赤ん坊の子供に丸ごと蒟蒻ゼリーを与えられそうになったが、腕をチョップして防いだ



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其149
355: 前半 投稿日:2010/04/05(月) 09:17:45

朝っぱらから対トメに一戦やらかしてきたので、投下させてください。
多分これで向こうから縁切りされるんじゃないかと期待しています。
一部、DQ発言及び後味の悪い内容がありますので、不快に感じる方はスルーしてください。

うちのトメはひたすら子供に何か食べ物を与えたがる。
私の目が届く時はなんとしてでも止めさせる。
どうしても強行突破されて、赤ん坊の子供に丸ごと蒟蒻ゼリーを与えられそうになったが、腕をチョップして防いだこともある。
散々死亡事故が起きているのに、ニュースになるのに、孫を殺したいのか!!と怒って絶縁した。
その後、第二子が生まれて、夫の土下座とウトの土下座(+末期がんで長くなかった)で一部解消。
ウト死後は再度絶縁するつもりが、夫兄妹に反対され、泣き落とされ、ズルズル続いている。
流石に子供も「ばあちゃんがくれる食べ物は死ぬかもしれない」と知っているので、何とかなってます。
可愛くない孫(トメ視点)を懐かせるために、とトメはバカの一つ覚えで菓子やら果物やらを食べさせようとする。
トメの上げる量を全部食べていれば胃が破裂すんじゃないの?
実際、コトメの子はしょっちゅう下痢にされているし、既に医者が「食わせすぎ!」と青筋立てている。
でもコトメは預けるのをやめない。
トメもコトメ子がガリ痩せなもんだから、「もっと食べないと!」と食べさせる。
既に栄養を吸収できない体になってんじゃないの?小学生にして末期糖尿患者みたいな顔色しているよ。
コウトの娘はトメのせいで卵アレルギーを初めとして、牛乳・青魚全般・小麦・大豆・ほうれん草・米・牛肉・鶏肉・魚卵・複数種の果物のアレルギーを発症した。
生後一ヶ月以内に全部トメが食べさせたことがあるって。
牛乳とハチ蜜も生後半年以内に与えて、ショック症状を数回起こしている。(犯人トメ)
心停止まで行って、脳に障害残っているんだよね…
私が気がついて病院に連れて行ったんだけど、幸い助かった。
だけど、脳に障害が残って言語野と運動野が少しずつ傷ついている。
多分まともに喋れるようになれないし、寝たきりに近いと思う。
コウトは「助からない方がよかったかもしれない」と、かかる医療費を嘆いている。



356: 後半 投稿日:2010/04/05(月) 09:18:50

逆にコウト嫁の母親は半狂乱になってた。今のコウト夫婦は上の子がいるから、かろうじて離婚を踏み止まっている状態です。
(トメ被害に遭ったのは下の子。上の子は里帰り出産他で、関わりが薄かったせいで、第二子はトメにコウトが親孝行で差し出したそうだ)
奥さんの方のご両親は「最悪の事態を避けられました。気がついてくれてありがとう」ってお礼を言ってくれたけど、
複雑な気持ちです。
トメは吐くほど食べさせて、満腹にさせないと満足しない。
というか、そういう状態が子供の幸せだと思っている。
しかもトメセレクトを喜んで食べないと嬉しくない。
結局のところ、やっていることは全部トメだけの自己満足なんだよね。
それで「まあ、気の利くお姑さん!素晴らしいわ!!」と感謝されたい。
そろそろ引導を渡すか、と思い立って子供が登校した後、義実家まで行ってきました。
「今の時代、必要な物を必要な分食べるのが一番の贅沢なんですよ。美味しい栄養のある、正しい食生活が一番アなんです。
トメさんみたいに、安くて手っ取り早く満腹になるものを吐くほど詰め込むのは 虐 待 ! 
今時そんな戦中戦後直後みたいな貧しい感覚で居たら(糖尿やメタボで)死んじゃいますよ」
トメ実家がマジで貧しくて、三度の食事にもこと欠くレベルだったのは知っていたから、言うべきじゃないなとは思ってたけど、そろそろ言ってやらないとダメだなと思って心を鬼にしてみました。
(嘘、トメを凹ませたくて言いました)
トメ、涙目になってた。泣かなかったけど、今にもこぼれそうだった。
プライド高い人間なんで、トメは自分の育った実家を嫁にバカにされたって悔しかったんじゃないかな。
虐待やらメタボの辺りは脳みそに届いていないと思う。


358: 355,356 投稿日:2010/04/05(月) 10:08:44

もやもやさせてスミマセン。
しかも長文で読み辛いし。orz

カスなのは夫の兄妹までです。
夫は亡きウトさんの薫陶で、ごくごく普通のまともな人ですから。
おかげでうちの子達は勿論、私への被害はないわけで。
今までもほぼ絶縁(冠婚葬祭以外)してたし、夫は日々実母をギリギリ締め上げてます。
数回暴力沙汰に発展したくらい、実母を怒っています。
アホなのは夫の兄妹だけ。
ウト死後の再絶縁に反対したのは、トメ以外ではこの二人だけですよ。
コウトは離婚問題が本格的に持ち上がって、そこで反省できたら多少は真人間になれるかもしれません。
コトメの方はもう無理でしょうね。
親離れしなさ過ぎて、子供ごと旦那さんに捨てられて、トメにパラサイトしてますから。
(こちらはもうじき離婚成立予定。コトメ子の今後についての話し合いの最中)

今回私が引導を渡す役になったのは、夫に任せると本気で殺人事件を起こしかねないので仕方がなく、です。
流石に自分の夫に実母殺しにはなって欲しくないのでw
(最低暴力沙汰は必須。対実母のみ、夫はこうなる。まともに言葉が通じないせいと思われ)


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/06/01 22:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(5)

  1.  

  2. 何があっても暴力はダメだと思うけど、「何を言ってもわかってもらえない」ってのは限界がくるよね・・・。
    女性に、それもお母さんに暴力なんか振るいたくないだろうけど、自分1人が無視・近づかないで済まなくなってるもんな。
    [ 2014/06/02 07:51 ] [ 編集 ]
  3.  

  4. ここまで厄病神婆、存在するはずがないだろ……と思った。
    [ 2014/06/02 08:44 ] [ 編集 ]
  5.  

  6. 虐待BBAもさることながら、我が子をここまでズタズタにされても預け続けるコウトとコトメも怖い。
    [ 2014/06/02 20:00 ] [ 編集 ]
  7.  

  8. 親孝行のつもりで子供を差し出す義理兄……ああでも、居そうだな。
    親が毒親なら尚更。
    報告主の旦那も、ちょっと真面とは言い難いな。母親に手を上げるってのがね。毒親べったりの兄妹と逆方向に突っ走った感が。
    [ 2014/06/03 05:15 ] [ 編集 ]
  9.  

  10. 暴力はダメだって意見は賛成だが、何度も殺人未遂をやらかしてるこのババアには生ぬるいね。もしアレルギーで子供(ババアの孫)がタヒっても、自分は悪くないって言うどころか、タヒるヤツが悪いって言いそうだ。
    [ 2015/04/10 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)