みんなが大集合するお正月は行かなくてもいいように手を打ちました。



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その95
837: 名無しさん@HOME 2006/12/21(木) 20:11:47

秋に結婚したばかりなのですが、トメさんに
「毎年箱根駅伝を仲間と沿道で応援することになってるので、
お正月はお邪魔できないと思います。申し訳ありません、
長年続けてる決め事行事ですので」と言った!

結婚前にさんざん義実家・親戚に口出しされてうっとおしかったので、
みんなが大集合するお正月は行かなくてもいいように手を打ちました。



843: 837 2006/12/21(木) 20:25:43

でも、多分、トメは親戚中にわたしの悪口言いまわってるとは思いますw


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/09/22 22:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)