ドスカラス自爆しただけ、何しに来た



164: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30 22:52:02 ID:bzVMZb3o

長文御免、分けます

8年来の疑問にようやく決着がついた

中学2年の頃、幼馴染(以下A)がいじめに遭い、それをかばった私もいじめられ始めた
私はその度反撃していたが、Aはそうではなかった為
私への不満がAに降りかかるという悪循環に陥ってしまった
とはいえ、いまさら手を引けるはずもなく、かといって強硬に出ると
Aに被害が降りかかる、担任(学年主任)に相談するも、事なかれ主義なのか軽く注意のみ
当然いじめがなくなるわけもなく、我慢を強いられていた

部活終了後、廊下で男子B,C 女子D,Eに絡まれていると

「♪~チャーン、チャカチャカチャ~♪」

流れるスカイハイのBGM
すごいスピードで走ってくるマスカラス、ドスカラス兄弟
炸裂するマスカラスのドロップキック
吹っ飛ぶB、なぎ倒されるドア
あっけにとられる全員
慌てているCにドスカラスのフライング・クロス・チョップ
かわされて自爆するドスカラス、捕まりそうになる
起き上がったマスカラスがCの太ももにローキック
崩れ落ちるC、逃げようとするD,Eのお尻に強烈なローキック、泣き出すD,E
倒れているB,Cの太ももをサッカーボールキック
逃げ出すマスクマン
いつのまにか止まっているBGM
ドスカラス自爆しただけ、何しに来た


関連記事
[ 2017/09/22 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(5)

強欲兄が驚いたのはもちろんですが、私も娘の剣幕にびっくり。



胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(34)
620: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/06(木) 05:43:11 ID:SN8uiEXP

先日父が亡くなり、遺産配分の話し合いをするために兄弟で集まりました。
土地や建物はすぐには等分できないので後回しにし、
ひとまず父が残してくれた現金を分けようという話になったのですが、
通帳を預かっていた兄がゴネ始め、
自分が土地を相続することを認めなければ現金は分配しないと言い始めたのです。
それは困ると言っても聞き入れようとせず、現金が欲しいなら判子を押せと主張。
あまりの兄の強欲ぶりに戸惑い、私が言葉を詰まらせていると、
突如、奥の部屋に居るはずの、大学生になる娘が登場。
「いい加減にしなよ。現金はまだ配分されていなくても権利は配分されてんだよ。
 アンタはそれを管理してるだけで、勝手に保留にする権利なんてないだろ!」

強欲兄が驚いたのはもちろんですが、私もびっくり。
娘の剣幕に、兄は言い返す言葉も見当たらなかった模様。
普段はおとなしくて愛想のいい娘だけに、その一言はまさに「鶴の一声」となりました。
後で「嫌なこと言わせてごめんね…」と娘に謝ると、小さな声で
「いいけど、現金は入ったらお小遣いはずんでね」と。

娘よ、いつの間にそんなに世渡り上手な男前になったんだ…('A`)


関連記事
[ 2017/09/22 16:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(0)

家柄自慢のトメ。一人っ子の夫がとにかく大事。家事は一切やらない。夫も〆てくれて、別居を検討。空き部屋抑えてDQN返し決行



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 200【布告】
241: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/30(月) 20:14:33.17

DQN返し失敗かも知れないけど投下。

家柄自慢のトメ様。そして遅くに生まれた独りっ子の夫がなにより大事。

「世が世なら水呑百姓の家の嫁子は婢女として使うのがせいぜい」←水呑百姓だったというのはトメの決め付け。
「昔ならばこんな不出来な嫁子は即追い出している」←と言いつつ自分では家事を何一つせず文句ばかり。

夫もその度〆てくれていたけど、賃貸で良いから別居しようと相談していた。そして空き部屋をおさえてからDQN返し。

夕食時、味付けに文句を付けながら「昔ならば~」とトメが言い始めたのを遮って
「昔って江戸時代?その頃って家父長制だよね?」と私。
「そうだな。そんなに昔が昔が良いなら、この家を維持しているのも生活費を出しているのも俺だから、家長の俺の言うこと聞くんだな」と夫。

「そんなに昔だと年金とかもないよね」と私。
「そうだな。そんなに昔が良いなら、年金からいくらか小遣いを渡せば良いよな」と夫。
などなど「昔ならば~」のお返しをした。

ワナワナと震えたトメが「離婚よー!」と叫んだので、「え、お義母様たち離婚するんですか?」とわざと聞いたのとほぼ同時に
いつも大人しいウトが「そうか、離婚したいか…いいだろう」と言い出した。
トメ、オロオロし始め「息子たちのこと決まっているでしょう」と喚くも
ウトに「息子はもう大人で立派な家長でもある。うちらが夫婦のことに口を挟むべきではない。ここから出ていこう」と諭し始めた。
ウト以外、意外過ぎてポカーン。

結局、ウトと離婚したくないトメがウトの意見に渋々賛同し、ウトメを追い出す形での別居になりました。

トメの説得3日程掛かっていたけど、ウトはウトなりに色々考えてくれたんだなと感謝してる。
それにしても、普段絶対トメに逆らわないウトがと思うと今でも信じられない。


関連記事
[ 2017/09/22 10:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(0)

DQN数人が人ごみの中で暴れまくっていた



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(36)
788: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/25(金) 10:55:28 ID:LXzr1GDv

