会計しようとクレジットカードを渡したら店員がカードを レジとレジ台の間に落とした。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!8
811: おさかなくわえた名無しさん 03/12/14 01:24 ID:+MoGg4Gi

アジア某国の免税店で、会計しようとクレジットカードを渡したら店員がカードを
レジとレジ台の間に落とした。

ほかの店員もワラワラと寄って来て探しているが見つからない。
売場の主任みたいな人まで出てきてワーワー言いつつ探す。無い。迫る飛行機の時間。
あげくの果てに主任が「どこに落としたの!」と私にキレてくる始末。
おいおい落としたのはあんたの所のスタッフだよ!!
「あの子が落としたんだけど」とカタコト英語で伝えると、主任が店員に現地の言葉で
文句を言ってる。店員がなにやら言い訳をしたらしく、私=DQN客みたいな空気になる。
探し方もチンタラしだした。もちろんカードは見つからない。
飛行機でちゃうじゃんよ急いでよ、20分も何やってるんだよ手伝おうとしても押しのけ
られるし。

そこへフロアの掃除係りみたいなおばさんが現れ、レジ台をバキッッッ!!! と壊し「ほら
あったよ。お客さんが渡したカードをこの店員が落としたのさ、私みてたんだから。
(落とした店員さんに向かって)あんたが落としておいてお客のせいにするのは良く
ないね」と流暢な英語で言いスタスタと去っていった。
その場にいた店員さん達、ころっと態度を変えて私に平謝り&店員にガツガツ文句。
お会計も少しオマケしてくれた。

あん時のおばちゃんありがとう!!! あなたがいなかったらバカ日本人扱いされた
ままだったことでしょう。


関連記事
[ 2017/05/31 22:01 ] ◆人々 オバ | TB(-) | CM(9)

祭りもそろそろ終了という頃になって爆音がなり響いた。暴走族だった。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(52)
911: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/01(金) 19:35:16 ID:zbPYyHrr

警備員として働いていた夏、祭りの会場に派遣された。
違法駐車その他もろもろを防ぐため会場周辺に等間隔で配置され、俺はその中でも若者がたむろしてトラブルを起こしやすいコンビニ前に配置された。

思いのほか平和な時間がすぎていたが、そろそろ終了という頃になって爆音がなり響いた。
暴走族だった。
祭り会場周辺をぐるぐると回る。
そしてふたたび接近してきたとき、族の前方を塞ぐようにパトカーが到着。
族はUターンしたいようだが、二人乗りのためなのか車体を大きく傾けられず大回りとなる。
そして俺にヘッドライトを向けた。
コンビニ駐車場に突っ込み、そのスペースも利用して曲がるつもりらしい。
俺は怯まず仁王立ちになっていたら、族は俺まで警察官だと勘違いしたのかその場で立ち往生。その場で何とか切りかえそうとして無様にコケてあえなく御用となったのだった。


関連記事
[ 2017/05/31 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

1学年上の女の子Aから目の敵にされていた私。ある日から別人のように変わった理由とは・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(98)
531: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/07/10(日) 15:25:18.18 ID:usj2Y9Fr

スーッとはしないかもだけど、母の話

うち母子家庭で、オカンが遅くまで仕事してたから昔小学校終わってから託児所?みたいなとこに預けられてたんだ。
あたしが2年の時、そのホームの一学年上の女の子Aから目の敵にされていた。
もう殴る蹴る当たり前。背中に鉛筆刺されたりした。
Aからのいじめは結構長い間続いてたんだけど、それが急にピタっと止んだんだ。
いじめるどころか面倒みてくれたり遊んでくれたり、もう別人みたい。
丸くなったっていうのかな、Aは今までいろんな子と揉めてたけどそれもなくなった。
あたしもすっかり今までのこと忘れて、ほぼ毎日一緒に遊んでた。


関連記事
[ 2017/05/31 12:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(0)

女性社員2人が高級料理店で食事をしたいときに、男性上司や先輩を使って、タダ飯をする行為が日常化していた。そんななかでの係長の行動



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(131)
903: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/05/22(金) 01:02:07.79 ID:C3/P9ITj.ne

職場の女性社員が高級店で食事をしたい時に男性上司や先輩を誘ってタダ飯をごちそうになるというのが日常化していた
あるとき女性部下二人に高級店での食事に誘われた係長が一計を案じ自分の奥さんを同席させることにした
「皆さんいつもこんなお高いお店で食事なさってるんですか?とってもリッチなんですねえ」と
奥さんにわざとらしく言わせてタダ飯を阻止したらしい


関連記事
[ 2017/05/31 08:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(1)

この前電車で、入り口付近で座り込んで騒いでるDQNがいた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(41)
754: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/20(月) 00:33:51 ID:00yE1Fu+

この前電車で、入り口付近で座り込んで騒いでるDQNがいた。
虫の居所が悪かったのでわざと真ん中横切ってやった。

案の定「ンダコラオンk(ry」状態になったのでこっちも「あ?邪魔だっつってんだよ」と買い言葉。
向こうが今にも胸倉つかみそうになってきたので、
「ここじゃせめぇだろ、次で降りろよ」っていったら「上等だコラ」みたいな感じで乗ってきた。

