電車に乗っていたら、酔っ払いが私の髪の毛を掴んで引っ張ってきた



824: おさかなくわえた名無しさん 04/07/07 12:27 ID:bnq3rFFH

時々、電車でいっしょになる和服姿のお兄さん(30代半ば?)がいる。
今の時代、和服姿ってのも珍しいんだけど、ヒゲはやしてて怖いんだよね。
先日、私が電車に乗っていたら、労務者風の酔っ払いに絡まれた。
誰も助けてくれなくて、私はただ小さくなっていたのだけど、
そのうち、酔っ払いは私の髪の毛まで掴んで引っ張ってきた。
その時、和服のお兄さんが立ち上がってくれた。酔っ払いに「やめなさい」って。
酔っ払いがお兄さんに殴りかかったんだけど、コロンと投げ飛ばす。
酔っ払いは五回ぐらい殴りかかったり蹴り飛ばそうとしたんだけど、
その度にコロンコロンと、まるで魔法みたいに投げ飛ばす。
酔っ払いが泣きながら喚くのを、お兄さんはウンウンと聞いてあげながら、
私に「隣の車両に行きなさい」と。(終点で酔っ払いといっしょに降りて行った)
あの和服のお兄さんはいったいナニモノなんだろう?
この場を借りて、ありがとうございました。


関連記事
[ 2017/01/17 16:11 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(5)

中2から卒業まで俺を壮絶に殴る蹴るなどして虐めまくってたAが…



341: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/21(日) 21:48:04.56 ID:wn2PvBeL

ここで落っことしていいか分からんけど投下。

仕事がちょっと暇になったので、旅行がてら家族連れて俺の実家に里帰りをした。
で、中学の同級生で集まって酒を飲んで今の仕事、住んでる環境等報告しあったりしてたんだが、
中2から卒業まで俺を壮絶に殴る蹴るなどして虐めまくってたAが「あの時は悪かったな。卒業してから一言謝りたかったんだ。」と、俺に頭を下げてきた。
ああAもすっかり丸くなったなぁと思い「昔の事は気にすんなよ。今が良ければいいじゃねーか」と返し、その日は多いに飲んで笑った。
でAが年賀状送りたいと言うので現住所を教え、見送りも行きたいってんで帰る日と時間も教えた。

次の日、職場から電話が掛かってきて、部下がどエラいミスをしたと言う事で、俺だけトンボ帰りする羽目になり、
Aに電話しても繋がらなかった為、嫁さんにAが来たら宜しく伝えといてくれと言付けて実家を後にした。

続く


関連記事
[ 2017/01/17 12:01 ] ◆犯罪 泥棒 | TB(-) | CM(27)

私のなけなしの虎の子はたいて依頼しておいた探偵さんが、 サクサクいいお仕事をして下さって、報告電話もドラマみたいですw



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し125【布告】
138: 前スレ904 ◆xDwV1krymk 2009/03/11 00:50:48

無事脱出しました、前スレ904の5L7Lアホアホパンツです。
ご心配を頂きありがとうございました。

実家までは電車で帰ろうと思っていたのですが、
あのあと、心配した実母がフェイントで迎えに来てくれました。
で、パンツ見て涙流しながら説教くらいまして、笑い泣きですがw
腹を抱えつつも撤収を命じられ、パンツ晒しは残念ながら終了。
証拠隠滅の運びとなりました(´・ω・`)
まあ、ご近所さんにも受けてもらえたし、いっかw

ご近所さん方には、以前から、嫁いびりの家として有名でしたw
ウト葬儀の席で、縁側から蹴り落とされたの見られたり、
私だけ仕出しの弁当が無い所見られたりしてるし。
私の悪口も言いふらされてたけど、近所の人はトメの性格知ってるから、
逆に、何時まで持つかとか心配されていたようです。
そのお陰で、今回の事も、そのくらいで気が済むのかとまで言って貰えて。
何かあったら証言すると心強いお言葉を賜りました、ありがたい。
母の持ってきた地元の菓子折りを配りつつ、
事情説明と今までお世話になったお礼は無事完了。
ご近所の井戸端面子に見送られて実家に帰還しました。

二日連続で、実家で久しぶりに、
給湯を途中で切られたりしない風呂に入り、
家族と残り物でない食事をし、晩酌までして、
かなり気が大きくハイになっております。
今日はツテを総動員して、弁護士さんの当たりをつけました。
明日からは早速離婚に向けて動く予定なので頑張ります。


関連記事
[ 2017/01/17 08:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(8)

廊下ですれ違いざまに俺の制服のシャツの背中に習字で使う墨汁でラクガキをした奴がいた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(63)
857: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/03(日) 20:34:01 ID:wLH12HIM

今から20年以上前、教師の言う事は絶対でPTAが今ほど強くなかった頃の話

当時小学生だった俺はいじめに遭っていた。級友(?)からの罵倒、暴力。上履きや筆箱などの持ち物を隠されるのも日常茶飯事。
勉強も運動も出来ず決して出来のいい生徒でなかった俺を教師も快く思っていなかったらしく、毎日のように叱られ、体罰を受けた。
しかし当時の俺はそれを疑問に思っていなかった。嫌ではあったが自分はこういう星の下に生まれた人間なのだと妙に納得していた。

ある夏の日、廊下ですれ違いざまに俺の制服のシャツの背中に習字で使う墨汁でラクガキをした奴がいた。墨汁なので洗っても落ちる訳がない。
服を汚した事で親に怒られる事を覚悟しながらそのまま家に帰ると、自営業でいつも家にいる親父に「誰にやられた!!」と問い詰められた。
誰か分からないと告げると親父は俺の首根っこを捕まえて車に押し込むと、社員のKさんに運転させ学校へ向かった。

