐいす嬢の放送みたいな声と思った。
下からは私の姿が見えないらしく二人が固まった。「やばいよ、隠せよ(キックボード)」とか言っている。

「マンション内は皆が使う場所ですからやめてください」
「やめないのであれば、騒音で訴えるので部屋番号おしえてください」
私は続けた。

馬鹿騒ぎしていた兄弟がシーンとなって怯えだしたので
「二度としないでください」
と通知して部屋に戻った。


たまたま上から見えたからそこから言ったけど、下手に子供だけに直接言うより(今、逆に子供をいじめたとかいちゃもんつける親もいるから)、死角からハッキリ通知するほうがいいのかもな、と思った。


関連記事
[ 2016/11/26 08:01 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(3)

超~ナル入ってる地獄のミサワ風の男に…



311: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/22(日) 19:07:32.56 ID:pWstadDx

友人の結婚式⇒二次会の時間が空いていたので、新郎友人と新婦友人で
ボウリングで時間をつぶす事になった。盛り上げようと頑張る男性陣の中に
一人だけ浮いてるっぽい男がいた。見た目はいいけど
脚を組んで、二本指でほお杖つくようなポーズをし、(指はこめかみ)
女性陣をチラチラ見てる。
「俺、カッコイイから女達みんな見てんだろ?」みたいな目つきw 超~ナル入ってる。

きんもー・・とか思って見てたら、気があると思われたらしく
「ねぇ、僕と君で勝負しようか、んー、そうだな、女性だから君にはハンデ50あげるよ。ただし、負けた方がいう事を聞く。いい?」(時折、鼻でフッと笑う)

なんかムカツイたし、腕力とボウリングには自信があったし
ハンデもあるので勝負した。彼と同じ12ポンドの球で投げてやったw
結果、私198-ヤツ142w ハンデ付けたら106ピン差 プゲラw

かなりバツの悪そうな顔してたけど、
「今日は調子悪かったな。お酒も入ってたし。で、僕に何して欲しい?
お姫様。 今度おいしい食事でもしたい?」
と言ってきたので、
「ボウリング、上手くなりなよ」って言ってやった。
友人達が笑いをこらえてた。
彼は二次会にいなかった。


関連記事
[ 2016/11/25 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(15)

やっぱりママの作ったものが、一番おいしい。



186: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/27 02:11:36 ID:Zx/eFFkL

24日に母さんが、苺とブルーベリーとラズベリーの沢山乗ったケーキを買ってくれた。

二人しかいないから半分残っちゃって、さっき箱開けたら苺にカビ生えてた。

せっかく母さんが買ってくれたケーキだから、苺のけて全部喰った。
牛乳で流し込んだ。
後悔はしてない。


関連記事
[ 2016/11/25 16:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(5)

向かい側からDQNグループ(チビピザ2人とイケメソのガリ1人)が来て友達にぶつかった。チビピザ「なんだコフ」



280: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/15(土) 21:09:40 ID:7gz1DRXr

昨日、高校の帰りに4人(柔道初段の俺と少林寺の巨人とDQNと一般)人と話しながら歩いていたら
向かい側からDQNグループ(チビピザ2人とイケメソのガリ1人)が来て友達のDQNにぶつかった。
「なんだコフ」
って言って相手のチビピザが友達のDQNに掴みかかった。
そしたら友達のDQNがそいつを素人フックで一撃ko。
そのあとに少林寺の巨人がもう一人のチビピザを膝とパンチの連打でko
そしてうずくまるチビピザ2人に俺が追い討ちw
最後にイケメンを3人で囲んでかたずけた。・・・・・・・・・
一人足りないことに気が付くと友達の一般が50メートルくらい離れたところでコロコロ読んでやがったw
それから俺達は一層仲が深まった


関連記事
[ 2016/11/25 12:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(20)

その後の事は知りません…子猫さえ無事ならそれでいい…



694: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/27(土) 00:21:00 ID:PxSjloHP

今日の20:30頃、ジム帰りに住宅街を自転車で走っていた
そこは街灯や家の明かりで結構、夜でも道に何があるか、通行人の顔もはっきり分かる場所
すると道の真ん中で子猫が遊んでいた
鈴付きの首輪をしているので、どこかの飼い猫だろう
でも、道の真ん中は危ないので「端に行ってな」と声を掛けていた
そこに眩しい光が通り、振り向くと左右に3つずつライトが付いた車が走って来る
しかもかなりのスピードで一旦停止の線も無視
そのまま突っ込んで来るので、とっさに飛び込んで猫を抱いて反対に飛んだ
その時、偶然車に蹴りを一発入れていた
車はしばらくして停車し運転手が出て来たが、「車に傷付けるな!!」と怒鳴った
その言葉に久しぶりにキレた
「車と命とどっちが大事?」
私の声は普段から高くよく通るが、この時は怒鳴り返してもいたので「何事?」と家々から人が出て来た
それに勇気をもらい
「大体、こんなに明るいのにどうして道に何があるか見えないの?それに車の方を心配するの?猫じゃなくて人間の子供を轢きそうになっても同じこと言うの?それに私、見てた。ものすごいスピードで走って来て、一旦停止も無視してたよね」
それを聞いて住人は運転手の周りを取り囲んだ
実はここ、前にも事故があり、住人たちがかなり敏感な所
子猫は無事に飼い主に渡し、私は静かにその場を後にした