駅に着いたから「オラ、さっさと来いよ」って先に下りると、DQNどもも降りてきた。
すぐにでも始まりそうな雰囲気の中、電車の発車ベルがなる。

俺は牽制しながら立ち位置を調整して、電車のドアが閉まる瞬間に
ドアの隙間をするりと抜けて電車に乗り込んだ。

昔映画で見たんだw我ながら絶妙のタイミングだった。
窓の外には呆気にとられたDQNたち。どうしていいかわかんなかったんだろうなw
笑顔で手を振ってあげました。


関連記事
[ 2017/05/30 22:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(2)

スルー出来るレベルのトメだったが、結婚3年で小梨が続くとクソトメに変身。毎日来ては私が原因と嫌味を言う毎日にうんざりして・・・



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 187【布告】
956: 1/2 投稿日:2011/01/14(金) 19:44:48

投下。

近距離別居。旦那は次男。義兄はいるが毒主義で遠方。主義っつーか所得が少ないので自分ひとりで精一杯って感じだけど、
本人がちゃんとそれを自覚して、借金もせずに慎ましく暮らしてるし、普段関わりがないのでおk。
ウトは家長として威張りたいタイプだが、そこは「ウトさんスゴイデスネー」とスルーしてればおk。
トメは嫌味くさかったが、まあスルーできるレベルだった。

が、結婚後3年たっても子が出来ないので、子なしをきっかけにトメが糞にクラスチェンジした。
嫁の気に入らないことがあれば、「そんなだから子供が云々」と、何でも小梨にからめはじめた。
アポなし訪問も始まり、うちにきて長時間茶をしつつ孫梅文句が日課になった。
メシもたかる様になった。メニューが気に入らなければ「そんなだから母体が云々」 ウゼェ。
そのうちこっちをカ●ワと言い始めた。嫁家はカ●ワの家系だとかなんとか。
ウト夫の前では言わないが、二人になるとカ●ワ。お気に入りのフレーズになったようだ。

夫に言ったが「母さんがまさか」と取り合わないので録音して聞かせた。毎日のようにアポなしで来て言うので、いくらでも録音できた。
夫は茫然としてたが、無理やり病院に引っ張って行った。原因は夫。嫁子異常なし。診断書もらった。
生理痛で受診したことがあったので、自分が異常なしだとは知っていた。(カ●ワは否定してたがトメが信じなかった。)


関連記事
[ 2017/05/30 16:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(2)

名前に動物が入っているということで虐められた。ある日自分の名前が入っている動物が現れたという放送が流れた。するとDQNたちは何を考えたのか俺を襲ってきて・・・



本当にやった復讐 17
290: 本当にあった怖い名無し ID:SAWZiHAc0

復讐かどうかは分からないが深夜に書き逃げ
フェイクあり
俺は中学校の時に名前に動物の漢字が入っていることで今でいうDQNにいじめられていた。
申田→申→サル 猪刈→猪→豚 みたいなくだらないもので、主に大声で罵倒、たまに机に動物名の落書き。
ただ部活の友人達とは良好な関係であったため、いじめみたいな下らんことには無視を貫いていた。
ただ、中3の秋に事件が起きた。
ある日の校内放送で「○○が町に現れたので、下校の際は集団で帰ってください。」との放送があった。
ちなみに○○は俺の名前に入っている動物名。
俺の町、田舎であるくせにこういう動物には不慣れ。というわけで生徒たちは恐怖と興奮深々の半々であった。
ただ何を考えたのか、DQN集団は〇〇狩りだということで下校時に一人で帰る俺を襲ってきた。
(俺の家は町から外れているため途中から友達と別れ一人で帰ることになる)
街灯もないところで不意打ちされたらそりゃ動けなくなるさ。
気付いたら病院のベットの上、おかんが心配して泣きながら俺に何があったかを聞く
親父は犯人に対して怒り狂ってたが俺は
あー背中痛いなー、右腕折れたら勉強しづらいなー、先生(お医者様)この腕どれくらいかかりますかねー
とか考えてた。
そりゃ受験前だもの、推薦入試だって受けてたし。
親父たちが軟化して親父の自力で犯人特定したが、制裁は俺が止めさせた。
徹底して無視してやろうと思っていたからだ。
そのころの俺は厨二病()というやつで無抵抗主義のカンジーのマネをしていた。


関連記事
[ 2017/05/30 12:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(0)

DQNなリーマンの煙草の火がDQNに当たって・・・



本当にやった復讐 14
643: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/02(土) 09:15:51.75 ID:uy/+JjBU0

俺 DQN,バカ

道の端っこ通って歩いていたら、いかにもいばってそうなリーマンが2人
歩きタバコしながらギャーギャーとほざきながら歩いてた
その程度ならまあいいと思っていたんだけど
どうも周りが見えてないみたいで
火が俺に当たってんだよね
俺も当然キレるわけで、2人共前歯が無くなるまでぶん殴った

歯が刺さって腱切れたしバイトも首になったけど
すっきり


関連記事
[ 2017/05/30 08:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

「俺ぁ、味噌汁に豆腐ってのが嫌いなんだよなあ」 のセリフと共に、流しにざばーっと捨てられた



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その97
49: 名無しさん@HOME 2007/01/05(金) 03:22:08

