私のいた所はフロアは全部禁煙席。ところが突然タバコの煙が目の前に・・。



生活の中の武勇伝を聞かせて下さい(22)
147: おさかなくわえた名無しさん 2005/07/15(金) 01:12:22 ID:6NbqJ1tl

あるカフェで一人でお茶をしていた時の話。

私のいた所はフロアは全部禁煙席。ところが突然タバコの煙が目の前に・・。
店員がいないのをいいことに、なんととなりのギャル女&男カップルがタバコを吸い始めた。最初、喫煙席と間違えたのかと思ったが様子から明らかに確信犯。しかもコーヒーの受け皿を灰皿代わりにしていた・・(((( ;゚Д゚))))
私も含めお客さん達はあぜんと言うより硬直。
「ここは禁煙席ですよ?喫煙席はこの下です。」
その隣にいたサラリーマンが優しく注意すると

「喫煙席人一杯だし。出口のそばだしオッケーっしょ?」と。

カップルはプッ、何必死になってんの?と言わんばかり。
もうみなさんあまりのDQNっぷりに言葉をなくす・・。





150: 147 2005/07/15(金) 01:39:41 ID:6NbqJ1tl

つづき。
その時、バーーン!ってテーブルを叩く音がしたかと思うと
近くにいたガタイのいい外人さんが立ち上がった。
周りの人達はシーンと空気が張りつめ、見守っていると、
その外人さんはつかつかとカップルの元へ。
ギャル男はビビってる様子。
外人さんは早口の英語で何か言ったかと思ったら
ギャル女の持ってたタバコをもみ消すと、
指に灰皿の灰をつけ、すかさずその指をなんと
女の両方の鼻の穴に突っ込んだ!
そして穴からビーッと頬に向かって指で灰でハの字を描いた。
それが済むとその人は颯爽と帰っていった。
カップルも周りの人もあっけにとられたけど、すぐにあちこちから
プッ・・クククとか笑い声が。そして笑い声が段々大きくなって・・。

「え?何なに?」ギャル女は事情を読めてなかったみたいで
キョロキョロしてバカ面を周りにさらし始める。その途端ギャル男が女の手を引っ張って逃げるように出ていった。

カップルが去った後はお客さん同士その話でもちきりになった。
長文スミマセン。


151: おさかなくわえた名無しさん 2005/07/15(金) 02:10:28 ID:dKx06PrN

>>147
外人GJ。今度は147が喫煙DQNの鼻に指を突っ込む番だな。


やったら即ダッシュする事と、あまり深く突っ込まない事に気をつければOKだ。頑張れよ。


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2016/09/05 12:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)