三年くらい前、高校生の弟が同級生の不良にカツアゲされて泣いて帰ってきた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(36)
874: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/27(日) 13:00:32 ID:o5XYP0Yb

三年くらい前、高校生の弟が同級生の不良にカツアゲされて泣いて帰ってきた。
私と両親は驚き、泣きじゃくる弟から詳しく事情を聞いているうちに
普段は純文化系の真面目な母の人格が明らかに変わりだした。
最初は弟の背中をさすりながら優しく話を聞いてたのに
途中から座った目で「ふーん…」「なるほどな…」と相槌を打つようになり、
一通り話終えた弟に「……で、これからお前は何がしたいのよ?」と。

弟「え…ぐすっ……何って…」
母「このまま泣き寝入りするのか、取られた物取り返すのか」
弟「……(再び激しく泣く)」
母「いつまでも泣いてんじゃねえぇぇぇ(弟に平手)」
弟「ギャッファ!」
私「オカアサン…(((゚д゚;)))」
母「オラっ、取り返しに行くよ。そのアホガキの家連れてけ」
弟「家わからん…(泣)」
母「じゃあ先に学校行って先生に事情話すか。これで住所も分かるでしょ。
……オラ、何やってんだ!立てよおおぉぉぉ!!!」

三時間後に母と弟が不良から金を取り返して帰ってくるまでの間、
私は父から母の過去の一部を明かされました。
やはりというか何というか、元ヤンでした



877: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/27(日) 13:31:44 ID:pM4xbcL6

母上がどうやってお金を取り返してきたのか激しく気になる


879: 874 2006/08/27(日) 14:07:26 ID:o5XYP0Yb

>>877
>母上がどうやってお金を取り返してきたのか

武勇伝スレにとって最も肝心な事を書き忘れてすいませんでした。
私はその場にいなかったので詳しいやりとりの様子は分かりませんが…

まず学校へ行った母は弟の担任を捕まえて、カツアゲされた事、
これから不良の家に乗り込むので同行してほしいという事を訴えたのですが
担任が不良の家に行くのに躊躇したため「お前はもういい!!」と一喝し
不良の住所だけ聞き出して学校を出たそうです。
そこから真っ直ぐ不良家に乗り込み、そこで不良息子をかばう父親と大喧嘩になったけど、
最終的には父親を泣かせ、母親と不良を土下座させたそうです(弟談)。

今のところ私と弟の前に母の元ヤン人格が現れたのはあの一度きりです


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2014/11/16 16:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)