旦那が出張中なのに、私が家に帰ると明かりがついていました。



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その98
408: 名無しさん@HOME 2007/02/02(金) 22:56:22

ウトスレと迷ったけど、結果的に絶縁成功したのでここに書かせてもらいます。

うちの夫婦はウトが持っている借家に住んでいます。
義実家からは歩いて30秒(義実家のすぐ裏)
旦那が出張中なのに、私が家に帰ると明かりがついていました。
嫌な予感は的中していて、玄関にはウトのサンダルが。
キッチンには高そうなお寿司があって、風呂場から鼻歌が聞こえていました。
嫌だなと思いつつ、急いで着替えようと寝室に行ったら
ものの1~2分でドアが開き、腰にバスタオルを巻いたウトの姿が・・・。
股間、なんか盛り上がってるし・・・。鼻息荒いし・・・。

ウト「嫁子(なぜか呼び捨て)、風呂に入りなさい」
私「いえ、後で・・・」
ウト「いいから入りなさい。背中を流してあげるから」
私「いえいえそんな!(冗談じゃねーよ)」
ウト「親の言う事を聞きなさい!!!!」
私「親じゃないし!タオル落ちてるし!パンツはいてください!変態!」

身の危険を感じた私が真っ先にしたのは、窓を開ける事でした。
並んで建っている借家の窓がすぐそばだし、家の前の道路はそれなりに人通りもあるし。
「すぐに服を着てください。大声出しますよ!出てけエロジジイ!!」と、既に大声を出していたw



409: 名無しさん@HOME 2007/02/02(金) 22:57:09

結局、ウトはそのまま退散。私もすぐに家を出て、旦那に電話。
もちろんありのままに話しました。
あまりにもあんまりな出来事だから信じてくれないかも・・・と心配しましたが
旦那は「・・・あいつまだ懲りてないのか」と一言。
どういう事かと問いただすと、ウトには前科がありました。
義兄嫁にも似たような事をしでかしたそうで、そこで初めて義兄家族との没交渉の理由がわかりました。
旦那が言うには、その時に義兄・旦那にがっつり怒られたし
その後若い嫁(義兄と同い年。その日は夜勤でいなかった)をもらったので
もう二度とあんな事はしないだろうと、半ばむりやり信じる事にしていた、との事。

どうしてそんなウトのすぐそばで暮らす事にしたのか、とか
どうして一言ウトに気をつけるように言ってくれなかったのか、とか
旦那ともさんざんもめましたが、今後は一切関わらないと決まり、旦那とは和解。

私はあれ以来家には帰っていません。会社にはホテルから出勤しています。
ウトからは会社に電話がかかってきて、言い訳されたけど許すわけがない。
「二度と電話しないで下さい。お葬式にも出ませんから」とだけ言って、その後は完全無視。
旦那はウトに絶縁宣言をして、今は毎日引越し先を物色中。
後妻さんにも暴露したから、なんかモメてるらしいけど、私には関係ない。
正直、後妻さんにも息子達にも見捨てられて、一人寂しくあぼ(ryすればいいな~と思っています。


410: 名無しさん@HOME 2007/02/02(金) 23:02:04

>>408
なんと言ったらいいのか…。とにかく絶縁おめでとう。
早くいい引越し先が見つかるといいね。


414: 408 2007/02/02(金) 23:04:25

あー!すいません。
>>411さんのご指摘どおり、誤爆です・・・。
キモイ話でスレ汚ししてすみませんでした。


415: 名無しさん@HOME 2007/02/02(金) 23:07:47

>>408-409 おつ。
ウトが後妻と結婚してから、408夫婦が結婚したんだよね?
旦那も「あんなに若い嫁さんもらったんだからもうないだろう、
というかあっては困る、ありえん、忘れよう…」
ってな感じで親の愚行を忘れたかったんだろうね。
でも話してほしいよね、前科ありなんて。
とにかくもいい物件を見つけて、完全に絶縁できる事を祈ります。


421: 名無しさん@HOME 2007/02/02(金) 23:22:09

レスありがとうございます。

旦那はまさに>>415さんがおっしゃるとおりの考えだったようです。
信用していると言うよりは、信じたいと思っていると言うか・・・。
ウトは義兄には縁を切られているので、俺くらいは、とも思っていたようです。

鍵に関しては、謎なんです。
私達が住み始める前に、旦那自ら鍵を替えてくれたはずなんですが。
施錠を忘れる事は絶対にないし、なぜ合鍵を持っていたのかは本当に不思議。
旦那は聞いたかもしれませんが、私は今でもわかりません。

うちはまだ結婚して1年も経っていません。
もしかしたら旦那が次の異動で転勤になる可能性があったので
はっきりするまでの仮住まいという感覚でした(少なくとも私は)
幸か不幸か、今年になってすぐに内々に転勤はなしと教えていただけたので
元々春くらいには引っ越すつもりだったんです。
今となっては、いっそどこかに転勤になった方が良かったかも、とも思っています。

重ね重ね、長々と失礼しました。


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2016/11/09 22:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(2)

  1.  

  2. 下半身で生きてるクズだな
    [ 2014/11/09 14:37 ] [ 編集 ]
  3.  

  4. 自分の親を信じたいっつったって、実際にやらかした過去があるなら嫁には伝えておけよ…。下手したら、報告者がレ○プラされてたかもしれないのに。
    [ 2014/11/09 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)