姉妹の体系の違いを指摘してくる体育教師のトラウマ(再)



544: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 01:12:27 ID:tBK0AjyP

中学校ですげー嫌な体育の先生がいた
当時肥満児だった私を「ふっとい足だなw」とかからかってきて
すれ違いざまににやけながら「プッw重そうw」とか言ってくる今なら問題に出来そうな先生だった
三年生に進級と同時に二つ下の妹が入学してきた
妹はスレンダー美人で、そのスレンダー美人が妹と知ったそのクソ体育バカが
「え、全然ちがうねw妹細いのにww」とかしょっちゅう言ってきた
その日もまたブルマ姿で座っていた私を「プw」と笑ったので「なんですか?」って言ったら「いや別にw」
そこでキレたのでその後またすれ違うときに予想通り「妹と全然にてねーよなwだって・・・」といいかけたとこで
「はい、血がつながってませんので」
さすがのアホマッチョも悪いと思ったのかそれ以来言ってこなくなった
ピタッと言わなくなり卒業までほとんど会話しなくて済みました
妹とは血がつながっていて仲良しです



545: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 01:53:09 ID:qneEcvQv

で…今も当時の体系なのかい?


546: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 02:27:34 ID:tBK0AjyP

>>545
いえ、標準以下をキープしておりますw


547: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 03:13:39 ID:EzV2x547

>>546
結局それが言いたいだけ…
今は痩せたキレイな私☆ってか?
全然すーっとしないのに、本音が透けて見えるような文を
どうしてバカな女は書けるのかなー?


548: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 03:14:32 ID:kXbJd7VO

体重が多いのか少ないのか微妙な表現だな


549: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 03:16:44 ID:Cr5HUkbf

標準以下なのは体重じゃなくて>>544の人格だろ


550: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 03:16:51 ID:kKOrfB4r

聞かれたから答えただけなのに意味不明の叩かれ方しててカワイソス


551: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 03:17:10 ID:lBa7qSfi

>>547
お前もかなりバカで性格悪い女に見えるけどな


552: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 03:21:20 ID:tBK0AjyP

>>547
え、どこからそう読めた?
答えなきゃよかったのか?


553: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 03:21:25 ID:kXbJd7VO

よく言われる事だけど女の嫉妬は醜いな
バカな女だの人格がどうこうだのわけ分からん・・・w


554: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 03:47:38 ID:EzV2x547

>>552
本当にわかんないの?
とぼけてんじゃないとしたら、無意識か?
あぁ、面倒くせぇが仕方ない。説明するわ。

・妹はスレンダー美人
・いえ、標準以下をキープしておりますw

この二言で俺は全て伝わったぞ。
今は痩せたキレイな私☆
心の底からそう思ってるだろ。

残念だが、見えちゃうんだ、性格の悪さがね。
俺は>>545がよくできた自演だと思ってるからな。


555: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 03:52:18 ID:tBK0AjyP

>>554
え、妹はスレンダー美人だけど、私はただの標準以下で美容体重でもないし
美人でもないよ・・・
別に痩せてきれいになったつもりはない
当時は肥満児で今と10キロくらい違うけどね
そういう年頃だし自然と痩せてったけど
なんでそうなるんだろう・・・


556: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 03:56:40 ID:YQk47Xil

深読みしすぎだろjk…
そんな難しく考えるのよそーぜ。


557: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 04:05:58 ID:GpS2MYff

>>555
わかった、わかった。もうイイよ。
今更取り繕うなよ。

今が標準以下って言ってて、肥満時代と10キロ違うって
それは、肥満だった時もそんなたいしたことなかったって
言ってるように聞こえるよ?

肥満って標準プラス10キロなんてもんじゃねーだろ?

