「〇〇(私の旦那の名前)、かっこいいのに、こんなクソババアが嫁で可哀想」



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その90
723: 名無しさん@HOME 2006/10/29(日) 20:36:47

どういう訳かバレンタインの度に私の旦那にチョコを渡してきて、
普段も「おにぃ」と呼んで甘えてくる義妹。ちなみに義妹は、夫の妹ではなく私の弟の奥ね。
で、うちの旦那がいるときは自分の夫そっちのけでベタベタ。旦那の横に座れば、太股に手を置き、ベタベタ。
その一方で私と二人きりになると
「クソババア」
とか
「〇〇(私の旦那の名前)、かっこいいのに、こんなクソババアが嫁で可哀想」とか言う。
夫も信じてくれないので、録音してやりました。
暴言を録音していると言ったときの義妹の顔!最初は私に許しを乞いましたが相手にしないでいると自分の都合のよいように弟と旦那にチクったようです。
家の電話が鳴り止みません。
旦那が帰ってきて~が楽しみです。



732: 名無しさん@HOME 2006/10/29(日) 21:36:50

>>723です。
何故、義妹に録音のことをバラしたかというと、
実は、家庭用のビデオカメラで撮影していたからです。
音声のみだと最悪の場合、
「前後関係が分からないから、義妹だけが悪いとは言えない」と言われる可能性があったからです。ビデオは当然、最初っから回していました。
当然、義妹が録音されているのを知ったときの反応も予想していました。
さんざん私を悪く自分に都合良く説明して、その後でビデオを見せた方がインパクトがあるというものです。
では、そろそろ旦那と弟がきて会議になりそうなので失礼します。
レスくれた皆様ありがとうございました。


765: 名無しさん@HOME 2006/10/30(月) 07:33:31

>>723>>732です。
さっき話し合いが終わりました。
実母は信じてくれないのか?等、ご意見がありましたが、そこが義妹の凄いところです。他に誰かいるときは、絶対に本性を見せず、
白々しく私にも、
「おねぇ」と言って甘えるのです。
だから、誰も義妹の本性を知りません。あと何故、義妹が私を敵視するかですが、私も昨日知りました。
私、夫、弟は同じ会社で研究者をしているのですが、その会社で良く利用するのが、彼女いたクラブでした。


767: 名無しさん@HOME 2006/10/30(月) 07:40:17

>>765続きです。
ある時会社の二次会で、私の旦那が来たそうです。
そこで旦那に義妹は一目惚れし、アプローチしましたが、旦那はその時は独身でしたが、もう既に私と婚約していましたので相手にされませんでした。
そこで、旦那に近づくために、旦那と同じ部署で仲のよかった弟に近寄ったそうです。
皆さんの周りに、いませんでしたか?
自分が常にお姫様でなければ気が済まない女性。義妹がそれでした。
昨日の画像と音声を聞いて弟は、かなりショックを受けていました。



770: 名無しさん@HOME 2006/10/30(月) 07:45:43

>>765です。
更に、未だに義妹は旦那を思っていることも昨日の私に対する暴言の中で自ら、カミングアウト。
弟夫婦は離婚になりそうです。
自分の思惑通りに事が進まず、わなわなする義妹に遂に言いました。
「表だけ繕っても無駄。あなたは、いつもお姫様でいたかったのね、でもそんなのは、いつか通用しなくなるもの」
痛いところを突かれ、唇をかみしめて震える義妹を見て、スカッとしました。
長文失礼しました。


774: 名無しさん@HOME 2006/10/30(月) 08:13:57

>>765です。
実は旦那は、私と知り合うまで、
女性と付き合ったことがなく、学校もずっと男子校で、
職場も9割男性なので、最初から妹キャラで甘えてくる義妹に、なんの疑問も持っていませんでした。
もうアホかと思いますが…。なので色仕掛け通じない→私に、八つ当たりすることで自分が上だと認識、自信を取り戻すというのの繰り返し。でも、やっと義妹の好意をハッキリ認識し、キッパリ断ってました。
あと弟は実は海外へ転勤が決まっているのです。
環境が変われば、良い人も出てくるかもしれません。
が何より義妹の都合の良い道具として、これからの人生を棒に振らなくて良かったです。
では、そろそれ支度して仕事に行きます。
読んでくださって、有り難う御座いました。


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/08/14 22:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)