小学校に着くや職員室に引っ張って行かれ、俺の背中を教員連中に見せ付けながら烈火の如き勢いで怒鳴り始めた。
教員連中はあっけに取られながら、いきなりの珍入者に当惑してる様子だった。俺は子供心に恥ずかしくてしょうがなかった。
無理もない、俺へのいじめは今に始まった事ではないのだ。今更なにを言ってるんだいう空気がひしひしと感じ取れた。

やがて俺を目の仇にしていた大柄の男性教諭がやれやれといった顔で親父の前に歩み出た。話は分かりました、今日は引き取ってくれと。
あからさまにやっかい払いをしようとする態度は親父の怒りに油をそそぎ、教師につかみかかろうとした。教師は待ってましたとばかりに身構えた。
その時、間に割って入った人がいた。社員のKさんだ。真面目で無口、いつも黙々と仕事をこなし怒った所など見た事も無い。

男性教諭は完全に臨戦態勢、息もかかるほどつめ寄ると上から細身のKさんの身体をにらみ付けた。
その時、Kさんはやおら上着を脱ぎ始めた。どんなに暑い日でも上着を脱がなかったKさんが。俺は大喧嘩が始まると思い心臓が止まりそうだった。
なんとか止めてもらうようにすがる思いで親父を見たが親父は何も言わずにその光景を見ていた。その顔にもはや怒りの表情は無かった。

結果として、喧嘩は起らなかった。その日以来俺に対するいじめはぱったりと止んだ。


関連記事
[ 2017/01/16 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(10)

旦那が突然亡くなりました。謎の自殺でした。



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其145
736: 1/3 2009/10/25 09:00:27

ヌカかもしれませんが、吐き出すに相応しいスレがわからなかったのでここで失礼します。
整理しきれず長いです。すみません。

旦那の両親は私たちが結婚した時に「これであなたもうちの家族よ」と言うタイプの人たちでした。
でも私は両親不在で事実上実家がないし、同居じゃないから何を干渉されることもないし、
旦那は間に立ってくれてたしトメは自分が嫁姑バトルを経験したせいか私には一定の距離を保ってくれてました。
なので概ね関係は良好だったのですが、そんな中旦那が突然亡くなりました。謎の自殺でした。
私は喪主でしたがウトが施主をしたいとのことで、葬儀の手はずは一任。
埋葬費や葬祭費用など、私や私の兄から「いくばくか出させて下さい」と何度か言いましたが、
「うちでやるからいいよ」と。旦那の会社から弔慰金が降りるという話を伝えた時も
同じように「こちらにはお金はいらないよ。それは(私)さんのこれからの生活のためのお金だから」とウトは言いました。
事実、ほぼ専業主婦だった私は当座の生活費すらままならない状況だったし、ウトメもそれは知っていました。


関連記事
[ 2017/01/16 16:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(1)

一時停止で停まった車の窓が開き灰皿逆さまにして道に吸殻と灰ファサー。 うちのわんこにモロ被り。



437: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18 01:57:38 ID:1XrxdMND

武勇伝というかDQNです。

わんこの散歩してたら一時停止で停まった車の窓が開いた。
と思った瞬間、灰皿逆さまにして道に吸殻と灰ファサー。
うちのわんこにモロ被り。
灰掴んで車の中に突っ込んでやったらキチババアがファビョってた。
キチババア助手席、キチジジイ運転、クソガキ後部座席。

「何すんのよ!!」とキレ出したから「いや~落としてましたよ」と返したら「警察呼ぶぞ!車のシートも弁償しろ」と旦那もバチギレ。
「あぁ!?ざけんなよ!子供の見てる前で道に灰捨てるかフツー!お前らみたいなキチガイはガキ作なよ!キチガイに育てられる子供が可哀想だろ!」というと子供ギャン泣き。

「うちの犬にも灰掛かったんだよクソがああああ!さっさと警察呼べコラァ!」と車ガン蹴りしてやったらテンパりながら逃げていった。

嫌煙じゃないけどマナー悪いやつは氏ね。
警察呼ばれても人名救助の表彰状あるから多少は大丈夫だし。


関連記事
[ 2017/01/16 12:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(16)

同居姑は「渡鬼かっ!」ってくらい私をイビるイビる!



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し91【布告】
637: 名無しさん@HOME 2008/08/22 14:03:28

だーあったまきたっ!
同居姑は「渡鬼かっ!」ってくらい私をイビるイビる!
夫と舅は空気すぎる。何もしてくれない。
なので、夫だけは3年かけて教育した。少しずつ姑を〆てくれるようにはなった。
私もあまり言い返せない体質だったので、ふつふつと腹に溜めてるだけだったのも悪い。
で、姑はご近所に私がどんなに鬼嫁かを言いふらしているらしい。
歩いてるだけで
「貴方ね…一応言っておくけど姑さんは大事にしなさい」だの「あまり苛めちゃダメよ」だの
「鬼嫁って本当にいるのね…はぁ?(ため息)…人は見かけによらないってか。」
とか言われるようになりました。
言い返せない体質だと知って言いふらしたんでしょう。私も下を向いて歩くようになっていた。
それは、私も悪かったって思う。だから多少の悪口は下を向いて耐えて来た。
それを知った夫は、教育のおかげで凄く姑に怒ってくれた。
直接言ってきたご近所さんには、「姑が悪い」と公言もしてくれた。
けど、ご近所さんは「ほら!夫さんも味方につける悪い嫁!」で結論つけてくれた。
住んでる場所は田舎で、姑は小さい頃から住んでるから、皆姑の味方だった。
夫に別居を申し立ててみるも、「でも夫婦とも年だし心配でゴニョゴニョ。」でお終い。
で、昨日なんだけどこの辺一帯の権力者的な奥さんが我が家に乗り込んできた。
私を目の前に、やれ姑を苛めるのをヤメろだの、良い嫁になれだの。
私は、これでも姑と上手くやろうと必死で、色々と良い嫁になろうとしてたと説明。
例えば、姑にご飯を捨てられても耐えた、38度の熱があっても働かされていた、お風呂は全部水風呂にかえられてた等など。
あげるとキリがない。