自分ではかなりスカッとした年越しでした。

今年は夫の実家(良トメ死去・ウト一人暮らし)で、
夫・私・娘(2歳)と義妹・義妹の友人2名・ウト、の7人で年越し。
私と仲良しの義妹ちゃんはとても料理上手で、
大晦日から元旦までいろいろな料理を出してくれて
義妹の友人達や私達家族が「これ美味しい!」「こっちも絶品!」
などと義妹の腕を褒めながら、ぱくぱく食べていました。
・・・そこで、いつものウト節が炸裂。
「俺ぁ、このエノキってのを美味しいって言う奴がわかんねぇ」
「俺ぁ、豚肉なんかを美味しいって言う奴がわかんねぇ」
「俺ぁ、ビールなんかを飲むやつの気が知れねぇ」
「俺ぁ、たかが料理でこんなに鍋やらフライパンやら使うか?普通」
「俺ぁ、この春菊って奴だけは食えないし食いたくもないね、一生!」

恐ろしいことに、夫も義妹ちゃんもその友人達も
ウトのこういう悪態を聞き慣れているらしく
相手にしないで聞き流す術を身につけてしまっているのです。
私にも良い嫁ぶっていた時代があったので
反論や反撃は控えていたのですが、あまりにも腹に据えかねて
もう修羅場上等絶縁覚悟の勢いで言ってみました。

私「春菊がお嫌いなら、箸をつけなければいいじゃありませんか?
 私も義妹ちゃんもお友達も春菊大好きで
 煮えるのを楽しみにしてるんです、黙ってて下さい。」
ウト、私の初めての反撃に
「いや、だって、俺、春菊は食べたくな・・・」
と、おどおど&ビクビク&しどろもどろ。

続きます。


関連記事
[ 2017/05/29 22:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(7)

学生時代最悪な生活を送らされた友人は、卒業という時期になって・・・



本当にやった復讐 21
777: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/16(月) 21:49:19.48 ID:fLhdDp7J0

先日亡くなった友人のプチ復讐話。

友人の学生時代は最悪だったと聞いた。
授業妨害
携帯電話での通話
携帯に着歌をわざと鳴らして聞かせる
大きな声での私語でバカ笑い
土足で教室に入る(掃除は勿論しない)
机に足を乗せたまま授業を受ける
バレーボールをサーブでぶつけようとする(友人は1mmでも動いてたら当たっていた)
食堂は別学年のバカども(つるんでる)の香水が酷くて使えなかった
等々、聞いていて同情した。
そんな中、卒業という時期になり、その学年が少人数だった為、卒業アルバムは手作りとなった。
その写真を選ぶ立場にいた友人はそのバカ野郎どもだけ不細工に映った写真を選りすぐっておいたとさ。
見たバカ野郎どもは「ふざけるな」といってぶん投げてたそう。

小さいけど、今思うとスカッとするよ、たまにね。
でも卒業証書以外にももう1枚紙もらうより(優秀何とか証)、
そのバカ野郎どもを停学なり何なりしてくれた方が嬉しかったよと呟いた友人の悲しそうな目が忘れられない。


関連記事
[ 2017/05/29 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(1)

中学生が沢山立ち読みしていたからか、ポテトチップスの棚の前で週刊誌を立ち読みするおっさん。何度話し掛けても無視されたから・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(108)
162: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/08/04(土) 13:22:11.06 ID:cP12J73u

さっき昼飯買いに行ったローソンでの出来事 
夏休み中ってことで本の前にたむろして立ち読みしてる中学生が多かった。 
別に本買いに来たわけじゃないしと思ってドリンクを取り、ポテトチップスを取ろうとしたらその棚の前で立ち読みしてるオッサンがいた。 
近くに行っても週刊誌に没頭していてどきもしない。 「ちょっとすみません」って言っても完全に無視。
いいかげんむかついたんで「すみません、あなたはポテトチップスの精霊か何かでしょうか? 金も銀もいらないんでそこの普通のうすしお味もらえませんか?」と言ったら 
近くの中学生がツボにはまったらしく大笑いで「俺もそこのコンソメ味くれよ。あ、俺は金も銀もくれるならもらうわw」「うわ、ポテトチップスの精霊なんて初めて見たw」 
と口々に言い始めて、そこでようやく店員登場。「他のお客様の迷惑になりますので…」と言われた途端、ポテトチップスの精霊はプルプル震えながら真っ赤な顔で走り去って行った。
「お、逃げた。ポテトチップスの精霊走って逃げたw」「精霊追いかけてみようぜ」と中学生の群れも消えた。 
俺は静かになったコンビニでポテトチップスうすしお味と紅茶とサンドイッチを買って帰った。精霊のその後の行方は知らない。


関連記事
[ 2017/05/29 12:01 ] ◆暮らし 小売店 | TB(-) | CM(0)

俺は家で一人で酒を飲んでいたがどうしても我慢できなくなって、 近所のファミレスに行き、店員に「店長を呼んで来い!」と叫んだ。



726: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/12(金) 14:50:15 ID:yNFqdwWP

うちの近所にファミレスができた。
俺はファミレスというのが大嫌いだったので一度も利用したことがなかった。
ある日の夜、俺は家で一人で酒を飲んでいたがどうしても我慢できなくなって、
その近所のファミレスに行き、店員に「店長を呼んで来い!」と叫んだ。
あわてて店長がやってきた。
俺は
「おい、このファミレスっていうのはどういうことだ!ファミリーレストランなんて
 簡単に言うけどなあ、世の中にはファミリー(家族)のないやつだっているんだぞ!
 この店は拒絶する気かよ!俺たちシンガー(独身者)を!」
と説教してやった。
店長は俺の手を引いて店の外に行くと「すみませんでした。これでお引取りください」と
千円札3枚を渡した。
どうやら、店長も反省したようでうれしかった。


