胸がスーッとして落ち込んだ件



857: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/10 00:12:00 ID:iLxREvBo

胸がスーッとして落ち込んだ件

夜9時過ぎなのに、外がいつもより騒がしかった。お店が集まってる所が
あって、飲み会後とみられるのDOQのテンション高めの笑い声がとんでくる。
それがいつまで経っても終わらない。そのうち子どもたちの声まで聞こえてきた。
親がいつまでも話しているせいか子どもたちは飽きて遊びだしたらしい。
かけっこや鬼ごっこの声が聞こえ、そのうち聞こえてきたのは
「か~ってうれしい花いちもんめ♪」とか。徐々にエスカレートしボリュームも
アップ。時間は23時過ぎ。いい加減腹が立ってきたし、嫁に言われて直接言いに
行くことに。
街灯の下20前後のDOQが20人ほど。予想以上にたくさんいて、どう声をかけようか
迷っていたら、だぶだぶズボンとパーカーの人が私を追い抜いていき、
「おい、もう時間遅いだろ、うるさい。」と声かけてくれた。
が、子どもたちは「◎◎ちゃんがほしい、じゃんけんぽ~ん!!」と騒いだまま。
(続く)



858: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/10 00:13:00 ID:iLxREvBo

(続き)
親も人数が多いせいか伝わらずに相変わらず騒いでいた。するとだぶだぶの人
「うるっさい!!何時だと思ってんだ。騒ぐ時間じゃねえだろ!!寝てるもんも
いることが分かんねえのか?!」と怒鳴り、若者たちはしーんとなった。
去り際に「少しは常識で考えろや。遅い時間まで子ども連れてふざけんな。」と言
って帰って行った。
DOQの反応はというと、男性は何人か「すいませんでした。」
女性陣は自分たちの恥を隠すためか「え~何?びっくり~。」
興ざめしてくれたのかすぐに解散してくれた。
ちなみに、だぶだぶの人20代半ば黒髪の女性でした。
スーッとしつつ自分のヘタレ具合にorz。
数日後の朝、その女性がびしっとスーツ着て歩いててびっくりでした。
(終わり)


859: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/10 00:23:20 ID:DRWn2QcD

DOQ流行らそうとすんなww


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2013/12/07 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)