自分の空き地に毎日のように違法駐車をするアホへ復讐(というか自爆)



本当にやった復讐 3
346: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)12:34:54 ID:dWj

復讐というか相手が自爆した話だけど、俺は住宅地に親父から相続した土地を持っていてそこはいま空き地になってるんだけど
そこに違法駐車するアホがいるのよね。張り紙したり警察呼んだりしたけど一向に違法駐車はなくならないから決行したよ!
はじめの一週間は敷地の出入り口にただのカラーコーンを置いておいた。
それを跳ね飛ばして侵入するのは予想通りだった。
翌週はカラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置してあまったセメントで敷地の出入り口付近を舗装してみたんだ。
少し離れたところからこっそり観察してるとアホ登場。
そしていつもどおりカラーコーンを跳ね飛ばすために少しアクセル踏んで侵入したようで
お約束どおりフロント大破、そして乾いていないセメントの海でスタックしていた。
あとは「敷地に車がつっこんできた」とお巡りさん呼んた。
すごいな、レスキュー車まできたよ。
お巡りさんに事情聞かれたので「最近風でカラーコーンが飛ばされるので内側に錘をいれた。自分の土地を舗装しようがしまいが勝手でしょう。」とだけ答えた。
こちらとしては特製カラーコーンを壊された上にセメント塗りたてのところを荒らされたので被害届だしてやったよ。
相手は示談を申し出てきたけどめんどくさいので断ったwww
たぶん不起訴だろうけどめんどくさい事態にしてやりました。
まあ自分自身がした復讐は示談を蹴ったことくらいなので...。勝手に相手が自爆してくれてよかったです。


[ 2017/03/27 08:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(1)

ふぁびょるだけふぁびょらせつつスマホの録音スイッチオン。



736: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/02(月) 21:50:51.84 ID:f4K49Ezh

個人的にスーッとした話
私の家は片側一車線ずつの狭い道路に面している。
元々家の1階部分にガレージを設置してあり
ガレージ前は門がなく開放されいるからか、知らない車が勝手に駐停車しまくる為、
駐車車両がいると私の車の出入りが全く出来ない。
で、さっき仕事から帰るとまた駐車車両が・・。しかも反対車線から無理やり突っ込んだ形で駐車していたので、
若干イラっときたのでクラクションを鳴らしたが無視。
頭にきたので数回鳴らすと動いたがガレージのシャッターを開けていると、
軽から小汚いおっさんが出てがなり始めた。
『わらぁ!このくそバカガキ!一回ならせば分かるわ!なめとんかぁ~!』と恫喝開始。
小娘に見えたから、怒鳴り散らせばごめんなさいとでもいうと思ったのか。
こっちは極めて冷静に『歩道に反対車線からから無理やり駐車して何考えてるんですか?
それにここの土地はうちの敷地で歩道分は市に貸している土地ですが?迷惑なんでやめてもらえますか?』と返すと
小娘に冷静に言われた事でさらに激昂。『このどぶすがー!!何生意気いいやがる!二度と外に出れないようにしてやる!』とな。
ふぁびょるだけふぁびょらせつつスマホの録音スイッチオン。
『言いたい事はそれだけですか?それに美醜は関係ありませんよね?
ところでこれは恐喝ですか?怒鳴ればこちらが引くと思いましたか?
今のあなたの怒鳴り声、録音してますので今から警察呼びますね。そのふざけた言い分が社会で通用するか判断してもらいましょうよw?』
スマホ見せた途端血の気が引くおっさん。結局ぶつぶつ言いつつ逃げていった。ヘタレめ。
小柄なのでどうにかなると思ったのかな?
残念ながら、フワフワした見た目とは裏腹に、
職場で柄の悪いおっさんどもにもまれて渡り合ってきてるので怒鳴られても全然怖くないんだけどw
どうせなら腕掴んで警察呼べば良かったw

ちなみに私の外見は人並みで、美人ではないけど特筆すべきドブスではありません。
ぷちですみませんでした・・・


[ 2017/03/20 22:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(4)

うちの父の車にに追突した(父は信号停止中)DQNが、どうやって住所を知ったのか自宅にごねに来た



235: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/02(火) 08:18:17 ID:mjnocYFr

うちの父の車にに追突した(父は信号停止中)DQNが、どうやって住所を知ったのか自宅にごねに来た
60過ぎの父に強気で、脅迫してきた(「良いからてめーも悪いって言えよ」
「もう失うもんは無ぇだろーが!こっちは仕事首になりそーなんだよ!」
「俺が首になったら、てめーの所為だぞ!家族の生活費払えよ!」)
父はニコニコしながら「へー。ほーほー。ふーん」

