自分も返り血か解らないけど服汚してたけど、マジ男として憧れた(再)



609: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/28(木) 13:02:39.79 ID:o807H8/D

近所のコンビニで深夜立ち読みしていたらお客さんが入って来て、「外でタクシーが殴り合いの喧嘩してる」って店員に話した。

あまり治安が良い場所でもないので放って置いたら、悲鳴らしきものが聞こえてきた!どうしようかと思ってたら、横で立ち読みしてたちょっと見た目恐そうなあんちゃんが黙って外に出て行った

遅れて外に出ると、見るからにDQNな兄ちゃん2人から血だらけのタクシーの運ちゃんを助けてた
他のみんなはコンビニの入口から見てるだけ
DQNなんとか追っ払った後あんちゃんはコンビニに戻って来て、「濡れタオルある?」って血だらけの運ちゃんに渡してその後の対処方まで指示してた
自分も返り血か解らないけど服汚してたけど、「まぁ仕方ないw最近の奴らは喧嘩が下手だな。加減も解らないw」って言って去って行った

マジ男として憧れた


[ 2016/06/13 12:01 ] ◆暮らし タクシー | TB(-) | CM(15)

タクシー運転手『〇〇で良いの?良いのね?(駅のタクシー乗り場で)3時間も待ってたけど。』(再)



270: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/20(水) 17:00:38.21 ID:6jy5pTN9

武勇伝というか、キレた話。
友達と飲む約束をしていて、遅刻寸前だったので予約していた店まで、近い距離だけどタクシーで行く事にした。
その店までは300mくらいしかなくて、タクシーの運転手には少し申し訳ないなぁと思いつつ
「〇〇までお願いします。ちょっと近いですが」と言ったら
『〇〇で良いの?良いのね?(駅のタクシー乗り場で)3時間も待ってたけど。』 とか言ってきやがった。

(いやいや……あなたが何時間待ったって俺の行き先は変わらないし、それを言って何になんの……)等と
モンモンしながら目的地まで乗せてもらった。


[ 2016/06/06 08:01 ] ◆暮らし タクシー | TB(-) | CM(27)

窓をコンコンと叩きながら「止むぁるぁんかーてめぇ ー」(再)



胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!伍
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1063087246/

456: おさかなくわえた名無しさん 03/09/23 06:27 ID:Cg8DFQFb

もう4年ほど前の原付で通勤中の話。

T字路を右折しようと一時停止しているときに、後ろから来たタクシーが
なぜか右隣に停車してきた。
「なんだコイツは?」と思いつつも左右の車の流れが切れたので発進!
と同時にタクシーも右折を開始!突然の事に相手の車体に激突しそうになり
あわててブレーキ。が、タクシーはそのまま平然と走り去ろうとしている。
ココで怒りのスイッチON!すぐさま追いかけてバイクを走行中の相手の
助手席側に横付けし、窓をコンコンと叩きながら「止むぁるぁんかーてめぇ
ー」と叫びその場に停車させた。助手席の窓を開け「・・・?」と運転手。

俺 「おいアンタ、今なにやったか言ってみろ?」
バカ「・・・」
俺 「一時停止しているヤツの右側に出て一緒に曲がるもんがいるか?」
バカ「いや・・・」
俺 「仕事中によくあんなフザケタ運転ができるなあ?
   自分の車ならともかく、接触事故でも起こしていたらあんたの
   不始末で会社にまで迷惑がかかる所だったんだぞ!
バカ「はぁ。すみませんね・・・。」とため息
 


[ 2016/04/11 12:30 ] ◆暮らし タクシー | TB(-) | CM(9)

タクシーと運転手が何者だったかは、結局分からずじまいだったという。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(45)
651: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/21(日) 12:04:41 ID:T73nR9I1

ある日の昼下がり、うちの三軒となりの家の前に、いきなり一台のタクシーが停まった。
運転手はその家の二階に土足のまま駆け上がると、窓からその家のコタツを布団ごと
歩道目がけて放り投げた。(当然人がいないことを確認して)
そして、二階から駆け下りると、また車へと駈け戻り、いずこへと走り去った。
…コタツと布団からは、オーバーヒートが原因の炎が上がっていた。
家人はといえば、一階のリビングにいて、二階で火災が発生していようとは思ってもみて
いなかった。
結局被害はコタツと布団のみ。
タクシーと運転手が何者だったかは、結局分からずじまいだったという。


[ 2014/12/27 16:01 ] ◆暮らし タクシー | TB(-) | CM(2)

ある日タクシーに乗ったら若い女だったから短距離しか見込めないと踏んだのか乗車拒否された。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(40)
174: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/27(金) 10:18:10 ID:99zgeOgv

数年前の話になるのですが、ある日タクシーに乗った。
その運転手の態度がかなり悪く、行き先を聞く前にメーターをつけたり、行き
先を聞いたとたん不機嫌になったり(短距離だったからだと思う)。
一番腹が立ったのは途中で運転手の携帯が鳴り、出たと思えば電話に集中した
いのかアクセルを踏まなくなったこと。
あまりにもの態度に「もうここでいいです!」と言い、そこからは歩いて帰っ
た。
今なら会社に通報と思いつくが、当初若かったため知恵が足らずもうここの会
社のタクシーには乗らないと誓っただけだった。

数週間後、急いでいたのにバスに乗り遅れてしまいタクシーを使うことにした。
乗り場に行くと、先頭に並んでいたタクシーがびっくりしたがたまたまあの態
度の悪い運転手のタクシーだった。
かなり悩んだけど、急いでいたのと回りに乗りそうな人もいなかったため、渋
々そのタクシーの窓をコンコンと叩いた。
その瞬間、運転手にジロっと見られ、ドアではなく窓が開き
「後ろのんに乗ってくれるか!?」とややキレ気味に言われた。
私のことを覚えていたのか、若い女だったから短距離しか見込めないと踏んだ
のか乗車拒否。
ムカムカしながら後ろのタクシーの窓をコンコン。
するとまた窓が開き「お客さん、前のやつからのってもらわないと困るよ」と
言われた。
何かがプチンときて、「前の運転手が後ろのタクシーに乗れって言ったんです
よ!」
と半泣きで怒鳴ってしまった。
続きます。



[ 2014/12/04 16:01 ] ◆暮らし タクシー | TB(-) | CM(0)

親父の猟銃を持ち出してタクシー会社の営業所の看板をぶち抜いたwww



515: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/26(火) 12:07:31.96 ID:lpI5KjnJ

今からン十年前の高校の連れの話。

授業が午前中で終わった土曜日。
仲間と連れだって駅前まで出るのにタクシーを止めたんだ。
人数がいたので割り勘にしたらバス代とかわんないし。
ところがそのタクシー、ドアを開けずに「学生が贅沢にタクシー乗るんじゃねーよ、歩け!」と
怒鳴ったあと行ってしまったのだ。
今からするとあり得ない話だが・・・

後に残された俺たちは言い返す間もなかったので、腹は立つわバスは来ないわで
イライラを発散出来ないままその後を過ごした。

で、翌日から暫くその時の一人が欠席。
あとで判明したんだが、そいつも思い出すごとにイライラが募り、その夜、親父の猟銃を
持ち出してタクシー会社の営業所の看板をぶち抜いたそうな。
示談にヤクザが出てきたりして大変だったらしいが、そいつはスッキリしたと言ってた。w


[ 2013/09/01 22:01 ] ◆暮らし タクシー | TB(-) | CM(9)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)