仕事が1日早く終わり、彼に連絡なしに家に帰ると、リビングに知らない女と2人でいた



◇修羅場◇part14
420: 恋人は名無しさん

4年くらい前、2年間つきあってた元彼のことです。

私が仕事で出張に行って、予定より1日早く帰ってきたので
彼に連絡しないで、彼の家に行きドアを開けて(合鍵を持ってた)
中に入ると、リビングで知らない女とご飯食べてる彼が。
ソファーに2人で並んで座り、テーブルの上には手作り(多分)の食べ物
足元には『温泉セット』←温泉行く時にちっちゃいカゴとかにシャンプー
とか入れるやつです。温泉行って帰りに彼の部屋でご飯、って感じで。
彼は私の姿を見るなり、立ち上がり(と言うか飛び上がり)
意味も無く無言で部屋の中をウロウロ。女も無言でうつむいてる。
私は黙って部屋の中に入ると、珈琲を自分と彼と女の分入れて出し
ソファーに座り(女の正面)彼氏に「飲めば?」と声をかけ(座らなかったが)
ゆっくりと珈琲飲んで「さよなら」と満面の笑みで部屋を出ました。

こんな私は怖い女でしょうかw




421: 恋人は名無しさん

>>420
かっこいーーー。裏切られた時にちゃんと別れられる人って尊敬するなぁ。

飯島直子も彼の家にいるとき浮気相手の女がやってきて
「あがってもらったら?」ってニッコリやったって話してたな。


422: 恋人は名無しさん

>>420
マルシアたんですか?


423: 恋人は名無しさん

>>420
怖くはないよ 素敵だ 相手に珈琲ぶっかけなかったのはよくやった
こんなイイ女を裏切った元彼はもったいないことしたな


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2015/03/01 18:01 ] ◆暮らし 浮気・復讐 | TB(-) | CM(1)

  1.  

  2. 怖い女ってよりアホな女だよな
    相手にしてみれば「彼女見せたら悟ったったwww」だろ
    まー自己満でよかよか
    [ 2015/03/02 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)