『嫁』という名の奴隷に突然噛み付かれて一同ボー然。



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其132
694: 1/2 2008/09/25 16:18:29

流れを豚切って義姉のスカ話。( )内は義姉から見た呼び名。

兄夫婦に子供が生まれたので、親戚一同を集めてお披露目会が開かれた。
酒が入って盛り上がってきた頃、父(ウト)が義姉に公開授乳ショウを要求。
その要求を「いやですよ~あははは」と笑って受け流す義姉。
だが「ここには家族しかいないんだから恥ずかしがる事はないだろう」という父の言葉を後押しするように
男連中が「見せろ。見せろ」とはやし立てた。
膿家脳な我が一族は圧倒的に男の方が立場が上。唯一座っている事を許される女は父方の祖母(大トメ)と
「男尊女卑pgr」という態度で一族からは異端扱いされている私(コトメ)だけ。
女連中(トメ及び親戚嫁)は忙しく台所と客間を行ったり来たりで男連中の会話は「聞か猿」状態だし、
兄(旦那)はニコニコ笑っているだけで助ける気配もない。
そんな空気にも負けずに義姉は「家族だからって乳丸出しにして平気な女はいないでしょう~あはははは」と言い返した。
すると、祖母が「乳くらいいくらでも見せられる」とガハガハ笑いながら垂れ下がった乳を披露。
「ほら。ばぁさんも平気だって言ってるじゃないか」とさらにヒートアップする父&男連中。
これは私が助けるしかないかと立ち上がりかけたところで、義姉がかましてくれました。





695: 2/2 2008/09/25 16:19:00

義姉「大トメさんwそれセクハラですよw」
父 「ばぁさんがわざわざ見せて く れ て る のに何がセクハラか!」
義姉「見 た く も な い 物 を 無 理 や り 見せられるなんてセクハラですw
   それに、義父という立場を利用して若い娘の胸を見ようとするウトさんの行為も立派なセクハラだし、
   自分の女が他の男から『胸を見せろ』と迫られているのにただ笑って見ているだけの旦那はキ○ガイw」
笑いながらの台詞だったけど、義姉の目は笑ってなかった。
『嫁』という名の奴隷に突然噛み付かれて一同ボー然。
急に静かになるから「嫌がる女の服を集団で脱がせようとするなんてセクハラって言うより集団レイプを見てるみたいだ。気持ち悪ぃ」
と言った私の呟きが部屋中に聞こえちゃったじゃないかw
我に返った兄が慌てて義姉に駆け寄り別室に連れて行ったが、数分後に夫婦揃って戻ってきた。
そして義姉は「今日はこの様な会を開いてくださってありがとうございました」と丁寧にお辞儀をするとにこやかに帰っていった。
その日は泊まる予定だったのにw義姉は終止笑顔だったけど、それが余計に怖かったw
その後、父が電話で「孫に会わせないってどう言うことだ!嫁と話がしたい!」と兄に怒鳴っていたから、
義姉は兄を〆あげて 義実家とは絶縁 と決めたんだろうなw
兄は義姉に返品されて帰ってくるんじゃないかと思ったけど、今のところ父の「孫見せろ」攻撃から義姉を守っているようなので
返品されるのはもう少し先になりそうだ。


699: 名無しさん@HOME 2008/09/25 16:36:06

いやでも義姉さんGJ。
>>694さんもそのまま、まっとうな道を進んでくれ。


711: 名無しさん@HOME 2008/09/25 17:14:20

私は本当に男尊女卑が嫌で恥ずかしいことだと思っているので、後日電話ですが義姉に
自分が何もできなかったこと、私の親族がひどいことをしたことを謝罪しました。
それでもそこに唯一の女性なのに何もできなかったことを、許されたとは考えていません。
宴会の後、母や親戚嫁が食事をしている間に、私が一人で全ての片付けをしました。
当然、自分が他の男連中のように何もしないでいいとは考えていません。


743: 694 2008/09/25 22:01:19

GJありがとうございます。
ただ、残念ながら>>711は偽者です。
でも当たらずとも遠からずな状況だったのでビックリ。
兄とは私が妹(年下の女)であるために幼い頃から確執があり、それぞれが独立してからは
お互いの連絡先は知っていますが交流はほとんどありません。
義姉に会うのも今回で3度目でした。(出産祝いは母伝手で渡してあります)
他人事のように見えたのは、そのせいかもしれません。
>>711と違うのは義姉に謝罪の電話をしていないと言うことです。
私が助けるよりも先に義姉が動きましたが、私個人は助けようとしたタイミングが遅かったとは思っていません。
義姉は私よりも年上のしっかりした女性ですから嫌なことは嫌だと言えるだろうし、悪しき風習の残る膿家な一族ですが
断ったからと言って暴力を振るったりはしません。
ただ『円滑な会話には下ネタが一番』と思っているのかセクハラ発言が多いので、義姉が対応しきれなくなったら
(元)私の部屋にかくまおうと思っていました。
その後、義姉から「コトメ(私)ちゃんの『集団レイプ発言』で旦那(兄)の目が覚めたみたい。冗談で言ってるだけだからと
軽く考えていたって。あの発言がなかったら私(義姉)がなぜ怒っているのかもわからなかったかも」とお礼の電話をいただきました。
その際に親族の非礼をお詫びしました。
>宴会の後、母や親戚嫁が食事をしている間に、私が一人で全ての片付けをしました。
これはその通りです。
なぜ偽者が出たのかわかりませんが、>>711の発言があった上でGJをくださった方には大変申し訳ないと思います。
それでは、名無しに戻ります。お騒がせしました。


関連記事

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)




ブログパーツ
[ 2014/03/02 10:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(3)

  1.  

  2. 711は何者!?
    その場にいた誰かが報告者を騙って書いたのか?
    [ 2014/03/02 13:05 ] [ 編集 ]
  3.  



  4. 日本伝統文化

    「円滑な話には下ネタが一番」

    [ 2014/03/09 15:55 ] [ 編集 ]
  5.  

  6. こういう豪快なばーさんって味方になると心強いんだが
    残念ながらあっち側だったな
    [ 2014/03/10 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)