花火を見に行った時の話

DQN数人が人ごみの中で暴れまくっていた
無差別に殴るける、周りのみんなはDQNが怖いのか注意しない
もちろん俺も怖い、DQNに背を向けてその場を離れようとしたわけさ
そしたらDQNにおもいっきり背中けられた

とても痛くておもわず振り向いてしまった
そしたらDQN、俺の顔見たとたんものすごい勢いで逃げていきやがった
あぁそうだよ、俺の顔は人間離れしたひどい顔だ
見えないとこでひどいこといわれてるのもしってる
だけどDQNまで逃げていくなんて

今、やけくそになりながら
俺は生まれて初めて人の役にたったと

かってに思い込みながらカキコミしている


関連記事
[ 2017/09/21 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(1)

同僚A子は酒癖が非常に悪い。暴言吐きまくって、翌日には覚えてないと言い張る。ある日また暴言を繰り返し3次会に向かう途中で・・・



本当にやった復讐 17
542: 1/2 ID:OWWwOLO70

「何もしなかった」のが結果的に復讐になったおはなし。

同僚A子は非常に酒癖が悪く職場での飲み会でもすぐにガブガブ飲んでできあがる。
上下関係一切無視で暴言を吐き酒を強要し最後は自分がマーライオン、
翌朝にはそれらをまったく覚えておらず謝罪もしないで
周囲に聞かされても「そんなことあったっけ?」とヘラヘラ笑っているだけ。
飲み会の日は100%終電を逃すので、
家が近い私がタクシーで連れて帰って家まで送るが
部屋で待っているA子旦那もムスッとしてA子を引き取るだけだった。
タクシー代も請求しないと出さないし、
むしろなんでタクシー使ったのとか言われる始末。
終電はない時間だし、かといって始発までA子につきあうのは辛いからに決まってる。

で、この前の歓送迎会でまたA子がやらかした。
同僚C子は「お前みたいな気取った女大嫌い」と言われ、
私は「愛想笑いが気持ち悪い」とまぁその場にいた全員罵倒された。
そしてA子、3次会のあとマーライオン。
足下もおぼつかず歩道の植え込みにひっくり返った。


関連記事
[ 2017/09/21 16:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(3)

「隠し財産でも貰ったんちゃうか?」とゲスの勘ぐりをした親戚に付きまとわれてた



生活の中の武勇伝を聞かせて下さい!16
776: コピペですが。 04/11/10 17:58:09 ID:CXvgIQo7

親父が死んだときに財産分与でもめるのがヤだったんで
俺の分は早々に放棄して日和見決め込もうとしたら
「隠し財産でも貰ったんちゃうか?」とゲスの勘ぐりをした親戚に付きまとわれてた
あまりにもしつこいんで、物置からこ汚い壷を引っ張り出してきて
その親戚の前に出して
「実は親父からコッソリこんなもん譲り渡されたんです。
 僕には全然値打ちがワカランものなんで、こんな僕が持ってるよりも○○さん(親戚)みたいに
 価値が解る人が持ってる方が壷にも良いと思いますんで・・・。」
・・・と、まあなんとか思わせぶりなコトを言って壷を無料でくれてやった
ここのポイント
・親父からコッソリ譲り受けた→漬け物入れるのが欲しかったんで譲ってもらった 
 俺と親父しか知らないやりとりなんで嘘ではない
・全然価値がわからん→鑑定したことないから嘘ではない
・無料でやった→金取ったら詐欺かもしれんが、コレで無問題
それっきり音沙汰無しで厄介払い大成功 風の噂では床の間に大事に飾ってるのだとか
ちなみに後にその壷とまったく同じものが骨董市で子供の小遣い程度の値で売っていたことを付け加えておく


関連記事
[ 2017/09/21 10:01 ] ◆人々 隣人 | TB(-) | CM(1)

社内でも有名なお局A子とB子。毎日のように被害に遭っていた。そんななか新入社員のチャラメガネが入ってきた。ここで私が・・・



本当にやった復讐 16
536: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/06/01(土) 22:06:36.39 ID:u+6kQe9y0

535です。
登場人物 ウラ子(私の事) 
     A子(お局その1.ジャニオタ。光一命 顔:あき○けじょう似)
     B子(お局その2.DQN女 顔:砂掛けBBA似 )
     チャラメガネ(藤○似の新入社員。但し、普段は真面目)

A子とB子は会社でもキチ子として有名なお局BAA。特にB子はキレると893並に因縁と難癖をつけるのが得意。
その被害者は会社内でも多数。ウラ子もその被害を多く受けていた一人。

例えば、取引先へ送る書類の住所確認の為、郵便番号を調べていたら、

B子「テメー。何仕事中にネットつかっとんじゃ!!」
ウラ子「いや、これは住所を調べる為に、郵便番号を調べていたんですけど・・」
B子「チッ。ウルセーボケ。止めなさいよ、ネット。」
ウラ子「・・・。」
その後、A子が私に近づき
A子「ウラ子さん、大変だったわね。大丈夫。」(この時A子オークションにて光一の舞台のチケット入札中。無論業務中)
ウラ子「 ええ、まあ。ありがとうございます。」

が、後日上司に
上司「ウラ子君。君は業務中にネットを仕事以外で使っているのかね?」
ウラ子「いいえ。使ってません。」
上司「えぇ。しかしA子君がB子の忠告も聞かず、ネットでオークションでチケット漁っていたと。」
ウラ子「いや、してませんから!!仕事以外。暇ないですし。」
上司「・・。そうか。・・」
こんな事は日常茶飯事であった。
続く   


関連記事
[ 2017/09/20 22:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(2)

親父は酒飲みで空気が読めずに自由人。弟である叔父に絡み始めて揉めだしたが・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(116)
699: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/01(日) 23:30:19.71 ID:eLutRGQc

若干スレチだが俺の武勇伝?