その体験がホントなのかどーかは知らんが
お前は間違いなく(無意識だとしても)人を見下してる。

それが、俺にはすっごい見えたから書いたんだよ。
反省しような。

まぁ、俺も言い方キツイのは反省するわ。


558: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 04:18:40 ID:YzUDIYpP

>>555
なんでそうなるんだろう、って
デブでブスで頭が悪いからだろ。
普通に読んだらそんな風に読めないから気にする事は無い。
こいつは妄想癖もあるみただし少し頭がおかしい。
お前もいちいち相手するな。


559: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 04:23:26 ID:kXbJd7VO

>残念だが、見えちゃうんだ、性格の悪さがね。
>俺は>>545がよくできた自演だと思ってるからな。

確かに凄い妄想だな
周りの連中が可哀そうだ


561: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 04:35:10 ID:qneEcvQv

生活版でダイエット成功ネタは鬼門のようだwww


562: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 04:41:06 ID:SSXIdIjG

必死すぎワロタwww


563: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 04:46:49 ID:a2iJGjHi

>>557
標準+10kgって、女の場合は結構なデブ(失礼)に分類されちゃうよ。
若い女の人の"普通"は美容体重よりちょい上くらいだから。
男が好きなぽちゃってのは標準体重なんだよ。


564: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 04:52:57 ID:lBa7qSfi

俺は少し肉がついてる方が好きだけど、女が紹介するぽっちゃりは嫌いだ。


565: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 04:54:38 ID:hCW61/da

>>557
聞かれたから答えただけなのに意味不明の叩かれ方したあげく、
「今更取り繕うな」?
「反省しような。」?

痛すぎるw


566: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 04:56:09 ID:ApqKcpGt

>>557みたいなのって、男の振りして書き込んでるけど
モロ女の思考だよね。なんでこういう人って性別偽ろうとするんだろう。バレバレなのに。


567: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 04:57:52 ID:gma0a55g

>>565
キチガイに構うな


568: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 06:26:03 ID:TzblF0KF

>>566
んだね。不自然な男言葉の連発が痛すぎる。


569: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 06:58:54 ID:h7g4mOZl

とりあえず、>>554が何かもの凄いトラウマを抱えてる事は良く伝わった。


570: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 07:11:45 ID:FhtBWihv

もんのすんごいピザなんだろうな。


571: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 07:30:43 ID:gma0a55g

「俺」と言ったり、わざと乱暴な言葉を使ったり、語尾を男言葉にしても、男が読めばネナベはすぐに分かるんだけどな
男とは着眼点が違ったり、やたら文章がダラダラしてたり、疑問形で書いていたり、好きとか嫌いとかが多かったりとか
女特有の言い回しや特徴ってのは結構ある
あと下品でつまらないギャグを言ったら100%クロ


572: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 07:43:44 ID:NlMGngLy

>>544
あなたは気にしなくていいよ。

>>566の言ってることが正解だよ。

しっかし理解できんな、>>547以降の噛み付きは。


573: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 07:51:58 ID:FrC7zZoM

朝からワラタw


574: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 08:43:42 ID:8WjTpZEU

特にスーッとしなかったけど、いい話だった。
教師って今思い出すと糞人間ばっかりだったと思う。


575: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 09:23:00 ID:t0Grga43

>>544gj

ネナベに構わず これからもヨロシクな
ヤツはなんか、可哀想な人間なんだよ
職もなく半ヒキで男日照りのデブスとかw


576: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 09:42:52 ID:zREmCOHr

気持ち悪いのが沸いてる


577: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 10:09:34 ID:i2t15Nd2

高校の体育で10キロ痩せたのが私の武勇伝


578: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 10:16:13 ID:p9L28+P5

>>577
このご時世に、そんな過酷な授業できる体育教師の武勇伝


579: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 10:26:16 ID:sewzsBhW

>>576
女は叩ける対象が現れると嬉々としてフルボッコにするからな
可哀相な人とか言いながら完膚なきまでにボコボコにする
自分が「正義側」と思った時の容赦ない叩きぶりは異常


