中学時代、よく俺をいじってた奴と30歳になって、ぐうぜん再会した。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(32)
169: 1/2 2006/05/09(火) 19:36:24 ID:62FOZ93t

中学時代、よく俺をいじってた奴と30歳になって、ぐうぜん再会した。
A「おう、元気?最近どうしてんの」
俺「ただのリーマンだよ」
A「・・・お前、就職してるんだ。あ、結婚とかは」
俺「してるよ。二人目生まれたばっかだよ」
A「・・・・」

俺「で、お前はどうしてんの?(俺のことばっか聞くなよ)」
A「色々、旅行とか。自分さがし(本当にこう言った)って言うか」
俺「はぁ?自分探し!??」
バカじゃねーのかコイツ!いい年して。とつい思ってしまった。
思ったことが伝わったらしい。そいつはちょっと恥ずかしそうになり
「色々なとこに行ってんだよ・・・視野を広げようとかさ・・・」
とゴニョゴニョ言ってた。



170: 2/2 2006/05/09(火) 19:37:45 ID:62FOZ93t

「で、もう帰るのか?」と聞くので
「いや、これから大学の時のゼミ仲間と飲み会」というと
「どこの大学?」「××だけど、お前は」と聞くと
「いや、俺は大学には行かなかった。他にやりたいことがあったから」と言うので
「そうか、やりたいことがあるのってすごいな」
とかテキトーに言っといた。

別に復讐ってほどのことはしてないが、そいつはものすごくショボーンとしていて
中学時代とは別人のようだった。ゴニョゴニョ言いながら、トボトボ帰っていった。
中学の頃は、こいつにいつもいじられて憂鬱だったけど、
結局、自分が頑張って最終的に勝てばそれでいいんだな、と思った。


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/10/22 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)