酒飲みの家系でしかも親父は本家の跡取りで、親族のリーダーである立場である設定
親父は空気が読めなくて自由人、跡取りだとかリーダーのプライドはあるが、ふさわしい人格ではない
俺はその親父の長男

祖父の通夜で親族が実家(田舎だが旧家で集落の名家)に集まった時のこと
親父と親父弟の叔父が酒を飲んで来客の前で絡みだした
次男の不遇を訴える叔父を、親父がいつものように知らないふりしてすかしたからだ
(ここの表現が難しいが、親父は極度の面倒くさがりやで、知らないふりが得意)
俺は弟の話を聞かない親父と、そんなこと兄弟だからわかってるはずなのに蒸し返す叔父にイラついた
そうしたら、親父と叔父がつかみ合いのけんかを始めた
叔母と母が俺に止めてくれと言ったが、
俺は「兄弟のことだから俺は入れない。止めて遺恨が残ったら責任持てない」って放っておいた

結局2人はしばしもみ合った後、2人で大泣きして収拾した
しかもすぐ2人仲良く寝た
親族も来客もまたかとあきれながら帰った


関連記事
[ 2017/09/20 16:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(0)

若いDQNな男二人乗りの車から信号待ちの時に吸い殻入れが溝に捨てられた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(36)
679: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/22(火) 03:05:17 ID:KcCkh8Ko

連レスになりそうですけど投下します。
俺んちの前には1mぐらいの高さの溝がある。
雨降らなきゃ水は流れないのでオカンが良く掃除してた。
たまには手伝おうと思って家から出たらきゃって聞こえた。
若いDQNな男二人乗りの車から信号待ちの時に吸い殻入れが溝に捨てられた。
オカンがビックリして声をあげるまでは気付かずに。
「あぁ、すんません」と車は悪びれもせずふかしはじめた。
正直ビビってたけどオカン見て血が昇る。
窓に手を入れて出て来いと裏返った声で叫ぶ。
向こうもヘタレな俺見てなんやねんと笑いながら唾をはきかけてきた。
オカンがそれ見て切れる。涙目で集めてたゴミを車に投げ込んだ。
完全に切れたDQNが車から降りてきてヤバイムード。
続く


関連記事
[ 2017/09/20 10:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

中3の時の担任が自己中、セクハラ魔、嘘つきのクソ教師。しかし、保護者受けが良い。そんなんでどうしようもないでいたが、後輩がやってくれた



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)
733: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/11(土) 00:37:21.08 ID:c3xLdgVe

おk

中学時代の話

三年の頃の担任が社会の先生だったんだが自己中、セクハラ魔、嘘吐きまくる糞教師
奴は保護者受けが良く俺達の代じゃどう抵抗しても奴を沈められなかった

しかし後輩がやってくれたよ

奴にターゲットされた女子生徒数名が「卒業のパーティーで先生の動画流したい、だから内緒で少しカメラ貸して」と親に頼み込んだ
奴以外の教師にも似たような理由で了承を得て隠し撮り開始

そして全校集会(一年に一度保護者も来る)時を狙ってスクリーンで大☆上☆映!

奴が女子を手込めにしようとしたシーンや男子に常軌を逸した体罰シーンだ

奴は今塀の中らしい


関連記事
[ 2017/09/19 22:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(0)

カラオケによく来る厨房DQN二人組(女)がいたんだけど、未成年のくせに制服で煙草を吸っていた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(37)
556: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/08(金) 13:52:24 ID:URThvcpM

一昔前の話しです。その頃漏れはカラオケで働いていました。お客でよく来る厨房DQN二人組(女)がいたんだけど、未成年のくせに制服で煙草を吸っていた。
できて数ヶ月のカラオケBOXだったので、部屋を汚されたくない漏れは、いつも仕方なく灰皿を出していた。
その日もいつも通り、昼から学校をサボりカラオケにやってきた。フリータイムで入って夕方出て来たんだけど、漏れが部屋の片付けに行ったらメチャメチャ部屋が荒れていた。お菓子は床にバラまかれ、テレビは動かされ、その下には割れたコップが…。


関連記事
[ 2017/09/19 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(1)

大病院で3時間待ちしていた待合室での出来事。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(30)
862: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/03(月) 13:05:50 ID:GjlnvlRn

山形県に住んでた頃の話。
当時のアパートは、町一番の大病院から歩いて5分の場所だった。
ある日、仕事を休んで朝からその病院へ。診療開始30分前に行けばすぐに受診できるかな、などと思っていたら、
そこは大病院、俺が甘かった。結果として3時間待ちになった。

それは仕方ないとして、待合室での出来事。
俺は本の一冊も持ってない。何もすることが無く、いつ来るかわからない順番を待つのって、結構イライラするものです。
待ち始めて2時間半くらい、隣に小さい子供を連れた若い母親が座り、すぐに親子でキャッキャッと騒ぎ始めた。
子供はたぶん4歳前後。まあ仕方ない。しかし問題は母親だ。よく見ると、母親の方から率先して騒いでやがる。
どう見ても母親につられてしゃべってるとしか思えない状況が続いた。
待合室にいや~な空気が流れ始めたのも構わず、母親が歌を歌い始めた瞬間、俺はブチ切れた。

