その後、教室には安泰が訪れたのであった。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!15
757: おさかなくわえた名無しさん 04/08/21 21:14 ID:YcRS/QWz

俺がまだ小学生だった頃の話。
ウチのクラスは、あることに悩まされていた。
それは、休み時間になるとウチのクラスに進入し、
奇声をあげたりいたずらをしたりする上級生の3人組(A・B・Cとする)だった。
その3人は学校でも有名な悪ガキで、授業中にも関わらず廊下で遊び、
叱られても叱られても全く堪えず、先生達もお手上げ。
相手をしてもムダだと思い、俺達は日々耐えていた。
そんなヤツらが、いつもと同じ様に教室に入ってきた。
今日もくだらない10分間が始まる・・・皆、そう思っていた。
でも、その日は違かった。





758: おさかなくわえた名無しさん 04/08/21 21:15 ID:YcRS/QWz

3バカがいつも通り叫んでいると、いきなりS君がキレた。
S君「お前らうるせぇよ!」
説明すると、S君は非常に寝起きが非常に悪い子で、
担任の先生ですら授業中に「さわやか3組」の音量を下げるほどであった。
いつもは休み時間になると校庭or体育館で遊んでいるS君であったがその日は両方とも使えず、
仕方なく教室で寝ていたのだった。
3バカ「あ!?」
その刹那、S君は3バカトリオのうちBとCの首に手をかけ、なぎ倒した。
教室では拍手喝采。
その時、AがS君に殴りかかろうとしたが、近くにいたO君が足をかけたためにAはすっころび、顔面強打。
再び拍手喝采。
3人は成す術を無くしたのか、ただ呆然としていた。
最後にS君が前の時間の図工で使ったガムテープを3バカトリオの口に貼り、こう言った。
S君「お前らそんなに叫びたいんならうちの八百屋で呼び込みやれや!!!」
そんなこんなで教室が盛り上がっていると、先生が入ってきた。
事情を話し、3人は先生に連行された。
Aの鼻からは鼻血がタラリ。
その後、教室には安泰が訪れたのであった。




関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/08/16 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(2)

  1.  

  2. 八百屋のくだりでブタゴリラで再生された
    [ 2014/08/16 19:27 ] [ 編集 ]
  3.  

  4. 魚屋「お前らうるせぇよ!!」
    [ 2014/08/16 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)