関連記事
[ 2017/01/16 08:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(7)

兄は不登校になった。今でも私を見ると怯えるので後悔はしていない。



79: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/31 11:20:34 ID:8GAlznyQ

スーッとしないかもしれないけど 。
小学四年生のころ実の兄(当時6年生)から体を触られていた。
二段ベッドの下に寝ていたら夜中に降りてきてしつこく体を触ってきて、怖くて動けないので目が覚めたふりをしてやめさせていた。
母親に相談しても兄は学級委員長で優しく評判がよかったため、そんなことするはずないでしょ!と逆に怒られた。
昼間は優しく接してくる兄が気味悪く何も言い出せなかった。それをいいことにしつこく体を触ってきたので復讐を決意。
兄の同級生で私も仲のよかったおしゃべりな女の子に相談と言う名の告げ口をして、学校中に広めてもらった。
泣きながら相談したため女の子は激怒して多少話を盛って広めてくれた(笑)
噂は見事に知れ渡り兄は不登校になった。今でも私を見ると怯えるので後悔はしていない。
読みにくくてすまんね


関連記事
[ 2017/01/15 22:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(5)

「絶対あいつらに復讐してやる」の一心で空手に集中した



332: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/10(金) 11:50:40 ID:AwfqqgGz

小学生の頃虐められてた

悔しくて悔しくて親に頼んで空手教室に通わせてもらった
けどその空手教室に俺を虐めてるグループのボスクラスが通ってて暫くサンドバッグに

けど「絶対あいつらに復讐してやる」の一心で空手に集中した

そんなある日チャンスが回ってきた、市の空手大会の1回戦で
同じ空手道場の俺とそいつがぶつかることになった

組み手開始、体格が全然違うので一方的にボコられる俺
防具の下で泣いてた、けどこの時頭の中に
ピッコロVSクリリンの光景が思い浮かんだ
一方的にやられてもひるまず向かっていくクリリン

試合は相手の一方的なボッコで結局俺はギブアップした、クリリンみたいに
ギブアップして倒れてると師範代が駆け寄ってくる、当然クリリンみたく
「よくやった!」と言われると思ってた

「なに諦めてんだ!!」と師範代に殴られたでござる。

その後、奴に勝つことはなかったけど得意な型でアイツがやめる前に
黒帯になれたからよしとしよう


関連記事
[ 2017/01/15 16:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(9)

幾らなんでも求職者なめすぎでしょ(怒)



122: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/22 12:21:44 ID:KA/nUEH1

豚義理+武勇伝と言えるのかどうか分からない長文だが投下させてくれ

俺32歳妻子持ち、当時転職活動中(今は何とか中堅どころに決まった)。その転職活動中の話だ。

HWで紹介してもらった企業の面接が9月1日にあった、営業所2つで従業員14名の零細企業。
面接時間に行ったら担当者が不在との事で、たまたま営業から帰ってきた入社半年みたいな若い奴が面接してくれた。

面接官「職務経歴書は頂いてますが、今までの経歴と実績をご自分の言葉で話してください」
俺、職務経歴書に加えて同業経験者だったから、その会社でどのような経験が活かせるかを語る
面接官「有難うございます、1次面接は以上です(キッパリ)。2次面接に進むどうかは1週間前後で携帯に連絡します」
会社概要(HPなし)やら何にも聞けずに終わり。

1週間経っても何の連絡もなかったが、『1週間程度』と言われたので念のため15日まで待ったが、採否結果も電話連絡もなし。
仕方がないので電凸
俺「1日に面接を受けさせて頂きました?と申します、1週間程度とお聞きしておりましたが本日まで御社からの連絡が頂けていないのですが…」
事務員「そうですか、?様ですね。担当は席を外しておりますので、戻り次第?様に連絡するよう申し伝えます」、ガチャ切り。
予想はしていたが、15日も電話1本なかった。

さすがに酷いと思いHWから攻めてみることに、16日の朝一でHWに行き紹介してくれた担当官に事情説明
俺は不採用ならそれでもよかった、並行して別の会社受けてたから。
ただ、「社会人なら最低限の約束は守ろうよ」と思い、とりあえず電話での直接連絡が欲しかったわけ。
HWの担当も「ちょっと酷いね」って事でHWから電話してもらうことに。
HW「1日に面接を受けられた?さんですが、昨日そちらに電話されて連絡を待ってらしたのに連絡がなかったと来られているのですが」
事務員「申し訳ありません、担当が不在ですので、必ず本日中に?様に直接ご連絡させて頂きます」
HW「お願いしますね、もう2週間も待ってらっしゃるんですから」(結構ビシッと言ってくれた)
16日、何の連絡もなかった。


関連記事
[ 2017/01/15 12:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(11)

狩猟免許持ってるオッサンが冗談だろうが「言うこと聞かないと(俺を)撃っちゃうぞ」とか言い出したんで俺プツン



430: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/12 22:00:56 ID:geQVG6DE

スーッとはしないと思う、武勇伝というよりはDQN返しな話
親戚に狩猟免許持ってるオッサンがいた
でもこのオッサン狩りは趣味だと言って自分の家の畑を荒らすイノシシを取る気はサラサラない人だった
そのくせイノシシの被害に文句は言うんだよね、しかもなぜか俺の家に
柵を建てろとか猟友会に依頼して駆除させろとか保健所に通報しろとか
でもうちの田畑には被害ない、同じ地域の人と共同で電気柵とか建ててたから
そしたらオッサンそれを持ってこいとか更に言いたい放題、最後には冗談だろうが「言うこと聞かないと(俺を)撃っちゃうぞ」とか言い出したんで俺プツン

