辞めたい辞めたい言ってる口だけの奴にサークルの退会届を叩きつけてやったwww



603: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/11 14:34:50 ID:qyzWfHI8

サークルのA。
しっかり者で悪い奴ではないんだけど、超のつくわがまま・基本誰にでも上から目線。
で、このAと同じ役職についているB(この役職はこの2人のみ)。
Bはいつもニコニコしていてほんわかしている、誰の悪口も言わないタイプ。
Aはサークルに飽きたらしく「辞めたい」「飽きた」とほぼ毎回言うようになった。
同じ役職であるBの前で。Aが辞めたら、Bの仕事量は半端なくなる。
それでもAはサークルだるい面白くない辞めたいとしつこく言っていた。
Aを手放せないBの反応を見て、面白がってたという印象。
それでもBは苦笑いしながら「えー辞めたら困るよw」的なノリで、Aには何も言わなかった。

ある日、数名で喋っていると、Aの辞めたい攻撃がまた始まった。
「あーあ、次の行事もめんどくさーい」「疲れるよー」
「いつ辞めたらいい?あ、B考えてよーw」
とAがニヤつきながら言った瞬間、ニコニコしてたBが般若のような顔つきになり、持ってたバインダーを床に叩きつけた。
凄い音がしたので、そっちに目をやるメンバー達の前で、「あんた何様よ?」とAを睨み付け
バインダーから1枚の紙を取り出し「ほら、これ書けばすぐ辞めれるよww」とAに突きつけた。
紙はサークルの退会届。
「そんなつもりじゃ…」とたじろぐAに
「じゃあどういうつもりなん?あんた毎日辞めたい辞めたい言ってたがやろw
別にあんたがいなくても困らんし?そんなモチベでやられたら、こっちも迷惑やし?
ほら、さっさと辞めなよww」
と言うと、Aに紙を投げつけてさっさと帰ってしまった。

そこから2人+幹部で話し合った結果
2人は和解し、Aも結局サークルを辞めることはなかったが
あの時のBは人格変わったんじゃないかというくらい怖かった。
なぜあそこまでキレたのかというと、Aは何も言い返さないBに対し
辞めたい攻撃だけでなく、サークル外のことで不機嫌なAにいつも八つ当たりされていたり
「むかつく」とブツブツ言われていたそうだ。


関連記事
[ 2016/12/24 12:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(14)

上司「家族と俺だったら、俺の方が優先だろ?」



401: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/24(火) 12:04:26.60 ID:kh9M+wCf

職場の4つ年上の同僚(39歳独身)が、週3日ペースで酒に誘ってくる。
8割方愚痴を聞いてた感じなんだけど、半年前に子供が産まれたり、
孫の顔を見に嫁さんの親御さんが来たりで、酒の誘いを断る頻度が上がってきたんだけど、
「家族と俺だったら、俺の方が優先だろ?」
「嫁さんの誕生日?それはやらないと死ぬものなの?」
等、言動もかなりのものになって来たので、
「俺はお前の"愚痴を聞く為だけに"働いてるんじゃないんだよ。家族の為、会社の為、あと自分の為に働いてるんだ。解るか?」
「オウム返しで申し訳ないが、お前としょっ中酒を飲まないと俺は死ぬのか?」
と静かな口調で返したら、
「上等じゃねぇか!明日から自分の立場どんどん悪くなるから、楽しみにしとくんだな!」
とバトルに発展。


関連記事
[ 2016/12/24 08:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(7)

スーパーで買い物して出てきたら、赤ん坊連れの美人がオバンに絡まれてた。



802: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/12 15:58:55 ID:pLrVkcYR

今日はとにかく寒い東北。
スーパーで買い物して出てきたら、赤ん坊連れの美人がオバンに絡まれてた。
「こんなに寒いのに連れて歩いて~赤ちゃんカワイソ~ひどいお母さんでちゅね~。
ちょっとあなた、午前中はもっと暖かかったのよ。買い物ならなんで午前中にしないの!」
とか、ドアの真ん前でグダグダ。
よく見れば美人はオバンにコートの裾つかまれてる。
喪女が武勇伝を作ろうとしたらそれより先にグラサンの虎刺繍ジャケットのスキンヘッドが
「ご家庭の事情に口出ししてんじゃねえぞゴルァァァァ邪魔だァァァ」
と怒鳴った。
美人はペコペコしながら去った。
何もできなかった喪女は鬱になった。


関連記事
[ 2016/12/23 22:01 ] ◆人々 オバ | TB(-) | CM(2)

高校一年のとき、直毛だった髪がいきなり天然パーマになった。



594: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/04 14:31:18 ID:1vh8ZVKO

