俺は携帯いじりながら歩いていた。前方から歩いてきたDQNと腕がぶつかった。 「あ、すいません・・・」と言おうとした瞬間DQNが



335: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/17(月) 16:14:27 ID:UltURv53

コンビニで買い物の帰り道
俺は携帯いじりながら歩いていた。前方から歩いてきたDQNと腕がぶつかった。
「あ、すいません・・・」と言おうとした瞬間DQNが「オイ!コルァ!!」と言いながら胸ぐらつかんできた。
「なにぶつかっとんじゃぁ!謝れや!くぁwsでfrgtひゅじこl」こちらがしゃべる隙もなくまくし立てるDQN。
「あぁ、すまんね」と一応謝った俺。しかしDQNは「ごめんですんだら警察いらんわ!」
などと、中学生みたいなこと言いながらまだ胸ぐらつかんでいる。
更に「損害賠償するぞ!」と、ワケのわからない事言い出し頭を振りかぶった。
俺は「頭突きか・・・」と思い顎をクイッと引いた。
案の定DQNの鼻が俺の額にクリーンヒット。鼻血をダラダラ流すDQN。しかしまだ掴み掛かってくる。
DQNの返り血を浴びるのが嫌だった俺は、さっき買ったばかりのキンチョールを取り出し噴射!
これが今度はDQNの開いた口に命中!悶絶するDQN!
俺は走って逃げた。力の限り。



関連記事
[ 2017/01/24 12:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(21)

池沼が、人の家の郵便受けに虫とか犬のフンとかこっそり入れて来て非常に困っているとご近所から聞いたので…



518: 516(1/2) 2011/04/26(火) 12:44:49.69 ID:hzTuJu0Q

胸スカならおkと言うので・・・

二年くらい前の話。
どっかの池沼が、人の家の郵便受けに虫とか犬のフンとかこっそり入れて来て非常に困っているとご近所から聞いた。
保護者に電話しても「あんな優しいウチの子がそんな事するはずないでしょ!」とキレられるだけらしい。
池沼には口で言っても効果がない。身で罪悪感を味わわせるしかない。

池沼は決まった時間に決まった行動を取る特徴があるので、ヤツがウンコを入れに来る16時ごろに、被害者宅の陰で待ち伏せ。
来た!右手には直に犬のフン握ってやがる。汚ねぇな・・・あんなのに近付くのは遠慮したい所だが仕方ない。
その郵便受けは、手紙等を入れる口Aが上に、取り出す内蓋付きの口Bが下に付いていて、真ん中には蓋を固定する為の太いカギが付いている構造。

池沼はAに手を入れ、犬のウンコを中に入れようとした。そこへ俺飛び出す。
「おい」
突然声をかけられ、飛び上がるように「ひゃあぁ~(^q^)」と身震いする池沼。まだ手は入ったまま
俺は手首を掴みAから手を抜き取る。ウンコまみれの掌を見て吐きそうになったがグッと我慢。
その手を勢い良くBに挿し込む。ちょっと深く入れすぎたかな、ゲクッという鈍い音がしたが気にしない。
「イヤァ~~~オォ~!!」とか喚き出したが、構わずカギをロック。手首が扉に固く挟まれ、ゴキッゴキッという妙な音がした。


関連記事
[ 2017/01/24 08:01 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(11)

大昔、中学時代からの友達Aに 同じクラスだったBと会う事になったから付き合ってと頼まれた。



806: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/08(木) 01:12:54 ID:omYbrjg9

たいした話じゃないけど、ちょっと前の宗教話で思い出したから。

大昔、中学時代からの友達Aに
同じクラスだったBと会う事になったから付き合ってと頼まれた。
Bは熱心な草加一家で「たぶん宗教の勧誘だから、1人で行きたくない」との事。
二十歳になったばかりの頃だったから、選挙の事だったのかもしれない。

私は中学時代は割と地味で、あまり自己主張もしなかったため
Bには見下されている感もあった。
(だからAが私と一緒に行くことを快諾したんだと思う)
AはBにかなり振り回されていたが、どうもBには強くいう事が出来なかったらしい。

私は派手な服装と濃い目の化粧で、Bと待ち合わせしたファミレスに登場。
遊びまくりの女子大生を演じ、Bを絶句させた。
「○ちゃん、変わったねえ・・・」と言われても「そお~?そんなことないでしょ?」などとスルー。
宗教の話もやはり出たが、Aが答える前に私が意味不明な事を言ってはぐらかした。
そして2時間くらい話をした後、ポケベルwを自分で鳴らし
「あ、××クンから連絡来たよ。Aちゃん行くでしょ~?」と言ってさっさと退散してしまった。

その後、Aの家には何度かBから電話が来たらしいのだが
Aが私の名前を出すとBは何故かビビるようになり
一ヶ月もしないうちにBからの連絡はなくなったとの事。

慣れない化粧で数日肌荒れはしたし、慣れないヒールで靴擦れも出来たけど
その苦労が無駄にならなくて良かった。


関連記事
[ 2017/01/23 22:02 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(8)

私の退職金を旦那が無断で、旦那身内全員で、私の留守中(私の送別会の日)に高級料亭に行きやがった。



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し141【布告】
959: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/07/01(水) 01:19:57

私の退職金を旦那が無断で使った。
しかも、旦那身内全員で、私の留守中(私の送別会の日)に高級料亭に行きやがった。
ムカつくから、旦那身内全員を我が家に招待して、大人には白菜と揚げの煮物(のみ)、子供には玉子スープ(のみ)を振る舞った。
タバコを吸われないように、家中の灰皿を隠した。
嫁子、灰皿と催促されたから、『うちは●●(高級料亭の名前)ではありませんので、ありません』
酒を催促されても上記台詞を無表情に繰り返す
子供らが『ご飯は?』と聞いても、上記台詞…略
いい加減、怒り出したので、更に無表情で、『私、先日退職致しました。働くことで皆さんにご迷惑もかけたかわかりません、これは少ない退職金で、せめてもお詫びにとしたことです。少ない退職金で…少ない退職金…(以下、宙を睨みながら、少ない退職金を繰り返す)』
無言で解散となりました。