日頃オッサンが言ってるのが、「狩った(殺した)獲物は責任持って食べなきゃならない」というもの
だからじっとオッサンの顔を見て、一度天井を仰いでまた見据えてからため息を吐いてやった
何だコラとか言うから、またため息吐きながら「オッサンウザいけど、○したら責任持って食わなきゃならんからどうすっかなーって」と真顔で言ってやった
そしたら親父も便乗して、「イノシシに喰わせろ、アイツラなんでも喰うぞ」とニヤニヤ
オッサン顔を赤くしたり青くしたりしながら帰って行って、その後長い事我が家に来なかった
オチも何もないそれだけの話、駄文失礼しました


関連記事
[ 2017/01/15 08:01 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(7)

いじめてきた奴らがことごとく自滅していった話www



289: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/15 23:07:56 ID:Hn0rLf87

武勇伝ではないけど...

中学のときバスケ部だった。
結構厳しい部で、15人くらいいた新入部員はあっという間に私を入れて4人になった。
1番上手かったのはA。
次に上手かったのはB。
私は3番手でCが4番手だったが、先輩の指名制だったため私がキャプテンになった。

3年になるタイミングで顧問がかわり、
今まで生活面まで厳しく指導してくれていた顧問から置物のような顧問にかわった。

Bは常に誰かをハブってないとダメな性分で、キャプテンになると同時にそのお鉢が私にまわってきた。
練習のメニューが悪いとか、そもそも下手だとか、最終的にはキモイとか、
いろいろ陰口をたたかれ、部内では常に3対1。

ただ自分はもともと友達も多かったし、部活の時間だけハブられるくらいじゃたいして気にしていなかった。
バスケが好きだったから退部という選択肢も無かった。
嫌がらせもどんどんエスカレート。
3人でニヤニヤ、こそこそはデフォ。
アホみたいに強いパスで怪我をさそうとか、試合中にわざとパスをまわさないとか、
後輩に指示してボールを隠したり、部室にとじこめられたりもした。

引退試合もそりゃヒドイもんで即負け。
4人とも別々の高校へ進んだ。
私は近所の進学校で再びバスケ部に入った。
Aはバスケの強い女子校、Bは受験に失敗。生徒の半分以上が滑り止めに使ったという私立へ、
Cはデザイナーを目指して底辺工業高校のデザイン科に進んだ。


関連記事
[ 2017/01/14 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(6)

人間は相手がなに考えてるか分からないと不安になるようだ



92: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/19 00:13:26 ID:Z07JHiQ8

水道調査が来たときうっかり部屋に上げてしまった事がある
愛想よくしてたら相手も饒舌になっていったんだけど
途中でめんどくせ~なと冷めてしまって背後から相手の問いに答えもせず無言・無表情で
じーと立っていたら相手が挙動不審になりながら退散した

人間は相手がなに考えてるか分からないと不安になるようだ


関連記事
[ 2017/01/14 16:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(4)

寿司屋でバイトしてるんだが、会計を隠してごまかすDQN家族がいて…



179: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/08 14:35:45 ID:KWqKN9n4

自分は寿司屋で接客してるんだけど

店にくる度に透明の小さなデザートカップとか、茶碗蒸しの器とかをうどんの器の中に入れて蓋をして、隠して会計するDQN家族がいた
大抵は100円とか200円ぐらいのものだし、とスルーするか、そもそも気づかないかのどちらかなんだけど、その日はちょっとイライラしてたので報復してやることにした

最初は騙されたふりして最後まで会計。
ここでDQNのニヤニヤした顔を見る。
で、最後に、
「お客様のお会計は・・・」
って言いながら、さりげなくうどんの器を動かすと、中に隠してあったデザートカップやら茶碗蒸しの器やらが倒れて「ゴトッ」みたいな音がする
そこですかさず蓋を開けて、
「あ、こちらのものをお会計に入れ忘れていましたw失礼いたしましたw」
と言ってやった
この時のDQNのガッカリとイライラの交じった顔が忘れられないw


関連記事
[ 2017/01/14 12:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(14)

同僚の子供の名前候補がどれもDQNネーム揃いで…



143: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/06 23:21:23 ID:TbskREBz

去年の話。
会社の同僚の奥さんがおめでたとなり、
浮かれまくった同僚が生まれる前から名前候補をいくつも挙げて
皆にどれがいいかとかこれはどうだとか言って回ってた。
しかし出して来る名前がまぁ見事なくらいのDQNネーム揃い。
魅愛羽(みあは)とか愛夢音(らむね、愛はラブと読むらしい)とか。
聞いてると奥さんの方はもっと普通の名前が良いらしく、
生まれる月の誕生花を入れるとか、お互いの名前を一文字ずつとかそういう意見らしい。
しかし自分の子供フィーバーな同僚は聞く耳持たず、暴走もいいところ。
そんな同僚の目を覚まさせたのは新人の一言。

「なんかどれもこれも戒名みたいですね」

言われた瞬間の同僚の顔の変化は忘れられない。
満面の笑みだったのが固まって、暫くしてゆっくりと真顔、そして絶望。
そこから子供については一言も口にしなくなり、先日初めて生まれた事を皆に報告した。
名前は奥さんから一文字とったらしいそこそこ普通の名前だった。
当の新人は自分が言った事も忘れた感じで普通におめでとうございます!と喜んでた。


関連記事
[ 2017/01/14 08:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(5)

見ず知らずのチャラ男に助けて貰ったんだが、そのチャラ男のむかしいじめられていて…



231: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/12 10:30:56 ID:z/OlEn9k