ちょっと武勇伝とは違うかも知れないが。

高校一年のとき、直毛だった髪がいきなり天然パーマになった。
最初はゆるいウェーヴだったのが、二年になる頃には見事にチ○毛頭に。
毎朝必死でブローして出かけてたんだけど、その頃から生活指導の先生に目をつけられ、
いくら天然だと説明しても信じてもらえなかった。

ある時の服装検査の時に他の違反生徒と一緒に体育館に残されて、そこで髪をつかまれ、
みんなの前で『パーマかけたなら堂々としてろ。ヘンな嘘つくやつが一番かっこ悪い』
とか怒鳴られた。

さすがに頭にきたのでそのまま体育館を飛び出し、野球部の部室にあったバリカンを使って、自分で丸坊主にした。
我ながら痛い行動だったが、先生が満足そうにしてたのがさらに腹が立った。

だが後日、伸びだした髪がやはりチ○毛だったので慌てたのか、その先生が教頭と一緒に家に謝罪に来たよ。
親はすげえ笑ってたがw

ただ、その伸び掛けの頭が今度はパンチパーマみたいになってしまい、色々苦労したのは別の話だ。


関連記事
[ 2016/12/23 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(9)

けがで優先席に座っていたのにも関わらず…



213: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/24(日) 08:41:30.93 ID:pGm2P+z3

電車で思い出しました。いきなり投下すみません。先月あった満員電車の話です。
僕は隣県まで電車で30分以上かけてバイトしに行っている学生です。
バイトの終了時間的に満員?電車に乗ることが多い。僕はケガで
足を悪くしていた(一生治らないレベル)ので立ちっ放しはバイト後なのも
あってキツイ。よって優先座席に座っていました。すると、
50過ぎと思われるおっさんが僕の前に立ち、
「おい、そこは優先座席だぞ。若いモンが座る席じゃねーぞ、立て!」
と絡んできました。僕は見た目背が低くて痩せていたのでタゲられた模様。
別の優先座席のDQN風のにーちゃんには一切触れず。
僕は「ケガで足が悪くて立っているのが辛いので座っているんですが」
と主張。おっさんは「嘘つけ!例え少々きつくてもがまんしろ!」とさらに言いがかりを。

続きます。


関連記事
[ 2016/12/23 12:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(17)

その当時5歳で良く言えば物怖じしない、悪く言えば 空気が読めない子だった妹がその叔父夫婦に一言…www



682: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 17:15:36.25 ID:8/T1It9N

武勇伝なのかかなり微妙だが…
親父には二人弟がいて、両方結婚してからもよく家に遊びに来ていた。

下の方の叔父夫婦はいつも大量のお土産とか持ってきてくれて、
長居しそうなときは夕食の具材なども持ってきてくれて
一緒に鍋とかやっていた。

それに対して上の方の叔父夫婦は何も持たずに頻繁に遊びに来ては
食い散らかして帰るだけで父はそうでもなかったみたいだけど
俺と母は来るのを嫌がっていた。

以上が前提条件で、俺が小学生低学年ぐらいのときに
いつものごとく上の方の叔父夫婦が遊びに来てタダ飯を
食らってたんだが、その当時5歳で良く言えば物怖じしない、悪く言えば
空気が読めない子だった妹がその叔父夫婦に
「○○おっちゃん、いつも遊びに来るけどお土産くれたことないね!」
とか言い出した。
叔父はアワアワ、親父爆笑。
しかし叔父の嫁が後ろめたさもあったのかガチ切れして
親父に対して
「こんな事を言うなんてしつけがなってない、親の教育が悪いんじゃないか、
 常識がないんじゃないか」とかヒステリックにわめきたてた。

それを聞いて今まで叔父夫婦にも寛容だった親父も切れて
確かに年上に対して口が悪かったのは事実だが、タダ飯食らいだったのも事実だろう、
ちゃんと下の弟夫婦は土産を持ってきたり気を使ってる、といった感じで
言い返して親父と叔父嫁で言い争いになり、最終的に上の叔父夫婦は家に出入り禁止になった。

まあ色々あったんだが妹がああして言ってくれたおかげで俺と母が結果的にではあるが助かったって話。


関連記事
[ 2016/12/23 08:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(2)

30分待ち以上の行列で店内を見ると明らかに食べ終わってるのに、寛いだり 話し込んだりしてる席があり…



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(70)
150: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/17(日) 16:05:18 ID:7nibjlM0

