当時付き合ってた彼が何を思い立ったか、ボクシングジムに通い始めた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(23)
555: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 18:48:39 ID:HqqNVZOy

流れ豚切りの話をひとつ。

当時付き合ってた彼が何を思い立ったか、ボクシングジムに通い始めた。
それが嬉しくて仕方なかったらしく、私を前に立たせてパンチを繰り出す。
「オレ素質あるよな~」なんて言いながら。
一応防御の為、座布団を構えさせられてたが、
調子に乗って繰り出した彼の本気パンチが私の肩に。
痛い。
「痛いから止めて!」と私は言ったが、
謝りもせず「いいじゃんいいじゃん」とまだ続ける彼。
どこに目をつけてんのかパンチが座布団から逸れまくり、
さらに私の腕や肩に当たる。
堪らずに逃げた私に
「タオルは誰も投げてくれないぜ」等とほざきながらさらにパンチ。
思わず座布団を放り投げ、繰り出すパンチを払い、
彼のみぞおちに中断突きをキメてしまった…えづく彼。
「下手糞が女相手に調子乗ってんじゃねえ!なんなら上段(上段回し蹴り)入れてやってもいいんだ!」
と捨て台詞を吐いて、私は家に帰った。
「女のクセに男に暴力振るいやがって!」とメールが来たが、そのまま放置し関係は消滅。

相手に引かれると思い黙ってたが、私、空手経験者。
今でもよく見れば、拳が骨立ってるよ…
って、武勇伝じゃないかも…スマンです。





556: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 18:52:40 ID:uJ5cY7Gk

カコイイ~


558: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 19:10:13 ID:9qNlaqY/

強いのに最初「やめて」と言ってるとこに萌えた(*´д`*)


559: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 19:12:51 ID:K3IRQNr8

>>555
GJ!


564: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 20:43:20 ID:K8D7i3dY

「女のクセに男に暴力振るいやがって!」
ワロス
普通逆だろ
負け惜しみにしても自分で打ってて情けなくならないんかなあ。


関連記事

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)




ブログパーツ
[ 2017/06/16 16:01 ] ◆人々 カップル | TB(-) | CM(2)

  1.  

  2. >「女のクセに男に暴力振るいやがって!」

    コイツ、頭涌いてんじゃね?
    まぁ、だから格闘技を暴力の道具に使えるんだろうな


    あと、この発言見て思い出したんだけど、中坊の時の話。

    「○○さん(私)ってさぁ~、もし殴られたらどうする~?」って聞いて来たバカ女がいたんだけど。
    恐らくイジメの際サンドバックに出来るかどうかの探りだったんだろうな。
    しかし聞き方が直球過ぎて、逆に疑わない奴いねぇよwww

    私「え?やり返すけど?」
    無表情で即答したら
    バカ「え~?女の子殴るのぉ~?女の子に暴力振るって良いと思ってんのぉ~?」と返答

    何言ってんだコイツ?
    こっちはあくまでやって来たらやり返すだけで、イジメなんかしねぇし。
    そもそも私も女なんだが。←←←
    仮に私が暴力振るわれてもスルーで、そっちは被害者ヅラって何が基準なんだ?

    と色々モヤモヤしたけど、私は口下手なので一言切りで返す事に。
    私「え?殴るけど?当然じゃん?女同士だし」
    これまた無表情で即答してやりました
    相手、もう無言でしたわw

    これだけで黙るなんてメンタル弱過ぎだろwwwww
    ったく、自分がやられて嫌な事はしようとするなっつーの!


    長文スマソ
    [ 2015/10/02 14:01 ] [ 編集 ]
  3.  

  4. 覚えたてで使いたくてしょうがない、ガキみたいな男だな。
    報告者さんは、やっちゃって正解。
    そういうの習っている時点で、もう素人じゃないから。
    他人様には手を出さないというのを、良く教えられてないんだろうね。
    そういう事から、きっちり叩き込まないそのジムも知れてるわ。

    ちなみに自分は打撃系の人間だけど、他人様に力を向けた事は無いなあ。
    素手が一番の凶器だって自覚しているからね。
    [ 2017/06/17 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)