関連記事
[ 2017/05/29 08:02 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(18)

離婚して2年。元義実家の近くを通った際に、元義叔母と偶然遭遇。コンビニの店内にも関わらず、大声で罵倒してきた



義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その3
637: 1/2 投稿日:2009/04/18(土) 14:41:56

ついさっき、午前中の出来事
離婚してもう2年
今日は会社のレクリエーションで元義実家近くに出かけた

さすがに偶然でも会うことはないだろうと思っていたんだけど
元義実家近くのコンビニに買い出しに行かされた時に元義叔母に遭遇
元義実家に遊びに行くところだったらしい
この人がすごくクセ者で、離婚の際に慰謝料やら財産分与
挙句の果てには○○家の嫁としての在り方まで説きだして
いかに私の出来が悪いか、金に汚いかどうかを口汚く語ってくれた糞ババァ
(ちなみに離婚理由は元夫の浮気・借金(月10万使い込んでたのに)・暴力)
慰謝料と財産分与が終わった際には私にむかって
“いろいろと相談に乗ってやったし、迷惑かけられたんだから100マンよこせ!”と
ぶっ放したくらいの守銭奴(メール・電話を無視し番号・メアドを変えて現在に至る)

コンビニ内で後ろから肩を掴まれ振り返させられるとそこに糞元義叔母の姿
“なんでこんなところにいるのよ!ストーカー?
 元夫くんから何から何まで奪い取って毟り取って
 ヨリでも戻そうとでも言うの?今さら厚かましい!
 本当にまぁ泥棒というのもおこがましいくらい浅ましい女ね!
 あんたみたいな意地汚い女、こちらから願い下げよ!
 二度と元義実家周辺をウロつかないでちょうだい!
 今から警察に突き出してやってもいいんだからね!
 あ~やだ、本当に意地汚くていやらしい女!”と
コンビニ中に響き渡るような大声でまくし立てられた


関連記事
[ 2017/05/28 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(3)

大衆居酒屋でメニューに大声でケチを付けるサラリーマンに通りすがりのおっさんが一言



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(107)
929: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/27(金) 11:49:25.09 ID:VHJk6ggW

週末の大衆居酒屋にて。
隣のテーブルで酔ったサラリーマン二人がでかい声で、
「これ冷凍だってすぐに分かるな」とか「家で作らせたら半額以下で済むしもっと美味い」「外で食うと中国産ばっかりだ」とか、メニューにケチつけてた。
そしたら五十歳ぐらいの酔っ払いおじさんが通りかかって。
「いいなあ、あんたらの嫁さんすげえ料理上手なんだな。羨ましいね。そりゃ外でノロケたくなっちまうよな。ラブラブだねえゴチソウサマ。聞いてるこっちが腹いっぱいになっちまって、デザートが食えなくなっちまいそうだ。よっ、愛妻家!」
うろ覚えだけどこんな感じの台詞を言ってニコニコしながら拍手した。
サラリーマン達は「いやそんな…」みたいな顔で声のボリュームを落とした。
おじさんGJと思った。


関連記事
[ 2017/05/28 16:01 ] ◆暮らし 小売店 | TB(-) | CM(2)

車で待機していたら右側から鈍い音がした。当て逃げされた。咄嗟にメモをして・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)
440: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/02(木) 13:53:16.28 ID:mb6SBMuB

数時間前、スーパーで買い物中の家族を駐車場の車の中で待っていた時のこと。
携帯をポチポチといじってたら、右側からなにやら鈍い音が聞こえた。
見てみると右側に止めてあった車にぶつけてしまった車が。
おいおいとか思ってると、その当てた車がそそくさと逃げ去ってしまった。
とっさに車の車種と色とナンバーを覚えてメモしておいて、警備員を呼んでこういうことがあったと説明して、
そしてその右の車の持ち主が帰ってくるのを待って、メモの内容と、
必要とあれば目撃者として協力するということで電話番号を渡して帰ってきた。

武勇伝ではないかもしれないけど、ちょっといいことして胸がスッとした。


関連記事
[ 2017/05/28 12:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(0)

初彼氏ができて浮かれているところにアンケートに遭ったのだが・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(133)
687: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/11(金) 20:45:17.39 ID:eWwerA5P.ne

今さっき起きた話で最中は武勇伝な自覚もなかったんだけど投下

当方23歳女で数週間前に初彼氏ができたばかりで浮かれていた
しかし仕事帰りでやつれた顔をして歩いていたら駅で同い年くらいの女性に声を掛けられた
どうやら20代の働く女性にアンケートをとっていたらしい
疲れていて断り方もわからずにアンケートに答える事になった

最初はどんな仕事をしているか、仕事に不満はないかと言った話題から始まり、恋愛の話になった
その辺りで私のテンションが上がってきて幸せ満開な脳みそお花畑な回答ばかりをした
人生で初めてのノロケ話()で私のテンションは上がる一方

そんな中アンケートの質問は終盤になり、今度の人生の目標は?今あなたは幸せですか?等と聞かれるも脳みそお花畑状態で彼氏との結婚を目標に仕事がんばる!すごく幸せです!と回答

その後引き気味のお姉さんにもっと幸せになる為にセミナーに来ないかと誘われてやっと、自己啓発系の勧誘と気が付いたよ
あの手の勧誘は自分が幸せであるとアピールする事できれいに断れるって事がわかりました

