義実家の汚屋敷掃除に毎年毎年借り出され(嫁のみ)一人でクタクタになるまで 頑張っては嫌味しか貰えず嫌気がさしていた



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その94
56: 名無しさん@HOME 2006/12/12(火) 14:56:45

ココのお陰で言えたよ
義実家の汚屋敷掃除に毎年毎年借り出され(嫁のみ)一人でクタクタになるまで
頑張っては嫌味しか貰えず嫌気がさしていたので言ってみた

トメ「今年も掃除をよろしく」
自分「自分の家の掃除も出来ないんですか」
トメ「えっ無い言ってるのよ。28日からね~○○は大晦・・・」
自分「ご自分でどうぞ。私は自分の家を掃除します!」

ってガチャギリした。とゆうか動揺して相手の話を聞かなかっただけなんだけど
旦那は私が純粋な好意で行っているのだと勘違いしていたらしい。
でも、もう正月も行かなくていいという言質を取ったのでどうでもイイや。



57: 名無しさん@HOME 2006/12/12(火) 14:58:21

> 旦那は私が純粋な好意で行っているのだと勘違いしていたらしい。

旦那、頭がおかしいね。
1人でよその家をタダで大掃除する人間がどこにいるんだよ。


58: 名無しさん@HOME 2006/12/12(火) 15:17:02

すごいトメ多いねー。自分の家の掃除なんてよく頼めるよ。
うちはお互い東京だからかな、そんなの全然言われないな。

私が言われたら、住友のおそうじサービスか、ダスキンを紹介してあげるのに。
レンジフードとかすごくキレイになってよかったから。


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/09/03 22:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)