「おう、母さんよ、こごは待合室だっつのはわがってっぺ。
 小さい子供が遊ぶのはしょうがねぇわ、んでもよ、見でっとあんたの方がはしゃぎわぐってんだよ。
 あんたも子供の親なんだがら、『こごは静がにすっとごだがら』って教えらんねぇなが。
 待合室の人だちは迷惑してんだわ・・・わがったが、このへなこ!」

母親は俺を一睨みすると、子供を連れてどこかへ去った。
当時25歳の俺にとって、明らかに年上(しかも見知らぬ相手)に注意するだけでもガクブルものだった。
実際、声も脚も震えながら注意していた。
しばらくして、同じ待合室にいた見知らぬおばあさんが
「あんたの言う通りだよ。全くねえ」
と言ってくれたおかげで、やっと落ち着きを取り戻しました。




関連記事
[ 2017/09/19 10:01 ] ◆暮らし 病院 | TB(-) | CM(0)

義実家ではナプキンをチェックされて怒るが、実家ではコンドームをチェックされて旦那がキレる話



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 195【布告】
936: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/04/09(土) 12:27:46.77

チラ裏シモでナプキンの話が出ていたのでそれに関するDQN返し。
シモ系なので嫌いな人はスルーしてね。

同居トメがナプキンのチェックをしていた。数とか。
心底気持ち悪いことに使用済みの分もチェックしていた。
ちょっと月経過多気味なのですが、経血の量云々て言われて気づいた。
もう、なんだかトメが気持ち悪くてしょうがなかったので旦那に言った。
「中々子どもが出来ないから心配してるんじゃないのか。ちょっと行き過ぎた親心だよ」ってそう言う問題じゃない。
第一、計画小梨なのに。それも言ってあるのに。

あんまり気持ち悪くて姉に愚痴った。それで、別居した方がいいんじゃないかって話になったけど、
さっくりとはいかなかった。
で、お盆に私の実家に泊まってたとき、ちょっと気分が盛り上がって致してしまった。
次の日、夜になってから旦那がものすごく怒って帰るって言う。気持ち悪い。信じらんないって。
どうしてか聞いたら、父に、「中々子どもが出来ないのは旦那君の精子の量が少ないんじゃないか。ゴミ箱に捨ててあったコンドームをチェックした」
と言われたらしい。分かんないようにくるんでコンビニの袋に入れて捨てたのに。大体がそんなことを言ったことがない堅い人なのに。

二人で揉めてたら酔っぱらった父が来て、「なんで怒るんだ。親心を君は分かってない。君のお母さんだって同じことをしてるんだろう」
って言った。そこで私は父の真意に気づいた。

あとで聞いた話ですが、姉>母>父と話が伝わったらしい。
ゴミ箱はチェックしたわけではなく、ティッシュだけいっぱい入った袋が捨ててあったので、母が勘を働かせたらしい。
でもそのときはなんてこと!と気が遠くなるようだった。実の親だからこそちょっとね…。
母としてはここできつくお灸を据えとかないと旦那には分からないと思って父をせっついたそう。
普段酔わない父がだいぶ酔っぱらってたので、言うまでの葛藤が大変だったんだろうなと思った。

旦那もそこで「あっ」と思ったらしくとても反省してトメをきつく締めてくれたが、そこまでされないと分からないんだと思った私は
とても冷めてしまって少しして離婚した。


関連記事
[ 2017/09/18 22:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(1)

夕べ黄金伝説を見ていたら、トメが「こんなん見てるから親子揃ってダメなんだわ」と言いなさるので・・・



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 183【布告】
989: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/03(金) 05:53:13

プチだけど初返し記念に。
夕べ偽実家で娘と黄金伝説見てたらトメが来て、「こんなのばかり見てるから親子揃ってダメなんだわ」と、ぬかして下さった。
帰り際旦那に許可を貰い、チャンネル設定を全てNHK教育にしておいてあげた。これで明日からトメさんも、教養に溢れた立派な人格者になるでしょう。


関連記事
[ 2017/09/18 16:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(0)

俺「日本人が食べてるスープにいきなり顔面つけてすすってヤミーーッ!!って叫んだらいいんじゃね」(再)



739: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/02 14:31:59 ID:F10VRhP+

アメリカでの話。友人(アメリカ人)と酒飲みにいってきた
友人がトイレに席を外したら、刺青入れまくったアメ男3人にいきなり絡まれた
どこで覚えたのかニヤニヤしながら「キィチガイ、キッチガーイ」と連呼してくる
周りを見てみると仲間らしきグループもニヤニヤしながら俺を見ている
日本人がバーに俺一人だけだったので知らぬうちに目立っていたらしい

喧嘩になったら確実に俺はフルボッコ、悪けりゃ死ぬかもしれない
びびりつつもシカトしていたら余計に男達が調子に乗り始め余計に絡んでくる。やばい
でも次第に「キチガイ」「チンコ」の連呼になんか笑えてきた
考えてみたらこの言葉でぶち切れる日本人って少ないと思う

俺「あのさあ・・・日本人はそういう言葉じゃあんまりキレたりしないよ」
俺「せいぜいイラッとする程度だよ」
アメ男達、えーつまんねと不満気。舌打ちすんな

俺「もし怒らせたいなら、えーと」
俺「日本人が食べてるスープにいきなり顔面つけてすすってヤミーーッ!!って叫んだらいいんじゃね」

そしたら何故かこの言葉が盛大にうけた。
むせてオエッてなりながら爆笑しているアメ人達。リアクションが半端なくデカい。
おめーおもしれーな!!これやるよ!!って色がキツイ駄菓子をもらった。