関連記事
[ 2017/01/23 16:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(23)

毎年祭りの期間を狙ってやってくる非常識親子



本当にやった復讐 2
60: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)09:06:38 ID:gThWb3VeI

携帯からで失礼、改行変だったら申し訳ないです。

俺の従姉妹のGJ話。
俺の叔母(父の妹)は、旦那の不倫で娘(俺の従姉妹)たちが10歳と6歳の時に離婚して母子3人で実家(俺の祖父母の家)に戻り、
家族のために働きながら、苦労はしていたようだが祖父が財産持ちだったこともあり、それなりに幸せに暮らしていた。
従姉妹の上の子(A)と下の子(B)は二人とも母に似てとても優しい良い子で、
Aと俺と俺の妹は年が近かったこともあり夏休みなんかにはよく遊んだし、
みんなで小さかったBの面倒をみたりなんかもして、4人仲の良いいとこ同士だった。

ABの住んでいた町は、夏になると三日間のわりと大きな祭りがある。
普段は寂れた町だけど、その三日間は都会に出ていった人もたくさん帰ってきて、
町全体が活気づいて本当に盛り上がるんだ。

けど、毎年その祭りの期間を狙って招かれざる客がABの家に襲来する。
それはもう他に身寄りがなくなった、祖母の叔母(90近く。ババァとする)とその息子(つまり祖母のイトコ、60過ぎ。マザコン)。
毎年毎年、ババァの突然の思いつきに逆らわない独身のマザコンの運転で3時間以上かけてやってきて、
AB家に到着する数十分前に「今から行くから」と連絡を寄こし、夕食の時間まで居座る。
祖母がいくら事前に連絡をしてほしいと言っても聞かない。
ババァの「今年が最後かもしれないから」という言葉を聞くと、祖母も強くは言えないらしい。
せめて当日の朝にでも連絡があったなら調整もできそうなものだが、
この非常識親子のせいで祖母は毎年楽しみにしている御神輿の行列を見られなくてしょんぼりしていることも何度かあったし、
祭日でせっかく仕事が休みなのに客人のもてなしで忙しくしていてかわいそうだと、
家族想いのAは小学生の時から腹を立てていた。

ババァがちょっとおかしいのはおボケになっているせいだと、
家族みんなまあしょうがないかくらいに考えていたが、このマザコン息子は本当におかしかった。
挨拶はまともにできないし、ババァを連れてきておいて自分はろくに話もせず態度も悪く、
出されたお茶菓子を貪り食う、突然姿を消したかと思えばパチンコへ行っていた…など。
それでも自分のイトコの旦那(俺の祖父ね)のことは怖いらしく、祖父の前ではおかしな言動も半分くらいになった。
さらにAが中学生になると、トイレに行くふりをしてAの部屋に入ろうとすることが何度かあった(毎回家族の誰かが気が付いて阻止、厳重注意)。
そんなことがあったもんだからAはマザコン息子のことが大嫌いだった。
ちなみにBは、Aが「わたしの影響で嫌いになったりしたら良くない」と言って気をつけていたようだが、
幼いながらにマザコンの異常性を察知して見事にアンチマザコンだった。笑

Aが高校2年の夏休み、祭りがあるので俺一家がAB家に招かれた。
都合がついた俺と俺の父でAB家に行くと、申し訳なさそうな顔の叔母が出迎えてくれて、
「あの人たちが来ることになっちゃって、ちょっとバタバタしてるけど…」
ということだったので、もてなしを手伝うということでお邪魔した。
まもなくして到着した非常識親子。
AB姉妹は揃って仏頂面だったが一応挨拶をするため居間に出てきていた。
今回もやはりろくに挨拶をしないマザコンに、二人して顔をしかめていたのを見て笑いそうになったw
祖父は祭りの実行委員みたいなのの仕事があって、この日は家にいなかった。
それでマザコンは調子に乗ったんだろうな、祖母がキッチンに引っ込んだ隙に、
お菓子を準備してる叔母に向かって暴言を吐いた。
「あんた、まだここに厄介になってるのか。仕事はどうした、あんたみたいなにバツが付いた女に売れるものなんてひとつだろう」
というふうに、耳を塞ぎたくなるような内容で、俺も俺の父も呆気にとられてしまった。


関連記事
[ 2017/01/23 12:01 ] ◆人々 オバ | TB(-) | CM(0)

派遣大学生の塾講師に詰め寄られた



本当にやった復讐 2

40: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)01:02:41 ID:1YaZoMmU6


中学のころ塾に通っていたんだが、
講師は派遣大学生だった。

中3の夏に
その派遣大学生が派遣をやめて
大手塾へ就職するということで
生徒1人1人に手紙を配っていた。

塾は小規模で個人経営、
生徒数は少なく、その講師を知らないひとはいなかった。

私にも手紙が渡され、中を見ると
別れを惜しむ文章と メアドと電番 が書いてあった。
「私さんだけに教えるね、誰にもいっちゃだめだよ」
と併記されていた。

当時私は受験ストレスに負け、
家出をしたり学校でヒステリックになったり
不安定な精神状態だった。
悩みがあったら塾内で講師にあれやこれや
相談していた。
「塾のひとはまだ信頼できる。客観的だ。」
なんて考えていた。