スーッとすると言うかチャラ男に助けて貰った話。

俺はいじめられっこで中学卒業してからしっかりしなきゃと勉強に部活にアルバイトを真面目に取り組んだ。
人と積極的に接するようになったら友達も出来て、俺の中学時代の出来事もきにすんなと言って接してくれる。
社会人になってから彼女も出来た。

そんな彼女とデートの帰り、駅前で電車を待っていると隣に怖そうな金髪ピアスのDQNチャラ男がタバコ吸って電車をまってる。
内心(怖えぇ…関わりたくねー)と距離を置いていた。
しばらくすると反対側の階段から3人グループの男が降りてきた。
と思ってたら中学の頃俺をいじめてたグループの奴だった

DQN1「あれ?ひょっとして俺じゃね?」
DQN2「何やってんのこんな所で?www」
DQN3「その子彼女?w嘘だろwwwありえねw」

と俺を中学の頃のように囲んでからかって来た。うっせーなあっち言ってろよと言おうとしたいじめっ子の一人が
悪ふざけで俺の彼女に抱きついた。

怯えて半泣きで俺の後ろに隠れる彼女。ぎゃはははと笑うDQN。俺も完全にぶち切れ胸倉を掴みそうになったその時

チャラ男「あのさぁ…その二人俺の友達なんだけど何なめた真似してくれてんの?ww」

と隣に居た金髪のチャラ男がいじめっ子グループに絡み始めた。
チャラ男の容姿に一気に青ざめるいじめっこ集団



関連記事
[ 2017/01/13 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(11)

Aは私が自費で指輪を買い、わざとそれを左手の薬指に嵌めて Aの気を引こうとしていた、と解釈され絶句した。



640: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/08 23:26:15 ID:/4KEWaBc

前のが強烈なので恐縮ですが、思い出してしまったので投下。

私も親族からずーっと
祖父の兄の孫(ハトコですか?)と私ちゃんは結婚するのよねーと言われ続けていた。
物心ついたころから、当時の22歳まで言われ続けていたから長いもんです。

だけど、私はそのハトコもどき(Aとします)が大嫌いでした。
祖父兄弟がそもそも15歳離れていて、私とAは二十違い。
最初は子どもに対するからかいだったようだけれど、だんだんAの私を見る目がマジになってきたようで。
とりあえず幼少時代は面倒だから省略。

その後、お互い大学卒業して教員免許も取ったし、ということで同い年の彼氏との結婚が決まった。
婚約指輪もらって、外したくなくてそのまま調子のって実家に行ってしまった。
案の定Aとその両親は変な方向で騒ぎに。
A父「なんだ○○(私)!そんなとこに指輪つけて!
   婚約者のAにもらえないからって、そんな!ふしだらな!あびゃびゃびゃ!!」
A母「まさか、男に買ってもらったんじゃないでしょうね?
   いくらなんでも、23年も守られてきた婚約がうんたらかんたら」
A父がちょっと目とかやばかったので指輪外そうとしたら、
その手をAがそっと包み込むように握ってきた。

一旦切ります。


関連記事
[ 2017/01/13 16:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(2)

M君「男は弱いものを護るんだ」



178: おさかなくわえた名無しさん 04/06/10 23:34 ID:B/rtqC/r

小5の時の、今でも忘れられない大切な思い出です。
当時、私は小5にして162センチありました。それで「デカ」
といじめられていました。
ある時、いつも私をいじめている男子四人が私を取り囲んではやし立てました。
それだけではなく、鉛筆で刺すまねをしだしました。それで本当に刺さって、
少しですが血が出てしまいました。それでも男子たちは笑ってはやし立てます。
と、私と同じぐらい身長のあった、普段は大人しく無口なM君が立ち上がって、
私のところに来て、男子の腕をおさえると「男は弱いものを護るんだ」と、
イマドキ古風な持論を述べました。男子たちは気に入らなかったらしく、
殴りかかりましたが、M君は空手&柔道を小学校入学以来続けているらしく、
四人とも退散させました。みんなあぜんです。
私が「ありがとう」と言うと、M君は首を横に振って「怪我してる。保健室行こう」
と、私の腕をつかんで保健室まで連れて行ってくれました。
今でも忘れられない、すごく大事な初恋の思い出です。今どうしてるかなー。


関連記事
[ 2017/01/13 12:43 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(6)

カツアゲにあったので空手仕込みのローキックを放つと、DQNたちは道場に入門してきたwww



154: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/17(水) 10:30:57.54 ID:7WzrXp42

あれはちょうど10年前のことなんですが、当時高校三年生だった私は他校の四人組のDQNに
カツアゲに会いました。
以下、連中をA、B,C,Dと呼称を振り分けます。
私は稽古が厳しいことで有名な空手道場に6年通っていたのですが、ケンカをしたことはありませんでした。
だから、DQNに囲まれたときもすっかりビビってしまい
「ぼ、ぼ、ぼ、僕は空手やってるんだぞ。強いんだぞ」と叫んだら、声が裏返ってしまいました。

そしたら、DQNどもは大爆笑しました。
A「そうか、そうか、空手やってんだ。すごいね~」
明らかに信じてない口調で言います。
A「ローキックってあんだろ? あんなんでホントに人が倒れるわけ?」
私「モロに入れば」
A「じゃあ、さ、オレにローキックしてみろよ。それでオレが倒れたら、許してやるよ」
他の三人もニヤニヤしながら、馬鹿にしたようにこっちを見ています。
私「じゃあ、蹴るから、前の足のほうに体重かけてください」
A「こうか?」
私「そうです。じゃ、蹴ります」