無駄な時間取らせてごめんねお姉さん('A`)


関連記事
[ 2017/05/28 08:01 ] ◆犯罪 勧誘・キャッチ | TB(-) | CM(0)

最寄り駅に着いた時、わーわー騒いでいる 声がした。 大学の先輩が痴漢を引きずりだしていた…



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(51)
800: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/03(木) 10:20:57 ID:tfJq4zrJ

満員電車に乗っていて、最寄り駅に着いた時、わーわー騒いでいる
声がした。
大学の先輩が痴漢を引きずりだしていた…
「痴漢はいけませんね、いっしょに駅員さんの所に行きましょう」
おやじは「ケーサツはやめてくれ」と言っていましたが
先輩、見た目より力があるので抵抗もむなしく駅長室へ。

声上げていうのもちょっと恥ずかしい私にとって先輩はすげーと思いました。


関連記事
[ 2017/05/27 22:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(2)

中学のとき大人しい女子が名前関係でいじめられた。しかし、同じような名前のからかっていた男子が好きな女子が現れ・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(120)
516: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/19(火) 19:51:18.72 ID:6FLPuefM

私の武勇伝じゃないけど。

中学生のとき、大人しいクラスの女の子が一部のDQNではないけどチャラい系男子にいじめられてた。
何されてもあまり動じない子だったけど、「まゆこ(仮)」という名前を「ま○こ」と呼ばれるのはどうしてもうまくスルーできなかったみたいで、チャラ男たちは最終的にそればかりをしつこく繰り返した。
女子たちは止めようとしたけど、チャラ男たちは
「え?俺たちこいつの名前呼んでるだけじゃん、なに変な勘違いしてんの?変態wwwキモwww」
ってな具合にかわして、なかなかやめなかった。
私もヘタレなりに友達を5人くらい連れて
「意味もなく名前呼びまくるなんてずいぶんまゆこちゃんのこと好きなんだね」
「みんなに間違って聞こえるほど滑舌悪いんだ~可哀想、しゃべんない方がいいよ」
とか今考えるとがきっぽいけど言ってみたりしたけど、まあ聞かない。
そんなとき他のクラスから出てきた「まいこ(仮)」ちゃん。
もう先読めるかもだけど。
まいこちゃん、可愛いし明るくて男子にも女子にも好かれてる子でチャラ男の中心人物2人がまいこちゃんのことが好きだった(周りにバレバレ)。
いつものようにチャラ男たちがまゆこちゃんをからかってるところをまいこちゃんが目撃、
まゆこちゃんに向かって
「まゆこちゃんがま○こなら私もだ~!まゆこちゃん、仲間じゃん!やった~!」
チャラ男たちに向かって
「あんたたち、まゆこちゃんのことそう呼ぶなら私のこともそう呼んでよ~、ね、いいでしょ?約束!」
と、無邪気に言い放った。
まいこちゃんが「ま○こ」とはっきり言ってしまったからかまゆこちゃんも恥ずかしくなくなったみたいでケラケラ笑ってたし、
チャラ男も、「おい、ま○こ!」なんて言ってみたものの、まいこちゃんが「はーい!あはは」なんて返事するものだから自分たちが恥ずかしくなったみたいでそれからはまゆこちゃんが一人でいてもからかわなくなった。
蛇足かもだけどチャラ男のうちのまた一人が実はまゆこちゃんを好きだったそうな。
しばらく経ってからだけど本人にちゃんと謝って告白したって聞いた。
振られちゃったけどw

というわけでまいこちゃんの武勇伝でした。


関連記事
[ 2017/05/27 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(0)

工事現場でちょうど邪魔になる位置に見るからにDQNな車の違法駐車があった。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(52)
588: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/24(木) 16:24:57 ID:uIGbCVKH

建設工事現場でバイトしていた時の事。
10tダンプが入る入り口に、ちょうど邪魔になる位置に見るからにDQNな車の
違法駐車があった。
おかげで、現場に10tが入れなくなってしまい、ダンプの運ちゃんが怒りまくっていた。
そこに悪のりした現場技術者の一人が、建材用超強力接着剤を持ってきた。
数人がかりでDQN車を邪魔にならない位置まで移動し、タイヤとアスファルトの間に
その超強力接着剤をたっぷり流し込み放置した。

次の日、DQN車があった位置にタイヤとホイールが4本残されていた。
あまりに強力に接着されていたため、タイヤが外れなくなり動けなくなったらしいが
なんとか車だけレッカーで回収したらしい。

現場の兄ちゃんとダンプのおっちゃんは大笑いしていた。
その後、ブルドーザでタイヤをアスファルトから無理矢理引っぺがし、これ見よがしに
入り口脇の構内に置いておいたが、結局持ち主は取りに現れなかった。

DQNな話でスマン


関連記事
[ 2017/05/27 12:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(6)

捨て犬を拾って可愛がっていたおじさん。今では・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119)
453: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/22(火) 22:27:22.19 ID:dgm0KUGQ