友人達と回転寿司を食べに行ったが30分待ち以上の行列…予約して
待ってたが、店内を見ると明らかに食べ終わってるのに、寛いだり
話し込んだりしてる席がある。すると待ってた4才くらいの女の子2人
がその席に行き「もうお腹いっぱい?御馳走様?」と聞いて回った。
聞かれた人は「あ…そだね 行こうか」と次々に会計を済ませ店を出た
女の子達は待ってた人達に拍手で迎えられた。 


関連記事
[ 2016/12/22 22:01 ] ◆暮らし 小売店 | TB(-) | CM(20)

自転車を漕いでたら、遠ざかるに従って 「おばさーん」だの「バーカ」「赤い自転車変なのー」だの低級な 悪口を言ってきた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!碌
744: おさかなくわえた名無しさん 03/10/27 01:50 ID:4w/MwdMK

友人のお姉さんの話だけど。
お姉さんは当時高校生で自転車通学をしていた。
前方から中学生のヤンキー3人が歩いて来たんだけど、お姉さんとすれ違った途端
「ポニーテールはA子(ヤンキーその1)の方が似合ってたね」
その時お姉さんはポニーテールにしてたけど、まさか知らない中学生に嫌味を
言われてるとは思わずそのまま自転車を漕いでたら、遠ざかるに従って
「おばさーん」だの「バーカ」「赤い自転車変なのー」だの低級な
悪口を言ってきたらしい。
お姉さんが「私に言ってるの?」と聞いたら「他に誰がいるんだよ」と答えた。
そこでお姉さんは自転車を放り出し3人に向かってダッシュ!
まさか戻って来るとは思わなかった3人は慌てて逃げたが、お姉さんはその内の
1人を捕まえ往復ビンタをお見舞いすると
「戻ってきてやったんだから、文句あんならもういっぺん言ってみな」
ビンタされたのはリーダー格だったらしいがにらみ付けるばかりで何も言えず、
連れの二人はオロオロしながら
「は、早く行こうよ~。学校遅れちゃうよ~」と言っていたらしい。
そこでお姉さんは
「相手の目の前で何も言えなくなるようなら最初から何も言うな」
と言うと小さな声で「すみません・・」と言ったらしい。
この3人は自分達がスゴイと印象づけたいのか、年上と見れば何かと
からんでいたらしい。
学年が4つ違うので知らなかったらしいが、このお姉さんはバリバリの
ヤンキーでおまけに陸上の選手だったのが奴らの運のつきだったw
この後年上に変に絡む事は無くなったらしい。


関連記事
[ 2016/12/22 16:01 ] ◆暮らし 自転車 | TB(-) | CM(3)

「介護始めてから見違えるように明るくなってましたよ、生命の主導権を握れたって。 うわあ…その日が楽しみだなあ…。」



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其120
749: 名無しさん@HOME 2007/12/05 14:28:51

私、元看護婦。トメ、それを知って老後の介護を強要。
旦那、トメが私をいびってるのを知ってるので、介護を拒否。
それでも、いびるクセに介護そしてついでに同居を強要。
なので、言っちゃいました。
「いいですとも、介護しましょう。先輩に介護楽しいって聞いたんですよ~。
特に寝たきりで動けなくなった後!生かすも殺すも介護する側次第じゃないですか?
今まで先輩に辛く当たってきた姑さんが、毎日情けない顔するんですってね。
だって姑さん、糞尿垂れっぱなしらしいですよ~おトイレも一人で行けないの!
そんな中、かいがいしく介護する先輩なんですが、一歩間違えると危うい関係ですよね。
先輩、介護始めてから見違えるように明るくなってましたよ、生命の主導権を握れたって。
うわあ…その日が楽しみだなあ…。」
トメ真っ青でふじこる。
で、そこで真顔で言っちゃいました。
「そうならないように、何時もお互い気を使い人間として尊重しあうのが人情ってものでしょ?
(今までやられたことを並べて)
それで真面目に人間として介護をして欲しいってムシが良すぎる!」
トメ、真っ青になって帰って行きました。


関連記事
[ 2016/12/22 12:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(1)

電車にて ライターでスルメを炙って酒盛りしてるオヤジリーマン2人組



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!14
33: おさかなくわえた名無しさん 04/06/01 11:20 ID:qt27pUtV

昨夜、会社帰りの電車にて
ライターでスルメを炙って酒盛りしてるオヤジリーマン2人組
社内に漂う異臭に皆さん困惑顔
そこで途中から乗ってきたチンピラ風のお兄さんが
「クサイんだよ!この基地外ども!イカくせーのはチンポだけにしとけボケ!」
「周りに迷惑だっつーのがわかんねーのか?それともわかっててやってんのか?
調子んのってるとどーなるかおしえてやっからお前ら次でおりろ!」と一喝
オヤジ2人一気に酔いが覚めたご様子でスイマセンスイマセンと大慌て。
お兄さんGJ!