その日さっそく家に帰って
「実は好きな人がいて、でもこれが好きという感情なのかどうか」
といった趣旨のメールをした。
当時学校の友達には話しづらいことナンバー1、
好きな人関係の話。
塾内での相談の延長のつもりだった。


関連記事
[ 2017/01/23 08:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(0)

「私がババアなら貴様はガキだ!否、猿だ!」



408: 1/2 2008/06/23 23:15:36 ID:xCmJXraf

ごめんなさい、流れきって話を投入。

今日、近所の形成外科へ行ってきました。
赤信号でおかまほられたのは1ヶ月前ですが、ムチウチが酷いので、今も通院中(その病院はリハビリも行っている)。
小さな病院なので、リハビリ室も小さく、リハビリを受ける人は待合室で待っている状態です。
診察を受けた後、リハビリを受けて待合室にもどりましたが、
松葉杖をついた女子高生(中学生)が待合室で堂々と携帯電話を使用。
同じくリハビリを待っていると思われるおばあさんが
「ペースメーカーをつけているので携帯電話を使用しないで下さい」
自分も
「病院での携帯電話の使用は堅く禁じられていますよ」
ムチウチの痛み+偏頭痛でイライラしていましたが、優しくいいました。
しかし、その子は忠告を無視。あろうことか
「煩いおばさんがいるんだけど」
と言っている始末。
話しきけよ。つか、病院で携帯の使用は禁止だろう。


関連記事
[ 2017/01/22 22:01 ] ◆暮らし 病院 | TB(-) | CM(8)

その後しばらく、近所の小学生たちのヒーロになりますたww



273: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/26 14:38:31 ID:Ml/rNaPl

かなり以前の話だが、夏の暑い日の昼下がり・・・
わたしは自分家の前の道路で打ち水(まぁホースで水を撒き散らしていただけだがww)していた


暑がっていた飼い犬に水をかけて遊んだりしながら、小5の息子と遊んでそろそろ家の中に入るかなぁ・・なんて考えていたときだった

うちの家の前の道路というのは幅4M弱くらいの私有道、近所の人以外は車もめったに通らない

そこへ自転車7-8台のガキんちょ軍団がやってきた


うぜぇガキどもが、夏休みだからって昼まからちゃりで群れやがって・・・
こんな細い道にはいってくんじゃね-とか思ったら、やたらゆっくりとあたしの前を通り過ぎる・・


ん?3台目のチャリのガキンチョは、三軒向こう隣のMさんとこの2番目のおにいちゃん・・・


するとMさんちのおにいちゃん、顔にはあきらかな悲壮感が漂っており、かなり違和感。

そして、まさにあたしの前を通りすがりながら蚊の鳴くような声で「おばちゃん・・・たすけて!」とつぶやく

・・は??たすけて???

・・え??なにから???

あたし、頭にクエスチョンマーク??


4台目のちゃり、悲壮、5台目も悲壮・・・

6台目が通り過ぎる時、一瞬にして事態を呑み込んだあたし  つづく


関連記事
[ 2017/01/22 16:01 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(22)

テスト一週間前になったある日、数学の時間みんなで狸寝入りをすると言う計画が実行



14: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/21 14:27:13 ID:pJaQHAkc

中学校のA君の武勇伝

俺の中学校で、女子にはセクハラ、男子には嫌がらせな数学教室(Bとする)が居た
他の先生に訴えても証拠がないし、Bは他の先生にイイ顔してて、俺達がBをおとしめてるように思われたらしく、誰も信じてくれない
そこで、卓球部のAが動いた
どの学校のクラスにもいると思うけど、Aは「騒がしいけど憎めない奴」で、中々人望がある人だった
そのAがいろんなクラスに回って、学年全員でとある計画を練った

テスト一週間前になったある日、数学の時間みんなで狸寝入りをすると言う計画が実行
Bが「顔をあげろ!」と言えば、頭が上になるようにそれぞれ向きを変える
それを全クラスでやってやったら、Bはその事を職員会議で話したらしく、それぞれのクラスで叱られたが全員しらばっくれ
で、ちゃんと受けてるなら高得点とれるよな、みたいな事言われて、全員で数学を猛勉強して二学年全員九十点台たたき出してやった
そしたら信憑性が出たらしく、今度はBが疑われる事になり、三ヶ月後にはセクハラの証拠が出てクビになった

この間同窓会でAとあって思い出した
元々Bへの不満もあったんだろうけど、Aの人望も大きかったんだろうなぁって思う


関連記事
[ 2017/01/22 12:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(8)

バスは割と混んでおり、おまけにいかにもDQN風なにーちゃんが 足を広げ座席の半分近くを占領、しかもデカイ声で携帯で話している。 運転手もびびって注意しない。



11: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/01(水) 12:41:06 ID:CveuJwVI

先日、帰りのバスで姉と一緒になった。
バスは割と混んでおり、おまけにいかにもDQN風なにーちゃんが
足を広げ座席の半分近くを占領、しかもデカイ声で携帯で話している。
運転手もびびって注意しない。
そんな時、小柄なばあちゃんがよろよろしながら乗ってきた。
誰も席を譲らない。姉が立ち上がって言った。
「良かったらどうぞ」
ばぁちゃんは何度も頭を下げながら座席に腰を下ろす。
それだけなら割と良い話。
だが姉はまたやらかした。


関連記事
[ 2017/01/22 08:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(14)

血相を変えて営業の人に「パソコン触った?」と聞いている。その2週間後、彼女は辞めた



880: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02 15:01:58 ID:4nBOO5XM

東京で仕事をしてる歳旦那と知り合い、地元でやってる自営業を継ぐからと結婚して見知らぬ土地に
自分も同業だったことからその仕事を喜んで手伝う事になった。
旦那の家の会社は社員10人程度の小さなところで
女性はたまに出てくる義母とアラフォーの事務員さん一人
知り合いもいなく、とても親切にしてくれた事務員さん
その時そう思ったのが間違いだった
実は親切を装って、こちらからちょっとした情報を引き出しそれを誇張して義母に告げ口された。