そこで、私は思いっきりローキックを放ちました。
Aは「はおうわ!」みたいな声を出して、そこに倒れました。

すると、Bが「テメェ、何しやがった」と叫びました。
いや、何しやがったって、ローキックですよ? Aがしろって言ったからしたんですよ? あなたも聞いてたでしょ?
と、言おうと思ったら、Bが殴りかかってきました。
それが、ものすごいオーバーアクションで振りかぶってきて、まるで野球のピッチングのようでした。
殴られるの嫌だったので、Bの腹に前蹴りを入れました。
ダメージを与える蹴りというよりは、相手を吹き飛ばして、距離をとるための蹴りです。
ところが、その蹴りでBがガックリと膝をつき、食べたものを吐き出しました。


関連記事
[ 2017/01/13 08:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(27)

高校で仲良かった子に裏切られたっていうか姉ちゃんの糞友がカスすぎて° °( д)



104: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/21 00:43:05 ID:3KJrHlQn

こんばんはー。自分のことだし武勇伝かな?とも思ったんだけど酒の勢いで書かせてもらいます。
※女性の身体的特徴を罵倒します、嫌な人は注意

当時私は厨房真っ盛り。正月に親族の集まる実家に行きお年玉フィーバーしていると、いつも面倒見てくれてた従姉の姉ちゃんが見つからない。
あれ?受験去年だろ?高校ってそんなに勉強大変なのか?って思い叔母に聞いたところ、高校で仲良かった子に裏切られて云々でもう通信制にしようかと迷っている状況だと話してくれた。

いやいやいや、うちの姉ちゃんに何してくれとんねん、って思ってお年玉は母には預けず父に託して姉ちゃん宅訪問(実家から歩いてすぐ)。
で、姉ちゃんに話聞いてみたら裏切られたっていうか姉ちゃんの糞友がカスすぎて° °( д)


関連記事
[ 2017/01/12 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(9)

家事育児の協力もしない旦那にいらつき、毎日夜中2時過ぎ迄勉強し、とある資格をとった。



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其146
517: 名無しさん@HOME 2009/12/19 10:57:57

とある資格をとった。
旦那とトメも持ってる資格だが、私もとれといわれ、子供の世話をしながら、
毎日夜中2時過ぎ迄勉強した。
我ながらがんばったとは思うが、決して難しい資格ではない。
家事育児の協力もしない旦那にいらつき、資格取れといいつつ、
試験の日に子を預かろうかとの打診すらなかった義実家にもムカついていた。
子は私実家に預かってもらった。
試験に受かったら、旦那もウトメも口をそろえて
「まさかうかるとは思わなかった」といいやがった。
かちんときて、「あの試験、中学生レベルの暗記ができれば取れますよー。」と言ってやった。
ちなみに旦那もトメも、1年専門学校通ってたのをしってて、わざと言った。


関連記事
[ 2017/01/12 16:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(3)

パンチ一発クラウンのサイドウィンドウ叩き割ってました・・・



19: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/11(土) 20:49:35 ID:jtqI8dvo

コピペですまん
13 名前:774RR[] 投稿日:2010/12/11(土) 14:25:07 ID:J0csoanQ
新宿の裏通りの交差点で信号待ちしてたら、俺の左前の白いクラウンがドアあけて灰皿の中身を道路に捨てたのよ
俺ポカーン。今時こんなことを、都会のど真ん中でやる馬鹿がいるとは・・・
咄嗟に注意ってできないもんだな、あーゆーときって
で、そのクラウンの右後ろ(俺の車の左前)にすり抜けしてきた白いBMW(バイクね)が止まったんだ
吸殻をバイクで踏みたくないから止まったんだろうなーとか思ってたら
その場でスタンド立ててバイクから降り、クラウンの運転席のドアの前に立つ
「おお、わざわざ注意するために降りるなんてかっこいい!」
と思ったら

ドガシャパリーン

パンチ一発クラウンのサイドウィンドウ叩き割ってました・・・
あれってあんなに簡単に割れるもんなのか?
割れると同時にクラウンから黄色い悲鳴、そこからすごい早業
叩き割った窓から鍵開けてちょいと揉み合い(多分シートベルトはずしてたんだと思う)
30台半ばくらいの白いスーツ着た女が運転席から引きずり出された
大量の吸殻の上に片手で女をぶん投げ、混乱している女が何か叫ぶと同時に頭を鷲づかみし、吸殻に女の顔をグシャ
そのまま女の襟首掴んで起き上がらせ、クラウンの運転席に押し込んで、ドアを蹴とばし閉める

ちょうど信号が青になり、男はバイクに乗って車の間をすり抜けクラウンの右のサイドミラーをすれ違いながら破壊し去っていった
信号が変わり先頭車両が動き出しても俺含むクラウンの周りの車は10秒くらい動けずにいたが、
事を見てなかったであろう後ろのほうからクラクション鳴らされ移動開始
俺も移動しながらクラウンみたら、女運転席で泣きながら携帯いじってた
110番でもしてたんだろうけど、俺がみたのはとりあえずそこまで
新宿怖えええええ!

武勇伝とは違うし、女のしたことはどうあれ、バイクのライダーがやったのは立派な犯罪
ニュースにでも出るかなぁ、と思って昨日今日とニュース見たり新聞読んだががとくにそういった報道はなかった
女もライダーもDQNなんだろうけど、俺はライダーに心の中で拍手を送りたい


関連記事
[ 2017/01/12 12:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(18)

厳しい私立から開放されて俺はツバを吐きつけて意気揚々と帰ったw



855: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/04(月) 18:08:09.67 ID:f/XhZBiC

