いかにもジャイアンぽいDQNアヒル



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!碌
86: おさかなくわえた名無しさん 03/10/11 17:07 ID:SgYcVssl

ある日、親水公園を散歩してたら池にアヒルの一家がいた。
ママンの後をしっぽぴるぴるさせて泳ぐ仔アヒルに(*´∀`)ポワーン
となってたんだけど、そこに1羽の大きなアヒルが登場。
アヒル一家の最後尾にいた仔アヒルを執拗に突つきだした!
よく見るとその仔アヒル、日常的にやられてるらしくて
羽根は乱れ、薄汚れていた。おどおどするママンと他の仔アヒルたち…。
あまりに腹が立ったので、持っていたバッグで、いじめてたアヒルの
側頭部を殴打!アヒルがビビってうろたえたところを、
近くで様子を見ていたらしいおじさんが大声出して追いたてた。
いじめアヒルは遠くへ逃げていき、アヒル一家は再び平和に泳ぎ始めた。
スカっとして思わずおじさんとガッツポーズ。
うららかな春の日の出来事でした。



87: おさかなくわえた名無しさん 03/10/11 17:26 ID:O9LYkQuU

DQNアヒル?


88: おさかなくわえた名無しさん 03/10/11 17:43 ID:SgYcVssl

うん。DQNアヒル。
ママンにも威嚇したりして、なんかいかにもジャイアンぽかった。


89: おさかなくわえた名無しさん 03/10/11 17:52 ID:5KL9QwbQ

マジむかついたんですよ。

いつもいつも、虐められている子がいるんです。
しかも、自分のママンと兄弟達に…。

ある日、やられてばかりのその子を見かねて仕返しさせようと思ったんです。
いつものように、最後尾で取り残されないように必死にママンの後を追いかけていたんですよ。
だれって、そのいじめられっ子が。
だから、今がチャンスだ、今やり返すんだって、その子のお尻を突っついたんです。
その時ですよ。突然、景色がパーンしたんです。しかも揺れたんです。脳が…。
もう、何がなんだか分らなくなったんですけど、変な人が大声だしてるし
マジでヤバいと思ったんで取り敢えず、逃げましたよ。必死ですよ。
さっきの所を振り返ってみると、変な人ともう一人が嬉しがってたんです。
…どんなふうって? …思い出したくもないですよ…。
でも、次はゼッテー負けませんよ。いじめられっ子の手前がありますから。


90: おさかなくわえた名無しさん 03/10/11 18:03 ID:c8jPVgAC

なにがママンだよ
ばかじゃねーのか


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/06/11 10:01 ] ◆人々 小動物(*´ェ`*) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)