ガラの悪そうな客が、牛丼に髪の毛が入っていたと怒鳴りだした(再アップ)



103: おさかなくわえた名無しさん 04/07/23 09:03 ID:cJzkokq1

この間、某牛丼チェーン店に行ったら向かいのカウンターに座ってた
いかにもガラの悪そうな客が、牛丼に髪の毛が入っていたと怒鳴りだした。
店員がすっかり怯えて、店長らしき人を呼んできたんだが、
この店長がいかにも優男という感じで、正直頼りなさげだった。

案の定、店長はその客から言われたい放題怒鳴り散らされていて
「すみません」「申し訳ございません」を連呼しながらペコペコ頭を下げていた。
牛丼分の代金を返しても(そこは先払いだった)、客はまだ何か喚いていた。

多分、気弱な店長だから脅せば、もっと出してくるとでも思ってたんだろう。
いい加減、漏れも含めた他の客が、その喚いてる客をウザく思い始めたとき、
店長は、極上の営業スマイルで

「こちらの注意が行き届かなかった事は本当に申し訳ございませんでした。
これからも充分注意いたしますので、

も う 二 度 と 来 な い で 下 さ い 」

と言い放った。思わぬ反撃だったのだろう、客は返事に一瞬つまり、
捨て台詞のようなものを喚いて出て行った。




106: おさかなくわえた名無しさん 04/07/23 13:02 ID:3GjZZEf5

>>103
店長ホレタw
上に立つものはそうでなくちゃな。


107: おさかなくわえた名無しさん 04/07/23 13:30 ID:6504FIeS

>>103
店長の下で働きたい。


110: おさかなくわえた名無しさん 04/07/23 15:31 ID:mhI1XmTq

>>103
よくぞ言った!とは思うが店長としてどうなのかと。
いくらうるさいゴネ厨でも客に対して「もう二度と来ないで下さい」はいかんだろ。
東芝の二の舞になるよ


116: おさかなくわえた名無しさん 04/07/23 18:51 ID:pjEKF95S

>>110
そんな奴、もう客じゃねえだろ


104: おさかなくわえた名無しさん 04/07/23 09:07 ID:rU0wATiK

店長GJ!


109: おさかなくわえた名無しさん 04/07/23 15:01 ID:l0/XNBk0

ワンマン経営か


113: おさかなくわえた名無しさん 04/07/23 16:40 ID:QKSNVnOb

店長、気が動転して他に語録が出て来なかったと見たが。
結果的にGJ。


119: おさかなくわえた名無しさん 04/07/23 19:09 ID:rU0wATiK

うん、もう客じゃねえな。増長するDQNに毅然と対応したのは評価に値する。


122: おさかなくわえた名無しさん 04/07/24 03:15 ID:ambpTIe7

細かいことは置いといて、
店長GJ。


124: おさかなくわえた名無しさん 04/07/24 11:13 ID:54CdwEsG

 社長GJ!!


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2016/02/24 22:02 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(14)

  1.  

  2. これ店長GJかぁ?
    本部にクレームされて店長終わるだろ
    [ 2012/12/20 23:08 ] [ 編集 ]
  3.  

  4. ※1>そのうち団塊の世代が退いて、封建主義ってのがなくなるんだろうなって思っていたけれど・・
    お前のような奴らが、まだいるんだよな・・
    [ 2012/12/20 23:58 ] [ 編集 ]
  5.  

  6. これ以上このお客様のクレームが続くと、他のお客様のご迷惑になると考えました
    これでOKだよ
    ダメなら店長他の会社行ったほうが良い
    [ 2012/12/21 01:21 ] [ 編集 ]
  7.  

  8. ・・・店長・・・最高だ・・・惚れた・・・抱いて・・・
    俺男だけど。
    [ 2012/12/21 02:40 ] [ 編集 ]
  9.  

  10. 牛丼屋じゃ無いけど、某中華料理チェーンレストランで「髪の毛詐欺」が頻発したので
    「簡易遺伝子判定キット導入」ってチラシを貼ったら、その手のクレームが激減したという話
    (店員から直接聞いた)がある。ほぼ0%になったとか。全部いいがかりか。
    [ 2012/12/21 02:45 ] [ 編集 ]
  11.  

  12. そういう客をたまに見かけるけど吉野家での恫喝の仕方ってレクチャー本でもあるのかなって感じで同じやり方してる
    前払いの松屋とかだと見たこと無い
    [ 2012/12/21 05:18 ] [ 編集 ]
  13.  

  14. 安い飯屋で恫喝みたいに喚く客って最高に恥ずかしい。
    髪の毛はいってますよーちょっとー
    申し訳ありませんお取替えしますー
    くらいでいいじゃんか
    [ 2012/12/21 06:27 ] [ 編集 ]
  15.  スカッと名無しさん

  16. 店長は評価されるべき。
    本部も悪質クレーマーは客じゃ無い!と言い切るべし。
    お客様は神様で無い!
    [ 2012/12/21 07:46 ] [ 編集 ]
  17.  

  18. 他の神様にご迷惑がかかるので
    ゆすりたかりの類は毅然と叩き出すべき
    [ 2012/12/21 10:56 ] [ 編集 ]
  19.  

  20. ※6
    本当に見かけたの?どこで?何回くらい?
    [ 2012/12/21 11:27 ] [ 編集 ]
  21.  

  22. 言いがかりする客は強く出るに限る
    [ 2012/12/22 03:18 ] [ 編集 ]
  23.  

  24. 客の質を落とすとまともな客が寄り付かなくなって結局マイナスだからね。
    [ 2012/12/25 01:44 ] [ 編集 ]
  25.  

  26. やっぱり度をすぎた客は客じゃないよ。そういう客は優しく甘くしすぎない方がいい。増えたら困るし、減らす方向で動いたらいい。
    [ 2013/09/08 14:38 ] [ 編集 ]
  27.  モンクレール 店舗

  28. スカッと速報 ガラの悪そうな客が、牛丼に髪の毛が入っていたと怒鳴りだした
    [ 2013/12/06 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)