580: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 10:36:17 ID:hLutwO2u

>>578
待て、このご時世かどうか分からんぞ。

ちなみに俺の高校時代は(昭和)
体育教官室に竹刀や木刀、バットが常備してあり、悪さをするとボコボコにされた。
当時は沢山いた暴走族が学校に来るたびに、体育教師が迎撃する為にバットや木刀を手にダッシュしていた。
捕まえた血まみれの暴走族の目の前で、車やバイクを破壊していた。
今なら新聞に載るだろうな。
それでも俺にとっては古き良き時代。


581: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 10:57:59 ID:ntv86IYn

みんな楽しそうに叩いてるね
>>547はキチガイ確定だけど、この流れも気持ち悪い
ここに来るって事はストレス多いんだから当然だろうけど


582: 547 2009/03/09 11:01:44 ID:VivzfJg0

おいおい、いつから俺は女になったんだ。
ここにいるヤツは馬鹿ばっかりだな。
>>544
もう一回出て来いや
お前の本音は、周りがいかにフォローしても、かわらない


583: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 11:03:44 ID:VivzfJg0

俺はこんなバカな女見てると腹が立つ。


584: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/09 11:03:46 ID:WEPdJemb

>>581のような良識者ぶった書き込みも気持ち悪いから自粛してくれないか。


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2016/05/03 16:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(16)

  1.  

  2. このまとめ方はここの仕様なの?
    最初の書き込みだけで十分だよ
    後は完全に蛇足
    [ 2013/06/07 16:11 ] [ 編集 ]
  3.  

  4. スカっとしねえ!
    [ 2013/06/07 16:26 ] [ 編集 ]
  5.  

  6. 後半いらんだろこれ
    [ 2013/06/07 16:31 ] [ 編集 ]
  7.  

  8. 「547を特定しろ」という管理人の命令かもしれん。
    [ 2013/06/07 16:44 ] [ 編集 ]
  9.  

  10. スカっとしない速報
    [ 2013/06/07 18:01 ] [ 編集 ]
  11.  

  12. 語尾に「。」、多すぎる「、」と三行以上の冗長な文体
    メンヘラに特徴的で2ch外を本拠地にしてるタイプのレスだな
    [ 2013/06/07 18:23 ] [ 編集 ]
  13.  

  14. IDまで547とは気合入ってるなwでも性格悪いのは確か
    [ 2013/06/07 20:31 ] [ 編集 ]
  15.  

  16. 今太ってるからイラっとしたんだろーな

    まとめサイトにはいらないくだりですがネ
    [ 2013/06/07 21:48 ] [ 編集 ]
  17.  

  18. まじ、管理人変わったのか?
    いらないのまでまとめて水増しすんのよしなよ
    閲覧者なんて、もっとすっきりしたまとめができれば、そっちに移動するだけなんだから
    [ 2013/06/07 22:30 ] [ 編集 ]
  19.  

  20. ID:EzV2x547
    なんだこいつw
    [ 2013/06/08 01:55 ] [ 編集 ]
  21.  

  22. 管理人の無能さにイライラする
    [ 2013/06/08 03:26 ] [ 編集 ]
  23.  

  24. 最近ここのまとめつまんね。蛇足大杉すかっとしねー
    [ 2013/06/08 21:45 ] [ 編集 ]
  25.  

  26. ※12
    ここのまとめは幾つかの他所のサイトと同じ運営(管理人)で
    ほぼツールでやってるからこうなるのよ
    [ 2013/06/11 15:22 ] [ 編集 ]
  27.  

  28. 「スカッとするかもしれない武勇伝などをまとめています」って書いてあるからしょうがないね。「かもしれない」だからね。
    [ 2013/06/11 19:15 ] [ 編集 ]
  29.  

  30. 547 IDにも547 本気できもちわるい
    [ 2013/06/25 06:42 ] [ 編集 ]
  31.  

  32. うわ〜頭のおかしいのが沸いてる〜〜。
    男でもこういう粘着キチガイがいるから男女の別は置いておくとして、少なくともコイツの周りにいる人たちはものすごく迷惑してそうだ。
    [ 2013/07/05 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)