書き逃げスマソ。個人的に無事生還できたのが俺の武勇伝


関連記事
[ 2017/09/18 10:01 ] ◆人々 外人 | TB(-) | CM(8)

俺の駐車場に勝手に停めやがったクラウンのボンネット、窓、ドアノブ等に・・・



違法駐車に制裁的ないたずら! 18日目
343: 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:uYsaOcPM

俺の駐車場に勝手に停めてやがったクラウンのボンネット、窓、ドアノブ等に
ウチの飼い犬の糞を塗りたくってやりますた。
まず糞拾い用スコップですくったブツをベチョっと叩きつけスコップで塗り伸ばし
ドアノブ部分は極楽とんぼの加藤がやられたように糞で埋めときますた。
仕上げにラジエーター部分目掛けてべチョっと。
使った糞→約人糞4本分  所要時間→約20分  


関連記事
[ 2017/09/17 22:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(5)

DQN学生が蹴ったカピバラさんのマスコットチェーンを付けたバッグを持つ男が見当違いの怖い人だった



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(127)
536: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 投稿日:2014/09/14(日) 23:18:27.17 ID:LV+iIFFl

ラーメン屋にて
学生DQN「おい、お前今こっちガン飛ばしただろ?あ?調子のんなよ?」
俺「え?知らんよ。見てないし」
学生DQN「嘘つくんじゃねーよ!」←俺の足元にあったバッグを蹴る
俺「うおっ 、ビビった。ちょっと、ここ店内だから落ち着いて」
学生DQN「あ?うるせえ調子のんなよ。お前俺に謝らないとこのカバンみたいにすんぞ?おい!」←バッグを蹴りまくる、蹴りまくる、ベコベコに蹴りまくってフルコンボだドン!
隣のいかついおっちゃん「おい」
学生DQN「?」
隣のいかついおっちゃん「お前ワシのバッグを何蹴っとるんや。ちょっと外行こか。あ、そこのにいちゃん悪いけどワシのバッグとラーメン見ててくれない?」
学生DQN「おい!お前も来いよ!何お前関係ないふりしてんだよ!離せよおい!馬鹿!」グイッグイッ

その後、おっちゃんと目を腫らして号泣してる学生DQNが帰ってきた。
学生DQNはレジに金を置いて逃げるように店を出ていった。外傷があるか分からなかったけど多分フルボッコだドン!だったと思われる
つーかあのバッグがいかついおっちゃんのなんて誰も気づかねーよ。だってあのバッグ、カピバラさんのマスコットチェーンがジャラジャラたくさんついてたもん。
しかもカピバラさん以外の種類っぽい奴らもついてたからあのおっちゃんガチでファンだよ。


関連記事
[ 2017/09/17 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(1)

悪質ないじめに遭って、玉まで潰された。しかし、当時そいつには強力なバックがいて復讐ができなかった。数年後そいつが選挙に出るというので・・・



本当にやった復讐 21
501: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/03(火) 21:05:51.53 ID:+vcrDs3G0

自分の復讐話、情景再現とか無理なんでぐだぐだと書き散らす。
・復讐の理由は悪質ないじめ、原因は転入生だった+出戻った実家が地元名士だったから
・いじめの内容は主に暴力、復讐完遂後の現在も後遺症多数。特に金玉潰されてるんで実子は百パー無理。
・これだけされても加害者は当時罰せられてない、理由は首謀者の祖父が大物市会議員だったから。
・その議員のバックに地元最大企業の労組がついてるんで、その会社及び関連企業の社員とそいつらが客になる市民しかいないと言っていいうちの市じゃ事実上無敵。
・親父は泣く泣く俺を県外に逃し、そちらで進学→就職した。
・親父が俺を守れなかったストレス(親戚・祖母談)で他界し、家を継ぐため帰郷。
・当時の同級生から首謀者が祖父を継いで選挙に出るんで応援しろと言われて復讐を決意した。
・満面の笑みで選挙事務所を訪れ、帰郷したばかりで求職中だから選挙応援に全力をつくすよと笑顔を振りまきスタッフとして参加。
・選挙事務所から地盤や支持者の情報をまるごといただきつつ、地元優先してくれる本命候補を準備。
・更に祖父の代のスタッフと同級生世代の間に不和の種をまき、祖父世代(実務を知ってる世代)スタッフを選挙事務所から追い出させた。
・追い出されたスタッフには本命候補陣営から接触させ、情理を説いてそちらのスタッフになっていただいた。当然俺の存在は伏せてる。
・結果は後継候補(いじめ首謀者)落選、更に本命候補が市会議員になった。
・今まで議員の地位と権力で成り立ってた首謀者の家業も地元の立場も消滅、あっという間に地元から消えた。

俺自身は本命候補(現議員)のところで個人秘書をしばらく務めた後、今は別の議員(国会議員)の地元秘書として働いてる。東京?国会?党本部?行ったこと無いorz
政治家になるつもりはない、あれはおだてて利用するもので自分がなったり実務や補助に参加するもんじゃない、まじブラック。
いじめの首謀者は、その後県内の親戚の会社で平社員として働いてると聞いてる。
議員(の孫)時代はその親戚さえぞんざいに扱ってたそうだから、雇ってもらえるだけでも感謝しとけよとかこっそり思いつつ。
以上です、つまらない長文でスレ汚し失礼しました。


