一人の女が履いてたハイヒールでおっさんの後頭部を殴った



310: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/21 11:18:55 ID:4FnoK+7Q

eye witnessってやつだ。当事者ではない。
6,7年前の夏の終わりの蒸し暑い夜の9時過ぎ、西武池袋のフォームには次の急行を待つ長い列が出来ていた。
この日俺が並んでいたのは前の方のフォームが狭いところで、列は曲がっていた。

ドアが開いた瞬間、若い女が二人列の横から他人には目もくれず(そう見えた)乗り込もうとした。
最前列の細い中年のおっさんがその二人のうちの一人の衣服掴んで列の外へ引きずりだそうとした。
この女は抵抗して持ってたバッグを振り回しておっさんに当てた。
おっさんはバッグ攻撃をものともせず、両手でそいつを、2、3m突き飛ばした。
その女はフォームにすっころんだ。
その時もう一人の女が履いてたハイヒールでおっさんの後頭部を殴った(もうこれは暴行ー傷害だよ)。
おっさんは振り向きざま、実に綺麗なすくい投げを打って、女はドアの内部にどっす~んと投げ飛ばされた。
フォームの女が立ちあがって、おっさんをまた背後から襲おうとした。
今度は列にいた別のでっかいおっさんがそいつの胴に腕巻きつけて、これ以上バカなマネするな、あっちへ行け!
と振り回したらその女も拍子で車内に倒れ込み、前の女と同じようにあられもない恰好で、
下着丸見えのまま床に転がってはあはあぜーぜー言いながら、この野郎!とかまだ叫んでいた。

続く



311: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/21 11:32:30 ID:4FnoK+7Q

前列の客はそれぞれ着席し、白い眼でバカ二人を見下していた。
立ってた客の何人かがバカを取り巻いて悪口を並びたてていた。
二人にはもう抵抗する体力もなく転がったままずるずると反対側のドアににじりよった。

騒ぎを聞きつけて駅員がやってきて二人に外へ出るように”説得したが”二人は拒んだ。
これを見て周りの客が降りろ!俺の帰宅を邪魔すんな!とか”説得”を続けた。
駅員数人が二人のバカを抱え出した。
駅員が件のおっさんに、済みませんが事情を伺いたいので・・と言うと、
数人の乗客が、この人は悪くないんだよ、そいつらだけから話聴けと抗議した。

おっさんは、皆さんのご迷惑になるからと言って席を立ち駅員の後ろから車外へ。
3人ほどの乗客が名刺出して、何かあったら私が証人になりますとのたまった。

急行は20分くらい遅れて出発した。


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/01/08 20:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(4)

  1.  

  2. フォームてなんや
    [ 2014/01/08 20:22 ] [ 編集 ]
  3.  

  4. プラットフォームだからフォームでいいんだよ。
    [ 2014/01/08 21:11 ] [ 編集 ]
  5.  

  6. ※1
    プラットフォーム。
    駅のホームにプラっと立ち寄るから、ってやかましいわ。
    [ 2014/01/08 21:23 ] [ 編集 ]
  7.  

  8. ※3
    それじゃ結局ホームじゃねえかw
    [ 2014/01/11 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)