関連記事
[ 2016/12/22 08:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(1)

「普通に迷惑だから電話するな」「そうだ迷惑だぞ」「便乗しないと注意も出来ないチキンは黙ってろ」



665: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/22(月) 15:45:01 ID:p5eiz+fj

機嫌が悪いとき、電車の中で電話してる奴がいてたから「電話するならおりろ」と言うと「お前に関係ないべ?」だってお

返しに「普通に迷惑だから電話するな」って言うと回りで黙ってたリーマン達が「そうだ迷惑だぞ」とか何やら言い出したから
リーマンに「便乗しないと注意も出来ないチキンは黙ってろ」って言ったら新しい人が乗ってくるまで無言の車両が出来てしまった

空気悪くなったけどまーいいか…


関連記事
[ 2016/12/21 22:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(20)

「ゴミも拾えないような ヤツはNo.1になれねーって言われてんだよ」



462: おさかなくわえた名無しさん 2004/05/16 23:03:00 ID:kfGXF8KO

先々月だかの風の強い日のこと。

会社のそばに繁華街があり、用事でそこを歩いていた私の前には
複数人のホスト集団が。
で、その中のひとりがたばこの吸い殻をポイ捨てし
風にあおられコロコロと右往左往する吸い殻を見て
キャッキャとはしゃいでいた。

ポイ捨てしたホストが私のほうへ振り返り、
「ねー、俺の捨てたタバコすごいでしょ?
ダンスしてるみてーじゃねー?」とご満悦な
感じで話しかけてきた。

そこで私はニコっと笑って「うん。見てた。カッコ悪い」

ホスト「えええ!!なんで?なんで~?こんなに
ころがってるのに??すごいじゃん!ねぇすごいでしょ??」と必死。

そしたらそのホスト集団のボスっぽい人が「ゴミも拾えないような
ヤツはNo.1になれねーって言われてんだよ」と一言。

ガーン…って表情で固まるポイ捨てホストを尻目に
笑顔のままの私はさっそうとその場を去ってみました。


関連記事
[ 2016/12/21 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(2)

電車の中で泣きだす赤ちゃんに対して中年男が「うるせえなあ。迷惑だから降りろよ~!」



874: おさかなくわえた名無しさん 03/06/10 17:51 ID:KNMGbwj6

電車で見た出来事。武勇伝かどうかわかんないけど。
赤ちゃんを抱いて居るお母さんが乗っていたのだけど、赤ちゃんが泣き出してしまった。
側に居た女子高生は「あ、赤ちゃんだ」って感じで微笑ましく覗き込んで居たり
他の乗客も別に気にしているようではなかったけど、はやりお母さんは
気まずいらしく必至に泣き止ませようとあやしていた。
すると一人の中年男がそのお母さんに「うるせえなあ。迷惑だから降りろよ~!」と
絡み始めた。お母さんは小さくなってオロオロ・・・。
そこで次の駅に着き、ドアが開いた。
すると座っていた若くて体格の良い男の子が「お前が降りろ!」と言いながら
おじさんをひきづり降ろして行ってしまった・・・。


関連記事
[ 2016/12/21 12:17 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(1)

弟溺愛だった母 小さい頃から「弟>>越えられない壁>>私、父、その他」って感じだった



47: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/09 15:58:25 ID:+aBli72j

弟溺愛だった母
小さい頃から「弟>>越えられない壁>>私、父、その他」って感じだった
本人は「平等に育てたつもり」と言ってるが、何かにつけておもちゃを買い与えたり
当時中3の私に「お前が私立高校に行くと経済的に弟が私立に行けなくなる。
才能豊かな弟の選ぶ幅が狭くなってしまうのはとても可哀想。
だからお前は絶対に公立に行く事!」と言ってきたので絶対に平等では無かったと思っているw
私の部屋が女の割にこざっぱりした感じのあんまり物がない部屋なのに対し、
大して裕福でもない我が家の弟の部屋が新旧ゲーム機・プラモデル博物館みたいになってるのに何が平等だと
(弟は母が異常だと分かってたので姉弟仲はすごく良かった)

弟が結婚した時も大変だった
とうの昔に成人してて、どこからどう見ても素敵なお嬢さんを連れてきたのに
重箱の隅をつつくようなしょうもない指摘をして反対したので
母の横でそれをいちいち突っ込んで撃墜し、結婚まで持って行った

今となってはこれが家庭板で言う「クソトメ」とかそういうやつなのかーと思う


関連記事
[ 2016/12/21 08:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(2)

