「お前今ガンつけただろ!今からついてこいや!」→「じゃ、帰るか。」




940: おさかなくわえた名無しさん 03/07/21 00:43 ID:f1EvjjHR

今から数年前の小学校高学年の頃の話なんですが、
学校が終わると決まって遊ぶ友人Aが居ました。
その時も早くに学校が終わって友達と遊んでいました。

チャリ漕いでアーケードを通っていた時、明らかに学校サボっていると
思われるDQN高校生と俺と目が合ってしまいました。
案の定、「おい餓鬼…お前今ガンつけただろ!!」みたいなベタベタな展開に…
しかも団体様御一行だったらしく6,7人が後ろから駆けつけてきて
アーケードのど真ん中で俺と友人のチャリ2台がDQN高校生の
団体のチャリで包囲されてしまい、絶対絶命の立場に…。

周りには時間帯が悪くて人が居ない…が、そこはアーケードのど真ん中。
(色々するために)場所が悪いと思ったのか近くの人気の無いゲーセンに移動しよう
と仲間の一部が言い始めました。意見は万場一致した様で「今からついてこいやボケ!!」と
言いDQN高校生どもは移動を始めました。

身に起こった事が信じられず俺はその場で((;゚Д゚)ガクガクしていたんですが、
今まで静かだった友人の方を見ると、何か考えているような顔をしていました。
「ど、どうする?」と俺。すると友人は俺の顔を見て「じゃ、帰るか。」と
のんびりと言い、なんとDQNが向かった方向とは逆方向にダッシュを始めたのです!
一瞬( ゚д゚)ポカーンとなったけど、俺も遅れずそれについて本気でペダル漕ぎました。
逃げた方が入り口に近かったのが幸いし、無事逃げきる事が出来ました。

友人宅についた後も恐怖感は拭い去れず、(当然後ろは振り返れなかったので。)
「もしつけてきていたら・・・」と不安になったのですが、マリオカートの対戦をしているうちに
そんなことどうでもよくなってしまい、その後もいつも通り楽しい時を過ごしました。
(今考えると友人が気持ちを察してくれたのかもしれない…)

そんな二人も大学生になり、住む場所も離れてしまいました。が、今でも良き友人です。
たまにこの話を思い出して二人で「そんな事有ったなぁ」と笑ったりします




943: おさかなくわえた名無しさん 03/07/21 00:48 ID:vhY+tq3/

>>940
で、いつ武勇伝が始まるのさ?


941: おさかなくわえた名無しさん 03/07/21 00:47 ID:5tOqWkbg

( ゚д゚)ポカーン


942: おさかなくわえた名無しさん 03/07/21 00:48 ID:hPNhHdtK

小学生に多勢で絡む高校生・・・真性DQNですな


945: おさかなくわえた名無しさん 03/07/21 01:00 ID:5tOqWkbg

家に逃げ帰って、マリオカートをプレイすることが武勇伝


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2012/09/28 06:02 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)