「○○(男の子)もあんたに惚れなきゃ今頃楽しくいられたのにね」



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!碌
156: おさかなくわえた名無しさん 03/10/15 01:01 ID:HEXo+Gwl

大学入りたての頃、男の子と女の子半々で6人位で仲良くしてた。
最初は楽しかったのだけど、だんだんそのうちの一人の女の子が
ひどく仕切りだして、何もかも自分が決めた通りにならないと
キレるようになってしまった。
何か息苦しいなと思い始めた頃に、同じグループの男の子に告られた。
その子のことは友達としか思えなかったので、断ってしまった。
それだけが原因ではないと思うけど、その男の子は学校に来なくなり、
結局大学をやめてしまった。(もともと鬱気質だったとあとで知った)
それがリーダー格の彼女のカンに触ったらしく、毎日のように、
「○○(男の子)もあんたに惚れなきゃ今頃楽しくいられたのにね」
というようなイヤミを言われ続けた。
実際責任を感じていたし、落ち込んでもいたので、それがとても堪えて
しまい、私も大学やめるしかないのかなと考え始めていた。
でも、やっぱりどう考えてもその男の子とは恋人同士にはなれないし、
自分はその事を誠意をもって説明した。人に非難されるようなことは
やっていない!と思い直し、決意を固めて学校へ行った。
休み時間、また同じことを言い出したので、
「何度同じこと言うんだよ。○○(男の子)にも失礼だ。黙れ、ブス」
と言ってやった。
正直、めっちゃ気持ち良かった。
これでやっとこいつから解放されるんだと思うと嬉しくて仕方なかった。
席は変えてしっかり授業は受けて帰った。
1ケ月位は一人ぼっちになったけど、そのうち友達も別に出来て、今は
楽しく毎日を過ごしてる。
言葉は汚かったけど、あの日言いたいこと言えて良かったと思う。



157: おさかなくわえた名無しさん 03/10/15 01:14 ID:Xb4irsX8

愛は与えるものであって、与えられることを相手に望んだらエゴになる。
恋人になれない相手を好きになったのは男の子にとって不運だったが、そのリーダーは分かってないな。
賛否両論が分かれる内容だと思うが、俺は言おう。

    ___
  _l≡_、_ |_    
   (≡,_ノ` )      GoodJob・・・
   <__ヽyゝロE
   /_l:__|゚
   ´ lL lL


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/06/12 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(2)

  1.  

  2. 普通にGJだと思う
    [ 2014/06/12 23:31 ] [ 編集 ]
  3.  

  4. こういう仕切りたがる女は大概ブスだから良い。
    [ 2014/06/14 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)