路上喫煙禁止でわざわざ注意してやったのに警察に囲まれてた…www



804: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/28(火) 10:45:00.81 ID:62kaO1HH

千代田区は路上喫煙禁止で、携帯灰皿もってても駄目。
昨日ある駅前を歩いていたら歩きタバコのバカがいた。
見た目普通のリーマン風、この辺勤めならここが禁煙なのを知っていそうなのだが。
そこへホームレスなオッサンが来てそいつに「おいあんた、ここでタバコ吸うなよ」
と言った。するとバカは「は?何だよテメェ。あータバコ欲しいのか。
やんねーよw死ねよww」と言い放った。
何だあいつひでぇなー、と思い、すぐそこのコンビニに入って出てきたら
さっきのバカが警官二人に囲まれ、叱られたのか肩を落としてペコペコ謝っていた。
俺はちゃんと罰金払えよ、と思いながらその場を後にした。


関連記事
[ 2016/12/20 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(12)

オバ。スーパーのレジ。カゴを指さして「並んでたでしょ!?」



265: おさかなくわえた名無しさん 04/03/04 00:46 ID:rJd6SpeK

スーパーのレジで並ぼうとしたらカゴがあった。
お金払ってる人の後ろにカゴだけが置いてあった。
何だ?と思ってカゴをどかして並んだ。そしたら
オバチャンがきてカゴを指さして「並んでたでしょ!?」と言うので
「えぇ、カゴが並んでました。カゴが並んでいたので
カゴが支払いをするのならどうぞ」と私の前を指差した。
「なによフガフガ」と言いながらおばちゃんは消えた。
武勇伝とは言えないけど、すげぇ勇気がいったよー



関連記事
[ 2016/12/20 16:32 ] ◆人々 オバ | TB(-) | CM(4)

オッサンが戻ってきて 肩を掴み、「お前今当たったろうが!謝罪はないんかゴルァ!」



256: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/08(水) 22:23:58 ID:PNaNMpDi

去年の夏の盛り、気温30度↑の猛暑の日の話。
私は20代半ばの女で、特に喧嘩の経験も無く、むしろかなりのチキン。

駅に向かおうと駅ビルの中を歩いた時、
オバサン二人とショーケースに挟まれ、後ろにもかなりギリギリで人が歩いている状態で
こっちは避けられないのにおっさんが無理やり通り抜けようと突っ込んで来て肩が少し強めに
接触。いってぇーな、と思いつつ面倒なのでそのまま歩き続けて少し行くとそのオッサンが戻ってきて
肩を掴み、「お前今当たったろうが!謝罪はないんかゴルァ!」といちゃもんつけてきました。

瞬間かなりビビったんですが、なんか暑さのせいかかなりキてそうな表情と態度からして
ここでこのタイプに弱気になったら刺されかねん!このタイプは強気に出れば引く!と思い
「ハァ!?そっちが無理やり通り抜けようとするからでしょう!?」と反論。
その間も腕を痣になるくらい強く掴まれたんで「痛いんですけど!」と強気に抗議。


関連記事
[ 2016/12/20 12:02 ] ◆人々 | TB(-) | CM(10)

珍走×2を追い抜かしたら 追いかけてきた。ニンニン



528: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/21(金) 20:58:36 ID:xjA+kGwq

珍走×2を追い抜かしたら
追いかけてきた

乾電池ばらまいたら
2台とも事故った


人には言えない武勇伝


関連記事
[ 2016/12/20 08:02 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(16)

田舎暮らしなんですけど夜中に 車運転していて後ろから猛烈に 煽ってくる奴がいた。



806: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/30 18:42:43 ID:oiYERoMY

田舎暮らしなんですけど夜中に
車運転していて後ろから猛烈に
煽ってくる奴がいた。
チンタラ走ってんじゃね―よって
感じで迫ってきてなんか怖い。
路肩に避けて先に行かせたあとしばらく走っているとさっきの車が
思いっきり鹿と正面衝突しててボンネット大破しててワロタ。
これが怖いから夜中の運転は緊張するんですよ、田舎は。


関連記事
[ 2016/12/19 22:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(6)

ハタチそこそこの連続強盗犯が車で逃走。 しかし警官に囲まれて困り、警官を跳ね飛ばして逃げようとした。



944: おさかなくわえた名無しさん 2005/11/22(火) 15:40:00 ID:16h6WFNu

ハタチそこそこの連続強盗犯が車で逃走。
しかし警官に囲まれて困り、警官を跳ね飛ばして逃げようとした。
警官はこのままでは轢き殺される!っと思い、拳銃を発砲。

犯人に見事命中して死亡。

遺族が警察の横暴だとして街頭にて警察批判の署名運動を行う。

・・・皆呆れて無視。署名を拒否し、逆に罵倒されたそうな。

当たり前。
何で強盗の常習犯に怯える義務があるのか?
そんなアホは警察に射殺されて当然だ。


関連記事
[ 2016/12/19 16:02 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(28)

全裸になったところでさぁお着替えだ!!いでよ水着!そして我が身を包み込みたまえ!!