それに気がついてから余計な話はしないようにしようと警戒したが
今度は彼女の自慢話(といっても自慢するような内容ではない)ばかり聞かされるようになったり
余計な話はしなくても色々と嫌味を言われたりと一緒に仕事をするのが苦痛で
仕事を手伝うのをやめようかと思ったが
なんか負けたみたいにでしゃくだし旦那の助言もあり義母からも信頼されるようになったりで何とかやっていけてた。

彼女は創価学会員で、韓流のだれだかのファン
彼女が帰ってからPCを見たら、創価学会HPと韓流の誰だかのHPがお気に入りに入っていて
仕事中もちょくちょくチェックしてるとわかり
わざと履歴のページを開いたままPCを閉じた

翌朝血相を変えて営業の人に「パソコン触った?」と聞いている。
それからその2週間後、彼女は辞めた

それだけで辞めるの?なんだかわからんがラッキー!って思ったら
どうやらその時気がつかなかったがどっかの掲示板に会社の悪口とか色々書きまくってた
(もちろん義母や社長である義父、他の営業さんなど含めて)
それを見られたかと思って自滅したっぽい。
とにかく自爆してくれてよかった


関連記事
[ 2017/01/21 22:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(6)

妹が泣かされた時、おとなしい性格の息子が普段からは想像もつかない勢いでつっかかってとび蹴りかまして助けた



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(37)
404: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/05(火) 12:58:19 ID:ZCIbnFGV

うちの4歳の息子は同年代と比べて頭ひとつ分背が低くおとなしい性格で
親としてちょっと心配している部分もあるけど妹が泣かされた時(兄本人よりでかい
子供に)普段からは想像もつかない勢いでつっかかってとび蹴りかまして助けた
ことがある。
 しかも蹴る前に臍の辺りを 1、2、3と触ってから。
本人はクロックアップしてるつもりらしいけどね。

まあ、他の子供を蹴ってるところを見て喜ぶのはDQNかもしれんが普段頼りないとこ
をみているだけに正直うれしかった。


関連記事
[ 2017/01/21 16:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(1)

ウサギ跳びをしている俺を笑った奴らに対する体育教師の一言



913: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/12 19:41:21 ID:+C547kfN

きのうの体育100m走だった。
オレは案の定ビリで、
「村田、おまえはウサギ跳びでグラウンド一周だ!」って言われた。
ウサギ跳びなんてやったことないし、知らないから
オレは手のひらをウサギの耳みたいにして
頭にあててぴょんぴょん跳んだ。

みんなに、みんなに笑われた。
オレはオレがペナルティーを受けていることを笑われていると思い、
悔しくて、腹が立って、死にたくなって、泣いた。

ようやく一周すると先生が、
「いま村田のことを笑った奴、全員ウサギ跳びでグラウンド一周しろ!」と怒鳴った。

オレは自分のやったウサギ跳びが間違っていて
そのことについて笑われていたことを知った。
顔から火が出るほど恥ずかしかった。
確かに笑われるかもしれない。
でも誰か注意してくれても良かったのに。先生も。
よく見ると先生も一周してた。
もう学校行きたくないよ・・・


関連記事
[ 2017/01/21 12:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(46)

ガキの頃にイジメっ子に報復のため、近頃流行の・・・



本当にやった復讐 2

38: 名無しさん@おーぷん 2014/09/22(月)20:36:03 ID:iRh6yoSOh

書き逃げ

ガキの頃のイジメっ子に報復のため、忘れた顔知らぬ顔で接近し親しくなったキャンパスライフ
リア充グループなためそこそこの恩恵を受けつつも恨みは潰えず
近頃流行りしアイスバケツチャレンジとやらにて復讐決行

薬局にて夏の必需品ハッカ油を購入
ぶっかけるバケツに2瓶丸々投入

寮に救急車が来たことと、なぜか警察も来て何人かに何事か聞いて回っていたこと
その後は知らぬ
ちょっとお肌を傷めたらしく、休学届が出された
ちな女ね



関連記事
[ 2017/01/21 08:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(0)

いつも子供たちがサッカーしてる広場をおやじたちが占領してた



293: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/07 16:52:04 ID:xHBrU9JK

いつも子供たちがサッカーしてる広場があるんだけど
こないだおやじたちが占領してサッカーしてた。
いつも遊んでた子供たちは広場の隅でヘディングしたりパスしあったりして小さく遊び始めたんだが
おやじが「ここは今日は俺たちが使うんだよ!ガキは出てけ!」と子供を追い払おうとした。
したらそのおやじに空き缶が命中。
隣の公園から誰かが投げたんだろうけど親子連れが多くて特定不能。
おやじ子供に「てめぇかー!」と八つ当たりしだして警察呼ぶか?!と自分gkbrったら
「わしじゃあああああああああ!!!!!」と明らかに893な風貌のおやじが公園から登場。
「どこをどうみたら子供が空き缶投げたようにみえるんじゃあああああああ!!!
わしが投げたんじゃあああああああああああ!!
わしに文句言わんかいいいいいいいいい!!」とおやじにつめよりおやじ硬直。
「子供らのどこが邪魔なんじゃ!ここはお前らの貸切やないやろがあああああああああ!」とさらに喝。
おやじら平謝りで逃げるように去ってったんだが
詰め寄られたおやじは右手と右足同時に出ててワロタ。

