うちの学生でもないのに 過激派が大きな顔をして演説して、ゲバ棒で威圧してくるのがムカつくので、 仲間で攻撃する事にした。



胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(34)
882: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/11(火) 00:40:02 ID:4bIQ2o9s

学生時代の話。
うちの大学には前世紀の遺物のような赤ヘル・タオル・ゲバ棒の過激派が
学園祭とかになると集団で来ていたが、うちの学生でもないのに
奴等が大きな顔をして演説して、ゲバ棒で威圧してくるのがムカつくので、
仲間で攻撃する事にした。
多分、奴等は火に弱いんじゃないかと思って、ガソリン口に含んで
火炎放射器のように発射してやっつけようかと思ったが、あれは結構難しい。
種火もライターではうまくいかなくて、松明ぐらいの火じゃないとだめ。
口を膨らませて、集団で松明持っていけば警戒されるに決まっている。
そこで使ったのが、学校のあちこちにある消火器。
向うが15人ぐらい、こっちが9人。
ゲバ棒を振り下ろされたら消火器で受ける訓練して、いざ出陣。
向うはケンカ慣れしてて、直ぐに見破られ、乱戦になったが、
消火器って武器として優秀で、顔に噴射したら向うは吹っ飛ぶし、
そのままでぶん殴るのも有効。棒を受けながら、ノズルで攻撃もできる。
2~3分戦って大半の奴を粉まみれにして引上げたが、楽しかった。
仲間が一人逃げ遅れて掴まったけど、みんなでそこへ一斉噴射したら
逃げ遅れた仲間も粉まみれ。あれが派手にケンカやった最後だなあ。



883: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/11(火) 00:53:05 ID:zx0fbAC8

学外のやつが武器で威圧して集団で演説って、客観的に見れば逮捕されて当然だよな。
楽しみながらGJ


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/11/06 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(3)

  1.  

  2. ぶっ倒して、口にホースを入れてブシュー
    これで確実に昇天させられる
    いや、そんなやつら天国には入れてもらえないか
    [ 2014/11/06 16:40 ] [ 編集 ]
  3.  

  4. H大学かな?
    あそこはひどいね
    [ 2014/11/06 17:19 ] [ 編集 ]
  5.  

  6. ま、まあ備品の消火器をそんな風に使っちゃダメじゃん、
    とは思うもののGJとも思ったおれがいる。
    ほんとあいつら死滅しないかな。そろそろ死に始める頃だよな。
    まあ細々とではあるが連綿と現代に至るまで後継者はいるようだけど。
    [ 2014/11/23 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)