430: おさかなくわえた名無しさん 04/05/16 10:05 ID:sewY30tn

去年の夏、プールの授業があった。
一時間目からあったのを忘れて遅刻しそうになっていた俺は、教科書を置くために教室に走る。
クラスの奴等も「おせーな、○○。早くしろよ」「○○、一人になったからって俺のパ○ツの匂い嗅ぐなよ?」などと言ってくる。とりあえず市ね。
で、教室で鞄を置き、プールセットを持って更衣室にダッシュ。もうみんなはプールサイドで集まってる。
ヤバイ、急げっ。トイレに駆け込む要領で太ももに力を込めて全力で階段を下りろ。

階段を下り、廊下をマッハ0.02で駆け抜け、更衣室に到着。
ちなみに水着は学校指定の典型的なスクール水着。女子も男子も。
もちろん更衣室には誰も居ない。よし、めんどくさいからタオルなんて使わないで全裸で着替えてしまえ。
上着に手を掛け、上半身裸になる。次にベルトに手を掛けてズボンごとパ○ツを脱ぐ。ついでに靴下も一緒に。
で、全裸になったところでさぁお着替えだ!!いでよ水着!そして我が身を包み込みたまえ!!

次の瞬間固まった。
間違えて姉のスクール水着を持ってきてしまっていた。なるほど、通りで妙にいつもより体積が違うと思った。
っていうかそんなこと考えてる場合じゃない。これじゃ授業受けられん!今日は見学だ!!
と思っていたところに、ものすんごく良いタイミング。多分絶対お前一部始終見てただろと言わんばかりにもう一人遅刻してきていたヤツが来た。

全裸で女物のスクール水着を持っている俺。
どう考えても、どう見ても怪しい。怪しすぎる。
俺は固まってる友人を見ながら水着をテキパキとしまって服を着、更衣室から出て行きプールサイドに移動。
心臓をバクバクさせながら俺のヤバい姿を見たヤツがプールサイドに来ることを待っていた。 続く。


関連記事
[ 2016/12/19 12:22 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(5)

注意されると「もぉ~私ったら!」自分の頭コツン☆…これで30オーバーだから笑えない



457: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/29 16:38:13 ID:5OtIBDQQ

職場に典型的なぶりっこ(契約社員、正社員である私の部下に当たる人)がいた
注意されると「もぉ~私ったら!」とか言うわ、リアルに自分の頭コツンするわ、
「私ってぇ、○○なんですぅ」みたいな話し方だわで正直気持ち悪かった
これで30オーバーだから笑えない
AKBか何かのつもりだったのかもしれないけど、よく分からない

しかも見た目も中身も喪女の私(ぶりっこさんより年下)をあからさまに見下してくる
髪も染めない、ピアスも空けないなんて信じられなぁい(本人談)らしく、
男性経験が無いから男性の気持ちなんて分かんないでしょwと
若い男性社員にベタベタしていた
男性社員から助けてくれみたいな視線を感じた時は
何かしら用事を言いつけてたので、その事でも気に入らなかったらしく
しょっちゅうpgrされた
30すぎて普通の商社に勤めてるのに髪の毛ほとんど金に近い茶色、ピアス空けまくりの方が
信じられないと思うんだけど…

なので契約更新の時、バッサリ切らせてもらいました
私の部下なんだから、ある程度私の判断で首切られるかどうか決まるのに
何で更新されると思ってたんだろう?
あなたが部屋に来た時、私と上司が並んで座ってるのを見て
笑いそうになってたけど何だと思ったの?

隣のデスクからやたらとデコった鏡が出てきて(ぶりっこさんの忘れ物?)
新しく来た社員さんが困惑して相談してきたので思い出した話でした


関連記事
[ 2016/12/19 08:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(2)

猫が膝の上で気持ちよさそうに寝てたので かかってきた電話無視してやった



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(26)
840: おさかなくわえた名無しさん 2005/11/18(金) 18:08:37 ID:frqATqNS

猫が膝の上で気持ちよさそうに寝てたので
かかってきた電話無視してやった


関連記事
[ 2016/12/18 22:01 ] ◆人々 小動物(*´ェ`*) | TB(-) | CM(2)

子供が出来ない理由で姉を追い出した最低男が鼻息荒く実家に乗り込んできた!!