893みたいな人、子供たちのところへ行って少し話して一度去り
ジュースを持って戻ってきてみんなで楽しそうに話して帰ってった。
スカほっこりした出来事でした。


関連記事
[ 2017/01/20 22:01 ] ◆人々 893 | TB(-) | CM(10)

「あなたの『ごめんなさい』に、◯◯万円の価値があるの?」



471: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) 10:12:28.45 ID:a2Jkbs5e

後輩が、嫁に浮気されて離婚することになり、弁護士と共に、話し合いの席に同席することになった。
場所は喫茶店で、嫁側も、長年の親友とかいう弁護士を連れてきていた。

後輩側の弁護士が離婚経緯を説明し、慰謝料7桁を請求する旨を伝えると、嫁「金の亡者!」と罵る。
うわー、修羅場だよ、と思ったら、嫁側の弁護士が口を開いた。

「じゃあ、あなたは何ができるの?」
嫁側の弁護士=嫁の味方と思ってたので、みんなビックリ。
嫁も、言葉を失った。
「後輩さんは、あなたにも分かるように、お金って形で、傷ついた度合いを分かりやすく示してるだけでしょう。あなたが、慰謝料以上の償いができるっていうなら、お金なんて、どうでもいいんだよ」
嫁側の弁護士(嫁弁)の言葉に、後輩が頷く。


関連記事
[ 2017/01/20 16:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(0)

当時付き合ってた彼が何を思い立ったか、ボクシングジムに通い始めた。 それが嬉しくて仕方なかったらしく、私を前に立たせてパンチを繰り出す。



555: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 18:48:39 ID:HqqNVZOy

流れ豚切りの話をひとつ。

当時付き合ってた彼が何を思い立ったか、ボクシングジムに通い始めた。
それが嬉しくて仕方なかったらしく、私を前に立たせてパンチを繰り出す。
「オレ素質あるよな~」なんて言いながら。
一応防御の為、座布団を構えさせられてたが、
調子に乗って繰り出した彼の本気パンチが私の肩に。
痛い。
「痛いから止めて!」と私は言ったが、
謝りもせず「いいじゃんいいじゃん」とまだ続ける彼。
どこに目をつけてんのかパンチが座布団から逸れまくり、
さらに私の腕や肩に当たる。
堪らずに逃げた私に
「タオルは誰も投げてくれないぜ」等とほざきながらさらにパンチ。
思わず座布団を放り投げ、繰り出すパンチを払い、
彼のみぞおちに中断突きをキメてしまった…えづく彼。
「下手糞が女相手に調子乗ってんじゃねえ!なんなら上段(上段回し蹴り)入れてやってもいいんだ!」
と捨て台詞を吐いて、私は家に帰った。
「女のクセに男に暴力振るいやがって!」とメールが来たが、そのまま放置し関係は消滅。

相手に引かれると思い黙ってたが、私、空手経験者。
今でもよく見れば、拳が骨立ってるよ…
って、武勇伝じゃないかも…スマンです。


関連記事
[ 2017/01/20 12:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(22)

払ってない分のバイト代+嫌がらせに対する慰謝料+濡れ衣に関する慰謝料を要求してやった



466: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/01 16:22:42 ID:9dSDHVP6

身バレする可能性があるのでかなりフェイク込みだけど投下させてくれ。

高校時代、某飲食店でオープニングスタッフとしてキッチンでバイトしていた。
 この業界ならどこでもそうだとは思うが、そのバイト先もかなりブラック。

しかし当時の俺はそんなこと知らないし、引っ込み思案な性格を直したいというのもあり、根性たたき直すのも兼ねて社会勉強の一環でバイトすることに。

主なメンバーはセクハラ発言連発のリーダーにヒステリーなスイーツ(笑)、この狭いキッチンで体型自重してくださいの巨ピザ(♂)
そして片桐はいり似の出戻り早くも更年期障害の三十路女、そして俺。

 食材の下ごしらえを忘れてたり、ごみ捨て忘れたなどのミスを全て俺になすりつける、(店長に怒られるのはいつも俺)
高校生だから夜10時までに上がらなきゃいけないのに金・土はなんだかんだで朝10時(^p^)
しかも勝手にタイムカード切りやがって朝6時までしか働いたことになってない。
 抗議するものの、「レジを閉める時間にタイムカードを切る」とか訳分からん返事。

そのくせ電車の遅れで10分遅刻したとき、タイムカードに急いでいてつい癖でいつもの開始時間を書いてしまったら、
「てめーこの給料泥棒(ry」と30分マネージャーに説教。
インフルエンザのときも二日前に休むと言ったのに、「休むのはアウト」と出勤。

39度の熱でフラフラになりながら皿洗いをしていると店長「働いていれば熱もふっとぶだろ?w」とモロバカ丸出しの体育会系発言。
そのとき熱のためう っ か り汚れた水を店長にぶちまけてしまった。それくらいひどい熱だった。


関連記事
[ 2017/01/20 08:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(14)

強風が吹いて鉢植えが兄妹に落ちて来たのを見て…



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(24)
190: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/16(金) 22:06:37 ID:xYu1/DJO

高校生の頃、通学路の途中に2Fに綺麗な鉢植えが並べてあるマンションがあったんだ
期末試験の日、いつも通りそこを通りがかったら小さい兄妹がマンションの下で遊んでた
いつも通りそこを通りながら鉢植え見たら強風が吹いて鉢植えが一つ落ちて来た
何を考えるでもなく、気が付いたら兄妹に飛び掛り、俺覆い被さったんだよね
落ちて来た鉢植えで肩をひどく強打したけど、兄妹はかすり傷すら無かった
今も昔も冴えない俺の、密かに誇れる武勇伝。ここでなら話しても良いよね?


