酒癖の悪いトメが夫やウトが居る時に飲んでいて、私の悪口を言い出した。



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その98
635: 名無しさん@HOME 2007/02/08(木) 18:49:55

酒癖の悪いトメの自爆スカ。
夫やウトが居る時に飲んでいて、私の悪口を言い出した。
「後から来て大きな顔を」「息子を取られた」「だまされてる」「悪い女だ」等々。
皆止めるが、酔っ払いだから止まらない。
最初腹が立ったが、イイや、と思って誘導尋問。
「こないだ私に足かけたのもわざとですよね?」
「そーだけど、それが何よ!あたし何かもっと辛いのよ!」
「どうして私のピアス捨てたんですか?夫からのプレゼントなのに」
「生意気!私なんか息子にそんなのもらった事無い!」
「実家の悪口言わないで下さい」
「あんたみたいな性悪女育てた家だ、本当の事言って何が悪い」
回りは止めるけど、「まぁまぁ」となだめて最後まで言わせてやった。
まさにこのババァノリノリである、そして凄く盛り上がった所で
段々トメが「タイマン張った以上、ワシらダチじゃい!」みたいになってきた。
馴れ馴れしく手を握ってきたりね。元々芝居がかったこと好きだから。
夫がちょっと安心して「言いたい事お互い言い合って、腹の中見せたんだ。
これからも溜めこまないでさっぱりと言い合って行けばいいさ」と寝ぼけた事言い出した。
ので、「冗談言わないでw何でここまでされて、ここまで言われてこっちが譲歩してやるわけ?
私は清々したわ。これでもう母さんに悪気はないとか言えないでしょうね!」
酒飲んでるんだから…とかまだ言うので
「酒飲んでるからこそ本音が出るんだよw」と言ってまだニコニコと飲むトメ、
唖然とした夫、困った顔のウトさんを置いて帰った。
次の日トメから電話があり、「昨日酔っちゃって心にも無い事言ったみたいよ?
気にする事ないわよ」と言って来たので
「憎い性悪女に電話よこさないで下さい」って言って切ってやった。
それっきり連絡なし、夫も何だかそれには触れない。
私も触れると睨むしね。



636: 名無しさん@HOME 2007/02/08(木) 18:53:59

ぐぅじょお~っぶ!!しかし旦那さんエネ夫だなorz


637: 635 2007/02/08(木) 18:56:51

エネですよ…
妻が母にいじめられて泣いてるのに悪気ないよ、だもん。
ウトは、気の強いトメに〆られてヨワヨワ、
大姑は逆にトメにいびられてたらしい。
もしかしたらエネって言うよりも、お母さんが怖いのかもな。
子供の頃からかなり押さえ付けられてたみたいだし。
でも私も気が強いんだよね。
母親と似たタイプと結婚するって言うけど本当だわw


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/11/12 12:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(1)

  1.  

  2. こういう旦那って、例えば嫁の実家に遊びに行って、そこで嫁父から散々罵られたり嫌がらせされたりしても「悪気は無いんだ」「お互い言いたいこと言えて良かった」って思えるのかな
    [ 2014/11/12 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)