関連記事
[ 2017/09/17 10:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(4)

おやじ狩りに遭った。ポケットに手を突っ込んで、金を出すふりをして・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(118)
90: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/29(日) 12:42:04.54 ID:4xYj1oSI

オヤジ狩りに遭った時、
相手は三人組。一人はバットを持ってた。

ヘラヘラして「お金置いてってよ」と話してきた。
ポケットに手を入れて取り出すフリをしつつ、バット持ってるやつの肋骨下端を殴って、
もう一人の膝をつま先で蹴った。ちなみに靴底が木の革靴ね。
二人がうずくまってて、もう一人はアワアワしてたから楽勝。
容赦なく殴った。
で、俺は精神に問題があるのか、こういう時はトドメを刺さなければ気が済まない。
探し出して何かされると困るし、
また他でこういう事をするかもしれないから、
そんな気を起こさないように、三人の腕か足を一本めちゃくちゃに踏みにじった。

しかし、DQNってマジで弱いな。
今まで脅すだけで、相手が怖がるから、そこからリンチしてきたんだろう。
話しかけずにいきなりバットで殴ってきたら、さすがにヤバかった。


関連記事
[ 2017/09/16 22:01 ] ◆犯罪 恐喝 | TB(-) | CM(6)

妻が浮気。離婚確定も慰謝料の話がまとまらない。無い袖は振れない「取れるもんなら持ってけ」というので・・・



本当にやった復讐 22
600: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/02/14(金) 18:21:09.11 ID:IT8xVtyQ0

妻に浮気されたので復讐してきた。
2年ほど不倫されていて、半年ほど前から興信所に依頼して証拠固め。
相手はバツイチシングル。
全部まとまった時点で突きつけると開き直り。
離婚は確定になったが、慰謝料の時点で話が進まない。
元妻と間男は無い袖は振れないと。
あまりの態度に怒鳴りつけても、無い物は無いんだからしょうがない。撮れるものがあったら持ってけ。と投げやりな返事でキレた。

友人に事情を説明し集まってもらい、アホどもの巣へ突撃かました。
慌てるアホどもに取れるものがあったら持ってけ。と言っていた録音を聞かせて拘束。
家電・タンス・食器などを軽トラに積んでリサイクルショップで売却。
服も私服から職場の制服、ガキの制服・ランドセルまで全部古着屋へドーン。
アホどもの使ってた専門書からガキの貯金箱まで教科書までブックオフ。
携帯も解約させ、白ロムを売り飛ばした。
その足で不動産屋へ行き当月で住居を解約させ、帰ってくる感絵があれば俺の手元へと話をつけた。
家捜しの結果出てきたお年玉もガキのための貯金もガキの貯金箱も当然回収。
最後に服を全部脱がせ、全裸にして完全に何も残らない状況にして回収完了。

請求額の半分にもならなかったが、まぁスッキリしたので帰りに間男の会社に寄って
不貞を報告して、古着屋によって帰った。

その後は知らん。


関連記事
[ 2017/09/16 16:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(6)

私は典型的もっさり喪女で小学校の時男子にいつもいじめられた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(53)
239: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/12(火) 19:25:16 ID:Zg272CaM

かっこいい武勇伝ではないのですが…

私は典型的もっさり喪女で小学校の時男子にいつもいじめられてた。
ストレスで体調を崩してついに担任の先生に相談したけど笑われて
「気にしすぎだよ!病は気から!」みたいに軽く流された。
しかも首謀者何人かに「○○さんが言ってたのは本当?」みたいに
最悪のバラし方をしてしまった。
「××くんたちも悪気は無いって言ってたから明日から仲良くね」と
先生に宣告されたときは目の前が真っ暗になった。

職員室から教室帰ったら誰も残っていなくて発作的に死のうと思った。
今考えると本気で馬鹿なんだけど明日から病原菌に加えてチクリ女と
苛められるのかと思うともう辛くて死のうと真剣に思った。
泣きながらなわとびの紐を窓の枠に掛けてたんだけどそこで突然
扉ががらっと開いて何と首謀者の男子が一人で入ってきた。
(たぶん忘れ物でもしたんだと思う)


関連記事
[ 2017/09/16 10:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(3)

自転車駐輪場で、幼児用自転車がわざとロックされないようにズラして置いてあったので、 きっちり並べてロックをかけておいた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(53)
223: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/12(火) 10:52:39 ID:uOYjmO76

自転車駐輪場で、自転車をレーン置くと
自動でロックがかかって後で番号を押して精算するところがある。
時間精算型で何時間かで100円ずつ取られる。

幼児用自転車が数台、わざとロックされないようにズラして置いてあったので、
きっちり並べてロックをかけておいた。


関連記事
[ 2017/09/15 22:01 ] ◆暮らし 自転車 | TB(-) | CM(4)

恨みのあった奴が飯屋を始めて、BBS付きでHPを出していたから・・・



本当にやった復讐 14
667: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/02(土) 19:56:27.01 ID:vQpZAP+Z0

恨みのある奴が飯屋初めてBBS付きHPを出してた。
偶然見つけたんだけど2ちゃんやいろんなサイトでコピペしてで宣伝しておいた。
そしたらさあ、あらされたり悪口で速攻で閉鎖された。ざまぁ


関連記事
[ 2017/09/15 16:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(2)

お腹の子が女の子とわかりウトが騒ぎ出した。言い返そうとしたらトメが十二分に言ってくれた



義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その3
541: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/14(火) 18:18:26