関連記事
[ 2017/01/19 22:01 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(4)

露出狂に遭遇…おっさん最大の誤算は私たちがブサイクだったことかもしれない、すまん



173: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/15(日) 14:38:06.13 ID:xqQzVgbi

中1の定期試験の朝の話。
私は一卵性の双子で、いつも私と姉と友人を加えた3人で通学していた。
それで、その日の朝も友人の家まで友人を迎えに行ったんだが、その途中の道で事件が起こった。
友人の家は、通学路から外れた人気のない坂道の途中に立っていて、
その坂を姉と並んで歩いている時に姉が後ろから肩を叩かれた。
同時に後ろを振り向くと、おっさんがスエットで立っていた。ズボンが下がってアレが丸出しだった。
おっさんが「ねえ・・・、こんなの見たことあ」と言ったところで無言で振り返って今だかつてないほどの猛ダッシュで坂を駆け下りた。
途中「やっべ、お姉ちゃんおいてきちゃったわ」と思って走りながら横を向いたら、
お姉ちゃんも同じスピードで一緒に走りながら険しい表情で私を見ていたのでまったく問題なかった。
後から聞いた話だと、おねえちゃんも「やっべ、妹おいてきちゃったわ」と思って横を向いたところだったらしい。

おっさんが私たちを双子とわかっていたのかは定かではないが、可愛く悲鳴を上げて逃げて欲しかったのだろう。
だが結果的に虫の子を散らすように同じ顔に同じように猛ダッシュに無言で逃げられたことになったようだ。
しかしおっさん最大の誤算は私たちがブサイクだったことかもしれないな、今はすまんことをしたと反省しているよ。


関連記事
[ 2017/01/19 16:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(5)

やっかいなアホをちょっとした仕掛けで撃退



315: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/26(月) 16:02:44.27 ID:MCZ7nMxg

20年前の厨房時のはなし。
俺はいじめられっこでした。理由は気が弱いからですね。
露骨ないじめは中1の終わりぐらいから。
靴に画鋲、ノートに「死ね」と落書き、変な手紙を授業中に回す、ゴミを頭からぶっかけるなど・・・

クラスの一部の女子以外からは総スカン、担任にいじめの被害を報告しても無視でした。
親が報告しても担任や学校は聞き入れてくれませんでした。
一部の女子とは部活が合唱部だったのでそれなりに交友がありました。

受験が迫ってきた中3の秋ごろ、
合唱部女子から私のロッカーからものを取っている人がいるという話を聞きました。
調べてみると、教科書や資料集などが無くなってました。
そんなものは別に無くなっても1つ上の姉から貰えば済むのですが・・・
ロッカーから物を盗まれるのは気持ち悪くて。

心当たりはありました。いじめの中心人物A男、B男です。
彼らは小学校の時から付き合いがあり、小学校の時はとても仲が良かったです。
中学に入ると彼等はグレて、私は良い高校に進学したいと思い、

証拠も提示できないからロッカーに仕掛けを作りました。


関連記事
[ 2017/01/19 12:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(6)

金髪「あぁ?なんだテメェは?」俺「何その言い方。そいつの友達だけど、アンタこそ誰?」金髪「オメェに関係ねぇだろぉが!金が無くて困ってんダヨ!」



322: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/17(月) 13:27:14 ID:267VQcSO

高校2年の頃、クラスのちょっと仲の良い友達と祭りに行ったんだよ。
そこそこ大きな祭りだから、会場が満員電車並になるような状態で、
道も込んでるから並んで歩けずに、俺が前を歩いてて、友達が後ろを歩いてた。
で、二人とも祭りを見るだけで体力を消耗しちゃって、後半3分くらい沈黙してたわけ。

しばらく経って、背後から話し声が聞こえるなぁ、とか思ってたんだけど、
無関係の他人だと思って気にしなかった。
でも、あれ?友達の声じゃね?という事に気づき、誰と話してるんだろうと思って振り返ったら、
そこには友達になれなれしく肩に手を回している金髪男と、ニコニコしている友達が。

一見仲良さそうだったから、「あれ?○○の友達?」とか聞いてみた。
そしたら急に金髪がキレてきて、「あぁ?なんだテメェは?」とか言ってきたのよ。
友達もさっきのニコニコ笑顔から困った顔に早変わり。あぁ、絡まれて愛想笑いしてたのね。
「何その言い方。そいつの友達だけど、アンタこそ誰?」って言ったら、
「オメェに関係ねぇだろぉが!金が無くて困ってんダヨ!」とか怒鳴ってきた。


関連記事
[ 2017/01/19 08:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(22)

教師も虐めてくれたヤツらも見返せてウマーwww



702: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/05 22:39:05 ID:4imyimBj

ガチで書いたら思いのほか長くなってしまったので産業で

中学1・2年不登校をしていた俺が3年になって何とか高校合格し、新生活にwktk
入学2ヶ月にしてちょっとしたイザコザから男女問わず虐めに遭う+教師からも落第生認定
騙し騙し進級し高校3年になって成績最底辺にも関わらず学力診断テストで学年4位へ

教師も虐めてくれたヤツらも見返せてウマーでした
こう見ると全く武勇伝でないし結局一浪してしまったが先日大学合格が決まったので記念パピコ


関連記事
[ 2017/01/18 22:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(3)

昼メシくらい好きなの食わせろ!!勝手に注文する上司にキレた!!