その後の事は知りません
子猫さえ無事ならそれでいい


関連記事
[ 2016/11/25 08:01 ] ◆人々 小動物(*´ェ`*) | TB(-) | CM(3)

先日、街中(地元の繁華街)を全力疾走する男子高校生2人と店員らしき男性1人。どうやら万引きらしかった



769: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/05(水) 02:13:42 ID:210/YPIt

先日、街中(地元の繁華街)を全力疾走する男子高校生2人と店員らしき男性1人
どうやら万引きらしかったが、とっさの事で私を含む周りの人々は
ただ呆然とそれを見送る事しか出来なかった。
交差点で高校生が二手に分かれてしまい、店員は直進した子を追っていった。
私は右折した子が逃げていった方向に歩いていったら
ガラの悪そうな背の高いお兄ちゃん2人がその高校生を捕まえていて
首をがっしり掴んで、高校生が来た道を連れて帰っていた。

普通の体格の今時風な男子高校生だったけど
身長185センチはあろうかという兄ちゃんにがっちり捕まえられて
なすすべもなく、情けない声で「痛い、痛い・・・」とつぶやきながら連行されていた。

兄ちゃん達、カッコよかったよ。


しかし、高校生が逃げて捕まったという流れを見ていなかったらしい人が1人、
「高校生がどこかに連れて行かれる!」と通報しそうな勢いだったが。


関連記事
[ 2016/11/24 22:01 ] ◆犯罪 万引き | TB(-) | CM(3)

俺は厨房の時「お前の教科書と筆箱汚いからあらってやるよ」 って言われて全部びしょびしょにされた。



28: おさかなくわえた名無しさん 2005/07/08(金) 13:48:55 ID:LniqoNcZ

俺は厨房の時「お前の教科書と筆箱汚いからあらってやるよ」
って言われて全部びしょびしょにされた。
教科書の買いなおしは在庫がない分2000円くらいだったけど。
その他は先生が同情なのか金を取らずにくれた。
でも親に同情されたのは精神的にきつかった。
何も言って無いのに次の月からお小遣いが3倍くらいになったからな。
放課後掃除してたらその本人が単体で来ていきなり背中蹴ってきた。
そのとき自分でもよくわからないくらいブチ切れた。
持ってたモップで思いっきり顔面殴った。野球の時みたいに振り切った。
相手が倒れたから顔面狙いで次はスイカ割りを連打した。
その後は怒られたがすっきりしたし、
なによりそれ以来俺の前でのいじめはなくなったよ。
靴隠しとか何週間か続いたがひと月すれば飽きたのかそれもなくなったよ。
いじめてくる糞やろうに遠慮とか武士道とかいらないと思う。


関連記事
[ 2016/11/24 16:42 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(8)

帰宅時間の込んでる電車で酔っ払い集団がばか騒ぎ。



625: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/21(金) 00:58:48 ID:STubruDj

帰宅時間の込んでる電車で酔っ払い集団がばか騒ぎ。疲れながらも立ってて嫌な顔する客、見て見ぬふりする客、とにかくみんな目を反らしてた。
約20分我慢。しかし酔っ払いの一人が他の客に絡んだ瞬間俺の中で何かが切れた。
「じゃかあっしゃい!疲れてるモンもおるんじゃドアホッ!迷惑かけるんやったら酒なんか飲むなアホンダラ!」
ちなみに俺は剣道のおかげでマイク無しでも選挙カー並の大音量で叫べる。たぶんその時も普通に100デシベルこえてたな。
酔っ払い軍団は小さくなって次の駅で周りにペコペコしながら降りて行った。


関連記事
[ 2016/11/24 12:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(24)

バスが出発したにもかかわらず、乗せろとばかりに後ドアをガンガン叩いてくる…



183: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/10(金) 20:26:23.59 ID:mc3m/2wF