822: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/10 10:54:34 ID:naAIcRtY

正月に姉ちゃんの元旦那が押しかけてきた。
「年賀状見たんだけど」と鼻息洗いそいつに一言。
「まあこのお腹見れば分かるよね。そういうことだから」
こいつは自分の種が薄くて子供が出来なかったくせに、その責任を姉に押しつけたあげく
「愛人に子ができた。やっぱり悪いのはお前じゃないか。この欠陥女。離婚だ」
と姑と一緒になって姉を追い出した最低男。
「嘘だろう」と狼狽える男の様子が尋常じゃなかったので話を聞くと
子供がこいつにも母親にも全く似ていないので
今になって姑が「本当にアンタの子なの? 」と言いだしてるらしい。
まあ種付けるだけの男とは違い、女は妊娠した事を身体で証明できるからね。
茫然自失状態でとぼとぼ帰って行くそいつの背中が情けなくも笑えた。


関連記事
[ 2016/12/18 16:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(14)

『日本人の恥をさらしているん じゃねえよ!』と精一杯の凄みを効かせてやった。



802: うほ 2009/06/01 00:32:25 ID:/GM2PHs+

俺が中国駐在員時代のお話。
日本人カラオケ(日本語が話せる女の子がいる店。お持ち帰りの店じゃないよ)に行ったら、
女の子を店内で裸にひん剥いている奴らがいた。当然女の子は嫌がっている。
やっている奴らは、日本人二人組みである。一人は身長190近い大男で、もう一人は170cm
に満たない太鼓持ちのような、卑屈な男だった。

俺は身長170cm、格闘技経験は空手を齧った程度と剣道初段なだけだから、からっきし駄目だけど、
日本人の恥をさらしている奴らが許せなかった。反射的に飛び出して『日本人の恥をさらしているん
じゃねえよ!』と精一杯の凄みを効かせてやった。
 奴らは面食らって怯んだのだが、直後に俺らの居る席に怒鳴り込んできやがった。
『面倒だがやるしかないな』と決めた矢先、俺の同僚が仲裁に入ってきてくれ、ボトル一本でその場を
収めてくれた。痛い目を見ずにすんだので感謝すべきだったのだろう。デカイ方の奴は、明らかに格闘技
経験者と思われ、俺なんて一瞬で粉砕されていただろう。だけど、空手の師匠が教えてくれたエグイ手が
あったので、やったらどうなったかは判らない。奴らは、俺の会社の近所にある、日本でもある程度
名の知れた会社の駐在員であった。この日はこれで収まった。

続きがあるんだけど、ご希望があれば書きます。


関連記事
[ 2016/12/18 12:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(3)

旦那はATMとしか見れなくなりました。



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し122【布告】
363: 名無しさん@HOME 2009/02/21 00:03:42

プッチプチですが
義実家にて結婚してるのに実家に入り浸ってるコトメに
カレーが食べたいと言われたので(ウトメ仕事に出てます)
コトメ絶賛の某チェーン店のカレーを用意したら
こんな不味いもの弟と娘(コトメ子)、弟の息子(私の息子)に
食わせるきかとご立腹されました。
某チェーン店の袋を持ちながらニヤニヤしたら何かを察したようで
コトメは顔を真っ赤にしてました。

ブラコン、シスコンって気持ち悪いなぁ。
旦那はATMとしか見れなくなりました。


関連記事
[ 2016/12/18 08:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(12)

犬と猫も食べてくれないようなパンを給食で出されて…



618: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/12(火) 04:00:09.96 ID:EWJoaH4L

プチネタですが…。

私が通っていた小学校のパンはありえないほどマズかった。
まるで胃薬を練り込んだようなケミカル臭と、転んだときに
口に入ってしまった砂の味、好奇心でなめてみた鉄棒の味、
をミックスさせたような感じ。しかも、パッサパサで、口の
中の唾液がすべて持っていかれた。

当然みんな残す。先生も食べたふりして隠す。なのに生徒には
「残すな」と言い、放課後に全員の持ち物検査までやっていた。
掃除道具入れやいろんな子の机の中から発見される色とりどりな
カビパン。私はといえば、辞書でぺちゃんこになるまでつぶし、
ランドセルの底に敷いてその上に教科書やノートを入れ、先生の
目をごまかして持ち出し、神社の鳩や鯉、犬や猫に食べさせていた。
(鳩と鯉は食べたけど、犬と猫は食べてくれなかったww)

ある日、ランドセルからパンを発見した母親が「なんで食べなか
った? 戦時中は食べるものもなくてうんたらかんたら贅沢な!」
と激怒。私が涙目になりながら「それだけは無理…」と言ったら、
母親が、パンをちぎって口に入れた。そしてすぐに吐きだした。