171: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/24 14:08:12 ID:SLsJcMTl

10年前の話だけど新卒で入社した会社での話。
普段からワンマン自己中な上司にランチを誘われた俺と同僚とバイト君。
俺と同僚はウンザリしつつも断ることが出来ず、しぶしぶ同行。
というのもこの上司、ランチに限らず飲み会などでも他人が勝手に注文する事を許さない。
多分、悪ノリ?のつもりなのか、「お前、○○で決定ね」とか「お、これ食ってみwww」みたいな。
しかも奢ってくれるわけではないからタチが悪い。

その日、定食屋に入ると日替わりランチが焼魚定食だった。
それを見た上司は「お、秋刀魚じゃん秋刀魚。みんな秋刀魚食おう」といつもの感じで勝手に注文。
俺と同僚は苦笑い。バイト君は「えええwww」みたいな感じだったけど特に反論もせず。
早速運ばれてくる焼魚定食。すると上司が、
「よし、秋刀魚の食べ方教えてやる。俺は魚の食べ方が汚い奴が大嫌いなんだよな」と。
でも見ていると至って普通の食べ方で、普通に小骨を避けて集めて…という感じ。でも本人はドヤ顔で満足気。
俺らは箸を取る事すら許されない感じで見せられていたが、突然バイト君が、
「すいません、冷めるんでw」
と、頭からかぶりつきあっという間に骨ごと完食。皿には何も残っていない。そしてバイト君は
「俺、魚嫌いだから食い方とか分かんないっすwww昼メシくらい好きなの食わせてくださいよw」

その言葉を聞いた上司は何も言えず苦笑い。俺はそれを見てスーッとしたと同時にそれまでの自分が恥ずかしくなった。
2年前その会社を辞めて独立したんだけどあのバイト君は今ではうちの役員君として頑張ってくれている。
先日、二人でランチに行った時にこの話を思い出した。
ちなみにあの上司は電車内で盗撮したのがばれて逮捕された。


関連記事
[ 2017/01/18 16:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(11)

色々理由をつけたら修理代と示談金で100万取れた



936: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04 12:13:50 ID:8P2EoXi9

何年も前の話

友人の運転する車に乗っていた時の事。
その道路はたまに警察が張っている事が多く
20kmオーバーで切られちゃったよ~なんて話もよく聞くところだったので
かなり車通りは少なかったがもし警察がいたらと考え制限速度10km超える程度で走っていた。
すると後ろから煽りまくる車が。バックミラーのところにジャラジャラとひっつけて成人式のケープみたいな白いフワフワさせた社内のザ・DQNカー。
車道の幅はあまり広くなく、対向車も定期的に来るので追い越させる事もできなかったが
これでスピード出して違反切られても困るのでと友人はスピードを上げる事なく走っていた。
信号も少なく暫くその状態で、ひたすら後ろから煽られまくり。
信号で停まると、うしろからDQNっぽい身なりの長身の運転手が降りてきて文句を言っている。
めんどうだからとそのままスルーしようとしたら、キレてサイドミラーにパンチされ割れた。
相手も女二人だからと脅かしてきたんだろう。

実はその運転する友人は弁護士。
そのまま警察に電話して外に出て
「警察呼びましたので待っててください、私は弁護士です。ナンバーもチェックして覚えてますので(DQN仕様で光ってたのでよく見えた)」
と伝えると、暗くてよく見えなかったが「え…」という感じに明らかに血相変わった様子。
そこから警察がやってきて、淡々と処理された。

後の話は知人とその相手とのやりとりなので立ち会ってないが
寒い夜に外で警察を待ったせいで肺炎のリスクがあるとか
これから楽しく出かけようとしたところ邪魔された損害など
その他色々理由をつけたら修理代と示談金で100万取れたそう。
相手もまだ未成年で親が平謝り、ちょっとやりすぎたかな?とは言っていたが
あの時殴られた時同乗するこちらもかなり恐怖に感じたのでとにかくスーっとした(お金ももらった)


関連記事
[ 2017/01/18 12:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(2)

「バカ」が口癖の養父を「バカおとうさん」と呼ぶようにした



106: 名無しさん@HOME 2013/04/28 01:28:30

同居してる義父口癖は「バカ」
反射で出るらしく、言葉の頭にしょっちゅうつけてくる
さらに放送禁止用語も平気で使うし義母(良トメ)の失敗をみつけては、どんなささいなことでも長々と馬鹿にする
「視野が狭い」「頭が足りない」「あんたキチ○イだねぇ」「これだからツ○ボはやだねぇ」etc.
最近はつかまり立ちできるようになった娘にまで
「バカ!これ(リモコン、チラシ等)はだめだ」「あーあー(よだれが)汚いなー」「そら頭打った、バカ」と吐きやがる
娘が「バカ」なんて人に言うようになったら困るので、やめるように夫を通して言ったら
「この地方の『バカ』に意味はない」と言った

その後も何度かきついめに言ってもらったがまったく効果がない
もしかしたら文化の違いってやつで理解してもらうのは無理かもしれないと思ったので
私も「その地方」のやり方に従うようにして
ウトを呼ぶときは「バカおとうさん」と呼ぶようにした
それからご飯は私が作っているので、出来上がったら
「ゴミご飯ができましたよ」「今日のクズご飯は○○です」「ゲロ茶が入りました」と言うようにした
夫は最初止めたけど
「言葉の通りカスほども意味のない言葉だよ」「やだなぁうちでは吐しゃ物はケロケロって名称じゃない、ゲロはただの飾りだよ」
と流してたら一か月ほどで糞ウトの「バカ」が止まった

DQNだと思うところは
娘の前で言うのは避けたが同じレベルまで堕ちたこと


関連記事
[ 2017/01/18 08:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(8)

「洗濯も掃除もしてもらって当たり前と思ってない? ちょっとは感謝したら?」「お前こそ養ってもらって当たり前と思ってるんじゃないのか? 」



823: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/01(木) 11:35:38.01 ID:ip2jQlvN