おなかの赤ちゃんが女の子と分かり、それをウトメに報告した。
そうしたらウトは
「女ー!?家は代々第一子が男でなぁ~…まあしょうがない。
次は頑張って後継ぎを産めよ!」と言った。
ムカっと来て言い返そうとしたら、トメが
「はあぁぁぁぁ?この家の何を継ぐわけぇ?
皇室まで行かなくっても、よっぽどの名家旧家だったら分かるけど、
家なんか単なるサラリーマンで財産もろくにないってのに!
夫男と娘子大学行く時奨学金貰えてあんなにホッとしたべ!
大体お父さん4男じゃないのさ。跡取りでもないくせに!
○○家の実家だって貧乏農家で1円にもならん土地自慢ばっかりして偉そうに!
広いばっかり広くってなーんの役にも立たんでしょうが!
あんな土地大学生がバイトしたら買えるくらいの値段しか無かんべ!
あげなもんが自慢か?しかもお父さんのものじゃないつーに!
女の子が気に食わないなら会わんでいいよっ!
嫁子ちゃん!
女は死ぬ気で子供産むんだからそんな下らん事言う人には会わせなくっていいからね!」
ウトはアワアワしてたw
私が言おうとしていた事×3位言ってくれてラッキーw
ありがとうトメさん!!


関連記事
[ 2017/09/15 10:01 ] ウト(舅) | TB(-) | CM(0)

F1ゲームで絡んできた6人組。負かしてやると、やっていなかった友人が絡まれた。呼んで来いと言われたらしく、売られた喧嘩を買ってやった



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(120)
720: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/27(水) 08:42:01.66 ID:fwGKUl9r

つい先日渋谷センター街を通った時、高校時代ほぼ毎日のように学校帰りに同級生と遊んでいたゲーセンを見かけて思い出した話。もう20年くらい前になるのか。

そのゲーセンは地下1階から地上5階まであり、最上階には最高8人まで同時に競えるF1レースゲームがあった。
座席、ハンドル、シフトレバー、アクセルやブレーキペダルもある、いわゆるコクピットタイプのレースゲームだった。(ファイナルラップと言う名前だったはず)

その日は俺含め男3人で遊んでいた。
俺と友人Aでそのレースゲームをしようとしていたら(友人Bはあまり上手くないので見学)、ちょうど6人組のやんちゃそうな男子高校生グループが来てそのレースに全員が乱入してきた。
しかし毎日のようにそのゲームで遊んでた俺たち、当然の結果俺とAのワンツー勝利だった。

勝ったのはいいが、ほぼゲーオタ、殴り合いのケンカなんかしたことない俺たちは彼等にからまれるのが怖いので足早に他の階へと移動した。
その後俺たちは各々他のゲームでしばらく遊んでいたのだが、いつからかBの姿が見当たらなくなっていた。
他の階で遊んでいるのかなとも思い、俺はAと並んでクイズゲームをしていた。


関連記事
[ 2017/09/14 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(2)

フルーツバスケットで残ったらオルガンで何か弾くゲームをやっていた。いじめられっ子でぼっちだった私に回ってきた。エレクトーン習ってたから他の子よりも上手く出来て予想外の結果に周りはポカーン



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(130) [転載禁止]©2ch.net
781: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 投稿日:2015/03/03(火) 16:27:58.38 ID:IXPMhFdm

流れよまん すまん

小学校1年?くらいの頃。
クラスでお楽しみ会的な感じなのがあってフルーツバスケットやったの。
それでのこっちゃった人はオルガンで何か弾くっていうルールだった。
最低でも カエルの歌くらいはみんな弾けるから普通にゲーム
は続いていたんだけど、私があるとき残っちゃった。
私はクラスからいじめられてぼっちだった。勉強も運動も出来なかったし、早生まれだったらちっちゃくて馬鹿に
されてたの。
周りからヒソヒソ。クスクス「あいつに弾けるわけないじゃん笑」「無理無理笑」「かわいそうだしルール変更する笑」
とか言う言う。担任もお決まりのエネだったので放置。

私オルガンに座ってコミカルトレインという曲演奏
実は私エレクトーン習ってたんだよね。
クラス一同こちらを見たまま硬直。男子が一人「え・・・・うま・・・」とつぶやく
私「鍵盤たりないなぁ・・・」とつぶやきながら演奏し続ける
弾き終わって先生が「大変素晴らしい演奏でしたね!!」とか上げるけど無視。
クラスは静まり返っていた。

そのあとからぼっちじゃなくなったよ。



関連記事
[ 2017/09/14 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(1)

旦那が事故で入院した時に、絶縁していたクソババが泥棒しにきた。捕まえたら暴れたので、過剰防衛にもなりかねないくらいまでやった



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 197【布告】
570: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/04/29(金) 19:34:08.83

流れは読まず、長くなるので自分の関わった部分だけ手短に書きます。
暴力入ってますので注意してください。

旦那が事故に遭って入院している時に、絶縁していた旦那母(以下クソババ)が
旦那家(父方祖父母が旦那の養父母になり、養父母は故人です)に泥棒に入った。
逃走用の車(後に盗難車だと判明)への道を塞いだら、旦那家内に逃げたので追いかけた。
私も家の中に入るとクソババが廊下の真ん中に倒れてジタバタしてたので馬乗りになった。
それでおとなしくなってくれたらよかったのに、殴ってくるわ引っ掻いてくるわ挙げ句に
「○○(旦那)はもう死んだも同然だからこれは私達のもんだ」なんて言うから
クソババの顔面を防犯スプレーで泡まみれにした。
盗んだ旦那家族の形見を投げつけてきたからスプレー缶で何発か殴った。
「お前も○○も殺してやる」とか言って暴れたから、肋骨の上に全力で膝落とした。
叫び回ってうるさいので泡を口の中に詰めてたら警察きたので渡した。
私もしょっ引かれ、過剰防衛とか暴行とか傷害とかギリギリだったらしいけど、
数日の聴取の後お咎めなしとなりました。