父は退官したが元司法関係者。その関係で玄関には今も、大きな声がしたら自動で録音&録画&警察に通報する装置が設置。
加えて居間には、やはり司法関係者の兄×3と自分。
DQN襲来から10分掛からずにパトカー到着。

ちなみに父が信号停止中だったことは、複数の証言者あり。&コンビニのカメラに録画されていた。
つくづくDQNって理解不能な生き物だ。


[ 2017/03/19 22:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(12)

ベルファイヤは強い ベンツはもっと強いってか



258: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/06(月) 23:01:28 ID:XyPHCRyc

夕方ドラッグストアの駐車場で見かけた事。
いかにもDQNなベルファイアが、前進斜め停めして、左前が隣のスペースにはみ出していた。
そのスペースにいかにも本職なベンツが、ベルファイアの左前とギリギリに駐車、そのままどこかへ行っちゃった。
買い物して出て来るとベルファイアは、ハンドルを切りながら前に行ったり後ろに下がったり、どうやら出るにはベンツが邪魔なようだった。
どうやら諦めてベンツの帰りを待つ事にしたようだったが、さっき前を通ったらまだ両方停まってた。
ベルファイアの兄ちゃん、そこが24時間営業で良かったね。いつまででも待ってられるよ。
ベンツの運転手がどこへ行ったかはさておき、俺的にはベンツGJでした。


[ 2017/03/18 11:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(2)

いつも右折車線を使って 直進列の先頭に割り込むDQN丸出しのα度がいて…



599: 1/2 2013/11/22 18:11:11 ID:3M9XzbYn

武勇ではないが、一つ投下。
会社への通勤路は車が結構渋滞する。その中に、いつも右折車線を使って
直進列の先頭に割り込むDQN丸出しのα度がいる。
そいつは、時には逆走してでも先頭に割り込むらしく、会社のAさんは一度
信号が変わり発進しようとした所に強引に割り込まれ、事故になりかけたらしい。
結構会社内でむかついていた奴が多かったのと、かわいい系のAさんの
ご機嫌を取るためか?α度の特定が始まった。

そいつは俺達の会社と同じ工業団地だったので、特定は早かった。
2週間後、同じ会社のB君から用意していたデジカメで撮影しながら
DQNを追跡し、会社に入るまでを実況付きで録画した、と報告が。
昼休憩に皆で確認。ナンバーまでバッチリ。更にB君のリアル実況に爆笑。
そしてこれをうちの総務係長を通じてDQN会社の安全運転管理者へ通報。
(工業団地内の会合時に渡してもらうよう頼んだ)


[ 2017/03/16 22:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(0)

損害賠償するぞ!!(斬新www)



187: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/29(金) 15:41:18 ID:b93qoQdC

コピペ

710 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/29(金) 12:13:50 ID:Ceao4Jzh
先日の連休に会社の建物改修工事のため週末は車両の通行や駐車を禁止し
その旨を書いた看板を無断進入防止のチェーンに下げておいた。

工事立会いのため土曜の早朝に会社へ行くとチェーンがはずされ見覚えのない
1台のマークXが停まっていたが、幸い工事車両の出入りにはそれほど支障が
無かったので予定通り工事が始まった。
すると10時ごろに車の持ち主らしき20代半ばのチャラい馬鹿者がやってきた。
しかしマークXの前と両脇には大型クレーンや工事車両が停まっており
車を出す事が出来ない。それを見た馬鹿は謝りもせず作業員にむかい
「チョッとクレーンどかしてくんない!」と我侭を言いやがったので俺は
「工事が終わるまで2時間ほど待ってね。でも作業中断による遅れを保障して
 くれる(クレーンのレンタル代って高いのよね)なら動かしますよ。
 それとあなたうちの社員じゃないですよね。」とやんわりと伝えた。

711 名前:710 投稿日:2010/10/29(金) 12:16:21 ID:Ceao4Jzh
だが馬鹿は馬鹿らしく「ウッセー 動かせ! 俺が困るだろが 損害賠償
するぞ(なんの損害なんだか こっちが貰いたいぐらいw)」など自分が悪い
なんて微塵も思わないのか罵声怒声を浴びせてきたので完全無視することに。
想定どおり胸ぐらを掴んで来たので即警察に来てもらいキツイ説教タイムへ・・
結局不法侵入、傷害(掴んでもダメなんだね)は咎めない代わり工事終わるまで
車はそのままにすることでイヤイヤ謝ってもらい決着。

しかしどうして自分の都合しか考えられないのか不思議で仕方がないし
あんな考え方でどうやって生活できているのか理解に苦しむ。



[ 2017/03/09 20:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(12)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)