先日テレビで嫁さんが毎日毎日ご飯作ってて
最初の頃は「おいしい」って言って喜んで食べてくれてたのに
10年もすると何も言ってくれなくなるどころか
「毎日おいしいよ、って言わなくちゃいかんのか」ってキレられたみたいなことを
誰かが言ってて嫁さんが「ほーんと、誰かさんと同じだわ」と
俺を睨んできて、無視してると「洗濯も掃除もしてもらって当たり前と思ってない?
ちょっとは感謝したら?」ときたので「じゃあお前は毎日仕事してる俺に
今日の仕事はここがよかっただのいちいち褒めるのか?
俺がどんな仕事内容でどんな人間関係でどんなにしんどいかなんてこれっぽっちも知らんだろ?
俺が何かお前に俺はこんなにしんどいのにこんなに仕事がんばってるんだ、ってアピール
したことあるか?お前こそ養ってもらって当たり前と思ってるんじゃないのか?
10年もたてば俺の周りにお前よりいい女はいっぱいいるんだぞ?
専業主婦風情が何を偉そうに俺に講釈たれてんだこの世間知らずが。
お前は俺が機嫌よく過ごせることだけ考えて黙って俺に飼われてりゃいいんだよ。」
って本当のことを言ったら真っ青な顔してひどいって泣いて実家帰って3日後戻ってきた
という妻を泣かした武勇伝。


関連記事
[ 2017/01/17 22:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(49)

電車に乗っていたら、酔っ払いが私の髪の毛を掴んで引っ張ってきた



824: おさかなくわえた名無しさん 04/07/07 12:27 ID:bnq3rFFH

時々、電車でいっしょになる和服姿のお兄さん(30代半ば?)がいる。
今の時代、和服姿ってのも珍しいんだけど、ヒゲはやしてて怖いんだよね。
先日、私が電車に乗っていたら、労務者風の酔っ払いに絡まれた。
誰も助けてくれなくて、私はただ小さくなっていたのだけど、
そのうち、酔っ払いは私の髪の毛まで掴んで引っ張ってきた。
その時、和服のお兄さんが立ち上がってくれた。酔っ払いに「やめなさい」って。
酔っ払いがお兄さんに殴りかかったんだけど、コロンと投げ飛ばす。
酔っ払いは五回ぐらい殴りかかったり蹴り飛ばそうとしたんだけど、
その度にコロンコロンと、まるで魔法みたいに投げ飛ばす。
酔っ払いが泣きながら喚くのを、お兄さんはウンウンと聞いてあげながら、
私に「隣の車両に行きなさい」と。(終点で酔っ払いといっしょに降りて行った)
あの和服のお兄さんはいったいナニモノなんだろう?
この場を借りて、ありがとうございました。


関連記事
[ 2017/01/17 16:11 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(5)

中2から卒業まで俺を壮絶に殴る蹴るなどして虐めまくってたAが…



341: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/21(日) 21:48:04.56 ID:wn2PvBeL

ここで落っことしていいか分からんけど投下。

仕事がちょっと暇になったので、旅行がてら家族連れて俺の実家に里帰りをした。
で、中学の同級生で集まって酒を飲んで今の仕事、住んでる環境等報告しあったりしてたんだが、
中2から卒業まで俺を壮絶に殴る蹴るなどして虐めまくってたAが「あの時は悪かったな。卒業してから一言謝りたかったんだ。」と、俺に頭を下げてきた。
ああAもすっかり丸くなったなぁと思い「昔の事は気にすんなよ。今が良ければいいじゃねーか」と返し、その日は多いに飲んで笑った。
でAが年賀状送りたいと言うので現住所を教え、見送りも行きたいってんで帰る日と時間も教えた。

次の日、職場から電話が掛かってきて、部下がどエラいミスをしたと言う事で、俺だけトンボ帰りする羽目になり、
Aに電話しても繋がらなかった為、嫁さんにAが来たら宜しく伝えといてくれと言付けて実家を後にした。

続く


関連記事
[ 2017/01/17 12:01 ] ◆犯罪 泥棒 | TB(-) | CM(27)

私のなけなしの虎の子はたいて依頼しておいた探偵さんが、 サクサクいいお仕事をして下さって、報告電話もドラマみたいですw



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し125【布告】
138: 前スレ904 ◆xDwV1krymk 2009/03/11 00:50:48

無事脱出しました、前スレ904の5L7Lアホアホパンツです。
ご心配を頂きありがとうございました。

実家までは電車で帰ろうと思っていたのですが、
あのあと、心配した実母がフェイントで迎えに来てくれました。
で、パンツ見て涙流しながら説教くらいまして、笑い泣きですがw
腹を抱えつつも撤収を命じられ、パンツ晒しは残念ながら終了。
証拠隠滅の運びとなりました(´・ω・`)
まあ、ご近所さんにも受けてもらえたし、いっかw

ご近所さん方には、以前から、嫁いびりの家として有名でしたw
ウト葬儀の席で、縁側から蹴り落とされたの見られたり、
私だけ仕出しの弁当が無い所見られたりしてるし。
私の悪口も言いふらされてたけど、近所の人はトメの性格知ってるから、
逆に、何時まで持つかとか心配されていたようです。
そのお陰で、今回の事も、そのくらいで気が済むのかとまで言って貰えて。
何かあったら証言すると心強いお言葉を賜りました、ありがたい。
母の持ってきた地元の菓子折りを配りつつ、
事情説明と今までお世話になったお礼は無事完了。
ご近所の井戸端面子に見送られて実家に帰還しました。

二日連続で、実家で久しぶりに、
給湯を途中で切られたりしない風呂に入り、
家族と残り物でない食事をし、晩酌までして、
かなり気が大きくハイになっております。
今日はツテを総動員して、弁護士さんの当たりをつけました。
明日からは早速離婚に向けて動く予定なので頑張ります。


関連記事
[ 2017/01/17 08:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(8)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)