事故の後遺症で悩んでいる時に、お見舞い金泥をしたクソババが病院で暴れ、
思い詰めた旦那から婚約破棄を告げられた直後で、鬼になっていたと思う。
子供の頃の恨みもあったし、犯罪者になってもクソババだけは始末してやろうと
思ってたので反省しない。スカッ!とした。
ついでにクソババに旦那の入院を知らせた旦那の叔父さんの嫁が離婚されたのもスカ。

クソババを塀の中へ放り込んで、旦那には逆プロポーズを実行して入籍したものの
旦那家と私家は悔しいけど今後のことを考えて更地にして売却することに決定。
なんとなく更地になった家跡を見に行き、いろいろ思い出したついでに嫌な話は
ここに捨て去ります。


関連記事
[ 2017/09/14 10:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(0)

今コンビニ帰りに見たシーンがすさまじすぎる



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(62)
229: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/23(日) 03:05:44 ID:qE4OS5SA

今コンビニ帰りに見たシーン。
自分の前に、リアルだかフェイクだかのロングファーを着たハイヒールのお姉さんが歩いていた。
前方で叫び声がして、角から歩道に原チャリが二人乗りで乗り上げてきた。
後ろに乗った男が不釣り合いなバッグを持っていた。
ハイヒールのお姉さん、すれ違いざまやおら取り出した棒で運転席の男の胸あたりを払った→バイク転倒
すかさずその棒で二人のむこう脛を叩いて、バイクのキーを抜いた。
棒は大きい扇子。
後から走ってきた女性に拾い上げたバッグを返して、二人でコンビニに入って行った。
男たちはバイクを捨てて這うようにタクシーに乗って逃げたけど、電光石火ですごかった。


関連記事
[ 2017/09/13 22:01 ] ◆犯罪 通り魔 | TB(-) | CM(7)

高校は訳あって定時。当然ガラの悪い奴らばかりで、本ばかり読んでいた私は標的。しかし、それは面白いと思ってはいたが、台本読みの耳障りになるから仕返し決行



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(111)
537: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/26(火) 14:17:17.25 ID:VAZCBb9L

高校の頃の話

高校はわけあって定時に行ってて、そのせいか知らんがガラの悪い奴とかが多かった
んで、本読んだり台本読みばっかしてた私はいいイジメ対象で、聞こえる所で悪口言われる言われる
悪口言われに学校行く状態だったモンで、文句言ったら別にアンタの事言ってないしwwとお決まりの台詞
正直な話悪口言われようが殴る蹴るされようが、私はそれを面白がるタイプだったもんで(Mではない)ダメージはなかったが、本を読むのに凄い耳障りだったので仕返し決行

「世の中って不思議だよね、あんなブサイクで性格も悪い救いようのない女にも彼氏出来るんだからー。もしかして彼氏、ただの性欲処理機くらいにしか思ってないのか、ただの物好きか……気持ち悪ぅー」

この一言に女共が後ろで騒ぎ出す
自分だってブサイクのくせにとかどうだああだ、最終的には名誉毀損で訴えてやる! とか
まるで自分の事を言われたと騒いでるので

「別に私、あなたたちの事言ってないよ。あ、それとも「ブサイク」に身に覚えがあるのかな?」
「あと名誉毀損って客観的評価、まぁ社会的評価だね。それを低下させる行為をいうんだよ?(名誉毀損のWikipedia丸暗記)」

とか言って本畳んでその日は体調が悪いと言って早退した
次の日、本当に風邪を引いた



関連記事
[ 2017/09/13 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(3)

「嫁子さんのお父さんは、孫の顔が見たいって言わないのか?」とネチネチ言い出したので…



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其125
748: 名無しさん@HOME 2008/03/23(日) 10:11:39 0

初カキコ。
義実家は近距離別居。たまに正月に会うと遠まわしに孫欲しいオーラを出すウトがうざかった。

その日も夫がお手洗いに中座した途端(なぜか私にだけ言いやがる)
「嫁子さんのお父さんは、孫の顔が見たいって言わないのか?」とネチネチ言い出した。

「私の父ですか?少し前までまだかーまだかーって騒いでましたよ。
だから『家族計画の事に口を挟むなんて例え相手が実の娘であっても失礼!
品がないよ!特にお嫁さん(私の弟嫁)には絶対にそういう催促がましい事は言わないように!
嫌われるよ!』ときつく叱ったんです。そうしたらもう二度とそういう話題は出さなくなりました」

笑顔で言ってみた。(実際実父に言った。机叩いて再現)
ウトは「そう・・・」とつぶやき、次の瞬間「ところで~」と話題を変えたw

で、孫催促それきりなくなった。
おとなしい嫁だと思っていたらしいが、自分の勘違いだと悟ったようだ。
「品がない」と言われたのがプライド高いウトには効いたのかも。



関連記事
[ 2017/09/13 10:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(2)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)