自分の身体をおとりにご用にするなんてなんて男前な姐さんだ



17: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/17 03:08:53 ID:oDcbv2Px

夜10時くらいの、まぁまぁ空いてる電車で、気の弱そうな女子大生みたいな子が酔っ払い三人にからかわれていた。
助ける状況といえば絶対そうなんだけど、痴漢してるわけじゃなし…と様子見してたら、
私の前に立っていた、髪の毛キンキンに派手なメイクのお姉さんがコートの前を開き始めた。
さらに高級そうなシャツのボタンを二つ程外すと、叶姉妹みたいな巨乳が覗き、キュッとくびれたウエスト、
バーンと張ったヒップ、膝丈タイトの下は形のいい足にハイヒール。
うわぁ…と見とれていたら、そのまま酔っ払いのとこに行き、「子供相手におもしろいのォ?」と女の子を背中に庇った。
声も言い方も甘く誘う感じだったので、酔っ払いが調子こいてお姉さんの肩を抱いて「グヘヘヘヘ」と胸に手を伸ばした。
酔っ払いが胸に手を突っ込んだ瞬間、「この痴漢!!」と怒鳴りつけて裏拳でおっさんの顔面強打。飛び散る鼻血。
「何してんの!手を貸しなさいよ!」と周りのリーマンにも怒鳴り、三人とも捕獲されたところで駅に到着。
「警察突き出すから連れてきて!」と女王のようにリーマンに命じ、リーマンたちも「あ、はい」と応じたところで
絡まれていた女の子が「ありがとうございました!私も証言します!」。
車内の拍手に送られて、計8名は下車していきました。



20: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/17 10:31:57 ID:wiIMqhWO

派手なお姉さんGJ!何で前はだけるのかと思ったが自分の身体をおとりにご用にするなんてなんて男前な姐さんだ


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2013/11/13 20:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)