騒ぎの渦中の男女の間にぬるりと、酔拳でもやってるのか?と言う様な足取りで入り込み



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!10
133: おさかなくわえた名無しさん 04/01/26 21:31 ID:tHHmzJZC

毒をもって毒を制した話を。

かなり前、友人数人と暢気に居酒屋で、馬鹿な話をしながら飲んだくれていた。
したらば、すこし遠くで食器が落ちる音と、男の怒号が聞こえてきた。
男が女に怒鳴り散らしている。どうやら、痴話喧嘩…?と言うよりは、男が一方的に悪いっぽい。

男は今にも女に殴りかかりそう。
自分は正直へたれてしまって、生暖かく観察体勢に移っていたが、最も酔っていた友人Aが、ゆらりと立ち上がった。
正直、Aに対していやな予感がした。よもや、此処を更に掻き混ぜるんじゃ無いか?と。

予想は的中した。

Aは、騒ぎの渦中の男女の間にぬるりと、酔拳でもやってるのか?と言う様な足取りで入り込み、
「はぁい!ぶれいく~!!双方、コーナーポストへどーぞ!!」と、完全に酔客な調子の大声で言った。

その隙に女性は、男から少し離れた場所へ退避したのだが男はAに掴みかかった。
此処で、自分はああヤバイ。と思ってAを止めに行こうと思ったのだが、一緒に観察してたBが自分を止めた。
「見ててみ?あいつ、アソコまで酔うと、ブルースリーが宿るから。」ニヤニヤしながらBが言う。
いや、アカンだろ。騒ぎ大きくなるだろ。Aを止めようよB。そう言っても、Bは、「問題ない。」

…駄目だ、コイツも素敵に酔っ払っている。そんなやり取りをしていると、Aが顔を殴られたらしい。
Aがもんどり打って倒れていた。周囲の人がAに駆け寄っていた。




135: おさかなくわえた名無しさん 04/01/26 21:35 ID:tHHmzJZC

自分もAに駆け寄ると、Aは何事も無かったように立ち上がり、男に顔だけを近づけ、
「おお!!主よ!!俺の左の頬が空ーいてるぞー!!」……( ゚д゚)ポカーン  (゚Д゚)ハァ?

皆が自分と同じ調子だったと思う。男も然り。Aは尚もまくし立てる。
男は、Aのただならぬ調子に、「こ…このキ○ガイが!!」とか何とかわめき散らして、店を出て行った。

Aは完全に逝ってるらしく、その後数分、「いーち、にーぃ、さーんダー!!」やら、「ポォゥ!!」
だの意味不明なパフォーマンスを繰り返していたが、女から礼を聞いてる最中、酔いが廻ったらしく、トイレの住人に…

個人的な感想を言わせて貰えば、Bよ、Aのアレはむしろジャッキーチェンだ。あの格好悪さは。

因みに、助けた女性とAとの間には、一切何の関係も発生しませんでした。


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/07/17 20:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(3)

  1.  

  2. 痴話喧嘩中に、酔っ払いの基地外に絡まれるとか、男が割と被害者だよな。
    [ 2014/07/17 20:36 ] [ 編集 ]
  3.  友達から聞いてやってみました。


  4. 私の人生がかわった話を聞いてください。
    親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
    私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
    本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
    不労所得が簡単にできるんです。
    本当に知りたい人だけ、連絡してください。
    emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
    すぐに教えますから。
    [ 2014/07/17 21:28 ] [ 編集 ]
  5.  

  6. ※1
    馬鹿じゃね?
    [ 2014/07/18 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)