五年前の2006年の話なんだが俺はその時浪人生だった
無駄に校則が厳しい私立から開放されて日々浮かれていて楽しかっ
そんなある日の武勇伝?なんだが俺は駅で糞生意気な高校時代の後輩を見つけた
電話ボックス(校則で携帯電話禁止だった)にいた
奴は私立にありがちななんちゃって不良で
俺と同じバスで通学していてよく俺と俺の友達をバカにしていた
だからといって俺は何も出来なかった、校則があるからね
だがもはや卒業してしまえば校則など無意味だ
俺は奴が入った電話ボックスに渾身の蹴りを入れた
驚いて振り返った奴に俺は笑いながら見~つけた!と言いながら
ボックスの中に入り掴みかかり散々バカにしてくれたなオイ!
と怒鳴ると奴は涙目で座り込んだw
満足した俺はツバを吐きつけて意気揚々と帰った
仲間や彼女といると粋がってるのに一人じゃあんなもんな辺りが
私立の格好だけ不良ぶってる奴のレベルなのかね?
今でもたまにあの電話ボックスを見ると笑ってしまうw


関連記事
[ 2017/01/12 08:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(4)

クラスの男子Aは、当時私が好きだった男の子に「ぼくには好きな人がいます」と紙に書かせ、私に突きつけて大笑いした。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!
89: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/03(木) 18:14:59 ID:EPbx77UU

小5の時、クラスの男子Aとケンカになり、相手が怒り狂って、休み時間に
わざわざ当時私が好きだった男の子(どっからか聞きつけた)のところへ行って
「ぼくには好きな人がいます」と紙に書かせ、私に突きつけて大笑いした。
いっちょまえにショックを受けて声も出ない私の代わりに、いつも明るくて、
怒ったとこなんて見たことなかった友達が「なんなのあんた!?」と怒ってくれた。

身体が大きくて凶暴で、男子の間ではジャイアン状態だったAが、
うるせーわとか言って彼女を思いっきり突き飛ばしたんだけど、
すぐ泣いちゃう女の子が多かった中、友達はよろけただけでいきなり反撃し、
Aもびっくりしつつやり返して、「何!(ドン)」 「何だ!(ドン!)」
「何!!(パーン!)」 「何だ!!(パーン!)」 →パパパパパパパパーン!!
と相撲の張り手の応酬のような物凄いことになった。
先生が来て、当事者としてケンカの原因を聞かれても、彼女は何も言わずに
黙っていてくれた。(思春期というか、好きな男の子が先生に知られるとか
そういうことも恥ずかしがる頃で、それを気遣ってくれた)
遠巻きにしてたほかの男子に比べ、Aと互角に(文字通り)張り合った友達は
本当にかっこよかったです。


関連記事
[ 2017/01/11 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(0)

うちの町のフットサル広場に、よそ者の連中が占領していて、そいつらだけでフットサルをしていた。 「俺たちに勝ったら、ここを退いてやるよ」



715: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/30(木) 19:45:44 ID:nh+OIRwS

うちの町のフットサル広場に、よそ者の連中が占領していて
そいつらだけでフットサルをしていた。
うちの町の町内フットサル倶楽部の人や近くの中高生も
フットサル広場に入ろうにも怖くて入れない。
そいつらは元有名高校サッカー部員や元プロ選手の集まりらしかった。
そいつらは「俺たちに勝ったら、ここを退いてやるよ」と言って
フットサル広場で好き勝手に遊んでいた。
困った町内フットサル倶楽部の会長が「あいつらを呼ぼう」と提案して
そこで地元で有名な俺たち5人(幼馴染のサッカー仲間)が呼ばれた。
そして、よそ者連中と俺たち5人のフットサルの試合が始まった。
個人技では、よそ者連中の方が上だったが、連携プレーや組織としての動きでは
俺たち5人の方が圧倒的に上だった。
よそ者連中は俺たちの動きについていけずに驚いていた。
「こいつらすげえ!」「こいつらには勝てねえ!」
そう言って、試合途中にそそくさと逃げてしまった。
こうして、フットサル広場を取り戻した。
俺たちはいつも5人でひとつだった。
地元じゃ負け知らず。


関連記事
[ 2017/01/11 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(18)

黒人男性の対応がコピペによって違う??



440: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/29 13:55:25 ID:P2Bx/Pkm

172 名前:gom[] 投稿日:05/02/12(土) 19:00:36
「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい」
ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。
「何かありましたか?」
「あなたわからないの?黒人なんかの隣には座りたくないのよ!こんな人迷惑だわ」

女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。
「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます」
乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はざわざわと不穏な空気。
しばらくして乗務員が戻って来た。
「お待たせしました。ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。
本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、
機長が特別に許可しました。さ、どうぞ」

周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。


関連記事
[ 2017/01/11 12:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(11)

母親を守るために、子供だったから出来たことだと思う



911: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/18 00:38:34 ID:Wxb6XOnU

小学生の時に外国から日本に引っ越した。
母は外国生まれ外国育ちだが見た目は日本人。父は普通の日本人。
引っ越して間もなく家の隣に住んでるおばさんが、母にネチネチ嫌味を連発してくるようになった。

ある時、おばさんが母をホームパーティーに招いた。
「絶対何も持ってこなくていいから!うちの近所のルールなの!」
とかなり強めに言われた為、手ぶらで参加したら全員おかず一品持ち寄ってきていて見事にハメられた。
さらに、別の日には家に上がり込んで、アンティーク小物を盗んで行ったりした。(私が盗んでる瞬間を目撃)
母は内気で何も言えないタイプで、私はかなりヤキモキ。