捨て犬拾って可愛がっていた近所のおじさん。犬はおじさんには馴れたがまだ他の人が近づくとおびえて逃げる
しかしよちよち歩きの赤ちゃんが一人で歩いているのを見たら、さっと寄って行き倒れないようにずっと傍にいた
そこへ赤ちゃんのお母さんがダッシュで来て
「どこ行ってたの!!」
と赤ちゃん抱えて号泣
目を放した隙にいなくなり必死で探し回っていたらしい
「ありがとう!!」と犬を一緒に抱きしめた
犬はパタパタと尻尾を振る
そこへおじさんが来て「(犬)!探したぞ」と叫んだ
実は犬、まだ人は怖いけどちょっとくらいなら、と近所を気ままに散策していたみたいです
「心配させるな!」と怒るおじさんにお母さんはまだ泣きながら「ありがとうございました!!」と頭を下げる
なんのことか?と首を傾げるおじさんに一部始終を見ていた人がいて説明したらしい
するとおじさん、お説教から一転、ほめて撫でて抱きしめた
その話を近所中にしまくり、犬は今もご近所を時々、自由の旅してます
でも、みんなが名前を呼び頭を撫でると尻尾を振り、「お家にお帰り」
と言うと素直に帰るとってもいい子です
おじさんの「うちの犬最高!!」ののろけ話を毎日聞かされるのさえなければ、なおよかったのに!
最初は「コロ」とか普通に呼んでいたのに今は「マリリンちゃん」と変わってるし
しかもマリリンちゃん、男の子なんだけど・・
おじさんによると「タマ取ったんだから男じゃない。オカマだからマリリンでいいんだ」だそうだけど


関連記事
[ 2017/05/27 08:01 ] ◆人々 小動物(*´ェ`*) | TB(-) | CM(8)

Aと彼氏Bが付き合っていたが、執拗に迫り続けたC。なんと乗り換えてしまったのだが・・・



本当にやった復讐 19
541: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/10/14(月) 10:53:20.02 ID:BvmFTgQDO

自分というか知人がやった復讐
知人A(20代女性)は彼氏Bが居たんだけど、その彼氏に惚れてる年下の女がいた
そいつはとにかくしつこい女だった
こいつをCと呼びます
CはBが再三既に恋人がいるからと言ってお断りしても諦めない
略奪愛みたいにギラギラした感じではないけど「彼女と別れたその時には私を!」って感じでBにつきまとっていた
「ごめんなさい、でも好きなの…(涙目)」「私…私待ってるね!!」とか攻撃的ではないけど諦めないしうざい
Bはちゃんと断ってるけど、その調子でお菓子とか差し入れしまくっていた
当然彼女であるAも平静ではいられない
彼氏Bとその件で口論をした後なんと別れてしまった
更にその後彼氏は信じられないことにCと付き合い始めた
C大感激で毎日大はしゃぎ
しかしある日気づいた
元カノAが自分の彼氏Bを食事や遊びに誘っていることに
Bは「彼女がいるから」と断っていたが、CはAを最低だと罵った
Aはそれに平然と「アンタが別れたらBと付き合おうと思って」と言い放った
Cは発狂したがAは昔のCが乗り移ったかのようにその後もBにアタックし続けた
片思い時代散々、Bから「Aが好きだ大事だ愛している(だからお前とは付き合えない)」と言われ続けていたCは不安で不安でノイローゼっぽくなってしまった
念願の彼氏Bを手に入れたのに、まったく幸せそうではない
その間もAはBにアプローチし続けた
二週間程で結局CはBを振りました
半年ぐらい迫り続けていたのに
ちなみにAは私の姉、Cは私の妹
先日私の彼氏に告白して「えっ無理、お前嫌いだし」と瞬殺された記念カキコです


関連記事
[ 2017/05/26 22:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(3)

スマホを弄っている若い兄ちゃんに向かっておじちゃんが「盗撮だ!詫びろ!」と怒鳴っていた。賛同を得ようと隣の高校生に話し掛けたのだが・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(131)
451: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/19(日) 05:06:25.68 ID:mI9Ntzot.ne

プチ投下。

仕事でクタクタになって電車に揺られていると、突然真横から怒号が飛んだ。
どうやら、座席に座ってるオヤジの前で若い兄ちゃんがスマホいじってたのを、
オヤジが勘違いして「盗撮だ!詫びろ!」と捲し立てている模様。

兄ちゃんがスマホ画面を見せて説明しても納得しない糞オヤジ。
周りのリーマンが「お前さんの勘違いだよ、大人気ないだろ」と窘めても聞く耳持たずで、
延々と怒鳴り散らすので周りは辟易…。
しまいには隣に座っていた男子高校生に
「君もコイツが悪ィと思うだろ?なぁ!?」と賛同を得ようとする始末だったが、
「冷静に考えて、大声出してるあなたの方が迷惑です。」
そう、毅然と力強く言い放ち、周囲騒然、オヤジ茫然。

電車でこういう場面に出くわした事は数あれど、
こんなにかっこよく決める高校生は初めてだった。
周りの乗客みんなスッとしただろうなw


関連記事
[ 2017/05/26 16:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(2)

趣味特技なウトが 「嫁子は餅たくさん食べるだろ~?人の3倍で足りないくらいか~?」 と、ピザな私に言ってきた



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し161【布告】
444: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/09(土) 00:39:30

チクチクと嫌味を言うのが趣味特技なウトが
「嫁子は餅たくさん食べるだろ~?人の3倍で足りないくらいか~?」
と、ピザな私に言ってきたから、
「ウトさんが喉に詰まらせる分は残しておきますよ」
と笑顔で答えてあげた。
ウト、良トメがせっかく焼いてくれた餅も食べずに
黙って自室に籠っちゃった。
テレビのニュースで見た「餅で亡くなった方」がウトと同い年だったからかな。