市バスに乗ってた時のこと。
発車時刻になってバスがバスターミナルから出発したら、男が乗車場から飛び出してバスに向かって走ってきた。
すでに発車してるバスに並走して、乗せろとばかりに後ドアをガンガン!
そのまま国道にまでついてきて、赤信号で停車したところで男が前ドアの前へ来てまたドアを叩きはじめた。
ここで運転手がドアを開け、マイクで「危ないでしょ!!戻ってください!」
男「叩いてるの気付いてただろ!なのに何で乗せ…
運「発車時刻を過ぎたから発車したんです、乗車場に戻ってください」
男「だから叩いただろ!止めて乗せ…
運「そんなことしてたら何のためにダイヤがあるんですか?」
男「だから客が乗ろうと…
運「ほら、もう乗ってください信号変わりますよー」
と、ことごとく男の言葉を遮って運転手さん前ドアをバシン!と閉め、後ドアを開けた(この市バスは後ろ乗り)
→続きます。


関連記事
[ 2016/11/24 08:01 ] ◆暮らし バス | TB(-) | CM(44)

厨房(男女あわせて7~8人くらい・全員DQN)が、ちっちゃな女の子いじめてた。



445: おさかなくわえた名無しさん 04/08/10 08:14 ID:WmP/DJfB

夏休みに入る前のことだけど、
俺が学校帰りにトイレいきたくなって公園へ寄った。
たまたま地元の厨房(男女あわせて7~8人くらい・全員DQN)が小学生かな、ちっちゃな女の子いじめてた。
腹のほうが限界だったからスルーして出すものだけ出してトイレから出るとまだずっといじめてる。
なんか、いじめられてる女の子が知的障害っぽいかんじだったからスルーできなくて、
俺「何してんの??」DQN「ハァ??テメェガリ勉学校だろ?高校だからって調子のんなよ」
中学までギャルゲーヲタでいじめられっこだった俺を知ってるのかDQNはめちゃ態度でかかった。
そしてまだいじめ続けるのでとりあえず体張って止めますた。
ケンカになっちゃマズいので(消防だったときから空手しててケンカと思われると不利)その子が逃げれるようにだけ気をつけた。
もちろん何発か入れられたし、その子は帰っちゃってそれ以来あったこともないから、感謝されることもない。
それに出すモノ出す前に止めに入っていればその子がつらい思いもっとしないですんだかもしれないって思った。
・・・なんか武勇伝違うかもしれないけど、書いておきます。


関連記事
[ 2016/11/23 22:11 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(8)

不意打ちなので、綺麗すぎるくらい綺麗に払い腰は決まってしまい、素人相手に100kgの体重をまともに喰らわしてしまったwww



756: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/08 13:42:55 ID:iIg7eulM

高3の冬、厳しかった柔道部を引退して髪を伸ばして、受験勉強に勤しんでた頃
地元の駅から家に帰る途中、中途半端なヤンキー二人に絡まれた。

2chでも、また〇〇かと言われるぐらい治安の悪い地元で
通ってた中学も地元で有名な不良の多い中学だったが
柔道やってて、それなりにデカイ体格だった俺は、学校でラノベを読んでても
イジメられることもなく、かといってヤンキーでもないので、
「ワルそな奴は大体友達」の言葉通りな中学生だった。
地元から離れた高校に行ってからも、なんかヤンキーたむろってるよって時は
中に1人は知り合いがいる感じで、地元で絡まれたのは生まれて初めてだった。

二人共ヒョロッとして運動したことも無さそうなのに、なんで100kgある俺に絡んでんだと不思議だったが
後から考えたら、その時は私服で、モコモコしたダサいセーターに中途半端に伸びた髪型してたから
元々のヲタ気質が丸出しの、気の弱いデブに見えたんだろう。

兄貴分みたいな方が、俺の胸ぐらをつかんで「金出せよ!」と脅してきたんだが
絡まれたことのない俺はテンパッてしまい「金なんか持ってねぇよ」と言いながら、なぜか相手の奥襟掴んでたw
そいつが「フザケンナ、テメー」と言いながら殴ってきたが、奥襟掴んでるし
柔道部では顧問や先輩から殴られ慣れてたし(張り手でね)、アドレナリンも出てたんだろう全く痛くなかった。

次の瞬間、相手の袖を掴みおもいっきり払腰で投げてました。
素人に不意打ちなので、綺麗すぎるくらい綺麗に払い腰は決まってしまい
しかも、勢いがつきすぎて俺が相手の上に乗ってしまう巻き込みという形に
アスファルトに叩きつけられ、さらに100kgの体重をまともに喰らった相手は
ウエッとかゲホとか言いながら、うずくまってしまった。

うずくまった相手の上に乗って2~3発殴ってた俺を、弟分が止めようとしたが
ヒョロとした弟分ヤンキーに、引退したばかりの柔道デブを止められる訳もなく
俺は弟分を突き飛ばし「オマエもこうすんぞオラ!」と凄んだら、奴は何もしてこなくなった。

また殴り始めようとした時、衝撃というか笑撃というべきか、斜め上の展開が俺を待っていた。


関連記事
[ 2016/11/23 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(11)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)