「な…!なにこれ!? 人間の食べ物じゃない…」


関連記事
[ 2016/12/17 22:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(49)

旦那「無神経なクソBBA大っ嫌いですから。」www



701: 名無しさん@HOME 2013/02/18 00:38:15

キチママスレと迷いましたが、一応親類なのでここに。

キチママは母方の遠縁の親戚になるんだけど交流はあまりない。
このキチママはシンママで×3、五人の子供がいる。
子供達もみんな父親が違い、皆クズ男(無職、DV男、酒乱、モラハラ)
養育費も貰えず、働くのが昔から大嫌いな人なので(当然職歴なし)
今は親子六人でナマポ暮らし。
正月、親戚で集まって食事会をしたんだけど、久々に会ったというのもありワイワイと皆で話したりしてたらキチママ登場。
一堂ギョッとして一瞬止まったw
三回目の再婚で、出会い系で知り合った男と駆け落ち同然で遠方へ越したと聞いていたが、キチママは五人目を作って出戻ってきてた。
まさか集まりに来るとは思ってなかったので、叔父叔母、従姉妹達、祖父母や私両親は本当に驚いた。
昔、色々と許せないことや常識はずれなことを散々されたねで親戚皆で距離を置いてた。
だから会いたくなかったのに、あっちはニコニコ顔で当然のように祖母の席の隣に。
そして私を見た途端
「ちょっとぉ!私子ーー!」と声を上げてにじり寄ってきた。
正直こちらは「うげぇぇ…」って感じ。
するとキチママ「今まで何で私のこと避けてたのよーー」と。
こんな距離無しな所ももうだいっ嫌い。

すると五人の子供が皆親戚に挨拶もせずにDSをやり始めた。
これが全く躾のなってない子供らで、挨拶はもちろんマナーも何も全くなってない。
そして何故か子供たちは皆制服姿。


関連記事
[ 2016/12/17 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(11)

近所に住むAさん。仕事を始めたようで、よく家に預けてくるが、言うことも聞かないし図々しい。居留守なども使ったが、他の人の家を周ってたらしく、周りのママさん5人の不満が爆発



勇者君臨 ママ友に言ってスカッとした一言9
374: 1/2 投稿日:2007/08/06(月) 17:14:30 ID:384iNqLA

ご近所に住むAさん。
ウチの子とAさんの下の子が同じ歳で、よく近くの公園で遊んだ事もあった。
今年の春からAさんが下の子を幼稚園に預けて(待機児いっぱいで保育園は無理だったみたい。上の子は小学生)仕事を始めたようで、夕方下の子を連れて上の子が遊びに来るようになった。Aさんは家事で忙しいらしく、子供だけで。
言う事も聞かないし、色々と図々しかったので、居留守しているうちに来なくなった。
それから他の家をCOされFOされながら(テレビを破壊された家もあるらしい)転々として、休みに入ってからは、夫婦どちらかの親が見てくれる事になったけど早々とギブ。
それでも仕事を辞めたくなかったので、周りの家を託児所代わりにするようになった(朝から突撃して、預けて行くらしい)
周りのママさん達、不満爆発。ある日の夜5人のママ達がAさん宅に押しかけた。
Aさんは旦那に知られたくなかったのか、外の喫茶店へ移動して、5人のママ達に吊るし上げをくらった。
「どうしても見てもらえないと困る」
と一歩も譲らないAさんの一方的な言い分を予想して、1枚の紙を出した。そこには
・ 面倒を見て欲しいならAさんの家で。
・ 食事の用意はしておく事
もしくは、預かった時間×2,000円(飲食費別)で引き受ける。という妥協案を提示。


関連記事
[ 2016/12/17 12:01 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(0)

可愛い小学生がいたんだけど…何のフラグかと思ったよ~女だけどw



807: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/09 19:27:39 ID:FFmns2y+

当時二十歳、いつも乗る阪急電車神戸線で朝のラッシュ時ななめ前に可愛い小学生がいたんだけどなんか様子がおかしい。
どうやら近くにいるマモー(内村)そっくりなサラリーマンから痴漢されていたようだった。

ムカついたので、手に持ってたポートフォリオ(A2)を電車が揺れた隙に二人の間に差し込み
女児には目配せして大丈夫だよと合図。
やがて駅に着いて女児が車外に脱出。
しかしくるっと180度体を反転させて振り返り、満面の笑みで
「ありがとうございましたあ(〃'▽'〃)!!」と叫んで走っていった。

何のフラグかと思ったよ~女だけどw


関連記事
[ 2016/12/17 08:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(5)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)