焼き餅、最高にウマーでした。


関連記事
[ 2017/05/26 12:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(7)

同時期に入ったA子がもてるタイプで三年生になるころには部内に元彼がいっぱいいる状態



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(42)
100: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/23(木) 03:23:32 ID:UHbycbs4

高校の時運動部のマネージャーをしてたときの話
(男性主体の競技だった)
同時期に入ったA子がもてるタイプで三年生になるころには部内に元彼がいっぱいいる状態
マネージャーの仕事もあまりしなかったため自然と私に雑用がまわってくる
忍耐力をつけるのと男性恐怖症を克服したいのが入部の目的だったのでたまにへこたれながらも続けていた
あるときA子が当時付き合っていた部員と元彼の間で揉めたらしく退部をすることになったのだが
最後の日練習も終わり皆ばらばらと解散する中で
「ちょっと早い引退のつもり、部活は辞めてもマネージャーとして応援してる(要約)」と部員の前で言いだした
なんだか自分の言葉に酔ってるような感じがして少々呆れていたんだけど
それを聞いた同学年の部員が何人か切れた
「付き合うのは自由だけど空気を持ち込まれるのは迷惑だった」
「そういう理由で辞める人をチームメイトとは思ってない」(辞める原因は皆知っていた)といった内容
A子が気まずそうに帰った後、何人かの部員から
「○○ちゃん(私)が頑張ってるの知ってた」
「マネージャーひとりで大変だけどなんでも手伝うから辞めないでね」と言われそれまでのもやもやがスーッとしたと同時に正直泣きそうになったw

後輩が入らず引退するまでマネージャーひとりだったけど
その時の部員とは卒業した今でも定期的に飲む仲です


関連記事
[ 2017/05/26 08:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(0)

集団ビザを管理していた添乗員がそれを紛失してしまい、空港で足止めを食うことに。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(37)
312: 1/3 2006/09/03(日) 17:42:44 ID:wzgWzMxM

数年前、ツアーでとある国へ行った時のこと。
集団ビザを管理していた添乗員がそれを紛失してしまい、空港で足止めを食うことに。
幸い2時間ほどで入国できたのだが、この時からツアー客のデブが添乗員をいじめ始めた。
添乗員は失敗を取り戻そうと、何事もスムーズには行かない国で一生懸命頑張っていたが、
デブは連日深夜にホテルの部屋に呼びつけ延々お説教、ちょっとでも手際の悪いことがあるとイヤミ攻撃、
今すぐパリ行きのファーストクラスのチケットを手配しろと無理な要求をし、
自分はマスコミの人間だから今回の事態を報道して二度と旅行業界で働けないようにしてやるなどと恫喝。
(実際には自前番組も持っていないような地方のTV局の社員だった)

このデブは新婚旅行で参加していて、驚いたことに奥さんは常識のある美人だった。
何でもお見合いで結婚して数回しか会ったことがなく、しかも遠距離だったそう。
デブは海外は行き尽くしてしまったのでこんなマイナーな国へ来たと豪語する割にはマナーも何もなく、
移動のバスの中でお菓子を食べてはゴミをその辺に捨てたり、煙草の吸い殻を世界遺産の中で
ポイ捨てしたり、無断で他人を撮影したりとやりたい放題。
他のツアー客は彼ら夫婦に近寄らなくなり、奥さんはどんどん無口になっていった。


関連記事
[ 2017/05/25 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(6)

同級生から「高校生の人が私ちゃんに渡して」ともらった手紙が罵詈雑言や酷いイラストの数々。事が大きくなり・・・



本当にやった復讐 18
651: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/20(金) 21:18:16.54 ID:BV04jYHZ0

あんまり大した事じゃないんだけど…私が小学生の時
同級生の3人から「これ高校生の人がNちゃん(私)に渡してって言われた」と言い手紙を渡してきた。
見た目はよくあるレターセットなんだけど、その中身が死ね消えろなどの罵詈雑言と人型に私の名前を書き斧で首を切断したイラスト等々。
他にも色々と2、30枚位入ってたんじゃないかな封が閉まらないくらいパンパンでした。
当時の私に高校生の知り合いはいませんし、使われていた便箋が彼女達3人の中の一人が持っていた物なのに気付きましたがその時はふーんという感じで終了。
その後速やかに担任教師に報告、彼女達が言っていたように3人が高校生の人から私へ渡してくれと言われ事も伝えときました。
私の行っていた小学校は近くに高校があったのですが、当時その高校の制服を着た人物に小学生が性的悪戯される事件があった矢先の出来事だったので集会が開かれる問題に。
その日集団下校をするように言われ帰宅していると3人が少し列から後方に外れて私に手招きしてくるのでそちらに行くと
「あのね…内緒にしてて欲しいんだけど…」とか「絶対誰にも言わないでね!」とか「言ったら本当に怒るから!」とか言ってくるのでYesもNo言わずに笑顔で返してたら
「実はあの手紙書いたの私達なの…ちょっと遊びのつもりだったのに大変な事になって…」と言いながら泣きだしたので大丈夫だよーと言いながら適当に泣きやませてその日は帰宅。
翌日登校してすぐに職員室に行き担任教師へ昨日帰りに3人があの手紙は自分達がやったって言ってきましたと報告、3人は即呼び出されて教師からお説教。
それで終われば良いのにその日の放課後そいつらが私を呼び出して「言わないでって言ったじゃないふじこふじこ…!!」と逆切れしてきたので帰ってからその子達のお家に電話して親御さんに昨日の集団下校の理由などありのままの真実を教えてあげました。
電話を切った後どうなったかは知らねw