母が何もしないなら、私が何とかしてやる!!!と決意。
おばさんが他の近所の人と井戸端会議中に「こんにちは!」と笑顔で乱入。
「うちのお母さんこの間、おばさん家に行った時おかず用意してなくてごめんなさい・・・」
と落ち込み気味に言った。その場にいたおばさん以外の奥様たちは
「あ~!いいのよ!気にしてないよ~」と笑顔で対応。
「おばさんが、この近所のルールで何も持ってこないでって言ってたから、本当だと思って。
 何回も確認しても、持ってこないでって言ったから・・。でも、うちのお母さん落ち込んでた・・・」
と話すうちに悲しくなってきて泣く私。
すると面白いように奥様たちが
「え・・・〇〇さん、それ本当??私たちにはおかず1品ずつ持ち寄りって言ってたよね?」
とおばさんに詰め寄る。おばさん「いや・・私はそんなこと言ってないし、持ち寄りって言ったんだけど~」としどろもどろ。
私「おばさん何で嘘つくの!?あと、家の物勝手に取らないでよー!おばあちゃんからもらった物なのに~~~!」と号泣。
「勝手に取るってどういうこと?」と聞かれたため、目撃したことを告発。取られたものを事細かに説明。
「それ!!!〇〇さん家で確かにみたわ!!」となり
おばさん家に無理やり確認しに行く→発見→おばさん謝罪
という流れに。その後おばさんは孤立した。
おばさんは数年後引っ越していった。

子供だったから出来たことだと思う


関連記事
[ 2017/01/11 11:01 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(2)

「ほう、後悔するなよ」 「やれるものならやってみなよ」 ここで電話を切りました。



603: (1/2) 2013/10/23 22:12:00 ID:pBOjjpwL

今からだいぶ前の話。ちょうど東芝クレーマー事件がネットを騒がしていた頃。
取引先の社長とたまたま同じ趣味で意気投合した。
で、その社長が新しく子会社を立ち上げて商売始めると聞いてた。
その子会社が営業始めて、まあ、ご祝儀的な感じで購入。
ところがちょっと品に問題があって、サポートに電話連絡した。

サポートはどうも別会社に委託で丸投げしてたようで、質はあまりよくなかった。
話をしていてもどうも噛み合わない。と言うより、専門外の俺より知識がない。
おまけに人をバカにしたような対応。まあ俺もご祝儀と言いつつもあまりにもひどい
状態だったのもあって話し方も良くはなかったから、クレーマーっぽくは見えるわな、
とは思ったけれども。
で、会社名もまあ、子会社だから似た名前なんだよね。
社長のところの会社名が「ほげほげ」なら「ほげほげ情報サービス」みたいな。
なんでちょっと言ってみた。
「御社はほげほげ情報サービスってことは、ほげほげ社と資本関係がありますよね?」
「私は一介の社員なのでそのようなことは知りません」
「普通、自分の会社の資本関係位は知ってて当たり前だと思うんですけどね……
まあいいです。では私はそのほげほげ社の社長さんと懇意にさせていただいて
おりますので、今日のこの対応、そのままお伝えしますね」
「どうぞ」
「ほう、後悔するなよ」
「やれるものならやってみなよ」
ここで電話を切りました。


関連記事
[ 2017/01/10 22:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(4)

電車で慌てて降りようとしたら首だけ挟まった状態になってモゾモゾしてたら



207: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/13 02:21:11 ID:9E7nX3O9

自分の武勇伝じゃなくてもいいんだよな?

俺が高校の頃、学校帰りの電車の中で居眠りしてしまって
目が覚めたら、丁度降りる駅だったんだ

降り逃すと40分ぐらい戻って来られないから
慌てて降りようとしたら、首が挟まった
頭だけ電車から出てる状態。すげえマヌケ

すぐ開くだろうと思ってモゾモゾしてたら
電車のドアが「軽く開いて閉じる」を繰り返して
外には出してくれないの
何度も首をゴフゴフ追い打ちかけてくるの

ちゃんと完全に開いてくれればいいんだけど
閉じるの早すぎて、頭を引く事もできない

2、3回ゴフゴフされてたら、後ろの車内で
女の人が「キャー!」とか声上げてんの
内心そんなに慌ててはいなかったけど恥ずかしかった

そしたら後ろからサラリーマンのおじさんが
ぎゅーって押してくれて、なんとか外に出る事が出来た

知らないおじさんに超感謝
閉じるドア越しに、滅茶苦茶頭下げた
みんなも気をつけてくれ


関連記事
[ 2017/01/10 16:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(6)

料理の作り直しをさせたいのか、タダにさせたいのか、慰謝料を貰いたいのか さっぱりわからないけど吐く演技をする男…



609: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/29 14:42:43 ID:55zwSbCk

自分じゃなく店員さんの話 
昔ファミレスで食事をしていたら、食事中にも関わらず近くのカップルの席から 
「うぉぉぉぉおええぇぇぇ」と吐く真似をする男が
彼女はいきなりどうしたのかと心配しているが
男「大丈夫、うぉぉぉぉぉおおえぇぇぇぇ」
女「何?どうしたの?」
男「この飯まじでしょっぱくて食えねぇ・・・人間が食うもんじゃねぇよ」
女「(男の料理を一口食べて)・・・そう?普通じゃない?」
男「おぉぉぉえええぇぇぇ、マジ無理
  こんなの出すなんてマジありえねぇんだけど
  うぉおおおおえぇぇぇええ」
女「・・・・大丈夫?」

この時点で本当に気持ち悪くてじゃなくてわざとらしいって周りも気がついてた
そして、食事中だったのでこっちの方が大変気分悪い

店員「お客様どうされました?」
男「まじこの料理で俺気持ち悪くなったんですけどー?
  どうしてくれんの?うぉぉぉおおおえぇぇぇぇええ」
店員「大変申し訳ございません」
男「だから、まじでどうしてくれんの?
  うぉおおおおええぇぇぇええ」
女「ちょっと・・・やめようよ・・・」
男「うぉぉぉぉおえぇぇぇぇぇ、マジ無理」
店員「胃薬お出ししましょうか?」
男「塩かけすぎてマジで気持ち悪いんだけど?
  俺を殺す気??うぉぉぉぉおえぇぇぇ」
店員「お薬を・・・」
男「だーーかーーーらーー気持ちうぉえぇぇぇぇぇ」


関連記事
[ 2017/01/10 12:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(11)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)