最悪なDQN返しだと思うけどいい気味だとしか思えない。



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し156【布告】
199: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/10/29(木) 01:36:59

携帯から投下します。
短くしてみる。
・期間限定で良ウトメに世話をしてもらっていた
・既婚の旦那妹が義実家に帰ってきた
・義妹の精神攻撃に良ウトメが歪み一緒になって私を精神攻撃
・義実家脱出
・DQN返しとして義妹夫をはっちゃけさせて義妹は義妹の義実家と同居することに



200: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/10/29(木) 02:19:03

>>199
短くしすぎで全然知りたいとこわからないよ。
はっちゃけさせたあたりキッチリ書いてくれよ。


201: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/10/29(木) 06:14:11

コトメが出戻ってきそう
本末転倒にならないといいけどw


202: 199 1/2 投稿日:2009/10/29(木) 08:02:18

>>200
いや、書いたら長くなりすぎたんで短くしただけなんだよ…

↓↓夜に書いたものを投下↓↓↓

最初、ウトメは良ウトメで、実親とは私と旦那の年齢が一回り離れていることを理由に
疎遠になってた。当時既婚の旦那妹もいるんだが接触はしてなかった。
ウトメとは付かず離れずの良い付き合いができていた。
で、ある日、駅の階段でキティに突き落とされ何故か足を骨折し全身打ち身になった。
何日か入院して退院したんだけど急遽、旦那に長期出張が舞い込んだ。
私は足を骨折していて満足に動けない。数日間だけお手伝いさんでも雇おうかと
話していたところウトメから「出張が終わるまで嫁子さんはウトメ宅にいればいい」と
言ってくれ、関係良好なのもあって、ウトメのお世話になることにした。
最初の一週間は何の問題もなかった。けれど嫁姑問題とエネ夫から逃げるように
義妹が転がりこんできてから状況はじわじわと変わってきた。
トメさんとたわいもない会話をしていたら義妹も入ってきて気づけば義妹の恨み
辛み劇場が開かれ、オチは必ず「嫁子さんはいいわね」。
オチが「嫁子さんはいいわね」から段々「嫁子さんは幸せでズルい」に変わり「嫁子さ
んは幸せなのに私は何で幸せじゃないの」、最終的には「嫁子が幸せなんておかしい。許せない」になった。
義妹がおかしくなるにつれてウトメもオカシクなっていって、私もオカシクなっていった。
直接的な暴力みたいなのはされてないけど人格・存在否定が酷くて、モノも食べ
れず立てなくもなった。


203: 199 2/2 投稿日:2009/10/29(木) 08:05:30

このままじゃダメだと遅まきながらなんとか旦那に助けを求めた。
旦那がすっ飛んで帰ってきて、起き上がれないから抱き上げてもらって、義実家を脱出。
また入院し、入院している間に義妹ウトメともにカウンセリングに。ウトメは義妹
から引き離されるとすぐに正気に戻り地面にめり込む勢いで謝ってくれた。
もちろん許した。
私も元気を取り戻した。歩けるようにもなった。
ここからがDQN返し。
義妹の嫁姑問題は基本的に義妹が悪いようにしか見えないので、義妹夫(エネ)に
連絡を取り、「同居する方がいい。嫁姑の仲なんて同居すりゃ良くなるよ。義妹
夫兄よりもね」だの何だの言って焚き付けて義妹を引き取らせた。ついでに次男
な義妹夫をヨイショしまくって同居に持ち込ませた。
義妹が義実家に逃げ帰る度に、ウトメに「本当は義妹さんは旦那さんのところに
戻りたいんですよ?」ってマヤってウトメから義妹夫に、義妹を引き取らせた。
と言っても最初だけであとはウトメが勝手にやってる。
最悪なDQN返しだと思うけどいい気味だとしか思えない。


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/10/23 00:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(1)

  1.  

  2. いや…それで良かったんじゃないの
    おかしな省略の仕方するとわけわからんよ
    [ 2016/02/08 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)