関連記事
[ 2017/05/25 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(0)

電車に乗っていると子供が「あの人歩き方おかしいよ」と聞き始め、親が「そうね。可哀想な人もいるんだよ~」とニヤニヤ。するとサラリーマンが注意し、さらに学生3人が加わり・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(118)
750: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/12(土) 23:18:05.88 ID:17Xh6V/h

半年ほど前かな。どこかのスレで昔、似た話題を見かけたので。
足に障害があって、歩き方がおかしいんだけど、電車に乗ったら
おかあさんといっしょに座ってた小学校低学年くらいの子供が
「ママー、あの人歩き方おかしいよー」
と大きな声で笑ってた。
母親は
「そうね!かわいそうな人もいるんだよ~?」
とニヤニヤ

私は聞かないようにしてたんだけど、隣の席に座ってたサラリーマン風の人が立ち上がって
「ちょっと、その言い方はないでしょう?失礼ですよ?」
と注意してくれた。しかし母親は
「意見を言っただけ!人の意見に口を出すな!私達親子は健常者ふじこふじこ…!」
サラリーマンも「こりゃだめだ」と言った顔になっていた。
そしたら3人組くらいで席に座っていた学生かな?男の子3人が吹き出した。
「私たちは健常者ザマスのよ!…だって!」
「基地外で脳が沸いてるだけど自覚がないから健常者ですのよ!○○(某有名人)と一緒にしないでザマス!」
「ちょっあんま笑かすな…!電車の中…!」
とプークスクス状態。

改行怒られたので分けます。


関連記事
[ 2017/05/25 12:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(0)

コンビニよりデカい駐車場の前に溜まる趣味悪いDQN車。ちょくちょくこいつらの溜まり場になっていた。ある日DQNカーがまたやってきたが、降りるとカラスの大群が襲ってきた。そこで店長の対応が・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)
392: おさかなくわえた名無しさん ID:A/AXqNFX

大した話でもないし俺の手柄でもないけど投下

昔コンビニでバイトしてたんだけど、そのコンビニに店よりデカイ駐車場のあって、ちょくちょく趣味の悪いDQNカーの溜まり場に使われてた

で、ある日一台のDQNカーがまた来やがった…と思ってたら中の馬鹿が降りた次の瞬間、どこからともなくカラスの大軍がそのDQNカーに一斉突撃
DQN追い払おうとするも多勢に無勢、そこでウチの店長が加勢に行って消火器ぶっかけて撃退
店長感謝されるも半分以上復讐目当て、DQNカーや服のダメージを嬉々として語ってくれました

カラスの集団戦法もすごいけど、消火器利用して救助と復讐を同時にこなす店長の機転も凄かったな


関連記事
[ 2017/05/25 08:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(0)

母親「あんた何言ってんのよ!」T村「プロレスは最強なんだよ!」



生活の中の武勇伝を聞かせて下さい(18)
497: おさかなくわえた名無しさん 皇紀2665/04/01(金) 17:25:14 ID:weGalPiS

俺のエピソードじゃない上に微妙にスレ違いな予感なんだが、
俺、昔中学の先生やってたのよ。今は実家の店継いだんだけど。
で、ある日受け持ってた生徒が柔道場で気失って動かないって連絡受けて急いで行ったわけさ。
その年初担任だったしもう半分パニくりながら血相変えて。そしたら本当に気失ってるのよ。
話を聞くとどうも部活が急遽無くなって暇だからプロレスごっこしてたら頭から落ちて気失ったらしい。
他の先生も集まってきて大騒動にはなったもののなんのかんので気が付いて、
一応病院に運ばれはしたけど脳にダメージが~なんてこともなく惨事にはならずに済んだんだが。
とは言えやられた方の親からすりゃシャレにならんわけで、
後日やった方の親呼び出して担任(俺)+加害者親子+被害者親子で話し合いですよ。
「お宅の息子は何考えて(ry」「本当に済みません本当に(ry」「もし万が一(ry」「お母さん少し落ち着いてくだ(ry」
ってな感じのリアル金八状態。
そんな中、母親に「あんたはどうなの」って感じで聞かれた被害者のT村が一言、
「プロレスなんだから怪我ぐらいするに決まってんだろ!」
・・・いやぁこんな風に思えるプロレスって本当に素晴ら(ry

その後それ聞いた母親が「あんた何言ってんのよ!」とマジギレするわ「プロレスは最強なんだよ!」と
何故かプロレス最強論に展開するわで大変だったんだけど。元気かなぁT村。


関連記事
[ 2017/05/24 22:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(2)

回転鮨で、俺の上側の奴が立て続けに注文 あと俺の下の奴も負けじと連続注文 俺の注文したやつ来ない



262: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/05 00:13:46 ID:wXnPxFA3

注文レーンが別にある回転鮨で、俺の上側の奴が立て続けに注文
あと俺の下の奴も負けじと連続注文
俺の注文したやつ来ない
頭きたからやっと来た俺の皿の返却ボタン押さないでやった
更にそのまま回ってる寿司ばっかり食い続けてやった
すーとした
頭きたから


関連記事
[ 2017/05/24 16:01 ] ◆暮らし 小売店 | TB(-) | CM(6)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)