無視されたので、DQN車を取り囲んでバンバンバンバン平手でガラスやボディを叩いてやった。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(30)
432: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/22(水) 10:57:06 ID:FqzI+d1E

某ホームセンターに買い物に行ったら入り口にベタづけ停車してるDQN軽自動車。
通れる幅が1メートルくらいしかないので大きい荷物を持って出るには非常~に難儀をするんで移動するようお願いした。
そしたらそいつ(男)、窓ガラス閉めてドアもロックして携帯電話ピコピコいじり始めやがった。
窓をコンコンしても無視。強くコンコンしても無視。
あ~そうですか、それならおまえちょっと待っとけと思いながら一緒に来ていた若い衆5人を呼ぶ。
DQN車を取り囲んでバンバンバンバン平手でガラスやボディを叩いてやった。
さすがに無視できなかったみたいで窓ガラス開けて顔出した所を引きずり出した。
数人がそのDQNを取り押さえてる間にDQN軽自動車を移動して駐車スペースに停めてやった。
そのDQN男の連れが戻ってくるまで鍵を返さずに待機。
DQN男は「鍵返してください。」と言ってくるが携帯電話ピコピコいじりながら無視。(鍵渡して自分達がいなくなるとまた同じ事するかもしれないから)
10分後、連れの女が戻ってくる。鍵渡してDQN車がいなくなってから俺達も出発。



433: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/22(水) 10:58:50 ID:57NEXCGe

同じことやってやるっていうのが王道ぽくって好きだ。


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/10/10 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)